K日記20(プーケット編)

ランキング上がってきましたwこんな日記でポチしてくれる皆様ありがとうございますw










プーケット3日目

8時に起きて朝食を食べているとHさんが登場wとても眠たそうな顔をしていますw

K「おはようございます」 Hさん「おはよ」

K「いつ帰ってきたのですか?」 Hさん「いまですがなにか?」

2人で笑いながら会話を続けますw

K「今ですか!それまで、、、」 Hさん「声でかいよ!だってさっきまで一緒にいたから」

K「あの後どこにいったんですか?」 Hさん「ディスコだと思う」

K「覚えてないんですか?」 Hさん「ディスコみたいな場所に行ったのは覚えてるけど、何をしたのかはわかりません」

K「いつも通りですね」 Hさん「そして起きたらRちゃんのアパートだった、、、」

K「そうですか」 Hさん「マジで俺終わってんな、こんな30歳いてもいいのかな」

K「なんでですか?べつにいいじゃないですか,いつも通りですよね?」

Hさん「いつも通りじゃないし!だって起きたら知らないアパートにいるんだぞ、こんな怖いことねぇだろ!」

K「それで、あれはどうしたんですか?もちろんですよね?」 

Hさん「そういう卑猥なことについてはお答えできません」紅茶を飲んでるHさんでしたが、口元は笑っていましたw




それからは仕事モードに変身して、お姉様達と行動をしますw過密日程な為にお昼も食べれず、また夜が来ていつもどおりにお姉様達に飲まされるHさんw

昼間にも動き周っているお姉様達は早々にご帰宅ですw

それからすぐに着替えてHさんと僕はまた明るいネオンの下に向かいましたw


車を降りて

Rちゃんがいるお店を堂々と通り過ぎようとするHさん

K「あれ?ここじゃないんですか?」 Hさん「おい、止まるなよ、歩け」

K「え?だって昨日のお店ここですよ」 Hさん「知ってるよ、でも、今日は違う店にしようぜ」

お店の前で話していると、お店のスタッフの女の子に腕を掴まれます


Hさん「あ!じゃあなK」 そう言いながら逃げようとするHさん

K「助けて下さいよ~」 Hさん「じゃあ、あとで合流ってことで」そう言うとHさんが逃げ出す素振りをすると、もう一人のスタッフがHさんを捕獲しますw

結局スタッフに腕を掴まれながららHさんと一緒に入店すると、時間が早いこともありお客さんも女の子も大勢います


椅子に座りコーラとビールを頼むとRちゃんが迎えの席に、、、どうやら日本人の方と、、、


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑

Hさんが一緒に寝ただけで終わっていないと思う人はクリックをお願いしますw
スポンサーサイト

コメント

レイ #-

No title

本当、楽しそうな仕事ですね(^-^)/

色んな国に行けるのでしょ??

あの~、僕も雇ってくれません?(笑)

2011年12月20日(火) 15時13分 | URL | 編集

らん丸 #-

No title

すいません。同じく僕も就職させていただきたいです。(笑)

いつのまにやらブログ村で1位になっているじゃないですか!!

kさんのフォローのおかげですね!

でもね、ホントはkさんは実はハゲタカさんの成りすましでは無いかと

僕はにらんでいるのですが違いますか?(笑)

2011年12月20日(火) 20時08分 | URL | 編集

#-

お酒を飲んでも...

Kさん、お疲れ様です。

>Hさん「そういう卑猥なことについてはお答えできません」紅茶を飲んでるHさんでしたが、口元は笑っていましたw

Hさんは、お酒を飲んでもすることがあるのですね。(新発見です、っていうか本当はいつもそうだったりして)

でも確かに前日とは違う店に行きますよね?

そこで捕まったってことは、満更でもなかったってことでしょうか。

2011年12月21日(水) 00時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

レイさん。こんにちは。

> 本当、楽しそうな仕事ですね(^-^)/

仕事は楽しいですよ。ごくたまにいきなり明日から一カ月違う国に行け!とか言われますw

> 色んな国に行けるのでしょ??

僕はアジアが多いです。韓国、中国は良く行きます。Hさんもメインはアジアです。

> あの~、僕も雇ってくれません?(笑)

レイさんをですか?レイさんほどのお方を雇えるほどうちの会社は大きくないですよ!(笑)

2011年12月21日(水) 14時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

らん丸さん。こんにちは。

> すいません。同じく僕も就職させていただきたいです。(笑)

Hさんに相談してみて下さいwもしかしたら大丈夫かもしれませんww

> いつのまにやらブログ村で1位になっているじゃないですか!!

僕が始める前から一位ですよwそろそろカテゴリーも変更しないといけないですよね?国際恋愛はおかしいでからww

> kさんのフォローのおかげですね!

お世辞でも嬉しいですww

> でもね、ホントはkさんは実はハゲタカさんの成りすましでは無いかと
>
> 僕はにらんでいるのですが違いますか?(笑)

じつは、、、僕はハゲタカなんです!!www
こんな感じでよろしいでしょうか?でも、実際は違いますよw成りすましではありませんww
それに私はHさんのように楽しいブログを書くことができないですwww期待を裏切ってごめんなさいw

2011年12月21日(水) 14時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お酒を飲んでも...

Kさん。こんにちは。

> Kさん、お疲れ様です。

お疲れ様です

> >Hさん「そういう卑猥なことについてはお答えできません」紅茶を飲んでるHさんでしたが、口元は笑っていましたw
>
> Hさんは、お酒を飲んでもすることがあるのですね。(新発見です、っていうか本当はいつもそうだったりして)

たぶん何もしていないと思いますwもし、していたら言っていると思いますww

> でも確かに前日とは違う店に行きますよね?
>
> そこで捕まったってことは、満更でもなかったってことでしょうか。

Hさんは違うお店に行く気があったと思いますwでもRちゃんにも会いたいと思っていたはずなので、すぐにお店に戻って来ていたと思いますww

2011年12月21日(水) 14時18分 | URL | 編集


トラックバック

↑
