K日記19(プーケット編)

昨日は多くの方がポチしてくれたのでランキングが上がってますw








Hさんの一声でパーティーが始まりますw

ここのお店に来るまでにすでにビールを飲まれているHさんでしたが

Rちゃん「ハゲタカはテキーラ飲める?」 Hさん「テキーラ大好きです」

Rちゃん「じゃあ一緒に飲もうよ」 

それからテキーラを飲み続けるHさんw

Hさん「いや、マジでこの子カワイイんだけど」 K「たしかにカワイイです」

それからRちゃんの友達も加わりお酒を飲むのですが、お酒が弱いHさんは徐々に眠くなり、、、

Rちゃんに膝枕してもらい、、、寝ましたwww


Rちゃん「ハゲタカ寝ちゃったw」 K「彼はお酒弱いんだよ」

Rちゃん「寝顔かわいい」 そう言いながら頭を撫でるRちゃんw

Rちゃん「これからどうするの?」 K「ホテルに帰るよ」

Rちゃん「もうお店も終わりだから一緒に帰っていい?」 K「ホテルは仕事の関係で連れて帰ることはできないんだ、ごめん」

Rちゃん「そうなんだ、、、ハゲタカと一緒にいたいな」 テンションダウンのRちゃんですw

Rちゃん「じゃあ、私のアパートに連れてっていい?」 K「え?それは、、、」

朝までに帰れば問題ないと勝手な僕の判断でw

K「いいよ、彼も喜ぶと思うw」 そう言うと寝ているHさんにキスを連発するRちゃんw


お店が閉まる時間になるとHさんがようやく起きて

Hさん「お!また寝てた?」 そして後ろにいるRちゃんを見てニヤニヤしてますw

K「一時間くらい寝てましたよ、もうこのお店終わりですから帰りますか?」

Hさん「おう!」 するとRちゃんが僕に小声で Rちゃん「本当に連れて帰っていいの?」

K「大丈夫だよ、彼をよろしくね、朝には帰してあげてね」 Rちゃん「わかった、ありがとうね」


着替えを終えたRちゃんと一緒にお店を出ると

Hさん「タクシーどこだ?」 そこでRちゃん「ハゲタカはまだだよ」

K「じゃあ、僕は先に帰りますね」 Hさん「え?なにこれ?どういうこと?」

K「この子はまだHさんと遊びたいらしいですよ」 Hさん「そんなこと言われてもな」

K「朝までには帰ってきて下さいよ」


そうしてHさんとはお別れして僕はホテルに帰りましたw

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑



その後のHさんが気になる方はクリックお願いしますw
スポンサーサイト

コメント

atsu #-

お疲れ様です。

k君のことはハゲタカ様から伺っております。

k君のオキニを横取りですか?
前回のblogでハゲタカ様はラブが無いような発言をされてましたが?やはりやるだけですか(笑)

どんどん暴露願います(笑)

2011年12月19日(月) 12時31分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

お酒に弱い!?

Kさん、お疲れ様です!

えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

Hさんがお酒に弱い!?!?!?

冗談でしょ?????????

これは仕事ではないプライベートの飲みだから
普段のHさんを知っている私には信じられません。

いつも完全にザル状態なのに・・・

これってマジ?????????????????????

余りに飲み過ぎて
完全に壊れたHさんを知っていますが
その時でも自分の足でちゃんと歩いていました。

ましてはその場で眠ってしまうなんて・・・

何で????????????????

その時、
マックでダブルチーズバーガーを
大量に買おうとしていませんでしたか???

又は
サブウェイで大量にサンドイッチを買おうと・・・

私が知っているHさんとのギャップがあり過ぎる!!!

では、次を楽しみにしています!

2011年12月19日(月) 12時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

atsuさん。こんにちは。

> お疲れ様です。

お疲れ様です

> k君のことはハゲタカ様から伺っております。

ハゲタカ様ですか?悪口ではありませんでしたか?w

> k君のオキニを横取りですか?

そうですw僕が目をつけていたんですがww

> 前回のblogでハゲタカ様はラブが無いような発言をされてましたが?やはりやるだけですか(笑)

たしかにLOVEがない発言してましたwでも、Hさんはやらない人ですからww

> どんどん暴露願います(笑)

了解ですwこれからも怯えることなく書いていきますw

2011年12月19日(月) 15時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お酒に弱い!?

RASSさん。こんにちは。

> Kさん、お疲れ様です!

お疲れ様です

> えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
>
> Hさんがお酒に弱い!?!?!?
>
> 冗談でしょ?????????

冗談ではないですよ、Hさんはお酒弱くて有名ですよww

> これは仕事ではないプライベートの飲みだから
> 普段のHさんを知っている私には信じられません。

ハゲタカ会でもそんなに飲まれてないですよねw僕の時とは違うのかな?

> いつも完全にザル状態なのに・・・
>
> これってマジ?????????????????????

はい。マジですよw

> 余りに飲み過ぎて
> 完全に壊れたHさんを知っていますが
> その時でも自分の足でちゃんと歩いていました。

> ましてはその場で眠ってしまうなんて・・・

酔うと寝る!これはHさんの得意技ですw

> 何で????????????????
>
> その時、
> マックでダブルチーズバーガーを
> 大量に買おうとしていませんでしたか???

> 又は
> サブウェイで大量にサンドイッチを買おうと・・・
>
> 私が知っているHさんとのギャップがあり過ぎる!!!
>
> では、次を楽しみにしています!

どちらもありませんでしたwそれにHさんとは途中で別れてしまったので、その後のことはわからないんですw

2011年12月19日(月) 15時30分 | URL | 編集

ヨッシー #-

No title

Kさん、こんにちわ♪

毎日、日記の更新お疲れ様です!

ハゲタカさん、ほんとにもてますねぇ^^

少し殺意が芽生えてきましたよww

ホントに連れて帰っていいの?って。。。。

死ぬまでに1回くらいタイガールに言われて見たい(T^T)

こんな時って、Pay Bar代はハゲタカさんに払うの?(爆)

今度、たぬき寝入りしてみよ~と。。。。

あ!!

ハゲタカさん、Rちゃんを連れて帰って

何をしたか、きちんと報告するように

言って下さいね^^

テヘ♪

では、引き続き楽しみにしてます!

2011年12月19日(月) 16時57分 | URL | 編集

らん丸 #-

kさんこんにちは

ハゲさんのモテモテ振りには、ハッキリ言って殺意さえこみ上げて来るのは私だけでしょうか?(笑)

今後二度と自虐ネタは禁止するよう、署名活動実行を宣言いたします!!。(笑)

2011年12月19日(月) 18時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヨッシーさん。こんにちは。

> Kさん、こんにちわ♪
>
> 毎日、日記の更新お疲れ様です!

毎日読んでくれて嬉しいですwありがとうございますw
>
> ハゲタカさん、ほんとにもてますねぇ^^
>
> 少し殺意が芽生えてきましたよww

僕はいつも芽生えてますよwだってモテすぎですからw本人は全くそんなことを思っていないようですがw

> ホントに連れて帰っていいの?って。。。。
>
> 死ぬまでに1回くらいタイガールに言われて見たい(T^T)

言われてましたねwしかもGOGOの子なのに!普通は逆ですよね?

> こんな時って、Pay Bar代はハゲタカさんに払うの?(爆)

どうなんでしょうか?この時はハゲタカさんがお金を払ってましたよwペイバー代が含まれているかはわかりませんがww

> 今度、たぬき寝入りしてみよ~と。。。。

報告楽しみにしてますねwでも、爆睡するのは危険なので慎重に寝て下さいw

> あ!!
>
> ハゲタカさん、Rちゃんを連れて帰って
>
> 何をしたか、きちんと報告するように
>
> 言って下さいね^^
>
> テヘ♪
>
> では、引き続き楽しみにしてます!

それが言わないんですよ!Hさん、、、誰か聞いてくれないでしょうか?このブログも読んでないみたいだし、、、ハゲタカ会の人に言ってもらえばすぐなんですけどw

2011年12月19日(月) 18時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: kさんこんにちは

らん丸さん。こんにちは。

> ハゲさんのモテモテ振りには、ハッキリ言って殺意さえこみ上げて来るのは私だけでしょうか?(笑)

殺意でしょうか?たぶんそれは仕方のないことだと思います。
タイに行く男性であればHさんのようになりたいと誰もが思うはずですw

> 今後二度と自虐ネタは禁止するよう、署名活動実行を宣言いたします!!。(笑)

署名活動ですか、、、是非僕も参加させて下さい!コメントで一斉に書くのとかどうでしょうか?w
多くの人が書けばきっとHさんも理解してくれるかと、、、w

2011年12月19日(月) 18時33分 | URL | 編集

レイ #-

No title

酒弱くてテキーラはダメっしょ(>_<)

てか、タイガールにチャラいって、言われるってスゲぇな^^;
でも、本当男前よな、タカちゃん、うちの嫁も会いたいって、
ずっとゆってるよ^^;

2011年12月19日(月) 20時58分 | URL | 編集

#-

Kくん、おつかれ!

やつは日本でもタイでもやってる事が全く一緒ですねw
多分、韓国でもどこでも一緒なんでしょう。

ちなみに日本では、イケメン対決、チャラ男対決とも
僕の全勝です!
先週、金曜日も大久保で勝ちましたから。

そろそろキツイ罰ゲームが必要ですね。

あとやつはやることはしっかりやってますよ。
酔ったらやらないなんて嘘です!!

プーケットもなかなか楽しそうですね。
僕も久しぶりに行ってみようかな。

2011年12月19日(月) 22時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

レイさん。こんにちは。

> 酒弱くてテキーラはダメっしょ(>_<)

酒は弱いですよwHさんww
でもすぐに飲みたがるんです

> てか、タイガールにチャラいって、言われるってスゲぇな^^;

実際に言われたらしいですwビックリですよねww
ただ、その後にフラれたらしいですがww

> でも、本当男前よな、タカちゃん、うちの嫁も会いたいって、
> ずっとゆってるよ^^;

奥様ですか?奥様もこのブログを読まれているんですか?
それは、、、大丈夫なのですか?
不適切な表現を多々しているので、、、申し訳ありません!

でも、このブログを読まれているのにお会いしたいなんて、Hさんすごい人気ですねw

2011年12月20日(火) 18時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Kくん、おつかれ!

Sさん。こんにちは。

> やつは日本でもタイでもやってる事が全く一緒ですねw
> 多分、韓国でもどこでも一緒なんでしょう。

一緒だと思いますwSさんにもいつも迷惑をかけているんでしょうね!きっと、、、

> ちなみに日本では、イケメン対決、チャラ男対決とも
> 僕の全勝です!

イケメン対決勝ちましたか?やっぱりですか、、、それにチャラ男まで、、、
さすがSさんですね!Hさんにイケメンで勝つなんて、よほどカッコいいんでしょうね!
Hさんに勝つとは、、、いつかお会いしたいですw

それとイケメンは性格が悪いとHさんがいつも言ってますが、Sさんはイケメンなのに良い奴だって、この前酔ってHさんが言ってましたw

> 先週、金曜日も大久保で勝ちましたから。

その日ですよ!その日にチャライと言われたらしいですww

> そろそろキツイ罰ゲームが必要ですね。

存分に罰ゲームをして下さい!僕からもお願いします!
平和な世の中が来るのを心から祈ってますww

> あとやつはやることはしっかりやってますよ。
> 酔ったらやらないなんて嘘です!!

そうなんですか?でもTちゃんが、、、本当ですか?

> プーケットもなかなか楽しそうですね。
> 僕も久しぶりに行ってみようかな。

Sさんが行くと大変なことになりそうですねw
是非Hさんと一緒に行ってブログを書かせて下さい!

それと下書きで書いてあるブログ読みましたw
SさんとJさんが登場する日がメチャクチャ笑ってしまいましたw

2011年12月20日(火) 18時58分 | URL | 編集

ken #-

No title

ある意味拉致ですな!嬉しい??

MMKのHさんだからこそ出来る経験かも?

2011年12月20日(火) 21時56分 | URL | 編集

#-

これも想像通り...

Kさん、お疲れ様です。

これも想像通りの展開ですね。

Hさんは一人寝はしなそうですものね。

それにしてもどうやって女の子をその気にさせてしまうのでしょうね。

見た目だけ?

いや、それってかなりずるいでしょ!!

2011年12月20日(火) 23時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

KENさん。こんにちは!

> ある意味拉致ですな!嬉しい??

拉致ですよねwやはりイケメンは違いますww

> MMKのHさんだからこそ出来る経験かも?

MMK良い響きですよねw今度からMMKと呼んであげてくださいw

2011年12月21日(水) 13時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: これも想像通り...

Kさん。こんにちは。

> Kさん、お疲れ様です。

お疲れ様です。

> これも想像通りの展開ですね。
>
> Hさんは一人寝はしなそうですものね。

一人寝はしませんね。いつも不思議なのが日本ではどうしているんでしょうか?まさか日本でも一人寝していないなんてことはないですよね?wwありえそうですけどww

> それにしてもどうやって女の子をその気にさせてしまうのでしょうね。

> 見た目だけ?
>
> いや、それってかなりずるいでしょ!!

見た目は重要だと思います。もし、Hさんが165センチのブサメンでハゲている人だったら、女の子がその気になんかなりませんからww

2011年12月21日(水) 13時57分 | URL | 編集


トラックバック

↑
