K日記18(プーケット編)

イケメンは嫌いだ!といつもHさんは言いますが自分のことが嫌いということなんでしょうかw

この記事を書くのはダメだと言われましたが、皆さんが助けてくれることを信じて書かせて頂きますw






タイガール「え、、、だって、、、あの人カッコいいから、、、近くに座りたくて、、、」

やはりそうでしたかって感じですよねw

K「彼のこと好きなの?」 タイガール「うん、だってカッコいいでしょ?」

K「そう見えるの?」 タイガール「日本人の中でもカッコいいでしょ?」

おいおいって感じですよね?w

K「じゃあ戻ってきたら話してみたら?彼は英語を話せるよ!それにタイ語も少し話せるから」

タイガール「そうなんだ、、でも、彼女たくさんいそうだね」

K「彼女は、、、たくさんいるんじゃないかなwだってカッコいいから仕方ないよね?」

僕はウソをつきませんww



タイガール「でも、結婚はしてないんだよね?」 K「結婚はしてないよ」

そんな会話をしているとHさんが戻ってきて



Hさん「おい~なんだよそれ~LOVEってるんじゃないだろうな~」



なのでタイガールの背中を押してHさんに近づくようにしむけますw

すると大胆にもタイガールがHさんの膝の上に乗りますw




Hさん「おい!これなんなの?プーケットのGOGOはこんな感じなのか?」

K「そんなわけないですよね?Hさんのこと好きらしいですよ」

Hさん「はあ?なにそれ?意味がわからん」 K「Hさんと話したいらしいですよ」

タイガール「一緒にいていいですか?」 Hさん「ああ、いいけど、、」



それからタイガールとHさんの会話が始まるのですが、だいたいこんな感じで話してましたwタイ語を使う部分があるんで全てを訳すことはできませんでしたが、それにしてもHさんはタイ語かなり上達してますねwビックリしましたよww



タイガール「名前は」 Hさん「ハゲタカですが、、、」

タイガール「いくつ?」 Hさん「30歳です」

タイガール「ハゲタカはカッコいいね」 Hさん「え~それはウソだよ、僕はカッコよくないよ、だって彼女もいないし、」 

タイガール「ウソだよ!いっぱいいるでしょ!」 Hさん「本当だよ、彼女を探しにタイに来てるんだから」

タイガール「もう~ハゲタカはウソつきだね~」


こんな感じですw想像つきますよねwwそれからHさんが


Hさん「名前はなんて言うの?」 タイガール「Rです。23歳です」

Hさん「そうなんだ、すごくカワイイ顔してるね」 Rちゃん顔を赤くして下を向いてます

Hさん「なんでそんなにカワイイの?ねえ、教えてよ!」 Rちゃん下向いて何も話せず

Hさん「そんなにカワイイと彼氏たくさんいるの?」 Rちゃん顔を横に振ります

Hさん「とてもカワイイというのはダメなんだよ!たくさんの男の人が騙されちゃうんだから」 Rちゃんもう何も言えず

Hさん「いいな~こんなカワイイ子と付き合えたら幸せだろうな~」 もうRちゃんはずっとHさんに抱きついていますw



そして、、、ついに、、、あの言葉が、、、でましたwww


Hさん「結婚してくれない?」 Rちゃん「ダメだよ!まだ知り合ったばかりだし、、、彼氏からスタートしようよ」

彼氏ならいいんですね、、、とツッコミを入れたいのを我慢した僕ですwww


Hさん「よ~し!K!パーティーすっか!」 K「いいですよ!やりましょう!」


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑

イケメンは嫌いだと言う人はクリックお願いしますw
スポンサーサイト

コメント

#-

想像通り...

Kさん、お疲れ様です。

想像通りです!

いいところを持って行っちゃいましたね。

一緒にいる時は、おこぼれをもらうしかないです。

プーケットの嫁を作っちゃいましたか?

これも想像通りです!

それにしても、この会話勉強になるなぁ。

今後、使わせてもらいます。

でも、これってイケメン専用ですか?

2011年12月18日(日) 14時43分 | URL | 編集

レイ #-

No title

軽々しく結婚してなんて、最低だよね?(>_<)

僕は、口が裂けてもゆえないです(>_<)

本当、ハゲてるタカさんは、チャラいですね(>_<)

2011年12月18日(日) 15時17分 | URL | 編集

ken #-

やっぱMMK!

そろそろHさんMMKを認めなければいけないですね!

もう事実は曲げられません!  

なので私はジャパンマネーを手にHさんのおこぼれを頂きにタイに行こうっと!

2011年12月18日(日) 17時32分 | URL | 編集

MAIK #-

Kさん こんばんは
Hさんは、GOGOだと行動バターン変わらないのですね。
でも、Kさん視点で書かれると、Hさんのチャラさが引き立ちますね。
Hさんだけでなく、Kさんの奮闘も期待してますね。

2011年12月18日(日) 19時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 想像通り...

Kさん。こんにちは。

> Kさん、お疲れ様です。

お疲れ様です

> 想像通りです!
>
> いいところを持って行っちゃいましたね。

想像通りですかwたしかにそうですよねwあの人はいつもこんな感じでモテまくってるんでしょうww

> 一緒にいる時は、おこぼれをもらうしかないです。

おこぼれはないですよね、きっと、全部持っていかれますからw

> プーケットの嫁を作っちゃいましたか?
>
> これも想像通りです!

嫁ですか?それはHさんの口から聞いて下さいww

> それにしても、この会話勉強になるなぁ。
>
> 今後、使わせてもらいます。
>
> でも、これってイケメン専用ですか?

イケメン専用だと思います。僕みたいなブサイクが言っても効果はないでしょうw

2011年12月19日(月) 15時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

レイさん。こんにちは。

> 軽々しく結婚してなんて、最低だよね?(>_<)

凄く軽い感じで話してましたよwでも、ああいう軽さが女の子を引きつけるのでしょうか?
結婚しないくせに結婚という言葉は使っちゃいけませんよね?ww

> 僕は、口が裂けてもゆえないです(>_<)

レイさんも言っているとHさんからお聞きしたのですが、、、ウソでしょうか?

> 本当、ハゲてるタカさんは、チャラいですね(>_<)

チャライです、この前は新宿でタイガールにチャライと言われたらしいですw
しかもその後に酔って電話して今度はフラれたと叫んでましたww
一緒にいなくて良かったですwww

2011年12月19日(月) 15時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱMMK!

KENさん。こんにちは。

> そろそろHさんMMKを認めなければいけないですね!

MMKですよね。KENさんの力でMMKを流行らせてHさんを認めさせましょうw

> もう事実は曲げられません!  

僕はHさんと違ってお酒を飲まないのでウソは書きませんから安心して下さいw

> なので私はジャパンマネーを手にHさんのおこぼれを頂きにタイに行こうっと!

それが普通なんですよね?きっと、、、日本人だから全ての人がHさんと一緒なわけではないですよね?w

2011年12月19日(月) 15時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

MAIKさん。こんにちは。

> Kさん こんばんは

こんばんは

> Hさんは、GOGOだと行動バターン変わらないのですね。

Hさんはいつも同じパターンですwでも、普段が普段なので仕方ないかもしれませんww

> でも、Kさん視点で書かれると、Hさんのチャラさが引き立ちますね。

チャラさが引き立ちますか?ありがとうございますwこれでも少し抑えめで書いているのですがww

> Hさんだけでなく、Kさんの奮闘も期待してますね。

ごめんなさい、、、今回のプーケットでは僕は何もありませんでしたw
Hさんと一緒に行動できるだけで楽しかったのでw
いつもハゲタカ会の人達がタイでHさんと一緒に遊んでいる理由がわかる気がしますw

2011年12月19日(月) 15時22分 | URL | 編集


トラックバック

↑
