K日記17(プーケット編)

いよいよ夜のプーケット編ですw

お楽しみくださいww






明るいネオンの場所で車を降りるとトコトコと歩いていくHさん

Hさん「オカマいねぇじゃん!」 K「オカマなんてプーケットにいるんですか?」

Hさん「知らないね、でもあそこら辺が怪しいから逝ってみるか?」

そうして怪しいお店にたどりつくと、、、オカマいましたww

でもテンションが低いHさん

Hさん「ダメだな、俺を刺激してくれる嫁がいないな」 K「嫁じゃなくて夫ですよね?」

Hさん「まあな、違う店に行くか!」




それからすぐに明るいネオンのお店に入ると、、、

Hさん「うは~~~~きた~~~」 とテンションが最高になるHさんw

Hさん「これはGOGOだな!GOGOでいいんだな?」 K「まあ、そうでしょうね、、、女の子多いですね」

席につきビールとコーラを注文していると

Hさん「やっぱりタイガールは最高だな、見てて一番カワイイと思うよ」 

K「日本や韓国よりもですか?」 Hさん「間違いないな」

K「スウェーデンよりもですか?」 Hさん「それは、、、う~ん、、、引き分けってことでいい?」

K「でも、どうしたんですか?いきなりスウェーデンなんて」 Hさん「それはさ、、」

※この件についてはいつかHさんから報告があると思いますw




Hさん「よし!次行くか!」

それから何件かのお店に入り、その度にビールを飲むHさんw

そして最初に入ったお店に戻ると

Hさん「やべぇ、俺酔ってきたんですけど~」 K「見ればわかりますw」

Hさん「なんか楽しくなってきちゃったんですけど~」 とトイレに向かうHさん


すると僕の近くに女の子が近づいてきて

タイガール「ここ座っていい?」 K「どうぞ!」

タイガール「一緒にいた人はどこ?」 K「トイレだよ」

それから「いつ来たのか」「いつまでいるのか」「タイは何回目か」などのいつもありきたりな質問を受けていると

Hさん「お!なんだよ~盛り上がってるじゃん!さすがイケメンボーイやるな!」

K「イケメンボーイはあなたですよね?」

Hさん「俺はイケメンではありませ~ん!じゃあタバコ買ってくるわ」とお店を出るHさんでしたが



タイガール「え?あの人帰っちゃったの?」 K「タバコを買いにいっただけだよ」

タイガール「そうなの?本当に帰ってない?」 K「うん。大丈夫。一緒に帰ることになってるから」

タイガール「そう、、ならいいけど、、、いつ戻ってくるの?」 K「すぐだよ、5分くらいだよ」

タイガール「5分か、、」 K「あの~彼がどうかしたの?」

タイガール「え、、、だって、、、あの人、、、」


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑

Hさんがイケメンだと思う人はクリックお願いしますw


スポンサーサイト

コメント

#-

それにしても...

Kさん、お疲れ様です。

Hさんはやっぱりオカマから探しちゃう訳ですね。

それにしてもKさんがブログを書くとHさんの本当の姿が明るみに出てしまいますね。

>タイガール「え、、、だって、、、あの人、、、」

この流れって...やっぱり...

いつもいいところを持って行っちゃう感じですね!

2011年12月17日(土) 16時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: それにしても...

Kさん。こんにちは。

> Kさん、お疲れ様です。

早速のコメント嬉しいですw

> Hさんはやっぱりオカマから探しちゃう訳ですね。

探してましたよ~
目をギラギラさせてましたw

> それにしてもKさんがブログを書くとHさんの本当の姿が明るみに出てしまいますね。

僕はお酒を飲まないのでHさんと違って記憶はしっかりあります。なので全てを書かせてもらおうかなとw

> >タイガール「え、、、だって、、、あの人、、、」
>
> この流れって...やっぱり...

そうですwやっぱりですw

> いつもいいところを持って行っちゃう感じですね!

そうですね、合コンとかに来てほしくないタイプですよねw
でも、あの人がいると盛り上がりそうだな~ww

2011年12月17日(土) 16時14分 | URL | 編集

レイ #-

No title

だって、あの人・・・


ハイハイ、かっこいいんだもん\(//∇//)\

だしょ?

あ~ハゲ散らかしたタカさん、モテずぎで、
ムカつくよね??

今度、一緒にサンダルでど突かない?

2011年12月17日(土) 17時52分 | URL | 編集

ken #-

なかなか

おっと!ブログの引っ張りかたなかなかうまい!

Hさんまた根こそぎもっていくのでしょうか?

2011年12月17日(土) 20時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

レイさん。こんにちは。

> だって、あの人・・・
>
> ハイハイ、かっこいいんだもん\(//∇//)\
>
> だしょ?

わかりました?そうなんですw

> あ~ハゲ散らかしたタカさん、モテずぎで、
> ムカつくよね??

本当にモテますよね?一緒にいていつもビックリしますww

> 今度、一緒にサンダルでど突かない?

サンダル事件の時はレイさんもいらしたんですよね?Hさんから聞きましたよ

2011年12月18日(日) 14時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: なかなか

KENさん。こんにちは。

> おっと!ブログの引っ張りかたなかなかうまい!

そうですか?ありがとうございます。Hさんのモノマネですけどw

> Hさんまた根こそぎもっていくのでしょうか?

根こそぎではないですw一人だけです!
でも、凄い喰いつきでしたよ女の子は

2011年12月18日(日) 14時12分 | URL | 編集


トラックバック

↑
