K日記16(プーケット編)

コメント返信遅くなり申し訳ありません。

先にブログだけは更新させて下さい。

本当のごめんなさい。



今日の日記は昔から思っていたこと、それはオカマは本当に優しいのか?

Hさんがいつも優しさハンパねぇ~と言っていますが本当なのだろうか?

皆さんはどう思いますか?www










Hさん「オカマいるかな?アハハ」

その言葉を聞いた僕は何も言うことができず

Hさん「いや、あのなK、、オカマいいんだよ」 K「最近どうしたんですか?なんでそんなに好きになっちゃったんですか?」

Hさん「だからさ~オカマの優しさはハンパないの!」

その言葉を実際に聞いた僕は思わず笑ってしまったのですが、前から気になっていたので質問させて頂きました

K「あの、、オカマの優しさってなんですか?」 それを聞かれたHさんは少し困った顔で

Hさん「それはあれだよ、全てが優しいね」 K「どれくらい優しいんですか?」

Hさん「それは~ハンパないくらいだね」 K「だからどれくらいですか?どのように優しいですか?教えてくださいよ」

Hさん「え?なにその聞き方?なんでそんなこと聞くの?」

K「だって最近ブログでそれしか言ってないじゃないですか!それ止めた方がいいですよ!ウソなんですから」

Hさん「ウソじゃないし!マジで優しいから!普通の女の子の3倍はガチで優しいからね!みんなもそう思ってると思うよ!」

K「誰ですか?誰が思ってるんですか?」  Hさん「それは、、、Sとかかな?」

そして今まで僕が思っていたことを言わせてもらいました

K「あの~Hさん、ハッキリ言いますが、それイケメン限定じゃないですかね?」

Hさん「はあ?バカじゃないの?そんなことあるわけないじゃん!だいたい俺はイケメンじゃないし」

K「いえ、たぶん当たってますよ!Sさんもイケメンでしょ?だからですよ!きっと!」

Hさん「そんなことねぇよ!オカマは顔で差別しませんから!」

K「いいえ!だってオカマも女の子ですからね、イケメンには弱いんですよ!」

Hさん「そんなことないって!オカマはみんなに平等なんだって!」

K「それは違います!それにオカマが優しいって、普通の女の子にもHさんやSさんは優しくされてますよね?」

Hさん「されてないから!俺がいつ優しくされてるんだよ!バーンとか死にたいの?とか言われたことねぇぞ」

K「だってクリーニングとか普通はしないですよね?」

Hさん「あ~それね、それはお金を払ってますから!クリーニング代は別にね、たしか~一回1000Bかな?アハハ」

K「なんですぐにバレるウソつくんですか?」 Hさん「ウソじゃね~し!全て真実ですから!オカマは優しいし俺だけが優しくされているわけでもないですから!」

K「もういいです、とにかくオカマについてはブログを読んでる人が誤解するんで止めた方がいいですよ!実際にすでに被害出てるんですから!わかりましたか?」

Hさん「俺は本当に思っているんだけどな~みんなにわかってもらいたいな~オカマの優しさをさ」と言いながら笑顔で車に乗っているHさんでしたw


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑


優しさがハンパない世界はイケメンだけだと思う人はクリックお願いしますw

スポンサーサイト

コメント

らん丸 #-

kさんこんにちは

kさんご無沙汰ですねぇ

お釜ちゃんだっていろいろ居ますからねぇ(汗)

質の良いの悪いのと!

hさんはたまたまハンパない優しいお釜にめぐりあってるんでは無いかと?

確かにナナのオブのお釜ちゃん達は、容姿端麗で気立ての良さそうな子が多いいようですが、

バッポンのお釜ちゃんは危険な香りがプンプンしてまっせ!

イケメンがもてるのは万国共通ですから得ですよね?

産まれた時から当たりくじ引き当てているんですよ

hさんがうらやましいや!!(笑)

僕が持てるときは、ジャパンマネー巻き散らかした時だけさ(泣)

2011年12月16日(金) 12時44分 | URL | 編集

レイ #-

No title

いや、だから更新早いから^^;

そうそう、優しさはイケメン限定よ‼
オカマも、女の子も、僕なんか両方に粗末に扱われてるよ(>_<)

てか、もうブログ読んでる人は、ハゲタカって人は嘘つきだって、
み~んな知ってるから大丈夫d(^_^o)

2011年12月16日(金) 13時07分 | URL | 編集

ken #-

慣れ?

Hさんは色々と麻痺してしまっていろんですよ!きっと!

イケメンは本当に得ですよね!
もうそれが普通だと思っているのでそんな発言になるんですよ!K君も気を付けて下さいね(笑)

2011年12月16日(金) 21時21分 | URL | 編集

#-

Hさんは本気で...

Kさん、お疲れ様です。

Hさんは本気でオカマのことを思っていますよ!

イケメンだから優しくしてくれるって言うのも当たっている気がしますけど

日本でもオカマですから...

ただ、日本の場合はキレイ形がいないのですよね。

そこはちょっと違うなってHさんも思っていたようです。

2011年12月16日(金) 21時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: kさんこんにちは

らん丸さん。こんにちは。

> kさんご無沙汰ですねぇ

ご無沙汰しておりましたwww

> お釜ちゃんだっていろいろ居ますからねぇ(汗)
>
> 質の良いの悪いのと!

そうなんですか?Hさんが言うには全てのオカマが最高だとwww

> hさんはたまたまハンパない優しいお釜にめぐりあってるんでは無いかと?

たまたまですか?そんなに運がいいんですか?Hさんは、、、
やはり何かを持ってますねw

> 確かにナナのオブのお釜ちゃん達は、容姿端麗で気立ての良さそうな子が多いいようですが、
>
> バッポンのお釜ちゃんは危険な香りがプンプンしてまっせ!

危険な香りですか?だからHさんはナナプラザしか行かないのでしょうか?w

> イケメンがもてるのは万国共通ですから得ですよね?
>
> 産まれた時から当たりくじ引き当てているんですよ
>
> hさんがうらやましいや!!(笑)

> 僕が持てるときは、ジャパンマネー巻き散らかした時だけさ(泣)

イケメンがイケメンじゃないと言うのが一番嫌になります!
どうしてHさんはあそこまで頑なにイケメンを認めないのでしょうか?
理解に苦しみますww

2011年12月17日(土) 15時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

レイさん。こんにちは。

> いや、だから更新早いから^^;

ごめんなさい、、、これから一日一話でw

> そうそう、優しさはイケメン限定よ‼
> オカマも、女の子も、僕なんか両方に粗末に扱われてるよ(>_<)

レイさんもイケメンだとお聞きしているのですが
もしかしてレイさんもウソつきですか?w

> てか、もうブログ読んでる人は、ハゲタカって人は嘘つきだって、
> み~んな知ってるから大丈夫d(^_^o)

そうですよね!これだけモテててブサイクなわけがないですよねw

2011年12月17日(土) 15時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 慣れ?

KENさん。こんにちは。

> Hさんは色々と麻痺してしまっていろんですよ!きっと!

マヒでしょうか?
思考がとかですか?w

> イケメンは本当に得ですよね!

イケメンはズルイです!!

> もうそれが普通だと思っているのでそんな発言になるんですよ!K君も気を付けて下さいね(笑)

アハハ、でもHさんは絶対にイケメンだと認めませんよ!
誰かきつく言ってくれませんか?KENさんに言われたら認めるかもしれませんw

2011年12月17日(土) 15時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Hさんは本気で...

Kさん。こんにちは。

> Kさん、お疲れ様です。

お疲れ様です

> Hさんは本気でオカマのことを思っていますよ!

本気なんでしょうか?
僕にはふざけてるようにしか見えませんが、、、

> イケメンだから優しくしてくれるって言うのも当たっている気がしますけど

イケメンは本当に羨ましい存在ですね、、、

> 日本でもオカマですから...

聞いたことあります。二丁目でオカマをナンパしたとか酔って話してましたからw

> ただ、日本の場合はキレイ形がいないのですよね。
>
> そこはちょっと違うなってHさんも思っていたようです。

そうなんですか!やはりオカマはタイが一番ですか?
そう言えば最近韓国でもオカマが、、、
まさかHさん一人で行ってないかなw

2011年12月17日(土) 15時17分 | URL | 編集


トラックバック

↑
