K日記15(プーケット編)

今日からプーケット二日目ですw







朝8時に起きた僕は朝食をしに行きました。もうすでにHさんはいて

K「おはようございます」 H「K!お前遅いよ!俺なんか6時に起きて10人起こしにいったんだぞ!」

話を聞くと、どうやら昨日の宴会で騒ぎ過ぎたお姉様達は何度起こしても起きなかったらしく、とても疲れたそうですw

K「これからどうするんですか?」 Hさん「俺はプールチームだからプールに行くよ。午後からは海だってさ、、、バナナボートに乗りたいんだって」

とても悲しい顔をしながら紅茶を飲むHさんwww

K「じゃあ、僕はショッピングチームなのでゆっくりしようかな~」

Hさん「はいはい、どうぞ、俺なんか水着ギャルと一緒に楽しくやっちゃいますから!ついでにいろんなこともやっちゃって大変なことしちゃうからね!」

K「そんなことできるんですか?本当にできるんですか?」 Hさん「ごめんなさい、ウソです、、、」

K「アハハ、じゃあ夜ににまた会いましょう!」



部屋に戻るとFちゃんから電話がきます。

Fちゃん「Kなにしてるの?」 K「今、ご飯食べたよ!これから買い物にいくとこ」

Fちゃん「え~いいな~プーケット楽しい?」 K「少し暑いけどHさんも社長も一緒だから楽しいよ」

Fちゃん「女の子も一緒なんでしょ?」 K「うん。でも会社の人だから」

Fちゃん「知ってるよ~社長さんに聞いたから。早く帰ってきてね」 K「うん!お土産買っていくね」


ちょっと機嫌が悪いFちゃんでしたが、お土産作戦でなんとかなりましたw


それからショッピングに向かうのですが、僕の仕事は英語の通訳と荷物持ちですwお昼ご飯も食べさせてもらえず、ひたすら通訳と荷物持ちに専念します

ショッピングが夕方くらい終わり、お姉様達とご飯を食べてホテルに戻ってきたのは21時です。

やっと解放された僕ですが、Hさんは何してるんだろう?と思い電話をすると


K「今どこですか?」 Hさん「今、ホテルに向かってる!これからまた宴会らしい、、、」

それから30分くらいでHさんの部屋に行くとすでに宴会が始まっていますw

K「今日どうでした?」 Hさん「疲れた!マジで疲れた!ハンパねぇぞ!」と小声で話すHさんw

K「バナナボート乗りました?」 Hさん「さすがに乗ってないけど、ビーチバレーさせられた、、、」

K「大変ですね、、、」 Hさん「もうおじさん帰りたいっす!」


それから添乗員さんも加わり昨日と同じパターンですw

ビールを口に入れられていっきをさせられるHさんw途中でトイレに駆け込む添乗員さんwそれを見て笑ってる僕はとても楽しかったですwww

さすがに昨日の疲れもあるのか0時を周るとお姉様達も静かになっていき部屋に戻ります。添乗員さんも部屋に戻り、僕とHさんだけになるのですが


Hさん「じゃあ、行きますか!」 K「え?どこですか?」

Hさん「どこって決まってるだろ!ここはタイだぞ!わかるだろ?」 K「まさかGOGOですか?」

Hさん「当たり前だろ~こんな早くに終わるなんて神様が俺にチャンスをくれてるんだよ!だから俺は行くぜ!」

K「え?本当に行くんですか?」 Hさん「しつこいな!Kは行かないのか?」

K「僕はFちゃんがいるから、、、」 Hさん「はあ?Kはバカなの?彼女いるからって、、、お前、ガキじゃねぇんだからさ~」

K「だってFちゃんで十分なんです!彼女がいれば僕は、、、」 

Hさん「おい!なにそれ?なんかLOVEってない?マジで止めてくれって!俺の前でそういうLOVEな話しとかマジで無理だから!」

K「HさんだってMちゃんいるでしょ!Tちゃんもいるし!他にもいますよね?僕知ってますよ!最近違う国の子とも遊んでますよね?」

Hさん「ストップ!それ以上は止めろ!何も言うな!OK?とにかくKは行きたいのか?行きたくないのか?どっちだ?別に飲みに行くだけなんだからさ~ベイバーするとかじゃないんだぞ!」

K「それなら少し興味あります、、、」 Hさん「少しかよ!まあ、いいや、じゃあ俺シャワー浴びるからKはネットでお店がどこにあるか調べておいてくれ!」


それからHさんはシャワーに僕はGOGOの場所を調べる為にタイのブログを読んで探しますw多くのブロガーさんありがとうございます


Hさん「OK!行くぞ!」 K「ちょっと待って下さい!まだ、調べてないですよ」

Hさん「ん?まあ、なんとかなるだろ?明るいネオンがあるとこに行けばいいのさ!」

それから車で明るいネオンがある場所に行くのですが、Hさんが運転手と話をしてどうやら沢山あるみたいですね


Hさん「俺、プーケット全く知らないけどけっこうお店あるらしいぞ!」

K「そうなんですね、でも何度も来ているのに本当に初めてなんですか?」

Hさん「うん、だっていつも飲まされて終わりだからさ、今日は楽しもうぜ」

K「飲むだけですよね?」 Hさん「ああ、飲むだけ!だって連れて帰れないしな」

K「ですよね、、、」 Hさん「あのさ、一つ気になるんだけどさ、、、聞いていい?」

K「いいですよ!どうしたんですか?」

Hさん「オカマいるかな?」テヘ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑

明日は夜のプーケット編ですが、、、その前にオカマの優しさについてですw皆さんHさんにダマされたらいけませんよww
スポンサーサイト

コメント

#-

勘違いですか...

Kさん、お疲れ様です。

これって海外研修でしたよね?(勘違いですか?)

>Hさん「はいはい、どうぞ、俺なんか水着ギャルと一緒に楽しくやっちゃいますから!ついでにいろんなこともやっちゃって大変なことしちゃうからね!」
>K「そんなことできるんですか?本当にできるんですか?」 Hさん「ごめんなさい、ウソです、、、」

いやいや、ウソじゃないですって...

Hさんの場合、仕事だったらやっちゃいますから。

>Hさん「おい!なにそれ?なんかLOVEってない?マジで止めてくれって!俺の前でそういうLOVEな話しとかマジで無理だから!」
>K「HさんだってMちゃんいるでしょ!Tちゃんもいるし!他にもいますよね?僕知ってますよ!最近違う国の子とも遊んでますよね?」

アハハハ、言っちゃいましたね。

HさんはLOVEブロガーにはなれませんよね。

>Hさん「オカマいるかな?」テヘ

オチはこれですかぁ。ハハッ

2011年12月15日(木) 21時18分 | URL | 編集

ken #-

やっぱり!

でた~~~~!!

やはりHさんお か ま ですか!!!
そのストレスもそっちへ?ですかね(笑)

プーケットの夜!何か起きそうでたのしみです。



2011年12月15日(木) 23時18分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

やっぱりHさんは・・・

Kさん、お疲れ様です!

やっぱりHさんはこうじゃなくっちゃ!!!

GOGOの帝王!!!

プーケットだって完全にタイですからね!!!

しかもオカマちゃんって・・・

さすがだ・・・

ぶれない・・・

でも
プーケットって高いんだろうな・・・

完全に観光地だから・・・

ここは
是非、Hさんのパワーで
自分の部屋にタイガールをお持ち帰りしてほしい・・・

ロングでも
タイガールのお約束で朝の6時には帰ってくれますから・・・

朝の6時なら大丈夫でしょ???

他のジャパニーズは完全に夢の中だし・・・
(「なかだし」と打ち込んだら予想変換で
「中出し」と速攻で出てしまう私のパソコンって・・・)

では、GOGOでのはちゃめちゃ編を楽しみにしています!

2011年12月16日(金) 08時18分 | URL | 編集

レイ #-

No title

Fちゃんが、いるから~他の子はいらないってか~

マジメかっ‼

人間いつ死ぬかわからないんだよっ!
これは、浮気じゃないからね、ペイバーは遊び‼
あ・そ・び(^-^)/

Fちゃんも、わかってくれるよ‼
ドンドン、いっちゃいましょうよ\(^o^)/

韓国でも、遊ばないのですか?
あっ、そういえば先週ペグが、仕事で韓国いってたよ!
やつ、たまに行くみたいよ韓国、女遊びも(^-^)/

2011年12月16日(金) 13時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 勘違いですか...

Kさん。こんにちは。

> Kさん、お疲れ様です。

お疲れ様です

> これって海外研修でしたよね?(勘違いですか?)

海外研修です、、、勘違いではありませんwww

> >Hさん「はいはい、どうぞ、俺なんか水着ギャルと一緒に楽しくやっちゃいますから!ついでにいろんなこともやっちゃって大変なことしちゃうからね!」
> >K「そんなことできるんですか?本当にできるんですか?」 Hさん「ごめんなさい、ウソです、、、」
>
> いやいや、ウソじゃないですって...
>
> Hさんの場合、仕事だったらやっちゃいますから。

Hさんは仕事の為であれば何でもできるそうです。いつも僕に言ってくれてますw
なので、仕事以外のことには興味がないそうですww

> >Hさん「おい!なにそれ?なんかLOVEってない?マジで止めてくれって!俺の前でそういうLOVEな話しとかマジで無理だから!」
> >K「HさんだってMちゃんいるでしょ!Tちゃんもいるし!他にもいますよね?僕知ってますよ!最近違う国の子とも遊んでますよね?」
>
> アハハハ、言っちゃいましたね。
>
> HさんはLOVEブロガーにはなれませんよね。

LOVEブロガーですよねw
昔はLOVEブロガーとして頑張ると言っていたのに、、、
今ではオカマブロガーかウソつきブロガーですよね?www

> >Hさん「オカマいるかな?」テヘ
>
> オチはこれですかぁ。ハハッ

ハハハ、そうなんですwwごめんなさいw

2011年12月17日(土) 15時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱり!

KENさん。こんにちは。

> でた~~~~!!

でましたねww

> やはりHさんお か ま ですか!!!
> そのストレスもそっちへ?ですかね(笑)

そうなんですwオカマなんですw
プーケットでもです

> プーケットの夜!何か起きそうでたのしみです。

それはこれから更新しますねwww

2011年12月17日(土) 15時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱりHさんは・・・

RASSさん、こんにちはw

> Kさん、お疲れ様です!

お疲れ様ですw

> やっぱりHさんはこうじゃなくっちゃ!!!

> GOGOの帝王!!!

オカマの帝王じゃなくてですか?

> プーケットだって完全にタイですからね!!!
>
> しかもオカマちゃんって・・・
>
> さすがだ・・・
>
> ぶれない・・・

そうなんですよね!たしかにブレないんです!一つに決めればそれに直進するんですが、、、どうして女の子にそれをしないのか、、、


> でも
> プーケットって高いんだろうな・・・
>
> 完全に観光地だから・・・

金額はどうなんでしょうか?
ビールは普通の価格でしたがw

> ここは
> 是非、Hさんのパワーで
> 自分の部屋にタイガールをお持ち帰りしてほしい・・・

それは、、、どうでしょうか、、、あれ?RASSさんは知ってると思っていますがwww

> ロングでも
> タイガールのお約束で朝の6時には帰ってくれますから・・・
>
> 朝の6時なら大丈夫でしょ???
>
> 他のジャパニーズは完全に夢の中だし・・・
> (「なかだし」と打ち込んだら予想変換で
> 「中出し」と速攻で出てしまう私のパソコンって・・・)
>
> では、GOGOでのはちゃめちゃ編を楽しみにしています!

ありがとうございますwこれから更新しますww

2011年12月17日(土) 15時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

レイさん。こんにちは。

> Fちゃんが、いるから~他の子はいらないってか~
>
> マジメかっ‼

Hさんにも言われましたw同じセリフをww

> 人間いつ死ぬかわからないんだよっ!
> これは、浮気じゃないからね、ペイバーは遊び‼
> あ・そ・び(^-^)/

遊びですか、、、でも、、、Hとかしたら、、、浮気じゃないですか?www

> Fちゃんも、わかってくれるよ‼
> ドンドン、いっちゃいましょうよ\(^o^)/

たぶんわかってくれないですよ~
予想ですが、バレたら刺されると思いますw

> 韓国でも、遊ばないのですか?
> あっ、そういえば先週ペグが、仕事で韓国いってたよ!
> やつ、たまに行くみたいよ韓国、女遊びも(^-^)/

韓国では遊びません!じつは韓国は高いんです!なので僕みたいな庶民にはww
ペグさんがいらしてるんですか?一度お会いしてみたいですねw

2011年12月17日(土) 15時07分 | URL | 編集


トラックバック

↑
