K日記14(プーケット編)

沢山のコメントありがとうございます!更新頑張ります!








そしてついに二次会が始まりました

Hさんと添乗員さんもビールを持って2人で静かに乾杯しています

お姉様「H君、焼酎ないの?」 タイに焼酎はないですよ、と思っていたら Hさん「冷蔵庫に入ってますよ」 

それを聞くと添乗員さんはフロントにTELして氷を頼んでいて、とても息があったコンビプレイですw

すぐに氷が運ばれてきてHさんと添乗員さんがウーロンハイや緑茶ハイなどを作りお姉様に渡していきます

お姉様「ありがとう~!あ、そうだ、タイ語でありがとうはなに?」

Hさん「コップンカーです」

お姉様「OK!コップンカー、H君」 Hさん「マイペンライカップ、、、」

マイペンライを言ったHさんはとても寂しそうな顔していましたねww


それから二次会も中盤にさしかかると、お姉様も酔われてきて、とうとうHさんや添乗員さんに絡みだしますw

お姉様「H君、これ飲みなさいよ!」 出されたお酒はウイスキーです

Hさん「ハイ」という二つ返事で飲むHさんw

最近わかったことなんですが、いつも仕事の時は酔わないHさんですが、なぜプライベートであんなに酔うのかがわかりました。たぶんですが、仕事中は酔わないでいつも気を張っているからだと思います。なのでプライベートでは、その反動がすごいことになるんですw一緒に飲まれてる皆さんならわかってもらえると思いますww


お姉様「いいね~じゃあ次は~」 それから他のお姉様にもお酒を注がれ飲み続けるHさんw

添乗員さんを見るとマウントポジションで口にビールを入れられてますww

それからHさんもマウントポジションでウイスキーをストレートでww

僕もされるかと思っていたらお姉様から お姉様「K君は同僚だから許してあげるね」

この言葉で全てが救われた気がしますw

終盤に差し掛かるとトイレで吐く人やHさんのベッドで寝ている人、もっとヒドイ人はズボンや服を脱ごうとしている人まで出てきて、それを必死で止めるHさんw

そして歩ける人は各自部屋に戻るですが、寝て起きない人は、、、

Hさん「よ~し、K!一人ずつ部屋に運ぶぞ!」 K「え?どうやってですか?」

Hさん「おんぶだよ!それかだっこしてだ!」 K「え?だって5人もいますよ!」

Hさん「今日は少ない方だな!じゃあ始めるぞ!」


それから僕とHさん、添乗員さんで寝ているお姉様を部屋に連れていきます。僕は今でもお姫様だっこをしてるHさんの姿を忘れませんwww

全てのお姉様達がHさんの部屋からいなくなると

添乗員さん「やっと一日終わりましたね」 Hさん「はい、、、明日は何時に起こせばいいんですか?」

添乗員さん「一番早いグループは7時ですね」 Hさん「OKです!僕が部屋に行って起こしますから、ロビーで点呼とってもらえますか?」

添乗員「うん、いつもH君ありがとうね、助かるよ」 Hさん「いえ、僕は仕事ですから、ハハハ、、、」


そうして添乗員さんは部屋に戻り、僕は散らかった部屋を片付けしようとしたら

Hさん「あ~そんなのしなくていいぞ!明日ルームクリーニングしてくれるからさ」

K「そうですか、大変でしたね」

Hさん「まあな、そう言えば俺の服はどこいったんだ?」 K「みんなが勝手に着て持っていきましたね」

Hさん「そうか、まあ、マイペンライだな、、、」 K「マイペンライですか、、、ですよね、、、ハハハ、、、」

その後は僕は部屋に戻り朝までゆっくり爆睡ですzzz

Hさんは3時間後には起きてお姉様を起こしに行きましたwww


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑

スポンサーサイト

コメント

rass #YSDL6ilI

タイガールより酷い・・・

Kさん、お疲れ様です!

マウントポジションで
口にビールやストレートのウイスキーですか!?

これじゃ
酔っぱらったタイガールより酷い・・・

頼むよ!

ジャパニーズのレディー達・・・

でも
当事者じゃなかったら
物凄く見学してみたい!!!!!!!!!!!!!!!

本場のGOGOより興奮できそう・・・

なんたって
腐っても(失礼!)ジャパニーズのレディーですからね!!!

それにして
寂しくマイペンライと言うHさんをこの目で見てみたいです!

プライベートの酔っ払いのHさんとのギャップを・・・・・・・・・・・・・

ビジネス中のHさん、物凄く興味があります!!!

シラフの時も・・・酔っぱらいの時も・・・

では、次を楽しみにしています!!!

2011年12月15日(木) 12時29分 | URL | 編集

ken #-

なるほど!

ああ!何となくわかりますね!Hさんのプライベートでの行動!ストレスが溜まっていたんですね!


かなり大変ですね!
K君は難を逃れて良かったですが、Hさんからの逆襲が無ければ良いのですがね(笑)

2011年12月15日(木) 12時59分 | URL | 編集

レイ #-

No title

やりて~ぇ~よ、その役俺やりてぇ~(>_<)

女の子運ぶのやりてぇ~(>_<)

たまに、乳とか・・・

あっ、スミマセン、取り乱しましたm(_ _)m

2011年12月15日(木) 15時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイガールより酷い・・・

RASSさん。こんにちは。

> Kさん、お疲れ様です!

お疲れ様です

> マウントポジションで
> 口にビールやストレートのウイスキーですか!?

はい。タイウイスキーでしたよw

> これじゃ
> 酔っぱらったタイガールより酷い・・・

タイガールのひどさがわからないのですが、、、たぶんそれ以上だと思いますw

> 頼むよ!
>
> ジャパニーズのレディー達・・・
>
> でも
> 当事者じゃなかったら
> 物凄く見学してみたい!!!!!!!!!!!!!!!

僕は見学者なので助かりましたw
あんなことされたら次の日起きれないですよ!

> 本場のGOGOより興奮できそう・・・
>
> なんたって
> 腐っても(失礼!)ジャパニーズのレディーですからね!!!

RASSさん。腐ってはなんてw若い子多いですよ!!

> それにして
> 寂しくマイペンライと言うHさんをこの目で見てみたいです!
>
> プライベートの酔っ払いのHさんとのギャップを・・・・・・・・・・・・・

たしかにギャップあり過ぎですよね、、、あれこそ本当にウソつきですよね?
でも、本当にビックリするくらい仕事中はクールですw

> ビジネス中のHさん、物凄く興味があります!!!
>
> シラフの時も・・・酔っぱらいの時も・・・
>
> では、次を楽しみにしています!!!

僕はプライベートのHさんが好きです。ビジネスの時は少し怖いのでw

2011年12月15日(木) 16時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: なるほど!

KENさん。こんにちは。

> ああ!何となくわかりますね!Hさんのプライベートでの行動!ストレスが溜まっていたんですね!

はい。僕もわかります。
ストレスがあるから、あんな風になっちゃうんですよね?www

> かなり大変ですね!
> K君は難を逃れて良かったですが、Hさんからの逆襲が無ければ良いのですがね(笑)

逆襲はありませんでしたwそれよりもお姉様達の攻撃がすごくて、、、

2011年12月15日(木) 16時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

レイさん。こんにちは。

> やりて~ぇ~よ、その役俺やりてぇ~(>_<)

え?やりたいですか?おんぶにだっこですよ!!

> 女の子運ぶのやりてぇ~(>_<)

腰をまた痛めちゃいますよ。レイさんww

> たまに、乳とか・・・
>
> あっ、スミマセン、取り乱しましたm(_ _)m

アハハ、それはいいですね、、、でも、、そんな余裕がないくらいヒドイ状態でしたww

2011年12月15日(木) 16時47分 | URL | 編集

#-

これ毎晩...

Kさん、お疲れ様です。

「お姉様」採用ありがとうございます。

これ毎晩やるのですか?

仕事に対するHさんのスタンスは自分を犠牲にしても仕事をやり遂げる人だと感じました。

この状況も、Hさんは酒強いから問題はないでしょうけど

無理矢理飲まされて記憶なくしていつものHさんにならなければ...

それだけが心配です。

でも、まだまだ余裕そうですね!

2011年12月15日(木) 20時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: これ毎晩...

kさん。こんにちは。

> Kさん、お疲れ様です。

お疲れ様です。

> 「お姉様」採用ありがとうございます。

こちらこそ使わせて頂いて感謝してますww

> これ毎晩やるのですか?

はい。毎晩ですよw

> 仕事に対するHさんのスタンスは自分を犠牲にしても仕事をやり遂げる人だと感じました。

そうですねw自分を犠牲にして働くサラリーマンの代表ですねw
でも、Hさんはサラリーマンじゃないのかな?w

> この状況も、Hさんは酒強いから問題はないでしょうけど
>
> 無理矢理飲まされて記憶なくしていつものHさんにならなければ...
>
> それだけが心配です。

Hさんは仕事では全く酔った素ぶりをみせません。その変わりプライベートではビール1本で酔いますw

> でも、まだまだ余裕そうですね!

余裕だと思います。なんせこの後は、、、www

2011年12月17日(土) 14時47分 | URL | 編集


トラックバック

↑
