K日記13(プーケット編)

コメントとポチをしてくれる人が沢山いるんで頑張りますwwwそれとSさん、ブログ読んで頂きありがとうございます。Hさんからメールで教えてもらいましたwこれからも頑張ります







ロビーに集合して全員で車で移動です!食事会場に着くと海が見渡せる場所で宴会が始まるのですが、ここで添乗員さんから明日からのオプションツアーの説明を受けます。

プールや海で泳ぎたい人やショッピングなど各自予定をたてるのですが、、、40人も集まるとさすがに収拾がつかず、、、結局は社長までを巻き込みなんとか収まりましたwww


僕はショッピングチームになり10名と行動をすることになり、Hさんは本人が一番嫌がっていたプール、ビーチチームの20人と行動することにwww

K「Hさん良かったですね、20人の女の子と遊べますよ」 Hさん「マジで終わってるな」とブツブツ文句を言っていたHさんの表情はとても暗かったですw


それからは宴会モードに入り仕事を忘れ楽しく飲ませて頂きました。普段は飲まない僕もこの時はお酒を少し飲ませて頂き、Hさんや添乗員さんは女の子にお酒を注いで周り、日ごろの疲れを癒していましたw

3時間くらいで宴会も終了しホテルに戻るのですが

社長「俺はこの後予定があるから後はHに任せるわ」 予定ですか社長、、、この街に予定があるんですか?とツッコミを入れたいのをガマンした僕ですwww

残された僕達は K「これからどうしますか?」 そう聞くとHさんと添乗員さんが

Hさん「始まりますね、、、」 添乗員「そうですね、、、まずはセブンイレブンですか?」

そう言っていると女の子達が来て

女の子「じゃあ、いつものやっちゃう?」 「いいね~やっちゃおうよ」 「お酒買わないとね~」

各自好き勝手に話しだしHさんと添乗員に絡みだします

Hさん「あの~セブン行きますよね?」 女の子「あたりまえじゃん!お酒買ってこないと飲めないじゃない!」

Hさん「ですか、、、じゃあ僕達セブンで買って帰りますので先に車で戻っていてくれませんか?」

そういうと女の子達も納得したのか

女の子「そういえばH君の部屋は何号室?」 それを聞かれたHさんは「〇〇〇〇番です」 それを聞いた僕は一瞬聞いたことがあるような部屋番号で

K「あの、、、それ僕の部屋ですよね?」 Hさん「なんだよ!俺の部屋で宴会させる気かよ!」

K「ですよね、、、すいません、、、」 それを聞いていた女の子達は

女の子「H君の部屋じゃないと盛り上がらないからH君の部屋でしようよ!」

Hさん「なぜですか?僕じゃなくてもいいですよね?」

女の子「だってそれはいつも決まっていることだからダメだよ!」

Hさん「ダメって、、、でも、、、僕は嫌なんですけど、、、」

女の子「とりあえず部屋の番号教えてよ!みんなで待ってるから!」

Hさん「はい、、、」

いつもこんな感じでMちゃんに言われてるのかなと思いましたねw



それからHさんと添乗員さんはセブンイレブンへ買い出しに僕達はホテルに戻りHさんの部屋で待機ですw

最初は一人で待っていたのですが続々と集まる女の子達、、、20名は来ていました、、、

女の子「H君まだ~」 「おそ~い」 と最初はまだ良かったのですが次第に女の子達もテンションが上がってきたらしく

「なんか寒くなってきたからH君の服借りちゃおうよ」 「あ~これ欲しい!」とか言い始め本当にHさんの服を来ている人まで出てきて大変なことにw

そしてそれから待つこと20分くらいでようやくHさんと添乗員さんが登場



荷物を載せるカートにお酒が山のように積んでありますwww

それと見た女の子達はお酒をめがけて突入です。そんな女の子達にお酒をどんどん配るHさんと添乗員さんはだいぶお疲れのようでしたw

そしてここから二次会が始まるのですが、ここで初めて研修の恐ろしさを知りました、、、

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑

明日も頑張りますw
スポンサーサイト

コメント

#-

女の子...

Kさん、お疲れ様です。

「女の子」って「女の子(こ)」じゃないですよね?

「お姉様」が正しいかと...

Hさんがこれだけやられているとなると相当な勢いですね、お姉様達。

どこまでブログで表現できるか楽しみです!

2011年12月14日(水) 23時28分 | URL | 編集

ヨッシー #-

No title

Kさん、はじめまして。

ヨッシーと言います。

今後も宜しくです^^

何だか楽しそうな会社ですね!!!

女の子が圧倒的に多い会社のようですが、、、^^;

ハゲタカさんって、会社でも、タイでも、どこでも

もてるんですね!

裏山鹿です><

いよいよ二次会の幕開けですね。

きっと、ハゲタカさん、、、、、、、

女の子にやり込められるんでしょうねww

ディスコ 1週みたいな、バツゲームを

期待してま~ス!

テヘ♪

2011年12月15日(木) 08時25分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

社長さん、お好きですね・・・

Kさん、お疲れ様です!

社長さん、
プーケットで予定ですか!?

これは
夜の世界に行ってくると言っている様なものじゃないですか・・・

お好きですね・・・

まぁ、
タイまで来て夜の世界に行かないなんて
超もったいないですからね!!!

タイの夜の世界、最高!!!

世界一!!!

男であることに感謝!!!

それにしても
ジャパニーズのレディーが総勢20名・・・

それが
大量のお酒と共に宴会・・・

凄い・・・

凄過ぎる・・・

やっぱり
タイの夜は
GOGOなどでタイガールと過ごすのが一番・・・

では、
宴会編を物凄く楽しみにしています!!!

2011年12月15日(木) 09時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 女の子...

kさん。こんにちは。

> Kさん、お疲れ様です。

お疲れ様です。

> 「女の子」って「女の子(こ)」じゃないですよね?
>
> 「お姉様」が正しいかと...

> Hさんがこれだけやられているとなると相当な勢いですね、お姉様達。

早速「お姉様」を使わせて頂きました!ありがとうございます!
でも、若い人もいます。18歳から~上は〇歳までですw

> どこまでブログで表現できるか楽しみです!

プレッシャーが、、、どうでしたか?
こんな文章じゃイマイチですよね、、、

2011年12月15日(木) 11時55分 | URL | 編集

ken #-

まだ?

あのぅまだ楽しそうなんですけど?

でもこの後波乱が起こりそうですね(+_;)

まだ出来ればまだこの時点ではお手伝いしたいなぁ(笑)

2011年12月15日(木) 11時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヨッシーさん。初めまして。

> Kさん、はじめまして。

よろしくお願いしますw

> ヨッシーと言います。
>
> 今後も宜しくです^^

ヨッシーさんですね。何度かHさんのコメントで見させてもらってますw

> 何だか楽しそうな会社ですね!!!
>
> 女の子が圧倒的に多い会社のようですが、、、^^;

男性は僕と社長以外にいません。女性だらけですw
なので男性の僕は肩身が狭いんです。

> ハゲタカさんって、会社でも、タイでも、どこでも。

> もてるんですね!
>
> 裏山鹿です><

Hさんですよね?たしかにモテますね。どこでも!w
よく顔じゃないと聞きますが、僕はそれはウソだと思っています。最初は顔だと思います。
イケメンは世界共通でモテるから羨ましいですよね?w

> いよいよ二次会の幕開けですね。
>
> きっと、ハゲタカさん、、、、、、、
>
> 女の子にやり込められるんでしょうねww

はい。見事にやられてましたw
ビデオに撮りたかったです

> ディスコ 1週みたいな、バツゲームを
>
> 期待してま~ス!
>
> テヘ♪

それ以上の罰ゲームだったと思います。無理矢理飲まされてましたからw
僕があんなことされたら倒れちゃいますねw

2011年12月15日(木) 16時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 社長さん、お好きですね・・・

RASSさん。こんにちは。

> Kさん、お疲れ様です!

お疲れ様です

> 社長さん、
> プーケットで予定ですか!?

はい!予定があるらしく一人でw

> これは
> 夜の世界に行ってくると言っている様なものじゃないですか・・・

いえ、仕事だと思いますww

> お好きですね・・・
>
> まぁ、
> タイまで来て夜の世界に行かないなんて
> 超もったいないですからね!!!

Hさんは行かなかったみたいですがww

> タイの夜の世界、最高!!!
>
> 世界一!!!
>
> 男であることに感謝!!!

RASSさんも好きなんですね。僕も好きですよw

> それにしても
> ジャパニーズのレディーが総勢20名・・・
>
> それが
> 大量のお酒と共に宴会・・・
>
> 凄い・・・
>
> 凄過ぎる・・・
>
> やっぱり
> タイの夜は
> GOGOなどでタイガールと過ごすのが一番・・・
>
> では、
> 宴会編を物凄く楽しみにしています!!!

更新しましたのでよろしくお願いします。

2011年12月15日(木) 16時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: まだ?

KENさん。こんにちは。

> あのぅまだ楽しそうなんですけど?

ここまでは楽しいのですが、、、これからが、、

> でもこの後波乱が起こりそうですね(+_;)

はい、、、見事にやられました、、、
Hさんと添乗員さんがww

> まだ出来ればまだこの時点ではお手伝いしたいなぁ(笑)

KENさんなら大丈夫だと思います。お酒強いですよね?ww

2011年12月15日(木) 16時37分 | URL | 編集

#-

Kくん、おつかれ!

読んでいると引き込まれるような、うまい文章をいつも書きま
すね。以前から感心して読ませてもらっています。

ハゲタカなんか下らない会話ばっかで内容が薄いから、読んで
いても全く頭に入って来ませんから。

プーケットでは奴も地獄をかなり見ているようですので、その
辺の話の暴露もよろしくです。
何かあれば僕が全力で守りますので安心して下さいね。

今は中国で仕事をしていると聞いています。
楽しいところもたくさんあるようですので、機会があったらま
たブログにアップして下さい。

また日本に帰国の際には、ぜひ連絡を待ってます!


P.S 韓国の彼女とはその後うまくいっていますか?
僕にも数年前にアガシの女がいました。もう韓国に帰ってしま
いましたが、韓国語に興味があるので教えて欲しいと言って某
サイトで知り合いました。

2011年12月15日(木) 21時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Kくん、おつかれ!

Sさん。こんにちは。
コメントくれて嬉しいですw

> 読んでいると引き込まれるような、うまい文章をいつも書きま
> すね。以前から感心して読ませてもらっています。

そんなことありません。Hさんの文章には到底及びませんww
自分で読んでいて恥ずかしいです

> ハゲタカなんか下らない会話ばっかで内容が薄いから、読んで
> いても全く頭に入って来ませんから。

Hさんのブログは会話中心ですよね。でも、それが、魅力の一つでもありますw

> プーケットでは奴も地獄をかなり見ているようですので、その
> 辺の話の暴露もよろしくです。
> 何かあれば僕が全力で守りますので安心して下さいね。

Sさんは本当のことを知っているようですねww
さすがに全てを書くと怒られるので、許して頂けそうなギリギリのラインで書かせてもらいますw
早速今日の記事から怒られそうな予感がしますが、ハゲタカ会のメンバーさんが助けてくれるなら勇気を持って書いてみようと思っていますww

> 今は中国で仕事をしていると聞いています。
> 楽しいところもたくさんあるようですので、機会があったらま
> たブログにアップして下さい。
>
> また日本に帰国の際には、ぜひ連絡を待ってます!

ありがとうございます!来年はハゲタカ会に参加して皆さんと語り合いたいです!
できればHさんを外して頂けると全てのことを話せるのでお願いしますw
>
> P.S 韓国の彼女とはその後うまくいっていますか?
> 僕にも数年前にアガシの女がいました。もう韓国に帰ってしま
> いましたが、韓国語に興味があるので教えて欲しいと言って某
> サイトで知り合いました。

はい!現在もお付き合いさせて頂いてます。今は遠距離恋愛になっているので毎日が寂しいですw
Sさんみたいなイケメンと付き合えたアガシは最高でしょうねw
是非、いつか韓国でお会いするのを楽しみにしていますw

2011年12月17日(土) 14時43分 | URL | 編集


トラックバック

↑
