K日記12(プーケット編)

予約でブログを更新できることを知りましたので早速使わせて頂きました。KENさん、Kさん、レイさん、コメントありがとうございます!仕事が落ち着いた返信させてもらいますね。








ミーティングが終わると2時間の自由時間ということで、女の子達は食事や買い物に行くのですが、僕達3人はパスポート見ながら40人分の入管手続きの用紙を書くことになります。

K「毎年こんな感じなんですか?」 Hさんは無言で何も言わず黙々と書いてます  

添乗員「こんな感じですよ。Hさんと2人でいつもこうやってスタートです」

K「さっきの注意事項ってなんですか?」  Hさんは無言のままです

添乗員「あ~あれね!昔は大変だったんだよ。女の子がナンパされてそのまま家に行っちゃたり、部屋に男が来たり、ホテルがわからなくて迷子になったりね」

K「なるほど。でも女の子達も海外よく行ってますよね?」 するとHさんが

Hさん「K!お前うるさいぞ!昔の経験からこうしないと収拾がつかなくなるから大変なの!だいたい海外に行ったことない奴らがプーケットなんか行くな!って感じだよ!」

K「そんなに大変なんですか、あの子達と一緒に行動するのは?」

Hさん「女の子なんか一人でも大変なのに40人いるんだぞ!しかも英語も話せないで、さらにプーケットに行くのが全員初めて!これ以上に大変なことあると思う?」

K「大変だと思います」 Hさん「だろ?だから俺は嫌なの!この海外研修!」

K「でも大好きなタイランドですよ?夜には解放されて、、、」 

Hさん「甘いな!夜というか朝まで拘束ですから!」

K「はあ、、、」と思いながらも僕はまだタイに行けるという楽しさの方が勝っていたのですが、、、




2時間後に40人全員で出発ロビーへ向かい出発。添乗員さんは僕らと離れて座りHさんと僕は同じ列に座り会話をするのですが

K「Hさんはプーケット何回目ですか?」 Hさん「もう5回以上は行ってるんじゃないの?」

K「そんなに行ってるんですか?」 Hさん「他にも色々行ってるよ!プーケット以外のタイもね」

K「え?そうなんですか?でもブログでタイは去年初めてだって書いてましたよね?」

Hさん「書いてないよ。バンコクは初めてとは書いたけどね!それと夜の遊びもな」

K「え?じゃあ今まで来てて何も遊んでなかったんですか?」

Hさん「だってそんなのあることもしらなかったからね。英語もタイ語も話せなかったしね」


Hさんの話を聞き思ったことがある。

このたった一年でオカマとまで遊んでいる人になり、また英語も話せるようになり、彼女までできるようにするタイランド怖過ぎです!


K「ところでMちゃん元気ですか?」 Hさん「知らない!連絡してない!」

K「え?毎日連絡する約束とかしてましたよね?」 Hさん「そんなことは知らん!」

K「また怒られますよ!」 Hさん「その時は謝るしかないよな!ヘヘヘ」


それから飛行機に揺られ寝ていたら目的地のプーケットへ到着。空港から出るとバンコクとは少し違うような感じの風景が広がる。迎えのバスが来ているので40人を2組に別れて乗り込ませて移動します。

僕も約一年ぶりのタイ!そして初めてのプーケット!初めて来たプーケットに女の子達はキャーキャ一騒いでいます。僕も一緒に騒ぎたい気持ちを抑えホテルまで外の景色を堪能します。

ふと、Hさんを見ると外の景色も見ずにアイフォンで何やら音楽を聞きながら寝ているので、結局は女の子と一緒に騒いでしまいましたのは内緒ですw



空港から移動すること一時間くらいでホテルに到着しました。大きなホテルでプールの中にバーみたいなのがありオシャレです。ホテルに着くと社長は即座に部屋へ移動。僕達は40人分の部屋のカードキーを受け取り各自部屋に案内していきます。

Hさんと添乗員さんも女の子を連れて部屋を案内します。案内をしている時にある女の子が

女の子A「Hさんの部屋はどこ?」 そういえば僕も知らないんだよな

K「僕もわからないんです。どうかしたんですか?」 女の子「え?だっていつも夜はHさんの部屋で宴会するんだよ」 

そういうことだったんですね。これが嫌だったんだHさんw

K「そうなんですか、、、では後で調べておきますね。」

それから一時間後にロビーで集合して全員で食事に行きますが続きは夜に更新します。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑

夜も更新頑張りますので応援のポチを宜しくお願いしますw
スポンサーサイト

コメント

レイ #-

No title

たまらんやん、Kくん何人かいっちゃったの?

モチのロンで、何人か夜の宴会の勢いで、いったんだよね?\(//∇//)\

羨ましい~、続きを楽しみにしてますo(^▽^)o

2011年12月14日(水) 15時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

レイさん。こんにちは。

> たまらんやん、Kくん何人かいっちゃったの?

レイさん、それはないですよ!仕事の仲間ですから!ビックリですね、、、
同僚とはさすがに、、、

> モチのロンで、何人か夜の宴会の勢いで、いったんだよね?\(//∇//)\

モチのロン、、、それHさんも使ってますよね?仲がいいんですね!レイさんとHさんは!
夜の宴会はまだ大丈夫です。ただ、それからが大変でした、、、

> 羨ましい~、続きを楽しみにしてますo(^▽^)o

ありがとうございます。急いで書きますね!
もう少しお時間下さい、、、

2011年12月14日(水) 18時59分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

女の子とHさん

Kさん、お疲れ様です!

えぇ~~~~~~~~~~~~~~!!!!

Hさんの部屋で宴会!?

普段のバンコクのHさんなら
もちろん乱交パーティーでしょうが
ここでは違うようですね。

どう言うパーティーなの???

あっ!

40人のジャパニーズの女の子って
全て可愛いの???

その40人と乱交パーティーしてみたい・・・

あっ!

すいません!

変な妄想に支配されてしまいました。

では、次を楽しみにしています!

2011年12月14日(水) 19時26分 | URL | 編集

ken #-

うらやましいような?

いっぱいの女子と旅行なんて普通なら楽しいのでしょうが、なんか大変みたいですね?

羨ましいような・・・

でもそんなには良い展開にならないですよね!!
Hさんの行動報告楽しみにしてま~~す!!

2011年12月14日(水) 21時29分 | URL | 編集

#-

今時...

Kさん、お疲れ様です。

今時、毎年海外研修ってどんな会社ですか?

羽振りが良いですねぇ。

それも会話の感じから毎年行っている子もいるようですし。

どんな研修なのでしょうか?

主催者側のKさん、Hさんって何を教えるのですか?

観光と夜の研修だけだったりして...

Hさん、そんなに嫌だったら私が担当を代わりますよ!

2011年12月14日(水) 22時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 女の子とHさん

RASSさん。こんにちは。

> Kさん、お疲れ様です!

お疲れ様です。

> えぇ~~~~~~~~~~~~~~!!!!
>
> Hさんの部屋で宴会!?

はい。いつものことらしいですよ。僕は初めてなので知らなかったんですが、、、毎年の恒例だそうですw

> 普段のバンコクのHさんなら
> もちろん乱交パーティーでしょうが
> ここでは違うようですね。

Hさんが乱交パーティーですか?Hさんがですか?Hさんはそんなことできる人なんですか?
なんかいつも口だけのような気がするんですがww
あの人H嫌いですしねww

> どう言うパーティーなの???

> あっ!
>
> 40人のジャパニーズの女の子って
> 全て可愛いの???

全てカワイイとは言えません!ただ、18歳以上の女性ですので魅力的ではありますw

> その40人と乱交パーティーしてみたい・・・
>
> あっ!
>
> すいません!
>
> 変な妄想に支配されてしまいました。
>
> では、次を楽しみにしています!

RASSさんらしいコメントありがとうございます。
いつも拝見していたので、いざ自分がコメントもらえて嬉しいです。
またコメントお願いします。

2011年12月15日(木) 11時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: うらやましいような?

KENさん。こんにちは。

> いっぱいの女子と旅行なんて普通なら楽しいのでしょうが、なんか大変みたいですね?

大変でした、、、特に夜がw日本人の女性は怖いですww

> 羨ましいような・・・

是非KENさん、次回は手伝って下さい!お願いしますw

> でもそんなには良い展開にならないですよね!!
> Hさんの行動報告楽しみにしてま~~す!!

了解ですw
初日が終われば楽しい事件ばかりですww

2011年12月15日(木) 11時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 今時...

kさん。こんにちは。

> Kさん、お疲れ様です。

お疲れ様です。

> 今時、毎年海外研修ってどんな会社ですか?
>
> 羽振りが良いですねぇ。

それは誤解です、、、詳しい説明ができないのでHさんに聞いて頂けませんか?

> それも会話の感じから毎年行っている子もいるようですし。

たしかに毎年の人もいます。10年連続の人もいましたよ

> どんな研修なのでしょうか?

研修と言う遊びですww
何も勉強してないですww

> 主催者側のKさん、Hさんって何を教えるのですか?
>
> 観光と夜の研修だけだったりして...

本当に何も勉強していないんです、、、ごめんなさい、、、遊ぶことが研修になってますw

> Hさん、そんなに嫌だったら私が担当を代わりますよ!

Hさんは担当外れるのは厳しいです。あれだけみんなに好かれる人はそんなにいませんからww
でも、kさんが今後手伝ってくれるのは凄く助かります。来年は是非お願いします

2011年12月15日(木) 11時53分 | URL | 編集


トラックバック

↑
