K日記11(プーケット編)

皆様お久しぶりです。Kです!www
今日からまたHさんに変わりブログを更新することになりましたので宜しくお願いします。多くの人がHさんのブログの続きを楽しみにしていたのに申し訳ないです。

今回の日記ですがHさんの訪タイ7回目と8回目の間の記事になっています。僕の会社で毎年行っている名目だけの海外研修にHさんも参加されたのでその時のお話になります。

前回の反省から文章が長くならないように短くし一話を短く更新していこうと思っています。では、僕が体験したプーケット編を始めますw








毎年会社で行く海外研修。名目上だけの海外研修。でも僕は初めての体験なので楽しみにしていました。4泊5日のプーケット旅行を楽しみに一人韓国でソワソワしていたらHさんが韓国へ

いつもどおり2人で居酒屋に行きお酒を飲みながら

K「プーケット楽しみですね」 Hさん「ぜんぜん!行きたくない!」

K「どうしてですか?楽しいですよ。きっと!」 Hさん「あれ?Kはもしかして海外研修初めてなの?」

K「そうですよ~だって入社一年目ですから」 Hさん「そうか、、、じゃあ頑張れよ!」

頑張れよ!その意味がなんのことだかわからないまま当日を迎え朝に成田空港へ到着。すると集合場所にゾクゾクと集まる人の群れ。

総勢40名の女性ですwと言っても会社の同僚ですww

その他に社長、僕、添乗員、そしてHさん

女性人を無視してとりあえず社長に近づくと

社長「とりあえずKは初めてなんだから添乗員とHの支持通りに動けよ!」

そう言うと社長は一人朝食に出かけた

僕はHさんのところに行き挨拶を

K「おはようございます」 Hさん「よう!とりあえず点呼とるから全員いるかどうか教えてくれ!」

そういうとHさんと添乗員さんが話し始めた。どうやら2人はかなり前からの知り合いらしくたまにプライベートでも飲む仲だそうです。

Hさん「始まっちゃいましたね」 添乗員「そうですね、H君、頑張ろうね、、」

Hさん「40人どうします?これ分けないといけないですよね?」 添乗員「とりあえずオプションツアーの参加者を夕食の時に聞くからその時にでもいいですか?」

Hさん「ええ、まあ、今年はK君もいますから、一人頭13人ってとこですね」 添乗員「そうだね、僕、ショッピングチームがいいな、、、」

Hさん「え~それズルイですよ!やっぱりここは添乗員なんだからプール・ビーチチームですよ」

添乗員「H君、それ本当に無理ですから。あの子達に付いていったら大変ですから嫌です!」

Hさん「嫌ですって、アハハ、それもう仕事放棄ですよね?添乗員の意味ないですよね?」

添乗員「だってこの会社の海外研修が一番大変なんですもん」

Hさん「それ僕もわかりますよ、毎年辛さが増してますからね、仕事じゃなかったら絶対に行かないですから」

そんな会話を聞きつつ点呼を終えて

Kさん「点呼終わりました」 Hさん「OK!じゃあ、添乗員さんお願いします」

添乗員「いや~ここはH君の出番ですから宜しくお願いします」

Hさん「はあ、もう、いきなり僕なんですね?じゃあ始めますか!」



そして40人の女性の前に立ったHさん

Hさん「いいかいみんなよく聞いてね!これからみんなのパスポートを添乗員さんに渡して下さい!そして注意事項ね!メモして頭の中に入れておいてね。いいですか?」

1、単独行動をしない
2、男の人に話しかけられても無視をする
3、夜中にホテルから出ない
4、添乗員、K君、Hさんのいずれかの一人と必ず一緒に行動すること

聞いていて思わず高校生の修学旅行かな?と思いましたが真剣に話しているHさんを見て何も言うことができませんでした


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑


今後も頑張りますので応援のポチを宜しくお願いします。沢山のコメントもお待ちしてますね。Hさんについての質問も受け付けますwこんなこと書いていると怒られちゃいますねwwでは、また明日!

スポンサーサイト

コメント

ken #-

おかえり!

おぉぉぉ!!
帰ってきましたね!
またまた面白い展開になりそうな?
海外研修の世話役ですか?大変そうですね!

Hさんの暴れてる所の暴露!よろです(笑)

んじゃ頑張って更新してちょ!!

2011年12月13日(火) 21時06分 | URL | 編集

#-

Kさん、初めまして...

Kさん、初めまして。

kです。(わかり難いですね)

前回のブログもコメントはしませんでしたけど全て読んでいました。

この状況だとHさんが何をするか(というか)Hさんが何をされるかが目に浮かぶようです。

今後の展開とKさんのエピソードを楽しみにしています。

2011年12月13日(火) 22時11分 | URL | 編集

レイ #-

No title

よっ、待ってました(^-^)/

最近、ここのブログつまらなくて、困ってたんです!
これで、楽しみが増えました、有難うねm(_ _)m(笑)

2011年12月14日(水) 07時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おかえり!

お久しぶりです!KENさん!

> おぉぉぉ!!
> 帰ってきましたね!

帰ってきましたwまたよろしくお願いしますww
まさか、また書くとは思いませんでした

> またまた面白い展開になりそうな?

はい。Hさんの行動を中心に書かせて頂きます。
それが一番面白いと思いますのでw

> 海外研修の世話役ですか?大変そうですね!

最初は楽しいと思って勘違いしてました。Hさんが行きたくなくなる理由がやっとわかりました

> Hさんの暴れてる所の暴露!よろです(笑)

もちろんです。一日目はそんなに面白い内容ではありませんが、二日目の夜くらいから本領発揮すると思いますwハゲタカ会の皆様には遊んでないと言っていたみたいですが得意のウソついてますw

> んじゃ頑張って更新してちょ!!

ありがとうございます。これから夜の記事分を書きたいと思っていますwww

2011年12月14日(水) 18時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Kさん、初めまして...

初めましてkさん!僕もKと言います。宜しくお願いします!

> Kさん、初めまして。
>
> kです。(わかり難いですね)

大丈夫ですよ。僕の方こそわかりづらいHNにして申し訳ありません。

> 前回のブログもコメントはしませんでしたけど全て読んでいました。

ありがとうございます。凄く嬉しいです!読んでくれる人がいるってこんなに嬉しいんですね。やる気が出てきましたw

> この状況だとHさんが何をするか(というか)Hさんが何をされるかが目に浮かぶようです。

kさん。凄いですね!なぜわかったんですか?Hさんのやられっぷりを楽しみにして下さいね。日本の女の子に弱いHさんを見るのは僕もこの時が初めてです。

> 今後の展開とKさんのエピソードを楽しみにしています。

残念ながら今回は僕は何もないんです。でも、Hさんがやらかしてくれるんで楽しみして下さい。

2011年12月14日(水) 18時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

こんにちは。レイさん!HNを変更されたんですね?w

> よっ、待ってました(^-^)/

待っていてくれてありがとうございますw凄く嬉しいです。

> 最近、ここのブログつまらなくて、困ってたんです!
> これで、楽しみが増えました、有難うねm(_ _)m(笑)

そんなレイさん冗談ばっかり言って、僕の日記なんかHさんに勝てませんよ!
僕はHさんと違ってオカマと遊べないですからwなのであんなブログ書けないですww

それと、さっきHさんから電話がきてレイさんに伝えてくれ!と言われたので書きますね。

Hさん「エキベンさ~ん、腰治ったの?もう若くないんだからエキベンは引退した方がいいよ!チュ!」と書いてくれと頼まれのですが、全く意味がわかないんですがどういうことでしょうか?w

こんな僕ですが宜しくお願いしますw

2011年12月14日(水) 18時56分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

笑い過ぎてお腹が痛い・・・

Kさん、お疲れ様です!

Hさんの口から
「単独行動をしない」
「男の人に話しかけられても無視をする」
(この場合、男を女と読み替える。あっ!このままで良いんじゃん!おかま・・・)
「夜中にホテルから出ない」
と言う言葉が出てくるとは!?!?!?

笑い過ぎてお腹が痛いです・・・

助けて・・・

これ、
いつもHさんが堂々と破っている事じゃん!!!

その40人の女の子が
普段のバンコクでのHさんの行動を見たら何と言うんだろう・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年12月14日(水) 19時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 笑い過ぎてお腹が痛い・・・

RASSさん。こんにちは。

> Kさん、お疲れ様です!

お疲れ様です!コメントありがとうございますw

> Hさんの口から
> 「単独行動をしない」
> 「男の人に話しかけられても無視をする」
> (この場合、男を女と読み替える。あっ!このままで良いんじゃん!おかま・・・)
> 「夜中にホテルから出ない」
> と言う言葉が出てくるとは!?!?!?
>
> 笑い過ぎてお腹が痛いです・・・

笑って頂けましたかw僕もじつはあそこの時は笑っていたんですwだって高校生じゃないんですからw

> 助けて・・・

そんなに笑っているとHさんに怒られますよww

> これ、
> いつもHさんが堂々と破っている事じゃん!!!

そうですね、、、でも、Hさんの場合は男ですから大丈夫だと思います。それに海外経験が豊富ですからね!

> その40人の女の子が
> 普段のバンコクでのHさんの行動を見たら何と言うんだろう・・・
>
> では、次を楽しみにしています!

仕事モードとプライベートは全くの別人ですからどうなるのか僕にもわかりませんw
今日も更新頑張ります!

2011年12月15日(木) 11時40分 | URL | 編集

レイ #-

No title

更新、早っ^^;

おじさん、油断してました^^;

さぁ、宴会の始まりでんなo(^▽^)o
俺も、まざりてぇ~‼

あっ、それと、エキベンはですね、駅でよく弁当売り歩いてる
のあるでしょ??

そう!
それなんてす、タイに行くために、健気に駅で弁当売ってるんです‼
アルバイトっすd(^_^o)(汗)

2011年12月15日(木) 14時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

レイさん。こんにちは。

> 更新、早っ^^;
>
> おじさん、油断してました^^;

更新早いですか?じゃあ一日一話くらいの方がいいですか?

> さぁ、宴会の始まりでんなo(^▽^)o
> 俺も、まざりてぇ~‼

レイさんが混ざると楽しそうですね。いつかお会いして一緒に飲んでみたいですw

> あっ、それと、エキベンはですね、駅でよく弁当売り歩いてる
> のあるでしょ??

> そう!
> それなんてす、タイに行くために、健気に駅で弁当売ってるんです‼
> アルバイトっすd(^_^o)(汗)

そうなんですか?Hさんから聞いた情報によると違うエキベンだったのですがw
さすがレイさんって感じですねw
腰に負担かけないで下さいねwww

2011年12月15日(木) 16時27分 | URL | 編集


トラックバック

↑
