待ち受け

本日で訪タイ7回目編は終了です!

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

チェックアウトまでもう少しだっていうのに・・・


M「お酒飲んで女の子と遊ばないでよ!!」


(´Д`) =3 ハゥー 疲れる!!


ハゲタカ「OK!」


M「絶対だよ!日本に帰っても常に私の事を考えてね!」


(´Д`) =3 ハゥー そんなの無理に決まってるのに・・・


ハゲタカ「OK!」


M「電話は毎日だよ!前に約束したのに・・・」


(´Д`) =3 ハゥー 僕だっていろいろあるの!!電話する時間をつくるの大変なんだぞ!!


それに自分で言うのもなんですけど~電話してるほうですよ!!メールだってしてるし!!


他の子の場合だと~まあ・・・今は止めておこう・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ


ハゲタカ「OK!OK!今度はきちんとするよ!」


M「今度はいつ・・・」


( ̄△ ̄;)エッ・・? それ今関係ないんじゃないの?


ハゲタカ「次は・・・」


M「私の誕生日でしょ!!」


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


また何か買わされるの?


まさか・・・また・・・アイフォン・・・


ハゲタカ「そうだったね・・・誕生日ね・・・」


M「絶対に一緒に過ごすの!!OK?」


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ どうせ!!一緒に過ごしたいんじゃなくて!違うの期待してるんだろ!!


ハゲタカ「OK・・・」


M「じゃあ最後に言うことは?」


まだあるのかよ・・・ここまできてまだあるかよ!!


ハゲタカ「え~と・・・」











ここでMを抱きしめて~



・・・・・



・・・・・



・・・・・




終了~~~~♪




ハゲタカ「これでいいか?」


M「うん♪」



そうしてホテルを出てMをタクシーに乗せて僕は空港に向かった!









飛行機に乗り二つの携帯の電源を切ろうと思ったら・・・


待ち受け画面・・・


そうです・・・













Mです!!


M「これならいつでも忘れないよね♪」


らしいです・・・


とりあえず日本に着いたら待ち受け変えないとな~と思いながら、僕の訪タイ7回目編はは終了した!



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


訪タイ7回目いかがでした?

読み返してみて『オカマ』が登場する比率高いですよね!

それでも、初日に日本人の女の子と一緒に観光したり、SNSのメンバーに会ったり、タイマスターにお会いしたり、それに・・・サンダルで殴られそうになったりとかもありましたが・・・とても楽しい訪タイになったのはたしかです!

やはりタイは楽しいです!何度行ってもね♪

皆さんも同じですよね?

僕の場合は行く度に何かが起こるので『もうタイに行きたくない』とも思うこともありますが、それ以上に楽しいことが沢山ありますからね!


では!またこのブログで皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!

いつもお読み頂きありがとうございました!!ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちは!

ほのぼのとした終わり方してますね。
いい感じです。

誕生日か-。 タイは一緒に居るのが、義務らしいですよw(ソクランも)如何だかは、知りませんけど記念日は羅列されて、来いとか言われません?w

>やはりタイは楽しいです!何度行ってもね♪
>皆さんも同じですよね?
 確かに楽しかったですが。。。
 次からは、義務の方が強くなってきている私です。
 ハゲタカさんもMちゃんだけは、同じ道に行っているみたいなので、
 気お付けて下さい。

>では!またこのブログで皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!
 休止ではないですよね?w

2011年12月07日(水) 17時32分 | URL | 編集

ヨッシー #-

No title

お疲れ様でした。

タイへ行くたびにホントに何かありますよね^^

ブログのネタになりそうな面白い出来事ばかりww

個人的には土下座と、ディスコ一周が今のところNo.1ですがww

ハゲタカさんは、面白くないでしょうけどね^^;

ところで。。。。

Mちゃんに電話とかメールしてるんですね!!

ちょっとビックリです(笑)

でも、羨ましいです。

Mちゃんのスキスキ攻撃が。

僕もハゲタカ先生を見習わなきゃね>”<

訪タイ8回目も面白いネタ待ってますね!!

テヘ♪

あ~僕も早くタイに行って○○出ししたいです><

。。。。。

。。。。。

冗談ですよ。

。。。。。

。。。。。

ほんとに

。。。。。

。。。。。

ではでは

てへへ♪

2011年12月07日(水) 19時07分 | URL | 編集

しげよめ #-

なんだよー

ハロー、ハゲタカちゃん。ラブがいっぱいで心は温かいかーい?

しっかし、あいかわらずタイガールの男の操縦の下手さにイラっとくるわぁ。誤解してもらいたくないんだけど、彼女たちが嫌いではないの。彼女達のひたむきな不器用さに、若かった頃の自分をリフレクトしちゃうのよね。

大の男に対して、強制的に自分の画像を待ち受けにするなんて…。それで彼氏の心が離れないと思うタイガールの純真&不器用さがマジ悲しいわ。なぜ、以前の男達が逃げたのか考えないのかなぁ。

ただね、ハゲタカちゃん、彼女/妻を大事にしている男性は、寂しい女性からの需要はかなりあるのよ。彼女がいることを公言している(ここ重要、夜のテストに出します)男性の待ち受けが彼女だったり、妻帯者の待ち受けが奥さんや子供だと、かなりキュンキュンしちゃいますね。そういう男性って付き合うと、大切にしてもらえるような気になっちゃうんだー。

だから、いいんじゃない、携帯の待ちうけ of ハゲタカちゃん with タイガール、コリアンオンニもしくはフリーセックルのおなごwww 今以上にモテモテで困っちゃうよ、きっと!

2011年12月07日(水) 19時39分 | URL | 編集

レイ #-

No title

こちらこそありがとねm(_ _)m
いつも、楽しく読ませてもらってるよ( ´ ▽ ` )ノ

次回も楽しみにしてるね、今度はバンバン、コメントでいじらせてもらうので、よろしく~( ̄^ ̄)ゞ

また、タイで会えたらいいですね(^_-)-☆

2011年12月07日(水) 20時17分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

買ってあげなよ!

ハゲタカさん、お疲れ様です!

えぇ~~~~~~~~~~~~~!!!

Mちゃんにも
iPhoneを買ってあげなよ!

不公平じゃん!

Nちゃんにだけ買ってあげて・・・

今度タイに行く頃には
iPhone4Sのタイでの正規版が売り出されているはずだから
かなり値がこなれていると思うよ。

Mちゃんに愛のiPhone4Sを!!!!!!!!!!!!!!!!

iPhone!

iPhone!

iPhone!

やっぱり
ハゲタカさんは
女の子にiPhoneを贈らせたら世界一です!!!

あっ!

また、怒っちゃったかな!?

冗談!

冗談!

では、次の訪タイ編を楽しみにしています!!!

それまでメチャクチャ淋しいですが・・・

2011年12月08日(木) 09時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんにちは!

いつもコメント頂きありがとうございます!

> ほのぼのとした終わり方してますね。
> いい感じです。

いつも最終日はこんな感じになりますよね?
たまにはサラッと終わりたいんですけどね!
でも、あまりにもサラッとだと悲しくなりますが・・・

> 誕生日か-。 タイは一緒に居るのが、義務らしいですよw(ソクランも)如何だかは、知りませんけど記念日は羅列されて、来いとか言われません?w

義務!!そうなんですか?
たしかに前の女の子もそんなこと言ってたような・・・
記念日はプレッシャーがきついです!

> >やはりタイは楽しいです!何度行ってもね♪
> >皆さんも同じですよね?
>  確かに楽しかったですが。。。
>  次からは、義務の方が強くなってきている私です。

義務ですか?アハハ僕も一緒かもしれませんね!
結局初日からずっと一緒にいるんですから!

>  ハゲタカさんもMちゃんだけは、同じ道に行っているみたいなので、
>  気お付けて下さい。

了解です!十分に気をつけて行動させて頂きます!

> >では!またこのブログで皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!
>  休止ではないですよね?w

休止なんかしないですよ♪
今、何かネタを考えています!(笑)

2011年12月08日(木) 09時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヨッシーさん!こんにちは!

> お疲れ様でした。

お疲れ様でした~♪

> タイへ行くたびにホントに何かありますよね^^

本当に・・・ありますね・・・
ほとんどが嫌なことばかりです!(笑)

> ブログのネタになりそうな面白い出来事ばかりww

そうなんですよね・・・
もっと楽しい事件なら嬉しいのですが・・・

> 個人的には土下座と、ディスコ一周が今のところNo.1ですがww

アハ!ディスコ1周ですか!
たしかにあれは辛かったです!
天井か床しかみないで一周してましたから♪

> ハゲタカさんは、面白くないでしょうけどね^^;

でも!そういうのも含めてタイランドですから!
十分楽しませて抱いております!

> ところで。。。。
>
> Mちゃんに電話とかメールしてるんですね!!

してますよ~
毎日!!なんてウソです!!
でも、最近は電話の方が多いですかね!
メール打つのめんどくさいんで!(笑)

> ちょっとビックリです(笑)

え?なんでですか?
僕のキャラじゃないですか?
こうみえてもやる時はやりますよ!!
毎日はさすがに無理ですが・・・
たまに何日も連絡しないでキレられることもよくあります!(汗)

> でも、羨ましいです。
>
> Mちゃんのスキスキ攻撃が。

タイガールのLOVEはお金です!!
それ以上のLOVEはありませんよ♪

> 僕もハゲタカ先生を見習わなきゃね>”<
>
> 訪タイ8回目も面白いネタ待ってますね!!

> テヘ♪

先生なんてそんな!8回目も楽しい記事が書けるように頑張ります!テヘ♪

> あ~僕も早くタイに行って○○出ししたいです><

> 。。。。。
>
> 。。。。。
>
> 冗談ですよ。
>
> 。。。。。
>
> 。。。。。
>
> ほんとに
>
> 。。。。。
>
> 。。。。。
>
> ではでは
>
> てへへ♪

ウハハハハ!
日本で出してもいいんですよ~
タイまで溜めなくても♪
テヘペロ~♪

2011年12月08日(木) 10時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: なんだよー

しげよめさん!こんにちは!

> ハロー、ハゲタカちゃん。ラブがいっぱいで心は温かいかーい?

お疲れっす!!LOVEがいっぱいですか?
そんなのありませんよ!!
LOVEがなくて・・・心も体も寒いですよ!!
あ!それと財布もですね♪

> しっかし、あいかわらずタイガールの男の操縦の下手さにイラっとくるわぁ。誤解してもらいたくないんだけど、彼女たちが嫌いではないの。彼女達のひたむきな不器用さに、若かった頃の自分をリフレクトしちゃうのよね。

アハハ!そうなんですか?
でも、タイガールはこんな感じじゃないですか?(笑)

> 大の男に対して、強制的に自分の画像を待ち受けにするなんて…。それで彼氏の心が離れないと思うタイガールの純真&不器用さがマジ悲しいわ。なぜ、以前の男達が逃げたのか考えないのかなぁ。

タイガール束縛好きですからね!
でも、男性でもそうですけど『束縛する人』と『束縛しない人』がいますから!
僕は完全に後者の方ですけど!タイガールも人それぞれですよ♪

> ただね、ハゲタカちゃん、彼女/妻を大事にしている男性は、寂しい女性からの需要はかなりあるのよ。彼女がいることを公言している(ここ重要、夜のテストに出します)男性の待ち受けが彼女だったり、妻帯者の待ち受けが奥さんや子供だと、かなりキュンキュンしちゃいますね。そういう男性って付き合うと、大切にしてもらえるような気になっちゃうんだー。

夜のテストきた~~~!!
メモっときますね♪
『キュンキュン』で?そんな気になっちゃうんですか?
じゃあ・・・今日から・・・してみようかな?

> だから、いいんじゃない、携帯の待ちうけ of ハゲタカちゃん with タイガール、コリアンオンニもしくはフリーセックルのおなごwww 今以上にモテモテで困っちゃうよ、きっと!

じゃあ、どの子を待ち受けにしようかな~
って!!
一人の子の画像しか持ってないです!
僕の場合、携帯を上手く使いこなせないので、常に一人の女性の画像しか携帯に保存されてないんです!

それと~今以上にって・・・
モテモテなんか一度もなってませんよ!
いつもお金をむしり取られてるハゲ散らかした160センチのオッサンです♪

2011年12月08日(木) 10時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

レイさん!こんにちは!

> こちらこそありがとねm(_ _)m
> いつも、楽しく読ませてもらってるよ( ´ ▽ ` )ノ

いえいえ!こちらこそありがとうございます!

> 次回も楽しみにしてるね、今度はバンバン、コメントでいじらせてもらうので、よろしく~( ̄^ ̄)ゞ

アハハ!今回はレイさん不在のコメントが少しの期間ありましたもんね♪
あれからは順調ですか?(笑)

> また、タイで会えたらいいですね(^_-)-☆

そうですね!レイさんの次回の訪タイにはちょっと合わせれないんですよね
申し訳ないです!
僕もペグさんやヨウさんと遊びたいんですけどね・・・
また、次回に期待しますね♪

2011年12月08日(木) 10時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 買ってあげなよ!

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

お疲れ様です!

> えぇ~~~~~~~~~~~~~!!!
>
> Mちゃんにも
> iPhoneを買ってあげなよ!

え?買いますよ!
モチのロンで♪
って!!もう二度とアイフォンは買いません!!(キッパリ)

> 不公平じゃん!

何がですか??

> Nちゃんにだけ買ってあげて・・・

そんなの知らないですよ~
だいたいNは関係ないし!!

> 今度タイに行く頃には
> iPhone4Sのタイでの正規版が売り出されているはずだから
> かなり値がこなれていると思うよ。

そうですか・・・
絶対にMBKには行きません!!

> Mちゃんに愛のiPhone4Sを!!!!!!!!!!!!!!!!
>
> iPhone!
>
> iPhone!
>
> iPhone!

うるさ~~~い!!
あのね~RASSさん!!
アイフォン高いんですよ!!
絶対にもっと違うことに使ったほうがいいですって!!

> やっぱり
> ハゲタカさんは
> 女の子にiPhoneを贈らせたら世界一です!!!

凄く嬉しくない世界一なんですけど・・・

> あっ!
>
> また、怒っちゃったかな!?

もうすでに怒ってます!!(キッパリ)

> 冗談!
>
> 冗談!
>
> では、次の訪タイ編を楽しみにしています!!!
>
> それまでメチャクチャ淋しいですが・・・

アハハ!次の訪タイ編ですか~
8回目編ですよね?
あるのかな?ないのかな?
どっ~ちだ!!(笑)

2011年12月08日(木) 10時28分 | URL | 編集

ken #-

とりあえずお疲れでした!

本当におかま率高っ(笑)
暴力おかまとかの登場で楽しませてもらったのでいいですがね!

誕生日行くのですか?
てかもうYOU行っちゃったの?
iPhone4Sはモチのロンでプレゼントですよねぇ!!
マイスターもプレゼントするらしいし(笑)

毎回楽しい事が有りすぎなんで訪タイやめれませんね!

毎日電話するんですよぉ~

ではではまた!

2011年12月08日(木) 11時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!こんにちは!

> とりあえずお疲れでした!

お疲れ様です!!

> 本当におかま率高っ(笑)
> 暴力おかまとかの登場で楽しませてもらったのでいいですがね!

アハハ!暴力オカマですか?
あれは辛かったです・・・
でも!普通にしてれば優しいんですけどね♪

> 誕生日行くのですか?
> てかもうYOU行っちゃったの?

さぁ~それはどうでしょう!
もしかしたら行ってるかもしれませんよ~

> iPhone4Sはモチのロンでプレゼントですよねぇ!!
> マイスターもプレゼントするらしいし(笑)

でった!!アイフォン!!
さすがに2回もアイフォンを買う人は・・・
ぐは~~~~!!!(涙)

> 毎回楽しい事が有りすぎなんで訪タイやめれませんね!
>
> 毎日電話するんですよぉ~
>
> ではではまた!

モチのロンで毎日TELですよ!
なんてね♪
僕がすると思いますか?(笑)

2011年12月08日(木) 18時21分 | URL | 編集

#-

ハプニングを...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

確かに色々あったようですね。

これもハゲタカさんならではと言いますか...

ハプニングを呼ぶ男ですね。

楽しいエピソードでした。

次の訪タイも楽しみにしています。

2011年12月12日(月) 00時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ハプニングを...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> 確かに色々あったようですね。

確かにいろいろありましたよ!
最近もいろいろあり、バタバタ続きです!

> これもハゲタカさんならではと言いますか...

そうですね・・・
もう!なんか・・・
一度全てを整理しないとダメですね!これは!(汗)

> ハプニングを呼ぶ男ですね。

> 楽しいエピソードでした。
>
> 次の訪タイも楽しみにしています。

ありがとうございます!
これからも応援よろしくお願い致します♪


2011年12月12日(月) 09時59分 | URL | 編集

ポカリ #-

No title

おつかれっす!

気が付けば7回目も終了ですか?
お疲れ様でした。

私なんて5回目をやっと書き出そうかと思案中なのに^^
ブロガーの鏡ですね!!

K君の日記も楽しみにしてますよ!
でわ次回期待してますから!

黒色の釜とのあれこれを(笑)

2011年12月14日(水) 23時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ポカリっち!お疲れ♪

> おつかれっす!

元気なの?
もしかしてコメントくれたってことは・・・

> 気が付けば7回目も終了ですか?
> お疲れ様でした。

ありがとうございます!次は8回目に向けて休憩中です♪

> 私なんて5回目をやっと書き出そうかと思案中なのに^^
> ブロガーの鏡ですね!!

そうだよ!早く書いてよ!一日2回更新くらいでサクっとやっちゃおうよ!(笑)

> K君の日記も楽しみにしてますよ!
> でわ次回期待してますから!

アハハ!何を期待してるんですか?
変なこと期待しないでくださいよ!

> 黒色の釜とのあれこれを(笑)

ブラックきた~~!久々だね!
でもブラックだけは勘弁して下さい!

2011年12月15日(木) 10時13分 | URL | 編集


トラックバック

↑
