最後の最後

いよいよ明日で訪タイ7回目編は終了です♪

なので、その前にって感じで更新してみました!

では、前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!









にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


朝いつものように起きてMは隣で寝ている


起こさないようにベットから出てカーテンから外を眺めて『今日で終わりか』とつぶやく・・・


なんてね♪


ここ最近の訪タイは『今日で終わりか~でも!次いつ来るかな~』みたいな感じで、あまり悲しくならないんですよね~


たぶん、自分でも思うのですが・・・『訪タイし過ぎ』なんですよね♪








そんなことを思っているとMが起きて一緒にランチへ

何事もなくランチを終えるとホテルに戻り僕は帰る準備を・・・



M「なんかハゲタカ楽しそうだね・・・」


ハゲタカ「はあ?そんなわけないでしょ!!まだまだタイにいたいよ!!」


M「だって何も言わないで帰る準備してる・・・」


グハ~~~まためんどくさいことにならないでくれよ!


ハゲタカ「あのねM!俺だって日本に帰りたくないよ!できるならずっとタイにいたいし、Mのそばにいてあげたい!でも仕事をしないとお金がないでしょ?だから日本に帰るの!!」


M「わかってるよ・・・でも!寂しいよ~~~」


ハゲタカ「だから、またすぐに会いに来るって!!」


M「だって今回は少ししか一緒にいれなかった・・・」


少しって・・・


まあ、たしかに今回はそんなに一緒にいることはなかったけど・・・


普通の人よりは長く一緒にいるよね?


だって一週間以上同じホテルで寝てるわけなんだからさ~


ハゲタカ「そうか、、、でも仕事がさ・・・」


M「次は仕事少なくしてよ!もっと一緒にいようよ!!」


これ以上一緒にいたら僕の体が・・・


それに他にも会いたい子達が・・・








ハゲタカ「・・・・・」


M「OK?」


ハゲタカ「OK・・・」


それからMは僕の代わりに荷物を詰めてくれて・・・


モチのロンで僕の服はMのアパート行きに・・・












それからもダラダラとホテルで過ごしていると・・・


M「本当に好きだからね・・・」


( ̄△ ̄;)エッ・・?なにこのタイミング・・・


M「だからずっと待ってるから・・・」


( ̄△ ̄;)エッ・・? いきなりどうしたの?


M「私のこと嫌わないでね・・・(´_`。)グスン」


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


なんでこのタイミングで泣くかな~


最後の最後で!!








ハゲタカ「あのなM!なんでそんなことを思うんだ?」


M「だってハゲタカは日本に帰ったらたくさん女の子と遊ぶもん!」


ハゲタカ「遊びません!そんなにヒマじゃありません!!」


M「韓国とかでも女の子と遊んでるもん!」


Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! なんで知ってるの?って!!そんなこと認める訳にいかないし!!


ハゲタカ「はあ?韓国で女の子だって?なんで俺が韓国ガールと遊ばないといけないんだよ!!全く興味ないぞ!!」


M「でも、日本でも女の子と遊ぶもん!知ってるもん!ハゲタカはバカだけど女の子に優しくしたりするから、すぐに女の子もその気になるもん!!」


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


なんか聞き間違いかな?『バカ』とか言ってなかった?


ハゲタカ「あの~バカって聞こえたん・・・」


M「だってハゲタカはお酒飲むとバカになるんだもん!」


お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)


そんな正直にバカって言わなくても・・・


M「だからお酒を飲むとバカになって女の子と遊ぼうとするもん!」


( ̄ω ̄;)エートォ... それは正解かな?テヘ♪


M「だから心配・・・」


ハゲタカ「ですね・・・」


M「だから絶対にお酒を飲んだ時は私の事を思い出して!!」


(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ!


無理です!絶対に無理です!!


だってお酒飲むとそのことじたいを忘れちゃうからね♪


M「OK?」


OKじゃないし!!


そんなの無理だし!!


ε-(ーдー)ハァ


最後の最後なのになんでこうなるかな~




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

ちょい親父 #-

おちかれ。

もんもん星人かい?
かわいいね~♪

ラブリーだね( ̄▽ ̄;)

2011年12月06日(火) 21時10分 | URL | 編集

たなか@さとし #-

禁酒

しましょう!
ね!イケメン&モテモテさん

2011年12月06日(火) 21時20分 | URL | 編集

ken #-

ずっと!

わ~~いわ~~い!!
日本に連れて来ちゃえ!!

ずうっーーーーと一緒ですよねぇ!!

2011年12月06日(火) 21時43分 | URL | 編集

青E9 #-

ばか?

> ハゲタカはバカだけど女の子に優しくしたりするから、すぐに女の子もその気になるもん!!」
> ハゲタカはお酒飲むとバカになるんだもん!

わっはっはっはぁ~!イヒいひイヒ・・・腹筋がイテェ・・・(^^;

Mちゃん甘いよ!タイ、日本、韓国・・・欧州もだよ(^^; てへっ♪

2011年12月06日(火) 21時53分 | URL | 編集

ジン #HfMzn2gY

うるっ。

次回会わないわけには、いられないですね(笑)
(タイでの)自由ってなんだろう・・・。

2011年12月06日(火) 21時57分 | URL | 編集

#-

アレッ...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

>これ以上一緒にいたら僕の体が・・・

アレッ?一緒にいるだけで体が?

何もしないのですよね?(やっぱり違う?)

まぁ、男と女だし...

>M「だからお酒を飲むとバカになって女の子と遊ぼうとするもん!」

バカは別にして、当たってますね!

今までのブログの日本でのエピソードを読めばわかりますよね。

それと先日の新宿も...(あれは軽い方ですか?)

>M「だから絶対にお酒を飲んだ時は私の事を思い出して!!」
>(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ!
>無理です!絶対に無理です!!

確かに無理そうですね!

2011年12月06日(火) 22時57分 | URL | 編集

MAIK #-

ハゲタカさん こんばんは

んー。 コメントかー
バカ以外は、全部合ってそうだしなー
何も言えないなー
これ見て感じたのは、私とオキニとのやり取りと、ほぼ一緒です。
みんな、同じ事やり取りしていると感じました。

2011年12月06日(火) 23時03分 | URL | 編集

レイ #-

No title

本当にハゲタカさんって。心優しいっすね、
僕も見習わないと(>_<)

俺も、それだけ、誰かに愛されたい(T_T)

2011年12月06日(火) 23時44分 | URL | 編集

しげよめ #-

なんだかなぁ

大変だねぇ…。

今までね、ハゲタカちゃんのブログ読まなかった理由が分かったわ。
あのさぁ、タイガールの面倒くささが半端なくって、イラッとくるのよね。

私がハゲタカちゃんだったら、かなりの確立で
タイガールを裸にひん剥いて、外に放り出してるわねっ。

つくづくやさしいわねぇ…。おばちゃん惚れそうだわwww

2011年12月07日(水) 06時05分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

お腹痛い・・・

ハゲタカさん、お疲れ様です!

Mちゃん・・・

バカって・・・

バカって・・・

そうあっさり言わなくても・・・

笑い過ぎでお腹が痛いです!!!

NちゃんとMちゃん
何か似ていると思ったけどやっぱり違うや!
Mちゃんの方が今時の明るい女の子って感じ!
Nちゃん、何か古風だった・・・

ハゲタカさんにはMちゃんが最高だと思います!!!

相性ピッタリって感じ!!!

やっぱり結婚しちゃいなよ!!!

籍さえ入れなければ何の問題も無いじゃん!!!

結婚!

結婚!

結婚!

あっ!

怒っちゃった?

ごめんなさい・・・

冗談!

冗談!

ハゲタカさんにはまだまだ遊んでほしいです!!!

Mちゃん、
コンドームに針をポチッとやっちゃいなよ。
そうすれば
全て願いが叶うよ・・・
一瞬の悪魔の心で・・・
後はバラ色の人生が・・・

あっ!

嘘!

嘘!

本当に怒らないで・・・

では、今回のタイ旅行の最終話を楽しみにしています!!!

2011年12月07日(水) 11時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ちょい親父さん!こんにちは!

> おちかれ。

おちかれ~♪

> もんもん星人かい?

そうです!もんもん星から来たもんもん星人です!

> かわいいね~♪

かわいくないです!!

> ラブリーだね( ̄▽ ̄;)

たしかにLOVEではありますがなにか?(笑)

2011年12月07日(水) 14時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 禁酒

たなか@さとしさん!こんにちは!

> しましょう!

しましょう?
え?なにをです?

> ね!イケメン&モテモテさん

どちらも違いますよ♪
そんなことは絶対にないです!!

2011年12月07日(水) 14時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ずっと!

KENさん!こんにちは!

> わ~~いわ~~い!!
> 日本に連れて来ちゃえ!!

絶対に無理です!!
僕は日本では普通の生活をしたいんで!!

> ずうっーーーーと一緒ですよねぇ!!

そう!ず~~~と一緒です♪
え?どこで?(笑)

2011年12月07日(水) 14時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ばか?

青E9さん!こんにちは!

> > ハゲタカはバカだけど女の子に優しくしたりするから、すぐに女の子もその気になるもん!!」
> > ハゲタカはお酒飲むとバカになるんだもん!
>
> わっはっはっはぁ~!イヒいひイヒ・・・腹筋がイテェ・・・(^^;

なんで笑ってるんですか!!
僕バカって言われてるんですよ!!
バカって!!ひどいですよね~

> Mちゃん甘いよ!タイ、日本、韓国・・・欧州もだよ(^^; てへっ♪

欧州きた~~~~!!!
って・・・
なんのことですか?(汗)

2011年12月07日(水) 14時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: うるっ。

ジンさん!こんにちは!

> 次回会わないわけには、いられないですね(笑)

ですね・・・
だって人質が・・・

> (タイでの)自由ってなんだろう・・・。

タイで自由はありません!!
もう、そういうことは考えないでおきましょう!
つかの間の自由だけを楽しみましょう♪

2011年12月07日(水) 14時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: アレッ...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

おつかれっす!!

> >これ以上一緒にいたら僕の体が・・・
>
> アレッ?一緒にいるだけで体が?

そうですよ・・・
一緒にいるだけで体が・・・

> 何もしないのですよね?(やっぱり違う?)

たしかに!!なにもしてないです!!(笑)

> まぁ、男と女だし...

そうそう!男と女ですから、まあ、いろいろ・・・
いや!そんなんでもないですよ!!

> >M「だからお酒を飲むとバカになって女の子と遊ぼうとするもん!」
>
> バカは別にして、当たってますね!

> 今までのブログの日本でのエピソードを読めばわかりますよね。

そんな~~
ヒドイじゃないですか!Kさんまで!!
僕はそんな人間じゃないですよ!!(笑)


> それと先日の新宿も...(あれは軽い方ですか?)

ごめんなさい・・・

> >M「だから絶対にお酒を飲んだ時は私の事を思い出して!!」
> >(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ!
> >無理です!絶対に無理です!!
>
> 確かに無理そうですね!

絶対無理です!!(キッパリ)

2011年12月07日(水) 15時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんばんは
>
> んー。 コメントかー

是非お願い致します!

> バカ以外は、全部合ってそうだしなー
> 何も言えないなー

ウッハ!!なんですかそれ~
でも、あってるから何もいえないんですよね~

> これ見て感じたのは、私とオキニとのやり取りと、ほぼ一緒です。
> みんな、同じ事やり取りしていると感じました。

そうですね!ホント一緒ですよね♪
皆さん苦労されてるんですよね~

2011年12月07日(水) 15時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

レイっち!お疲れ♪

> 本当にハゲタカさんって。心優しいっすね、

今さら知ったんですか?
今さら?
今さらですか~?(笑)

> 僕も見習わないと(>_<)

ですね!!
僕を見習ってタイで遊んでみて下さい!
たぶん、サンダルで殴られると思うので!!テヘ♪

> 俺も、それだけ、誰かに愛されたい(T_T)

大丈夫ですよ!!
YOUは愛されてるよ!!
もう十分でしょ?(笑)

2011年12月07日(水) 15時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: なんだかなぁ

しげよめさん!こんにちは!

> 大変だねぇ…。

大変です・・・ホント・・・

> 今までね、ハゲタカちゃんのブログ読まなかった理由が分かったわ。

え?なんでですか?

> あのさぁ、タイガールの面倒くささが半端なくって、イラッとくるのよね。

アハ!たしかに女性の目線だとイラっときちゃいますよね♪

> 私がハゲタカちゃんだったら、かなりの確立で
> タイガールを裸にひん剥いて、外に放り出してるわねっ。

そんなことはできませんよ~
だって嫌いじゃないんですから!!
嫌いなら何でもできますけどね♪
まあ、こんなこと言ってるからいつも女の子にダマされるわけですが・・・

> つくづくやさしいわねぇ…。おばちゃん惚れそうだわwww

あざっす!!
寂しい時はいつでもTEL下さいね!チュ♪

2011年12月07日(水) 15時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お腹痛い・・・

RASSさん!お疲れ様です!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> Mちゃん・・・
>
> バカって・・・
>
> バカって・・・
>
> そうあっさり言わなくても・・・
>
> 笑い過ぎでお腹が痛いです!!!

へぇ~~~笑ってるんだ~~~
僕がバカにされてるのに???

> NちゃんとMちゃん
> 何か似ていると思ったけどやっぱり違うや!

だから前から言ってたでしょ!!
もう~~~

> Mちゃんの方が今時の明るい女の子って感じ!
> Nちゃん、何か古風だった・・・

そうですかね?
う~ん・・・

> ハゲタカさんにはMちゃんが最高だと思います!!!

でた!!それPの時もNの時も言ってましたけど・・・

> 相性ピッタリって感じ!!!
>
> やっぱり結婚しちゃいなよ!!!

またでた!!だから結婚しませんって!!

> 籍さえ入れなければ何の問題も無いじゃん!!!
>
> 結婚!
>
> 結婚!
>
> 結婚!
>
> あっ!
>
> 怒っちゃった?

だから結婚しないって!!
なんでそんなに結婚させたがるかな~
RASSさんこと結婚して下さいよ!
僕が良い子紹介しますよ♪

> ごめんなさい・・・
>
> 冗談!
>
> 冗談!
>
> ハゲタカさんにはまだまだ遊んでほしいです!!!

まだまだ遊びたいんですけどね~
僕、最近思うんですよね~
こんな生活をいつまで続けるのか?って・・・
なんてね!
当分、独身を貫きますよ!!

> Mちゃん、
> コンドームに針をポチッとやっちゃいなよ。
> そうすれば
> 全て願いが叶うよ・・・
> 一瞬の悪魔の心で・・・
> 後はバラ色の人生が・・・
>
> あっ!
>
> 嘘!
>
> 嘘!
>
> 本当に怒らないで・・・
>
> では、今回のタイ旅行の最終話を楽しみにしています!!!

はあ・・・
RASSさん・・・
絶対結婚しないからね!!(笑)

2011年12月07日(水) 15時12分 | URL | 編集


トラックバック

↑
