相手にされない

訪タイ7回目も残りわずかです!!

では前回の続きからどうぞ!!

いつもお読み頂き感謝しております!!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




機嫌が良くなったMと再びトークを・・・


M「あのさ~ハゲタカはなんで今まで彼女いなかったの?」


そんなもん知るかよ!!いないもんはいないの!!


ハゲタカ「それは見ればわかるだろ!この顔と体だと相手にされないの!」


M「ふ~ん・・・タイでもそうなの?」


モチのロンでタイでもモテませんがなにか?


ハゲタカ「もちろん!タイでも相手にされないから俺はナナプラザに行っても安全なんだぞ!」


M「ウソだ~ハゲタカはGOGOでいつも女の子とどんなトークしてるの?」


それは~Mには言えないようなセリフを・・・


ハゲタカ「ドリンク奢って終わり!それだけ!」


M「ウソ!!私わかるよ♪ハゲタカがどんなことを話したりしてるか!」


それはないな!だってMに言ったことないし~


ハゲタカ「はあ?なにそれ!俺は寂しく一人で飲んでるよ!」


M「ウソだね!じゃあ、今から私がハゲタカをやるから、ハゲタカは女の子の役をやってね!OK?」


なにそれ!!


め、め、めんどくさ!!


そんなプレイ聞いたことないんですけど!!


ハゲタカ「・・・・・」


M「じゃあ、やるわよ!!OK?」


ハゲタカ「はい・・・」



とりあえず僕とMが座っているシーンからスタート・・・







M「まずは名前を聞いて~それから年齢!それに~何聞くのかな~」


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


それはお前が知ってるんだろ?


だからこんなプレイするんだよね?





M「何聞くのよ!言いなさいよ!」


ぜんぜん最初言ってたことと違うし!!


僕が言うなら意味がないんですけど・・・


ハゲタカ「え~と・・・あとは出身とかさ・・・」


M「OK!OK!それからはね~」


早くこの罰ゲーム終わらないかな・・・


M「そうだ!とりあえずカワイイね!とか言うでしょ!どう?あってる?」


あってるけど・・・だからなに?


そんなもんGOGOに行く人だったらみんな言うでしょ~


M「それから彼女になってよ~とか言うわね!絶対に言ってる!どう?」


言ってません!!


『結婚してくれない?』とは言うけど~


だいたい彼女になってなんて言っても『NO』しか言われないのわかってるし!


M「それから女の子を褒めて~褒めて~でしょ!どう?」


なにそのドヤ顔!だからなんだって言うんだよ!!


普通みんな褒めるでしょ~


M「でも~わからないんだよな~」


ハゲタカ「ん?なにが?」


M「だってベイバーしないんだよね!それにHもしないんだよね!」


まあね・・・


それが僕のスタイルですから・・・


M「もし、女の子がその気になったらどうするの?」


どうするもなにも・・・その気になんかならないし!!


普通に『こいつはカモだ!』としか思われないし!!


ハゲタカ「それはないね!!そんなことあるわけがない!!だいたい俺だぞ!!俺がそんなこと言ったとして本気にする女の子がいると思う?」


M「う~ん・・・わかんないけど・・・いるんじゃないの?だってハゲタカ凄く優しくするでしょ?」


∑(; ̄□ ̄A アセアセ


たしかに優しくするけどさ・・・


M「ねえ!なんで好きでもないのに口説くの?」


∑(; ̄□ ̄A アセアセ


な、な、なんだこいつ~!


いいじゃん!僕の好きなようにしたってさ~


だいたいそんなの普通のことでしょ!!


ハゲタカ「別に口説いてません!!普通に言ってるだけですが・・・それに女の子は褒められた方が嬉しいでしょ?だから褒めるの!!」


M「好きでもないのに?」


ハゲタカ「そりゃ~そうでしょ!相手にして欲しい訳だからさ~」


M「ねえ!相手にされない?ハゲタカが?なんでウソつくの?」


ハゲタカ「∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 何が?」


M「女の子は本当にハゲタカを相手にしてないの?」


ハゲタカ「うん!どこに行ってもMのお店のような感じで女の子から話しかけてもくれないし!見てもくれないし!近づいてもくれないね♪アハハハハ」


・・・・・




・・・・・




・・・・・







M「はあ・・・もう疲れた!バカらしくなってきたから寝よ!」


お前がこんなくだらないゲームを考えたんだろ?


ハゲタカ「ですね・・・」


M「でも・・・私の彼氏はモテないのか・・・う~ん・・・なんだか少し残念な気もするけど・・・モテてたら浮気するからモテない方がいいね♪」


ハゲタカ「ですね・・・」




ということでラストナイトはハッピーな夜に終わりましたとさ♪



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

rass #YSDL6ilI

物凄いプレイだ・・・

ハゲタカさん、お疲れ様です!

Mちゃん、面白い事を考えるね。

普通、こんなやり取り聞いた事がない!

でも今回
重要な事が分かりました。

お店で
女の子は男の言っている事を全く覚えていないと言う事を・・・

完全に右の耳から聞いて左の耳に抜けてる・・・

お店で
男の言っている事を覚えていれば
今回のプレイ
ちゃんとMちゃんが受け答えできたはずだもん。

何かちょっとショック・・・

いくら一生懸命話しても記憶に残っていないとは・・・

あっ!

もうMちゃんと結婚しちゃいなよ!

事実婚で籍を入れなければ全然問題ないじゃん!

戸籍がまっさらなら
日本でも韓国でも他の国でも結婚できるんだから!

タイでは籍を入れない事実婚、普通みたいだから・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年12月06日(火) 12時00分 | URL | 編集

タイマスター #-

そんな

会話をしてて私に『今日は忙しくて無理です』って言ってたのか(笑)

お疲れ様です!

その頃、私はパッポンで時計を買わされてました※お互い似たようなもんか

2011年12月06日(火) 12時07分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちは!

何か本当にめんどくさいですね。
正直、嘘に近い事、言ってるからめんどくさいのかも。
でも、タイガール訳分からない事、時々するのは問題ですね。
対応困りますし。
訳わからない理由で納得するのは、かわいいですが。

本当に、ハッピーな夜であれば、結果良しではないかと。

2011年12月06日(火) 12時47分 | URL | 編集

親父 #-

おつさんです。

あら、パブバブプレイは?
ちゃんと書かないと!

2011年12月06日(火) 13時51分 | URL | 編集

青E9 #-

Mちゃんも・・・

Mちゃん、なんでダマされちゃうかなぁ~・・・モテないワケ無いじゃん!(^^;
やっぱ、夜の仕事してても、そーいった意味でスレてないんだよね!(^-^)
百戦錬磨の某オネー様も、「アレはモテるわ!」ってお墨付きだったし。

かわいそーなオサーンは・・・誰にも相手にされず、ポッツーン・・・って
タイナイトを過ごして・・・タマに相手にされたら、お金むしり取られて・・・(^^;

みんながタイナイトを楽しめてるワケじゃないんだぞ!って憧れてブログ読む(^^;

2011年12月06日(火) 16時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 物凄いプレイだ・・・

RASSさん!お疲れ様です!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

> Mちゃん、面白い事を考えるね。

面白くはないですよね?
僕は!!

> 普通、こんなやり取り聞いた事がない!
>
> でも今回
> 重要な事が分かりました。
>
> お店で
> 女の子は男の言っている事を全く覚えていないと言う事を・・・

ウハハハハ!
ですかね~

> 完全に右の耳から聞いて左の耳に抜けてる・・・
>
> お店で
> 男の言っている事を覚えていれば
> 今回のプレイ
> ちゃんとMちゃんが受け答えできたはずだもん。

たしかに!!でも、僕達も一緒じゃないですか?
だって~同じようなことを女の子と話すんですから!
RASSさんも一人ひとりの女の子と会話した内容なんて覚えてないですよね?(笑)

> 何かちょっとショック・・・
>
> いくら一生懸命話しても記憶に残っていないとは・・・

そりゃ~僕も一緒ですよ~
いつも僕なんか覚えてくれてないんですから~
あんなにお酒奢ってるのに♪

> あっ!
>
> もうMちゃんと結婚しちゃいなよ!

でた・・・
RASSさんはなんでそんなに僕を結婚させたがるんですか?

> 事実婚で籍を入れなければ全然問題ないじゃん!

問題ないですけど・・・

> 戸籍がまっさらなら
> 日本でも韓国でも他の国でも結婚できるんだから!

それは知ってますけど・・・

> タイでは籍を入れない事実婚、普通みたいだから・・・
>
> では、次を楽しみにしています!

了解です!!
続きはまた明日で!!(笑)

2011年12月06日(火) 16時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: そんな

タイマスター!!おつです!!

> 会話をしてて私に『今日は忙しくて無理です』って言ってたのか(笑)

違いますよ~
本当に忙しかったんですよ!!
タイガールの機嫌を治すのは大変なんですよ!!

> お疲れ様です!
>
> その頃、私はパッポンで時計を買わされてました※お互い似たようなもんか

似たようなもんです・・・はい・・・

2011年12月06日(火) 16時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんにちは!
>
> 何か本当にめんどくさいですね。

ですね・・・
本当に・・・

> 正直、嘘に近い事、言ってるからめんどくさいのかも。

ウソに近いですか?
僕はウソついてないですよ!

> でも、タイガール訳分からない事、時々するのは問題ですね。
> 対応困りますし。
> 訳わからない理由で納得するのは、かわいいですが。

いつも笑顔でいてくれればいいんですけどね♪
でも、本当に怒ると対応に困ります!
30越えて20代の女の子に謝ることになるなんて・・・

> 本当に、ハッピーな夜であれば、結果良しではないかと。

結果良し!!
ですかね♪

2011年12月06日(火) 16時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

親父さん!おつさんです!!

> おつさんです。

最近コメント頂いてますがどうしたんですか?(笑)

> あら、パブバブプレイは?
> ちゃんと書かないと!

バブバブプレイなんかしたことないですから!!
たぶん・・・テヘ♪

2011年12月06日(火) 16時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Mちゃんも・・・

青E9さん!こんにちは!

> Mちゃん、なんでダマされちゃうかなぁ~・・・モテないワケ無いじゃん!(^^;

なんですかそれ~
僕モテてないですけど!!
どこでモテてるんですか~!!

> やっぱ、夜の仕事してても、そーいった意味でスレてないんだよね!(^-^)

どうですかね~
あえて!こんなセリフを言っているかもしれませんよ♪

> 百戦錬磨の某オネー様も、「アレはモテるわ!」ってお墨付きだったし。

え?マジですか?
いや~嬉しいですね~
モテるなんて言われたことないんで照れちゃいますよ♪

> かわいそーなオサーンは・・・誰にも相手にされず、ポッツーン・・・って
> タイナイトを過ごして・・・タマに相手にされたら、お金むしり取られて・・・(^^;

それ!僕のことですよ!!
いつも財布の中身を女の子に見せないと遊んでくれませんからね♪
むしり取られるというか・・・最近は献上してます!!

> みんながタイナイトを楽しめてるワケじゃないんだぞ!って憧れてブログ読む(^^;

僕もよく他のブログを読む時は憧れて読ませて頂いております!

僕のブログは『多くの皆さんが体験していることをあえて書くことで、同じ共感が持てれば良いかな?』と主ながら書かせて頂いております。

2011年12月06日(火) 16時33分 | URL | 編集

ken #-

漫才?

タロファ!!(サモア語)

なぁ~~んか夫婦漫才しているような(笑)
そうそうMMKのハゲタカさんなのでMちゃんも気が気ではないんですね!

まぁ私の様なマネーに頼らなければいけない男には無い悩みです!

最後良ければすべて良し!!ですね。

2011年12月06日(火) 21時13分 | URL | 編集

#-

これはハゲタカさん的には...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

>ということでラストナイトはハッピーな夜に終わりましたとさ♪

これはハゲタカさん的にはハッピー・ナイトですか?

このプレイは、ハゲタカさんはいつもやっていそうですね。

これって疑われているからやってるのですものね。

ヤキモチの一種でしょう。

ヤキモチを焼かれるのはちょっと羨ましいです!

2011年12月06日(火) 22時45分 | URL | 編集


トラックバック

↑
