めんどくさ!

今日はタイの国王の誕生日ですね♪

タイの国民から愛されている王様・・・

うらやましいです・・・ホント・・・

では!前回の続きからどうぞ!

コメントも沢山頂いて嬉しいです♪

いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

サンダルを履いて出て行こうとするM・・・


M「またね・・・ハゲタカ・・・」


そんなことを言われた僕は


『あっそ!帰ればいいじゃない!では、これからナナプラザでも~』


という訳にはいかないので・・・








得意の土下座で・・・


なんて!土下座はタイガールに意味がないことはわかっているので~







え・・・また・・・あれやっちゃう系?


押し倒して・・・とりあえずみたいな?


う~ん・・・それも遠慮願いたいぞ!!


とりあえずMと引き止めないとな!!





ハゲタカ「M、、、ちょっと待って!!」


とりあずMを抱き寄せると顔を見ると涙出てますね・・・(/ー ̄;)シクシク


なんですぐタイガール泣くかな~


ハゲタカ「とりあえず落ち着こうよ!ね、ね、ね、」


とりあえずMをベットに移動させて僕も一緒に座る!






ハゲタカ「あの、、、ごめんね、、、気分を悪くしたんだよね?」


泣いていて返事ないし・・・


ハゲタカ「ごめん・・・俺が悪かったよ・・・」


M「・・・・・」


ハゲタカ「許して下さい!今日はラストナイトだから楽しく過ごそうよ!ね?M?」


すると~~~


M「ハゲタカはわかってない!!なんで私が泣いてるかわかってない!!」


うん!わからないね・・・だって理由が全くわからないんだもん!!


M「私が怒っているのは、ハゲタカは私と一緒にいるのに楽しくないって言ったからだよ!なんで私だと楽しくないの!友達と遊んでいる時は楽しいんでしょ?GOGO行ったりタニヤ行ったりしてる時は楽しいんでしょ?でも、なんで私だと楽しくないの?」


そんなこと言われても・・・


だいたい彼女といて毎日が楽しいなんてあるわけがないじゃん・・・


それに彼女というのはもっと違うんじゃないの?


(-_-)ウーム


ハゲタカ「それは・・・」


M「どうして私だと楽しくないの?私はハゲタカが近くいてくれるだけで楽しいし幸せだよ!ハゲタカも一緒じゃないの?」


ハゲタカ「もちろん楽しいよ!Mと一緒にいれて嬉しいし楽しいよ!」


M「じゃあ、今日はなんで言ったのよ~~~」


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


はあ・・・


もう・・・


めんどくさ!!!


でもな・・・悪いのは僕だからな・・・


ハゲタカ「ごめんなM・・・本当に今日はごめん!もう二度と楽しくないとか帰りたいとかは言わないよ!だから許して下さい!」


M「・・・・・」


ハゲタカ「俺はMが大好きだから・・・だから許してくれ!」


M「本当?」


ハゲタカ「本当だよ!好きな子はMだけ!」


M「本当?」


グゥ~!しつこいな~~~


ハゲタカ「本当だって!LOVEは一人だけ!Mだけだよ!」


M「本当に?本当なの?」


しつこい!逆に本当にしつけ~~~よ!!!


ハゲタカ「本当!!俺が好きなのはMだけ!!Mが一緒にいてくれるならもう女の子と遊べなくてもいい!!」


そう言うと・・・Mは・・・抱きついてきて・・・


M「ありがとうハゲタカ・・・」




僕はそんなMを抱きしめながら・・・


やっぱタイガールは『めんどくさ!』と思いながらMをしばらく抱きしていた・・・






それから機嫌が良くなったMとトークをするのですが・・・


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

MAIK #-

No title

はげたかさん こんにちは

何か、自分もまったく同じ事言っているので、コメント控えときます。w

2011年12月05日(月) 18時09分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

Nちゃんを思い出します・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

ハゲタカさんとタイガールの号泣、
どうしても私はNちゃんを思い出してしまいます。

Nちゃん、
何度も号泣していましたよね・・・

今回の様に訳が分からない場合も含めて・・・

タイガールって涙腺が弱いのかな???

まぁ、
タイガールに限らず世界中の女の子の涙腺は弱いですが・・・

まだ
タイガールには泣かれた事はありませんが
ジャパニーズには何度も泣かれた事があります。

そこで
泣いている女の子には自分の意見を言ってはいけないと悟りました。
とにかく女の子の言っている事を肯定する!!!
どんなに理不尽でも肯定する!!!
これに尽きます。

やっぱりハゲタカさんはプレイボーイです。
これが無意識に出来てしまうんですから・・・

さすが女の子に関しては百戦錬磨です!!!

「雨降って地固まる」とは良く言ったもので
これでハゲタカさんとMちゃんは強固な絆が出来たと思います。

結婚まで一気に突っ走ってください!!!

この事で
絶対にMちゃん、ハゲタカさんと結婚したいと思ったはずです。

う~~~~~~~~~~~~~ん

LOVEですね!!!

羨ましいです!!!

では、次を楽しみにしています!!!

2011年12月05日(月) 18時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> はげたかさん こんにちは
>
> 何か、自分もまったく同じ事言っているので、コメント控えときます。w

ウハハハハ!

同じこと言ってるんですか?

良かった~仲間がいて♪

2011年12月05日(月) 18時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Nちゃんを思い出します・・・

RASSさん!久々ですね♪

> ハゲタカさん、お疲れ様!

メールのことについては返信しておきましたのでご確認下さい!

ただね、RASSさん!
僕達は大丈夫ですよ!
いつものハゲタカ会のメンバーはRASSさんが気になるようなことは絶対におきませんよ!

たしかに『見た目が怖いオジサン』とか『変態オヤジ』とか『空気よめない奴』とか『イケメンで調子にのってる奴』とかいますけど~

みんな良い人ですから♪KENさんを見ればわかりますよね?
だから心配しなくていいですよ♪

> ハゲタカさんとタイガールの号泣、
> どうしても私はNちゃんを思い出してしまいます。

だからね・・・
RASSさん・・・
Nとはもうね・・・

> Nちゃん、
> 何度も号泣していましたよね・・・

泣かしましたね・・・
たしかに泣かせました!
基本タイでは泣かしてばっかりです!
心が痛いです!

> 今回の様に訳が分からない場合も含めて・・・
>
> タイガールって涙腺が弱いのかな???

どうなんですかね~世界共通じゃないですか?

> まぁ、
> タイガールに限らず世界中の女の子の涙腺は弱いですが・・・

うんうん!その通り♪

> まだ
> タイガールには泣かれた事はありませんが
> ジャパニーズには何度も泣かれた事があります。

僕は日本もタイも韓国もスウェーデンも全てあります!テヘ♪

> そこで
> 泣いている女の子には自分の意見を言ってはいけないと悟りました。
> とにかく女の子の言っている事を肯定する!!!
> どんなに理不尽でも肯定する!!!
> これに尽きます。

そうなんですけどね・・・
それをするとね・・・
後が怖いんですよ!!

> やっぱりハゲタカさんはプレイボーイです。
> これが無意識に出来てしまうんですから・・・
> さすが女の子に関しては百戦錬磨です!!!

百戦錬磨!!
あの~僕のどこがですか?
いつも負けてるような気がするんですが・・・

> 「雨降って地固まる」とは良く言ったもので
> これでハゲタカさんとMちゃんは強固な絆が出来たと思います。
> 結婚まで一気に突っ走ってください!!!

結婚式の参加費は高めに設定してあるのでよろしくお願いします!

> この事で
> 絶対にMちゃん、ハゲタカさんと結婚したいと思ったはずです。
>
> う~~~~~~~~~~~~~ん
>
> LOVEですね!!!
>
> 羨ましいです!!!
>
> では、次を楽しみにしています!!!

LOVEですか?
とりあえず、仲直りできて良かったです!

それにしても・・・
RASSさん!
コメント長いよ!
まあ、RASSさんらしいのでOKです(笑)

2011年12月05日(月) 18時54分 | URL | 編集

遊 #-

大変だねwww

お疲れーっす!!

なんかYOUのとこも大変だねwww

で、そろそろなの???

2011年12月05日(月) 19時01分 | URL | 編集

ジン #HfMzn2gY

同じだね(>_

どこかで見てました~?私の事(笑)
先月のパタヤ・・・

本当に『めんどくせぇ~!』と思いました。

がっ。必死な気持ちで・・・以外省略。

2011年12月05日(月) 19時34分 | URL | 編集

タイマスター #-

今日は

国王の誕生日か!色んな人が誕生日なんだろうな?!

本日、誕生日の人達
『おめでとうございます』

貴方達に幸あれ

2011年12月05日(月) 20時49分 | URL | 編集

ken #-

また?

ソブ べへイル(ペルシャ語)

ヘブライ語はイスラエルで使われているそうです!!

も~~~またMちゃんを泣かしているぅぅ・・・
ダメですよ!

でも一回怒ると大変ですな(笑)

2011年12月05日(月) 21時48分 | URL | 編集

#-

あーあ...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

>ハゲタカ「本当!!俺が好きなのはMだけ!!Mが一緒にいてくれるならもう女の子と遊べなくてもいい!!」

あーあ、ウソついちゃった。

好きなのは一人じゃないのにぃ。

後半はウソじゃないか、オカマちゃん(男)だから...

「オカマもダメよ」って釘さされませんでした?

>やっぱタイガールは『めんどくさ!』と思いながらMをしばらく抱きしていた・・・
>それから機嫌が良くなったMとトークをするのですが・・・

抱きしめながらトークをしていたら...

(昨日のコメントに続く)

2011年12月05日(月) 23時13分 | URL | 編集

親父 #-

ども。

あらら。
ティーラック!
ダメだよ。
可愛い娘を泣かしちゃ(笑)

しかし、某バーでボディブローすよ!
空気読めないイケメンのおかげで…
また違うバーでは調子に乗ってるイケメンが隣にいただけで釜ちゃんがシカトですよ。

でも釜ちゃん可愛かったなぁ。
パタヤのコヨーテも可愛かったな!

2011年12月06日(火) 00時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 大変だねwww

遊さん!お疲れっす!!

> お疲れーっす!!
>
> なんかYOUのとこも大変だねwww

はい・・・
僕のとこも大変なんです・・・
まあ、YOUほどじゃないですけどね♪

> で、そろそろなの???

へ?何がですか?
何がそろそろなんですか?

あ!わかった!ペッティングでしょ?
そうでしょ?
絶対そうでしょ?

2011年12月06日(火) 10時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 同じだね(>_

ジンさん!こんにちは!

> どこかで見てました~?私の事(笑)
> 先月のパタヤ・・・

先月のパタヤ?
パタヤで何があったんですか?
もしかして~土下座とかしてるんですか~
なんてね♪

> 本当に『めんどくせぇ~!』と思いました。

アハハ!温厚なジンさんが言うほどであれば相当に『めんどくせぇ~』なんでしょうね♪

> がっ。必死な気持ちで・・・以外省略。

必死に?必死にガマンしたんですか?
それはいけませんよ!
たまにはガツンと言ってやりましょう!!
僕には無理ですが・・・

2011年12月06日(火) 10時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 今日は

タイマスター!お疲れっす!!

> 国王の誕生日か!色んな人が誕生日なんだろうな?!

そうですよ!
色々な人が誕生日なんです!
ウォルトディズニーが誕生日だったもするんです!
王様だけが誕生日なわけではないんです!

> 本日、誕生日の人達
> 『おめでとうございます』

おめでとうございます♪

> 貴方達に幸あれ

僕もそう深くそう思います!!

2011年12月06日(火) 10時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: また?

KENさん!ソブ ベヘイル!

> ソブ べへイル(ペルシャ語)

> ヘブライ語はイスラエルで使われているそうです!!

そうだったんですか・・・
イスラエルか~
たぶん行かないだろうな~(笑)

> も~~~またMちゃんを泣かしているぅぅ・・・
> ダメですよ!

すいません・・・
だって勝手に怒って泣くんだもん!!

> でも一回怒ると大変ですな(笑)

タイガールは泣くとマジで大変です!
日本の女性もそうかもしれませんがね♪

2011年12月06日(火) 10時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あーあ...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> >ハゲタカ「本当!!俺が好きなのはMだけ!!Mが一緒にいてくれるならもう女の子と遊べなくてもいい!!」
>
> あーあ、ウソついちゃった。

ウソじゃないですよ!!

> 好きなのは一人じゃないのにぃ。

一人です!Mだけです!!

> 後半はウソじゃないか、オカマちゃん(男)だから...

ブハ!!たしかに!!でも~本当の事を言ってるんですよ~
だって実際Mとしか一緒にいないでしょ?(笑)

> 「オカマもダメよ」って釘さされませんでした?

オカマは止めて!!とはよく言われます♪

> >やっぱタイガールは『めんどくさ!』と思いながらMをしばらく抱きしていた・・・
> >それから機嫌が良くなったMとトークをするのですが・・・
>
> 抱きしめながらトークをしていたら...
>
> (昨日のコメントに続く)

どうですかねぇ~
それは、これから更新しちゃいますよん♪

2011年12月06日(火) 10時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

親父さん!ども!!

> あらら。
> ティーラック!
> ダメだよ。
> 可愛い娘を泣かしちゃ(笑)

ティーラックじゃありません!
しかも泣かしたいわけでもありません!!

> しかし、某バーでボディブローすよ!

ん?どこですか?

> 空気読めないイケメンのおかげで…

プププ!奴だな!奴のせいですね!

> また違うバーでは調子に乗ってるイケメンが隣にいただけで釜ちゃんがシカトですよ。

うっは~!!
なんか楽しそうじゃないですか!!

> でも釜ちゃん可愛かったなぁ。
> パタヤのコヨーテも可愛かったな!

パタヤのコヨーテ・・・
それいいですね!

一度でいいのでコヨーテハンパねぇ!!と言ってみたいもんです♪

2011年12月06日(火) 10時21分 | URL | 編集


トラックバック

↑
