理由が・・・

いよいよ訪タイ7回目も終わりに近づいてきましたね♪

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


ランチを終えてマッサージをしてデパートを見て周る。


特に買う物もなく見る物もない僕は


ハゲタカ「ねえ!なんか楽しい場所ないの?」


M「デパート楽しいでしょ~たくさん見るものあるでしょ?」


ハゲタカ「あのさ・・・毎回デパートに来てるけどさ・・・買う物もないのに何が楽しいの?」


M「見るだけでも十分楽しいでしょ?それにハゲタカと一緒だしね♪」


ハゲタカ「ああ・・・そう・・・」


それからもMに手を引っ張られながらデパートをブラブラ・・・




ブラブラ・・・





ブラブラ・・・






やっぱりどう考えても楽しくない!!






ハゲタカ「あの~ホテルに帰らない?」


M「え~~~なんで~~~」


ハゲタカ「だって見てても何も楽しくないんだもん!!」


M「じゃあいい!ホテル帰る!!」


そう言って怒り気味のMと一緒にタクシーに乗ってホテルに帰るのですが・・・


部屋でもお互い無言・・・


それからしばらく無言の時間が続く!




もう少し付き合ってあげたほうが良かったかな?


ラストナイトだしもっとMの言うことを聞いてあげれば良かったかな?と思い・・・







ハゲタカ「なあM・・・ご飯食べに行こうか?」


M「どこに行くの?」


なんか怒ってる感じがプンプンします・・・


ハゲタカ「俺はレストランとかわからないからさ!Mが行きたい場所ないか?」


M「ない!!」





なんだこいつ!!僕から折れて話しかけてるのに!!


いや!でもこれくらいで怒るわけにもいかない!!


ラストナイトをハッピーに終わらせる為にここは我慢しないとね♪







ハゲタカ「そうか、、、じゃあ近くのイタリアンでいい?」


M「なんでもいい!!ハゲタカに任せる!!」


そうですか・・・


何も興味ないですか・・・


じゃあ喰わない!!ってことでもいいんですか?




ハゲタカ「あの、、、M、、、怒ってる?」


M「怒ってない!何もない!!」


いや・・・明らかに怒ってますよね?


その態度で怒ってないって言う方が無理ありますけど・・・





その後はレストランに行き21時くらいにはホテルに戻ってくる!


レストランでは話しかけても当然のごとく冷たい対応が続き・・・


部屋に戻っても無言が続く・・・











しばらく無言タイムが続いた後にいきなりMが立ちあがり


M「私帰るね・・・」


なんで?なんでそんなことになるの?


ハゲタカ「はあ?なんで?」


M「だって一緒にいても楽しくないでしょ?」


それはそうだけどさ・・・


今日ラストナイトなんですけど・・・


ハゲタカ「いや、それはさ、Mが怒ってるからでしょ?」


M「当り前でしょ!!ハゲタカが怒らせたんだから!!」


だからこうやって下手に出てるのに・・・


ハゲタカ「え?なんで?何かした?もしかしてホテルに帰りたいと言ったことを怒ってるの?」


M「違う!!なんで私が怒っているかわからないの?」


そんな事を言われても・・・それ以外に理由がないんですけど・・・


ハゲタカ「う~ん・・・」


M「もういい!帰る!!明日また来るから!!」


そう言ってサンダルを履いて部屋から出ようとするので・・・


僕は・・・






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

レイ #-

No title

>そう言ってサンダルを履いて部屋から出ようとするので・・・

やったやんo(^▽^)o
サンダルで殴られなくて

2011年12月04日(日) 18時38分 | URL | 編集

らん丸 #-

別れちゃえば

怒らせたついでにMちゃんとは終わらせちゃえば良いのに(笑)

次はコヨーテのねぇちゃん狙いでどうすか?(笑)

僕的には、どうせ毎回買い物だの食事だのと高い金使わせられんなら

もっと多くの女の子に愛情とお金を配ってあげたいかな(汗)

なんてコンセプトのもとに遊びます♪




すいません、ちょっと大見得切っちゃいました。(汗)

2011年12月04日(日) 19時36分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん サバディー ボー

タイガール基本的に、自分中心思考だからなー
このシュチュエーション私も経験済みです。
少しは、ワビサビの精神、勉強してほしいなーw

>ハゲタカ「そうか、、、じゃあ近くのイタリアンでいい?」
これ、アソークロビンソン隣のSOIの所ですか?w

>M「なんでもいい!!ハゲタカに任せる!!」
そうそう、怒ってる時、「UP TO YOU」とか、言われるだよねー
そんなの分かる訳ないでしょて、思うのだけど。

でも、ハゲタカさんとは話し合いそうですね。
今度、飲みましょう。w

>僕は・・・
うんー。
私だったら、泣きながら土下座して引き止めますね。w
イケメンのハゲタカさんなら、ベローチューの流れかなw

2011年12月04日(日) 19時49分 | URL | 編集

タイマスター #-

難しいですな

女心は!

そんな時は帰らせればいいんですよ!
ハゲタカさんなら出来るでしょ、私はひたすら謝ります!それがタイマスター(笑)

2011年12月04日(日) 20時37分 | URL | 編集

遊 #-

あかん・・・

お疲れーっす!!

わかるなぁ・・・その感じ・・・

こっちが下手にでてるのにね。

もーそんな時は・・・

あかん・・・思い浮かばん、泣いて謝ってお金多めに渡すくらいしかww

2011年12月04日(日) 20時40分 | URL | 編集

らん丸 #-

自分のコメントに・・・

送信した後に、改めて自分のコメントを読み返し、我ながらのひどさにちょっと反省・・・・


別れちゃえって、どいひぃ~っすね!

無責任な発言撤回です。

失礼いたしました。

2011年12月04日(日) 21時57分 | URL | 編集

toshi #2PRdxZIg

No title

あーあぁ、、w
怒らせちゃいましたかw
ボクは女の子と買い物行くときは、絶対、自分から「帰ろう」「飽きた」は言わないっすねーw 大体、地雷だから、、、。
元お水の母のありがたい教えです♪

2011年12月04日(日) 22時15分 | URL | 編集

Tamar #-

No title

でたね。タイでだけ我慢強い男。ああごめん、これはここでは言っちゃいけないネタでしたね。

レオテーとかアライコダーイって、あんまり言われたくないよね。

最終日。頑張って楽しいタイを、満喫出来るように祈っておりますので。ー
ってもうとっくにもう終わってます。

2011年12月04日(日) 22時38分 | URL | 編集

#-

よくぞ...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

よくぞ我慢しましたね!

私の場合は、もっと早く帰られてますね。ハハッ...

>そう言ってサンダルを履いて部屋から出ようとするので・・・
>僕は・・・

いいところで止めますねぇ。寸止め?

理由は一つでしょ!!

だから仕方なく...

「いつもはやらないセクロスをして黙らせる」ですよね?

Mちゃん「だって、だって、ハゲタカしてくれないんだもん」

じゃないですか?

想像の世界に入ってしまいました。

2011年12月04日(日) 22時42分 | URL | 編集

しげよめ #E0olX59U

追いついた~♪

おこんばんは、ハゲタカちゃん。

イケメソに嫌われたくなくって、おばちゃん、一生懸命ブログ読んだわよー!おかげで目が充血中。

感想はいろいろあるけどさー、前の彼女の時から思ってたんだけどさー、ハゲタカちゃん優しすぎるわ。そりゃ、性別関係なく女の子の心を持っていれば勘違いするわねぇ…。だから面倒なことになるのよー。

バタフライならばバタフライ、ラブならばラブ、二兎追うものは一兎をも得ず、ですわよ。

なんだろうねぇ、ハゲタカちゃんって、妙に可愛がりたくなるのよね。マジで。クラブとかで会ってたらヤバイわ、おばちゃんww きっと身長160cm位でうちの旦那と一緒なのに、巨漢だからかしらねwww

2011年12月05日(月) 01時00分 | URL | 編集

青E9 #-

もしかしたら

エェーッ!まさかMちゃんとも別れちゃうの?
LOVEは、どうなったんだ?LOVEは?

2011年12月05日(月) 09時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

レイさん!こんにちは!

> >そう言ってサンダルを履いて部屋から出ようとするので・・・
>
> やったやんo(^▽^)o
> サンダルで殴られなくて

ウハ!!!
やったやん!じゃないし!!
しかもサンダル関係ないし!!(笑)

2011年12月05日(月) 11時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 別れちゃえば

らん丸さん!こんにちは!

> 怒らせたついでにMちゃんとは終わらせちゃえば良いのに(笑)

たしかに一瞬考えましたよ・・・
なんてね♪
こんなんで別れていたら、タイガールとは付き合えませんよね?

> 次はコヨーテのねぇちゃん狙いでどうすか?(笑)

コヨーテですか?
僕では無理ですよ~
このタプタプのお腹のオヤジでは・・・

> 僕的には、どうせ毎回買い物だの食事だのと高い金使わせられんなら
> もっと多くの女の子に愛情とお金を配ってあげたいかな(汗)
> なんてコンセプトのもとに遊びます♪
> すいません、ちょっと大見得切っちゃいました。(汗)


たしかに!!
でも、意外と一人の子と一緒にいるのも良いですよ♪
お金もそんなにかかりませんしね♪
らん丸さんも次回はどうですか?

2011年12月05日(月) 11時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!サバディー!

> ハゲタカさん サバディー ボー

> タイガール基本的に、自分中心思考だからなー

はい・・・その通りです・・・

> このシュチュエーション私も経験済みです。
> 少しは、ワビサビの精神、勉強してほしいなーw

ワビサビは無理でしょうね~
だって、わびもさびもない国ですからね♪

> >ハゲタカ「そうか、、、じゃあ近くのイタリアンでいい?」
> これ、アソークロビンソン隣のSOIの所ですか?w

お!そこも行きますが~今回は違いますね♪

> >M「なんでもいい!!ハゲタカに任せる!!」
> そうそう、怒ってる時、「UP TO YOU」とか、言われるだよねー
> そんなの分かる訳ないでしょて、思うのだけど。

UP TO YOUはムカつきますね!
じゃあ、飯くうな!!といつも思います!(笑)

> でも、ハゲタカさんとは話し合いそうですね。
> 今度、飲みましょう。w

OKです!いつでも誘って下さい♪

> >僕は・・・
> うんー。
> 私だったら、泣きながら土下座して引き止めますね。w
> イケメンのハゲタカさんなら、ベローチューの流れかなw

え?泣きながら土下座ですか?
それ!一緒ですよ~
僕なんかいつもそんな感じです♪
ベロチューなんか・・・しませんよ・・・(汗)

2011年12月05日(月) 11時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 難しいですな

タイマスター!お疲れ様です!

> 女心は!

女心は~~~~
なんですか?(笑)

> そんな時は帰らせればいいんですよ!

それは無理ですよ~
だってラストナイトですもん!

> ハゲタカさんなら出来るでしょ、私はひたすら謝ります!それがタイマスター(笑)

ププ♪
それタイマスターじゃないでしょ~
でも!やっぱり謝っちゃいますよね?

2011年12月05日(月) 11時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あかん・・・

遊さん!お疲れっす!!

> お疲れーっす!!
>
> わかるなぁ・・・その感じ・・・

わかりますか・・・
わかってくれますか?

> こっちが下手にでてるのにね。

そうなんですよ!!
30過ぎのオヤジが下手に出てるんですよ!!
それなのに・・・

> もーそんな時は・・・

> あかん・・・思い浮かばん、泣いて謝ってお金多めに渡すくらいしかww

ウハハッハハ!
お金きた~~~~!!
って・・・
それ普通ですよね?
だってそれくらいしないと一緒にいてくれないんですから♪(涙)

2011年12月05日(月) 11時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 自分のコメントに・・・

らん丸さん!こんにちは!

> 送信した後に、改めて自分のコメントを読み返し、我ながらのひどさにちょっと反省・・・・

え?そんな気にしないでくださいよ!
それに別にヒドイ内容じゃないですよ!
>
> 別れちゃえって、どいひぃ~っすね!

どいひぃ~きた~~~!!(笑)

> 無責任な発言撤回です。
>
> 失礼いたしました。

いえいえ!僕はコメントを頂けるだけで嬉しいので、今後も気にしないで書いて下さい!

2011年12月05日(月) 11時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TOSHIさん!こんにちは!

> あーあぁ、、w
> 怒らせちゃいましたかw

うん・・・まあ・・・いつものことですよね・・・

> ボクは女の子と買い物行くときは、絶対、自分から「帰ろう」「飽きた」は言わないっすねーw 大体、地雷だから、、、。
> 元お水の母のありがたい教えです♪

たしかにそうなんだけどさ・・・
毎回同じ場所だったりで楽しくないんだもん!
どうせなら行ったことない場所に連れて行って欲しいね♪

でも、たしかに帰りたいとかはマズイよね・・・
ちょっと今さら反省してみました・・・

2011年12月05日(月) 11時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

Tamarさん!こんにちは!

> でたね。タイでだけ我慢強い男。ああごめん、これはここでは言っちゃいけないネタでしたね。

ちょ、なんですかそれ!
タイでだけって!!(笑)

> レオテーとかアライコダーイって、あんまり言われたくないよね。

ですね!なのでその言葉を使うと何も話したくなくなります!!

> 最終日。頑張って楽しいタイを、満喫出来るように祈っておりますので。ー
> ってもうとっくにもう終わってます。

さてどうですかね~
これからアップしますね♪

2011年12月05日(月) 11時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: よくぞ...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> よくぞ我慢しましたね!

僕、、、ガマン強い子なんで、、、
なんてね♪

> 私の場合は、もっと早く帰られてますね。ハハッ...

そんなことないですよ!
Kさんなら怒らせないでしょう!

> >そう言ってサンダルを履いて部屋から出ようとするので・・・
> >僕は・・・
>
> いいところで止めますねぇ。寸止め?

> 理由は一つでしょ!!
>
> だから仕方なく...
>
> 「いつもはやらないセクロスをして黙らせる」ですよね?

なんですかそれ~
セクロスはそういうことに使うものじゃないですよ!
もっとお互いを愛するというか・・・(汗)

> Mちゃん「だって、だって、ハゲタカしてくれないんだもん」
>
> じゃないですか?
>
> 想像の世界に入ってしまいました。

さあ~どうでしょうか~
答えは明日までお楽しみ下さい!
なんてね♪
今日中には更新しますね!

2011年12月05日(月) 11時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 追いついた~♪

しげよめ姉さん!こんにちは!

> おこんばんは、ハゲタカちゃん。

ちゃん付けしてくれて嬉しいです♪

> イケメソに嫌われたくなくって、おばちゃん、一生懸命ブログ読んだわよー!おかげで目が充血中。

そんなブログ読まないだけで嫌いませんよ~
だいたいタイポの先輩達のほとんどの方は、僕のブログなんか読んでないんですから!!

> 感想はいろいろあるけどさー、前の彼女の時から思ってたんだけどさー、ハゲタカちゃん優しすぎるわ。そりゃ、性別関係なく女の子の心を持っていれば勘違いするわねぇ…。だから面倒なことになるのよー。

え・・・優しいですかね?
僕は冷たいとはよく言われるのですが・・・(汗)

> バタフライならばバタフライ、ラブならばラブ、二兎追うものは一兎をも得ず、ですわよ。

はい!!了解です!!しげよめ様♪

> なんだろうねぇ、ハゲタカちゃんって、妙に可愛がりたくなるのよね。マジで。

え・・・じゃあ・・・次は・・・ベロチューしても・・・
おっと!!危なく心の声が出そうになりましたよ♪

>クラブとかで会ってたらヤバイわ、おばちゃんww きっと身長160cm位でうちの旦那と一緒なのに、巨漢だからかしらねwww

アハ!そうですよ!
160センチでハゲてます!
だからクラブで会っても誰も声かけてくれません!
今度一緒にクラブ行きましょうね♪
スウェーデン人とかブラジル人なんかがいますけど・・・(笑)

2011年12月05日(月) 12時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: もしかしたら

青E9さん!こんにちは!

> エェーッ!まさかMちゃんとも別れちゃうの?

別れませんよ!!
こんなんで別れてたら何回別れないといけないか・・・

> LOVEは、どうなったんだ?LOVEは?

だからloveはこれからですから!
もう少し待ってて下さいね♪

2011年12月05日(月) 12時12分 | URL | 編集

ken #-

ありますねぇ!

ボケルトフ(ヘブライ語です)

あーあ!おこらせちった!怒らすとタイガールは厄介ですからね!
いいじゃないですかぁ1日中手繋いでMBKを徘徊していれば(笑)

あんまりMちゃんを怒らせてはいかんですよ!

2011年12月05日(月) 12時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ありますねぇ!

KENさん!ボケルトフ!!

> ボケルトフ(ヘブライ語です)

ヘブライ語?
アフリカ系ですかね?
正解でしょ?

> あーあ!おこらせちった!怒らすとタイガールは厄介ですからね!

今まで僕が知ってる女性の中で一番厄介です!
マジで!!

> いいじゃないですかぁ1日中手繋いでMBKを徘徊していれば(笑)

あのね・・・KENさん・・・
それいつもやってますから!!
冗談じゃないよ♪

> あんまりMちゃんを怒らせてはいかんですよ!

でった!いかんですよ!!
いかんいかんって!!だからこれから土下座するシーンを・・・
なんてね♪

2011年12月05日(月) 15時37分 | URL | 編集


トラックバック

↑
