ハイタッチ!

『ハイタッチ!!』

皆さんされてますか?

僕はよくタイでMとハイタッチをします♪

僕は身長が160センチ!Mも同じくらいの身長のなので『ハイタッチ』はしやすいです!

という訳で今日はどんな場面でハイタッチをするのか!というお話です!

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂きありがとうございます!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


昼近くに起きてMとランチを


2人で食事をしていると隣にタイガールと男性(国籍はあえて書きません)のカップルが座る。


タイガールは若そうですね♪男性は僕と同じくらいですかね♪


そんな2人が仲良く食事をしているのですが・・・


まあ、テーブルが隣ということで・・・聞きたくないのにトークの内容が聞こえてくるわけですが・・・


男性「今日はどこいく?」


タイガール「ティーラックと一緒ならどこでもいいよ!」


きた~~~~朝からティーラック!!

しかもティーラックとか呼ばれて何もつっこんでないし!!

さすがですね♪



男性「じゃあ、MBKに行く?」


タイガール「うん♪ティーラックとMBK行くのは初めてだね♪」


そうですか・・・

MBKですか・・・

頑張って下さいね♪

ついでに『アイフォン4』も買ってあげればとても喜びますよ!テヘ♪





タイガール「お水買ってないから買ってくるね♪」


男性「じゃあ僕も一緒に行くよ!」




そんなラブラブなトークを聞いていると、おじさんの僕はお腹いっぱいな訳で・・・




M「ん?もう終わり?」


ハゲタカ「なんか腹一杯だわ・・・」


M「どうしたの具合悪いの?」


ハゲタカ「いや・・・そういうわけじゃない・・・」





すると先程のカップルが戻ってきて~


なんと!2人で並んで座りだす!!


スリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ


まあここまでなら普通か?タイランドでは?(日本ではありえないけど・・・)


そんなラブラブの2人を見ていることに気づいたMは




M「ダメだよ!ハゲタカ!ジャマしたらさ!」


ハゲタカ「そんな気は全くない!逆に応援してるよ!」


M「アハハ!なにそれ!いいじゃない2人は仲良さそうで!」


ハゲタカ「ああ・・・いいんだけどさ・・・」


M「なによ~なんかあるの?」


ハゲタカ「う~ん・・・ああいうのって恥ずかしくない?」


M「え?そう?タイ人もああいうのするよ!」


ハゲタカ「まあ、タイ人はね~でも日本人がさ~ああいうのは・・・」


M「え~ハゲタカはああいうのは嫌い?」


ハゲタカ「だってさ・・・ティーラックって呼ばれてしかも2人並んで食べて・・・ストロー2本入れて2人で水飲むのは・・・ないだろ!!おかしいだろ!!どう考えてもおかしいだろ!!それに・・・」


M「それに・・・」


ハゲタカ「よく2人を見ろ!!Tシャツを!!」


M「え?なに?Tシャツ?」



( →_→)ジロ!



Tシャツを見たMは下を向いて笑いを堪えてる・・・


(-ι- ) クックック


それでもMは・・・


M「いいんじゃないの・・・」(-ι- ) クックック


ハゲタカ「はあ?何言ってるの?おそろいのTシャツとかありえないし!」(ちなみにカラーは黒と白です!あと、おそろいの文字も入ってます)


M「でも男の人幸せそうだね・・・」


(-ι- ) クックック


ハゲタカ「ああ・・・すごいよ彼は・・・」


(-"-;A ...アセアセ


M「ハゲタカもああいうのしたい?私がして!って言ったらやってくれる?」


ハゲタカ「俺はサムライだからそういうのはしない!わかったか?」


M「サムライはああいうのはしないの?」


ハゲタカ「もちろん♪サムライは人から見られて恥ずかしいことはしないからな!」


M「ウソだ~!ハゲタカいつもバカなことしてるじゃない!」


ハゲタカ「はあ?俺はいつも紳士だろ!俺ほどタイに来る人の中で紳士はいないだろ!ランキングだったら3位くらいには入ってるでしょ!」


M「たぶん・・・下から数えた方が早いと思うよ!アハハハハ!」


ハゲタカ「下からって!まあ、そうかもな!アハハハハ!」






と2人で笑っていたら・・・





隣のカップルがまた・・・





男性「じゃあ、MBK行こうか!」


タイガール「うん♪あ!それと今日のお金は6000Bでいい?」


男性「もちろん♪」


と言って6000Bを渡し・・・


タイガール「ありがとう!ティーラック!」ブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)o キャア♪







そんな光景を見た僕達2人は・・・


ただお互い見つめあって・・・








ハゲタカ「LOVEだな・・・」

M「うん・・・LOVEだね・・・」








・・・・・









・・・・・











・・・・・








ハゲタカ/Mウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ」


と2人で笑いお互いの右手を上げて『ハイタッチ』!!



ハゲタカ「帰るぞ!M」


M「OK♪」


そうして僕達はホテルへと戻りましたとさ♪


皆さんもモチのロンでおそろいTシャツ着ますよね?(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちは!

今回の読んでて、途中で思った事は。
「良かった、オレじゃなくて」w
(人前でティーラックとか言われてませんけど。)

おそろいの服? あり得ないでしょ。
どうせ100B服買ってもらって、6000B払っているのでは?

あ、駄目だ、LOVEな2名をけなした様な発言したら。
精々、お幸せになってください。何処かの日本人男性。

>MBKですか・・・
>頑張って下さいね♪

MBK携帯だけじゃなくて、下の階に金売ってんだよね---

あ、昔のいやな事思い出してしまった。
ごめん、またタイ逝ってくる。

2011年12月03日(土) 16時43分 | URL | 編集

遊 #-

おちwww

お疲れーっす!!

うわぁぁぁ・・・

見られたぁぁぁ・・・

それ俺だよ!!

って冗談はさておきwww

タイっ娘てそんな感じの娘多いような気がする・・・

テーブルなのに隣に座る、おそろいの物を欲しがる・・・

でも最後の・・・

>タイガール「うん♪あ!それと今日のお金は6000Bでいい?」

ナイスおちwww





2011年12月03日(土) 16時47分 | URL | 編集

タイマスター #-

ペアルックをした時点で自殺ですね!

6000バーツ?あり得ね、その人はある意味『タイマスター』です

2011年12月03日(土) 17時10分 | URL | 編集

ジン #HfMzn2gY

もちろん

ペアTシャツ着ますよ(。-_-。)
プーケットで彼女が買って来たTシャツ。ハイ。着ました。
それ以来、ホテルの部屋ではペアルックです。外出する時は、着替えますけどね。

2011年12月03日(土) 18時14分 | URL | 編集

あおいーく #-

良い客

ラブラブじゃなくて、金金、客客・・・だったんですね(^^;
金金の読みは「ラブラブ」もちろん客客の読みも「ラブラブ」ですけど。
別れた後、タイガール吐いたり、うがいしたりしてませんでしたか?

男性がタイ語解らないと、タイ語で悪口電話してたりしますから・・・(^^;

2011年12月03日(土) 19時49分 | URL | 編集

ken #-

うぁぁ!

サルウス シス(ラテン語っす)

いゃ~~そう言う女の子とお客のお金のやり取りはそのような所でしてはいけません!!
と思うのですがね??

見てる方は楽しいかもしれませんがね(ハイタッチ!!)


おそろいTシャツは着る勇気がないです(笑)

2011年12月03日(土) 21時19分 | URL | 編集

toshi #2PRdxZIg

No title

テーブル横すわりは、、、外人さん、デフォじゃないっすか、、?
今まで付き合った外人さんは、ファミレスですらテーブル、横座りでした、、、。
でね、足を乗せてくるw 太ももを、、、、
ルーマニアとコロンビア、ロシアはそうでした、、。
重いし、痺れるンダヨネー、、、
ペアルックは言われなったなー、、、拒否るけど

2011年12月03日(土) 21時20分 | URL | 編集

#-

Mちゃんって...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

>僕は身長が160センチ!Mも同じくらいの身長のなので『ハイタッチ』はしやすいです!

Mちゃんって大きかったのですね!

ハゲタカさんと『ハイタッチ』しやすいのですよねっ?


>タイガール「うん♪あ!それと今日のお金は6000Bでいい?」
>男性「もちろん♪」

ティーラックって呼ばれて

昼飯一緒に食べて

その後、MBKにも一緒に行って

6000Bは、モチのロンで安いじゃないですかぁ。

私の場合、どれ一つとして経験したことないですよ!

まぁ、そんな奇特な子はいるはずないですけど...

2011年12月03日(土) 21時50分 | URL | 編集

たーれっく #-

No title

それ、僕のことー?
えー、ペアルックしましたがなにかー?
(T ^ T)

にほんでも、彼女とファミレスで横に座ってますがーなにかー?
(T ^ T)

まあ、マジレスすると、タイや韓国ではペアルック普通に流行ってるみたいですねー。

僕はもちろんわざわざしたくはないですけどね。

2011年12月04日(日) 00時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> 今回の読んでて、途中で思った事は。
> 「良かった、オレじゃなくて」w
> (人前でティーラックとか言われてませんけど。)

人前でティーラックですか・・・
え?でも!
人前以外で言われているんですか?(笑)

> おそろいの服? あり得ないでしょ。
> どうせ100B服買ってもらって、6000B払っているのでは?

それはどうかわかりませんが・・・
おそろいの服は僕は体験はないですね♪

> あ、駄目だ、LOVEな2名をけなした様な発言したら。
> 精々、お幸せになってください。何処かの日本人男性。

日本人とは決めちゃダメですよ♪
僕は断定してないんですから~

> >MBKですか・・・
> >頑張って下さいね♪
>
> MBK携帯だけじゃなくて、下の階に金売ってんだよね---

そうですね・・・
でも、金は買ったことないです!

> あ、昔のいやな事思い出してしまった。
> ごめん、またタイ逝ってくる。

え?またタイですか?
いいな~
楽しんできて下さいね♪

2011年12月04日(日) 17時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おちwww

遊さん!お疲れ様です!!

> お疲れーっす!!
>
> うわぁぁぁ・・・
>
> 見られたぁぁぁ・・・
>
> それ俺だよ!!
>
> って冗談はさておきwww


うん♪知ってますよ!
モチのロンで遊さんもペアルック着てますよね?
だってKちゃんが今度一緒にペアルックでタニヤを一緒に歩きたい!!って言ってましたからね♪

> タイっ娘てそんな感じの娘多いような気がする・・・
>
> テーブルなのに隣に座る、おそろいの物を欲しがる・・・

テーブルはありますよね!絶対にさせませんけど!!
おそろいの物とかも無理です!
特に指輪とか絶対に無理です!(笑)

> でも最後の・・・
>
> >タイガール「うん♪あ!それと今日のお金は6000Bでいい?」
>
> ナイスおちwww

ナイスですか?
僕も一日6000B払っているので一緒だなと思って見てましたが・・・(汗)

2011年12月04日(日) 17時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

タイマスター!!お疲れ様です!!

> ペアルックをした時点で自殺ですね!

自殺ですか?
なんでですか!
タイマスターならこれくない余裕ですよね?

> 6000バーツ?あり得ね、その人はある意味『タイマスター』です

ウハハハハ!
ある意味でタイマスターですか!
たしかにそうかもしれませんね♪
でも、お金の感覚は人それぞれですからね~
僕には無理ですけど・・・

2011年12月04日(日) 17時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: もちろん

ジンさん!お久しぶりです♪

> ペアTシャツ着ますよ(。-_-。)

え?マジですか・・・
どこで?いつですか?

> プーケットで彼女が買って来たTシャツ。ハイ。着ました。

着ちゃいました?
え~~~
マジですか?

> それ以来、ホテルの部屋ではペアルックです。外出する時は、着替えますけどね。

なんだ~部屋でですか!
それはいいじゃないですか!
そういうプレイも良いと思いますよ♪
僕も今度ペアルックやってみようかな~
なんてね♪

2011年12月04日(日) 17時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 良い客

青E9さん!こんにちは!

> ラブラブじゃなくて、金金、客客・・・だったんですね(^^;

ラブラブですよ!
LOVEです!
間違いないです!!

> 金金の読みは「ラブラブ」もちろん客客の読みも「ラブラブ」ですけど。
> 別れた後、タイガール吐いたり、うがいしたりしてませんでしたか?

してませんよ!仲良く手を繋いでましたよ♪
ちなみに僕はいつもキスをしたあとに女の子にうがいをされます!テヘ♪

> 男性がタイ語解らないと、タイ語で悪口電話してたりしますから・・・(^^;

そうでしょうね・・・
たぶん僕なんか悪口言われまくってるでしょうね~
この変態親父が!!とかね♪

2011年12月04日(日) 17時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: うぁぁ!

KENさん!こんにちは!!

> サルウス シス(ラテン語っす)

サルウスシス♪

> いゃ~~そう言う女の子とお客のお金のやり取りはそのような所でしてはいけません!!
> と思うのですがね??

そうですか?
だって女の子が困っていたら・・・
なんてね♪
僕はいつもホテルで渡します!

> 見てる方は楽しいかもしれませんがね(ハイタッチ!!)

ハイタッチいいですよ!
kenさんも今度いかがですか?

> おそろいTシャツは着る勇気がないです(笑)

僕はモチのロンで次の訪タイでトライします!
なんせloveですから♪

2011年12月04日(日) 18時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

toshiさん!こんにちは!

> テーブル横すわりは、、、外人さん、デフォじゃないっすか、、?

そうなの?
外人さんとあまりお付きあいしたことないので・・・

> 今まで付き合った外人さんは、ファミレスですらテーブル、横座りでした、、、。
> でね、足を乗せてくるw 太ももを、、、、

なんかキャバクラみたいですね・・・
ちょっと体験してみたいような・・・

> ルーマニアとコロンビア、ロシアはそうでした、、。

ルーマニアきた~~~~!!!!!

> 重いし、痺れるンダヨネー、、、
> ペアルックは言われなったなー、、、拒否るけど

たしかに言われたら拒否りますよね!
でも、人に見られないならOKかな~
さすがに人前に出る勇気はないです・・・

2011年12月04日(日) 18時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Mちゃんって...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> >僕は身長が160センチ!Mも同じくらいの身長のなので『ハイタッチ』はしやすいです!
>
> Mちゃんって大きかったのですね!

え?Mは身長160センチくらいですけど・・・

> ハゲタカさんと『ハイタッチ』しやすいのですよねっ?

あ~そういうことですか!!
だ~か~ら~
同じ身長なのでハイタッチがしやすいんです!(笑)

> >タイガール「うん♪あ!それと今日のお金は6000Bでいい?」
> >男性「もちろん♪」
>
> ティーラックって呼ばれて

Kさんも呼ばれるように頑張りましょう!

> 昼飯一緒に食べて

> その後、MBKにも一緒に行って

MBKは行かない方がいいです!
携帯コーナーだけは近づかないで下さいね♪

> 6000Bは、モチのロンで安いじゃないですかぁ。

そうですよ~
これだけのことを僕がしたいなんて言ったら6000Bよりもっと高いお金を払わないと行けませんからね~
だいたい、僕はベロチューするだけで1000B払ってますからね!チュ♪

> 私の場合、どれ一つとして経験したことないですよ!

僕もないです!
いつか呼ばれてみたいです!
ティーラックと!!(汗)

> まぁ、そんな奇特な子はいるはずないですけど...

大丈夫です!
お金さえ払えば言ってくれるかもしれませんよ!
今度試してみましょうね♪

2011年12月04日(日) 18時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

たーれっくさん!こんにちは!

> それ、僕のことー?
> えー、ペアルックしましたがなにかー?
> (T ^ T)

え~~~~
マジですか!!!
さすがたーれっくさんですね♪
モチのロンでペアルックでMBKとか行っちゃってますよね?

> にほんでも、彼女とファミレスで横に座ってますがーなにかー?
> (T ^ T)

日本でもやっちゃってるんですか?
それに日本で彼女?
ん?
彼女?
え?彼女いるんですか?日本で?
え~~~~タイの彼女どうしたんですか~~~~~
可哀想に・・・子ザルちゃん・・・グスン・・・

> まあ、マジレスすると、タイや韓国ではペアルック普通に流行ってるみたいですねー。

そうみたいですね♪
韓国では普通に街中にたくさんの人がペアルックですよ♪

> 僕はもちろんわざわざしたくはないですけどね。

僕はしますよ!言われたら!モチのロンで♪
彼女がしたいことは全てやります♪
なんせLOVEですからね♪
6000Bもモチのロンで渡しますけどね♪

2011年12月04日(日) 18時16分 | URL | 編集

レイ #-

No title

ハァハァハァハァ(; ̄O ̄)

やっと、ココまで読んだ~、君さ~僕の事あまり知らないだろうけど、
色々あってさ~6話分位溜まってたんだ~、もう解決したから、復活♪( ´▽`)

>きた~~~~朝からティーラック!!

しかもティーラックとか呼ばれて何もつっこんでないし!!

んん?
俺の後輩でこんなヤツおるぞ‼

>ハゲタカ「だってさ・・・ティーラックって呼ばれてしかも2人並んで食べて・・・ストロー2本入れて2人で水飲むのは・・・ないだろ!!おかしいだろ!!どう考えてもおかしいだろ!!それに・・・」


むむぅ!
その、後輩これよくするぞ‼


>ハゲタカ「はあ?何言ってるの?おそろいのTシャツとかありえないし!」(ちなみにカラーは黒と白です!あと、おそろいの文字も入ってます)

あか~ん!
それ、あか~ん‼
俺の後輩や(>_<)

>と言って6000Bを渡し・・・


ホッ(>_<)
違うわ、後輩は金は払わんから(ーー;)



>ハゲタカ「はあ?俺はいつも紳士だろ!俺ほどタイに来る人の中で紳士はいないだろ!ランキングだったら3位くらいには入ってるでしょ!」

俺なんか、2位だからな~( ̄^ ̄)ゞ



>ハゲタカ「下からって!まあ、そうかもな!アハハハハ!」


って、下からかいっ(`_´)ゞ


久しぶりなんで、長めのコメっす(^-^)/

2011年12月04日(日) 18時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

レイさん!こんにちは!

> ハァハァハァハァ(; ̄O ̄)

え?どうしたんですか?ハァハァして!
まさか~ハァハァすることしてるんですか?(笑)

> やっと、ココまで読んだ~、君さ~僕の事あまり知らないだろうけど、
> 色々あってさ~6話分位溜まってたんだ~、もう解決したから、復活♪( ´▽`)

ウッハ!!
レイさんのことは知ってますよ~
それにしても大変でしたね♪
でも、結局LOVEのような気が・・・

> >きた~~~~朝からティーラック!!
>
> しかもティーラックとか呼ばれて何もつっこんでないし!!
>
> んん?
> 俺の後輩でこんなヤツおるぞ‼

え?マジですか?

> >ハゲタカ「だってさ・・・ティーラックって呼ばれてしかも2人並んで食べて・・・ストロー2本入れて2人で水飲むのは・・・ないだろ!!おかしいだろ!!どう考えてもおかしいだろ!!それに・・・」
>
>
> むむぅ!
> その、後輩これよくするぞ‼
>
え?本当に?

> >ハゲタカ「はあ?何言ってるの?おそろいのTシャツとかありえないし!」(ちなみにカラーは黒と白です!あと、おそろいの文字も入ってます)
>
> あか~ん!
> それ、あか~ん‼
> 俺の後輩や(>_<)

ウハハハハ!マジですか~!!!
あのTシャツは反則ですよ~

> >と言って6000Bを渡し・・・
>
>
> ホッ(>_<)
> 違うわ、後輩は金は払わんから(ーー;)
>

え・・・金払わない?それまたすごいですね・・・
まさかイケメン?

>
> >ハゲタカ「はあ?俺はいつも紳士だろ!俺ほどタイに来る人の中で紳士はいないだろ!ランキングだったら3位くらいには入ってるでしょ!」
>
> 俺なんか、2位だからな~( ̄^ ̄)ゞ
>

ウソだ~~~!!!
2位はないでしょ!!!

>
> >ハゲタカ「下からって!まあ、そうかもな!アハハハハ!」
>
>
> って、下からかいっ(`_´)ゞ

そうそう♪下からね♪
だから2位でもいいですよ!チュ♪

>
> 久しぶりなんで、長めのコメっす(^-^)/

ありがとうございます!
これからは溜めずに読んで下さいね!
『パパ』チュ♪

2011年12月05日(月) 11時34分 | URL | 編集


トラックバック

↑
