悲しい未来

今日で月末終了ですね♪

そしていよいよ12月!

今年も残り一カ月ですね♪

前回でオカマちゃん達との絡みは終了です!

これからの記事はある女の子しか登場しませんので・・・

オカマちゃんが好きな人には面白くない記事になるかもしれませんね♪

ただ・・・

昔はこのような感じのブログしか書いてなかったんですが、いつからかオカマちゃんがメインのブログになってしまいましたね・・・ハハハ・・・

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂きありがとうございます!













にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


ナナプラザを出ようとフラフラになりながら歩く!


それにしても水が飲みたい!!


Mの店に行くか?


いや!こんな状況で行ったらまた寝てしまう!


とりあえずセブンでも行こう!と思って歩いていると・・・




GOGO嬢「お店寄っててよ~」と言いながら手を掴んでくるが無視!


手を振りほどこうとするとアイフォンを片手に持った女の子が近づいてきて


アイフォン女「あれ?あなたは?」







・・・・・



・・・・・



・・・・・





※ここは本人の為にも書かないでおきます





ハゲタカ「ウハハハハ!じゃあ、さっきのこと頼むね♪彼はそういう人だからさ♪僕が教えたことをガンガン書きこんでおいてね♪」


アイフォン女「うん!わかった!書いておくね♪」


と僕はアイフォン女に100Bを渡しナナプラザを出た!






それにしてもお腹が痛いくらい笑えることだったので酔いも少し覚めてきたぞ!!


でもな~あれを自分がされたらと思うと辛いよな~


やっぱりあいつと一緒にいるとロクなことがない!!


タイでは絶対に近づかないでおこう!!


と心に決めてテーメで少し時間を潰してホテルに戻る!







起こさないようにシャワーに入り水を飲んでいると


M「ん?ハゲタカ帰ってきたの?」


ハゲタカ「うん・・・」


そう言ってMはベットから起きて僕の近くにくるのですが・・・


ハゲタカ「なんだ?どうした?」


M「寂しい・・・」


と言って抱きついてきた!!


ハゲタカ「はあ?なんで?」


M「だってハゲタカいつも忙しいんだもん!」


たしかに忙しいですね・・・夜遊びが・・・でもさ~


ハゲタカ「この前は一緒にいたよね?デパートも行ったしディスコだって行ったよね?」


M「でも寂しいの!一緒にいたいの!!」


ハゲタカ「はい・・・」


M「とにかく明日からは一緒にいてよね!OK?」


ハゲタカ「OK・・・」




疲れて眠い事もあり僕はベットに倒れ込む・・・


するとMも近くに来て僕の頭を持ち上げて膝枕を・・・


まあ前回のオカマのEちゃんと同じ体勢ですね♪


頭を撫でられながら・・・


M「明日は仕事何時に終わるの?」


ハゲタカ「ああ・・・昼には・・・」


M「どうしたの~疲れてる顔してるよ!」


ハゲタカ「今日は疲れた!色々なことがあって疲れた!タイランド疲れるわ!!」


M「ふ~ん、仕事忙しいんだね~日本でもそんなに忙しいの?」


ハゲタカ「忙しいよ!Mと電話ができないくらい忙しいね!」


M「なによそれ~だいたいさ~毎日電話してくれるって言ったのに全くしてくれないよね!」


僕的にはしてるつもりなんですけど・・・


だいたいそんなに話すことないし!


M「今まで付き合った子にいつもそんな感じなの?」


そんな感じです!電話なんかしません!メールもしません!何もしません!


ハゲタカ「まあ・・・そうですね・・・」


M「絶対ハゲタカって女の子に嫌われるタイプだよね~」


なんだそれ!!こう見えても僕だって何人かの女性とお付き合いしたことあるんだぞ!!


まあ数人だけど・・・恐ろしく少ない数ですけど・・・


ハゲタカ「そうですかね・・・」


M「絶対にハゲタカを好きになったら悲しい未来しかないと思うな~」


そこまで言うか!!じゃあなんでお前は付き合ってるんだ?


悲しい未来しかない男とさ!!


ハゲタカ「じゃあ・・・Mも別れた方がいい・・・」


というところで・・・


右腕を思いっきり!!噛まれます!!(跡がハンパなく残ってるくらい)


M「ハゲタカのバカ!!もう知らない!!」


ということで膝枕の体勢から投げ飛ばされて・・・


布団の中に入り背中を向けるM・・・





はあ・・・冗談でしょ・・・もう・・・今日はホント疲れる!!



ということで・・・


ハゲタカ「M・・・ごめんね・・・」


M「・・・・・」


ハゲタカ「冗談だからね・・・」


M「・・・・・」


何回も繰り返すが無視!


なのでまた恥ずかしい言葉を・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


M「それ本気で言ってるの?」


ハゲタカ「もちろん!こんな言葉はMにしか言わないよ!」というか恥ずかしく言えない・・・


M「OK!許してあげる♪じゃあ寝ようか!」


ということで長い一日が終了した・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

タイマスター #-

悲しい未来、凄い言葉ですね(涙)

そんな貴方に贈る曲は松山千春で
『長い夜』!歌詞もぴったりですね

2011年12月01日(木) 05時33分 | URL | 編集

#-

それはあり得ませんね...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

LOVEブログに戻りましたね。

>M「絶対ハゲタカって女の子に嫌われるタイプだよね~」

それはあり得ませんね!

ハゲタカさんが飽きた女の子を嫌うことはあるかもしれませんけど...

>M「絶対にハゲタカを好きになったら悲しい未来しかないと思うな~」

好きになり過ぎて、自分の思うようにならないハゲタカさんに辛く感じることはあるかも知れませんね。

>ハゲタカ「もちろん!こんな言葉はMにしか言わないよ!」というか恥ずかしく言えない・・・

ハゲタカさんらしい!

2011年12月01日(木) 08時50分 | URL | 編集

tama #-

No title

Mちゃん、良くわかってるhジャン。

そう、君と付き合っても悲しい未来しかないんだって。
自分でも分かってるくせに、、、。

これもコンタイプーインの超能力なんですかね。

P.S
お前さあ、いったい一日何人の男女を泣かしてるんだよ。ちょっと反省しなさい!

2011年12月01日(木) 11時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

タイマスター!お疲れ様です!

> 悲しい未来、凄い言葉ですね(涙)

悲しい未来・・・
そう!誰もがタイランドに行き思うことですね・・・

> そんな貴方に贈る曲は松山千春で
> 『長い夜』!歌詞もぴったりですね

松山きた~~~!!!
僕、けっこう松山好きです♪

2011年12月01日(木) 11時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: それはあり得ませんね...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。

お疲れ様です!

> LOVEブログに戻りましたね。

アハハハハ!
なんせLOVEブロガーですから!チュ♪

> >M「絶対ハゲタカって女の子に嫌われるタイプだよね~」
>
> それはあり得ませんね!

> ハゲタカさんが飽きた女の子を嫌うことはあるかもしれませんけど...

そ、そ、そんなことありませんよ!!
僕はいつも女の子にフラれて終わるんですから~
これまで何度フラれたか・・・グスン・・・

> >M「絶対にハゲタカを好きになったら悲しい未来しかないと思うな~」
>
> 好きになり過ぎて、自分の思うようにならないハゲタカさんに辛く感じることはあるかも知れませんね。

いやいや・・・Kさん・・・
十分タイガールに手のひらの上で転がされてますが・・・

> >ハゲタカ「もちろん!こんな言葉はMにしか言わないよ!」というか恥ずかしく言えない・・・
>
> ハゲタカさんらしい!

あんな恥ずかしいセリフなんてタイ以外じゃ言えないですよ!!
あ!でも最近は新宿とかで言ってますけどね!
電話でですが・・・

2011年12月01日(木) 11時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!こんにちは!

> Mちゃん、良くわかってるhジャン。

よくわかってますかね?
何もわかってないような気がするんですが・・・

> そう、君と付き合っても悲しい未来しかないんだって。
> 自分でも分かってるくせに、、、。

う・・・
それは・・・

> これもコンタイプーインの超能力なんですかね。

超能力たしかにありますね・・・
最近は怖くて日本でも遊べませんよ!なんてね♪

> P.S
> お前さあ、いったい一日何人の男女を泣かしてるんだよ。ちょっと反省しなさい!

はい・・・
反省します!!
もうタイでは彼女としか遊びません!(キッパリ)

2011年12月01日(木) 11時40分 | URL | 編集

あおいーく #-

復活?

素人なら仕方ないけど、客商売してて彼氏を選ぶ眼鏡が曇ってるよね?
ホストにハマるオミズじゃないんだから・・・

野生の鳥を捕まえて、無理やり鳥かごに押し込んで
「飼ってる」って言い張っても、隙あらば逃げるから・・・

ねぇ?鳥さん!(^^;

2011年12月01日(木) 12時28分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちは!

久しぶりのコメントになります。(ネット繋がらない所、行っていたから)
オカマ編とマスター編は、コメ出来なかったなー
(全部読ませてもらいましたけど)

遊びながら、Mちゃんと会うのがすごいですね。私には出来ない。

でも、タイガールはみんな同じ事言うなー「寂しいとか」
自分に気を持たせ様とする言葉は、世界中いっしょかな?w

>なのでまた恥ずかしい言葉を・・・
愛の言葉を言わせようとする場面多くありません?どの子も
これは、日本人をみんな理解していないよね。
私は、向こうが言ってきたら、めんどうなので「Me too」でほぼ返します。






2011年12月01日(木) 12時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 復活?

青E9さん!

> 素人なら仕方ないけど、客商売してて彼氏を選ぶ眼鏡が曇ってるよね?

え・・・Mのことですか?
まあ、たしかに僕のような男と一緒にいたいなんて眼鏡はだいぶ曇ってますよね♪

> ホストにハマるオミズじゃないんだから・・・

アハハハハ!
ホストなんかになれるほど僕はイケメンではありませんが、そんな感じなんですかね?
でも、Mにお金もらったことないですけど・・・

> 野生の鳥を捕まえて、無理やり鳥かごに押し込んで
> 「飼ってる」って言い張っても、隙あらば逃げるから・・・

たしかに無理に鳥かご入れられても困りますよね♪
ただ、意外と鳥カゴも好きだったりする自分もいますけどね~

> ねぇ?鳥さん!(^^;

いつか本当の鳥のように海外を飛び回ってみたいですね♪

2011年12月01日(木) 13時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんにちは!

> 久しぶりのコメントになります。(ネット繋がらない所、行っていたから)

いえいえ!気にしないで下さい!
コメントはお時間がある時で大丈夫ですから!
ただ、やっぱりコメントがあると更新意欲が湧きますよね

> オカマ編とマスター編は、コメ出来なかったなー
> (全部読ませてもらいましたけど)

ありがとうございます!
今からでもコメント受付しますよ♪

> 遊びながら、Mちゃんと会うのがすごいですね。私には出来ない。

彼女とずっと一緒にいることが一番ですよ!
僕みたいに遊びにいく必要なんかないですよ~
でも!遊びたいですよね~

> でも、タイガールはみんな同じ事言うなー「寂しいとか」
> 自分に気を持たせ様とする言葉は、世界中いっしょかな?w

日本もタイも韓国もスウェーデンも全て一緒ですよ♪

> >なのでまた恥ずかしい言葉を・・・
> 愛の言葉を言わせようとする場面多くありません?どの子も

ですね・・・
あれ!ホント恥ずかしいです!!

> これは、日本人をみんな理解していないよね。
> 私は、向こうが言ってきたら、めんどうなので「Me too」でほぼ返します。

僕は自分から言わないといけないんで・・・
ME TOO 使えないです・・・グスン・・・

2011年12月01日(木) 13時49分 | URL | 編集

遊 #-

悲しい未来・・・

お疲れーっす!!

グサッ!?

グサッ!?

この「悲しい未来」って言葉キツイよ・・・

お互いわかってるんだけどね・・・

でもさYOUの場合は「明るい未来」もYOUしだいじゃないの?




2011年12月01日(木) 15時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 悲しい未来・・・

遊さん!こんにちは!

> お疲れーっす!!

お疲れ様です!!

> グサッ!?
>
> グサッ!?
>
> この「悲しい未来」って言葉キツイよ・・・

ウハハハハ!
この言葉キツイでしょ~
特にYOUには!!

> お互いわかってるんだけどね・・・

そうなんですよね・・・
でも僕はYOUと違って・・・

> でもさYOUの場合は「明るい未来」もYOUしだいじゃないの?

そうなんですよね~
それがあるから困るんですよね!
かすかな期待が見えちゃうんでしょうね・・・

2011年12月01日(木) 15時52分 | URL | 編集

ken #-

あ~あ

アンニョン ハセヨ!!(これはハゲタカさんのホーム?最近KARAのスンヨンちゃんが気になってます)

本当にあんまりMちゃんに心配掛けると罰が当たりますよ!嘘つきっぱなしだしね~~~

まあ恥ずかしい事言わされているので良いとするか!
ですかね(笑)

2011年12月01日(木) 18時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あ~あ

KENさん!アニョ ハセヨ!!

> アンニョン ハセヨ!!(これはハゲタカさんのホーム?最近KARAのスンヨンちゃんが気になってます)

アウェイですよ!
そしてKARAきた~~~!!
KARAも良いですよね♪

> 本当にあんまりMちゃんに心配掛けると罰が当たりますよ!嘘つきっぱなしだしね~~~

ですよね・・・
僕、タイランドにいるとウソしかついてないですよね・・・
う~む・・・

> まあ恥ずかしい事言わされているので良いとするか!
> ですかね(笑)

うわ~~~!!
マジでホント恥ずかしいんですよ!!
あれだけは勘弁して下さい!!

2011年12月02日(金) 10時09分 | URL | 編集


トラックバック

↑
