やる気ゼロ!

タイマスター編いかがでしたか?

『タイマスター』なんか響きはカッコいいんですけど・・・

言われたらちょっと恥ずかしい!なんて思うのは僕だけでしょうか?

そういえばタイマスターに『タイマスター』って言ったら怒られたな~(笑)

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!









にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


Eちゃんの好リードのおかげですんなりとホテルに入り、受付でお金を払うと・・・


受付のおばちゃん「コンドームあるの?」


Eちゃん「ハゲタカ持ってる?」


持ってるわけないじゃん!!ベイバーなんてするつもりなんかないんだからさ~







ハゲタカ「持ってないよ・・・」


Eちゃん「そう!じゃあ買う?」


うん!普通ならね♪コンドームはつけないとダメですからね♪


でもHをする気がない僕は・・・


ハゲタカ「いらない!!いりません!!」


Eちゃん「え・・・ダメだよ・・・コンドームないと・・・」


いや!ちょ、ちょっと!!何か勘違いしてない?





ハゲタカ「あのね!Eちゃん!コンドームいらない理由は・・・」


Eちゃん「ハゲタカはコンドームつけたくないの?」


ハゲタカ「いや!だからね!そういうことじゃなくて~」


Eちゃん「じゃあ・・・いい・・・よ・・・」




はぁ~~~

もう何も言いたくない!!

めんどくさい!!

けど・・・これだけは言っておこう!

誤解されたら困るしね!!





ハゲタカ「あのね・・・今日はHしないよ!」


Eちゃん「え~~~なんで?どうして?」


いや・・・だからね・・・もう酔っててしたくないの!!


なんでわからないかな~


それでもEちゃんの『どうして攻撃』が続くので・・・


もう早く横になって休みたい僕は受付のおばさんにお金を払いコンドームを持って部屋に入る!!







部屋に入ると


Eちゃん「エヘへ」


ハゲタカ「どうしたのEちゃん?」


Eちゃん「だって~やっとハゲタカが一緒になれたんだもん♪嬉しいでしょ!」


たしかにそうだけど・・・


僕はもっと万全の態勢で挑みたかったよ・・・


それにホントにやる気ないし!








まずはいつも通りお金を先に渡し僕はベットに・・・


Eちゃん「ハゲタカ起きて!シャワーに入ろう?」


と脱ぎ始めたEちゃんですが、やる気ゼロMAX!の僕は・・・





ハゲタカ「ちょっと待って!!ごめん!今日は本当にしなくていいかな?」


Eちゃん「え~~~」


ハゲタカ「もう酔い過ぎて元気ないよ・・・」


Eちゃん「え~~~」


ハゲタカ「だってたくさんお酒飲んじゃったからさ・・・」


Eちゃん「大丈夫!私に任せて!!」




そう言って無理矢理・・・僕の服を脱がせようとするEちゃんですが・・・








ハゲタカ「あのね・・・もう今日はホント無理!ごめん・・・」


Eちゃん「どうして・・・」





そういうとまた泣き始めたEちゃん・・・


もうなんで僕はいつもオカマに泣かれるんだろう・・・


これで何回目?


はあ・・・もう僕が泣きたいよ・・・






ハゲタカ「ごめん・・・次回は・・・必ず・・・約束するから・・・」


Eちゃん「ホント?ウソつかない?」


ハゲタカ「ああ!約束する!!」


Eちゃん「じゃあいいけど・・・また私を無視しないでね・・・凄く寂しいから・・・」


ハゲタカ「うん・・・ごめん・・・」


Eちゃん「今度はロングで長く一緒にいようね♪」


ハゲタカ「うん・・・」





そんな感じでEちゃんにナナプラザのホテルで膝枕をされて頭を撫でられながらトークを続けるのですが・・・


眠たくて疲れていた僕はEちゃんが聞いてくる質問に『OK』としか答えてなかったような気がする・・・


ただ・・・『OK』を言うとEちゃんがキスをしてくれるので、とりあえず『OK』をひたすら言っていたような気がしますね・・・


たぶんこの日が30年生きてきた中で一番オカマとベロチューをした日になったのではないでしょうか?






どれくらい時間が経ったのかわからないがトークが終わりEちゃんとホテルを出る!


ホテルの前でEちゃんと別れるのですが・・・


Eちゃん「今度はすぐに会いに来てね!絶対だよ!!チュ♪」


そう言ってEちゃんはアパートに帰っていった・・・









そんなわけでタバコに火をつけて一服!!


はあ・・・疲れた・・・


なんかトークだけでもセクロスしたくらい疲れた感じがする!


もうホテルに帰って寝よう!と決めてホテルに向かおうとすると・・・







ホテル近くに立っているオカマがなぜか僕をジロジロ見てくる!


ただ・・・もう気力もない状態の僕は、そんな女の子を無視して歩いていこうとすると・・・















いきなり手を掴まれる!!




そして後ろを振り向くと・・・


ああ・・・この子ね・・・


小顔のオカマちゃんね♪


Eちゃんとは違うお店の・・・


この子もけっこう僕のタイプなんだよね~♪


なんて・・・冗談を言える雰囲気もなく・・・







小顔オカマ「どうして・・・どうして・・・ホテル・・・」









や、や、止めてくれ!!


その顔はマジで止めてくれ!!


もうこれ以上!誰も僕の前で泣かないで下さい!!




小顔オカマ「どうして!あの子はあそこのお店の子でしょ?どうして・・・」


どうして?ってその理由はですね・・・


僕でもわかりません!テヘ♪







ただね・・・


僕もそんな気はなかったんだよ・・・


でも・・・


もう言いわけする元気もない僕は・・・






ハゲタカ「ごめん・・・」


小顔オカマ「私は待ってたのに・・・」


ハゲタカ「ごめん・・・」


小顔オカマ「とりあえず中に入ろう?」


ハゲタカ「・・・・・」





それから僕は、小顔のオカマちゃんと、またお酒を飲み始め、今度は小顔オカマちゃんに説教される・・・


説教されること1時間くらいで・・・


小顔オカマ「今度は約束守ってよね!チュ♪」


ということで無事に解放されてナナプラザを出てホテルに戻ろうとするのですが・・・





a href="http://love.blogmura.com/love_kokusaiasia/">にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメント

ヨッシー #-

No title

ども~♪

オカマとベロちゅーするより、僕は口で抜いてもたっら方がいいです。。。。。><

タイガールは、他の女の子に自分の客を取られると激怒する性質を見抜いて遊ぶと面白い。。。。はず

でも命の危険が。。。><

ハゲタカさんは、自然にそんなタイガールのウィークポイントをついて上手に遊んでいますよね。

他の色んなタイ恋愛ブログ見てますが、ほとんどがタイガールに振り回されて。。。みたいな感じですが、逆なのはハゲタカさんだけwww

ホントに好きなってしまって、その彼女が他の男とアオカンする。。
悩む、嫉妬、腑抜けになるより、ハゲタカさんくらいのスタンスで
タイガールと接している方が、気が楽ですね^^

では続きを期待してます!

バタフライ最高!!

555555

2011年11月30日(水) 11時15分 | URL | 編集

自称タイマスター #-

長い夜ですな(笑)

まだ何かあるの?私と別れたのが12時過ぎだから・・・次の日仕事だったよね!
そんな事になってたなんて電話くれたらオカマ二人連れて駆けつけたの(笑)

それはそれで修羅場になってたか!

※本日から私の事を『タイマスター』とお呼び下さい。
最近マイタケって言ってくれる人いなくなったから(汗)
本当はこんないじられキャラじゃあないんだけど(笑)

2011年11月30日(水) 12時22分 | URL | 編集

あおいーく #-

釜釜カーニバル?

釜がゴム無しOKって・・・カ○さんじゃないんだから(^^;
今回は釜づくしだったけど・・・このまま釜ブログに?

2011年11月30日(水) 12時47分 | URL | 編集

ともぞう #-

モテモテ

う~~~~ん、これって、、、

イケメンさんのモテモテブログだったんですね(笑)

デブハゲオヤジな自分は、
ベロチューしようとしたら追加チップとられますよ(T_T)
いいなーーー、イケメンって。





2011年11月30日(水) 12時50分 | URL | 編集

遊 #-

そっか・・・

お疲れーっす!!

めちゃめちゃ普通なんだよ!!

なんだよ普通じゃん!!

でも、でてくる娘がみんな『カマ』なんだよ!!

そっかだからおもしろいんだ♪

もしかしてブログの為に『カマ』いってるの???

そろそろ俺も更新しないと・・・

毎日二日酔いでヤル気ゼロだわ・・・

2011年11月30日(水) 14時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヨッシーさん!こんにちは!

> ども~♪

どもども!

> オカマとベロちゅーするより、僕は口で抜いてもたっら方がいいです。。。。。><

え?そうですか?
ベロチューもいいもんですよ♪
やわらかいですしね!

> タイガールは、他の女の子に自分の客を取られると激怒する性質を見抜いて遊ぶと面白い。。。。はず

そうなんですか?そんな遊び方があるんですか?
でも危険ですよね・・・

> でも命の危険が。。。><

そうですよ!危険ですよ!そんな遊びは止めた方がいいですよ!

> ハゲタカさんは、自然にそんなタイガールのウィークポイントをついて上手に遊んでいますよね。

え・・・
そうですか・・・
僕そんな考えて遊んでませんよ!
いつもその時に思った行動しかしてないです・・・

> 他の色んなタイ恋愛ブログ見てますが、ほとんどがタイガールに振り回されて。。。みたいな感じですが、逆なのはハゲタカさんだけwww

え~~~そんなことないですって!!
最近はちょっと路線変更してますが、前まではかなり降り回されてましたよ!
逆に僕くらいタイガールに振り回されている人はいないのではないでしょうか?

> ホントに好きなってしまって、その彼女が他の男とアオカンする。。
> 悩む、嫉妬、腑抜けになるより、ハゲタカさんくらいのスタンスで
> タイガールと接している方が、気が楽ですね^^

たしかに気は楽です!
あまり深く親密になると後が辛いですからね・・・
僕は前回でこりましたから!(笑)

> では続きを期待してます!
>
> バタフライ最高!!
>
> 555555

ありがとうございます!
ただ、次回の記事からはバタフライではなく、いつもの監禁モードに突入です(汗)

2011年11月30日(水) 16時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

タイマスターさん!自称じゃなくて今勉強中ですよね?

> 長い夜ですな(笑)

この日は長かったです・・・
ほんと!

> まだ何かあるの?私と別れたのが12時過ぎだから・・・次の日仕事だったよね!

そうですよ!朝から仕事です!

> そんな事になってたなんて電話くれたらオカマ二人連れて駆けつけたの(笑)

いや!ダメです!
特にその片われの方はダメです!

> それはそれで修羅場になってたか!

修羅場というかマジでボコられます!

> ※本日から私の事を『タイマスター』とお呼び下さい。

もうすでに呼んでますが!
携帯もタイマスターで登録してますしね♪

> 最近マイタケって言ってくれる人いなくなったから(汗)

ではブログでもマイタケさんじゃなくてタイマスターでいきましょう!

> 本当はこんないじられキャラじゃあないんだけど(笑)

僕だってそうですよ!
今はいじられキャラ通り越して!
いじめられキャラになってますよ!

2011年11月30日(水) 16時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 釜釜カーニバル?

青E9さん!こんにちは!

> 釜がゴム無しOKって・・・カ○さんじゃないんだから(^^;

あ~カワさんのことですか?
自称ノーマルなカワさんのことですよね?

カワさんは基本ゴム無しです!
それがノーマルですから!

> 今回は釜づくしだったけど・・・このまま釜ブログに?

今回でカマブログは一時終了です!
次回からは普通の記事なります!

2011年11月30日(水) 16時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: モテモテ

ともぞうさん!こんにちは!

> う~~~~ん、これって、、、

え?どうしました?
何かありましたか?

> イケメンさんのモテモテブログだったんですね(笑)

ええ!!
なぜいきなり?
この記事でどこモテてますかね?
きっちりお金払っていますが・・・

> デブハゲオヤジな自分は、

一緒です♪

> ベロチューしようとしたら追加チップとられますよ(T_T)

え!それは普通ですよ!
僕もベロチューするたびにお金払ってますから!
いや~すいません!
ぶログに書いてなかったですね~
アハハハハ・・・

> いいなーーー、イケメンって。

イケメンはいいですよ!僕じゃないですけどね!
今度生まれ変わる時はイケメンになりたいです!

2011年11月30日(水) 16時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: そっか・・・

遊さん!こんにちは!

> お疲れーっす!!

お疲れーっす!

> めちゃめちゃ普通なんだよ!!

え?普通じゃダメですか?

> なんだよ普通じゃん!!

普通が一番なんです!!普通が!!
普通で僕はいいんです!!
特別な物はいらないんです!!

> でも、でてくる娘がみんな『カマ』なんだよ!!

アハハ!そうなんですよ~
全員男なんです!

> そっかだからおもしろいんだ♪

そんなオカマネタもとりあえず一時終了です!
でも、すぐに復活しますけどね♪

> もしかしてブログの為に『カマ』いってるの???

たしかに最初は罰ゲームということだったんですが・・・
今では・・・
自分から進んで行ってますね♪
最近は普通のGOGOに行くことが少なくなりました♪

> そろそろ俺も更新しないと・・・
>
> 毎日二日酔いでヤル気ゼロだわ・・・

やる気ゼロMAXですか?
二日酔いってホントダルイですよね~
たぶん僕は来月から毎日二日酔いです!

2011年11月30日(水) 16時35分 | URL | 編集

しろちゃん #-

No title

そのまま、そのまま ・・・

ハゲタカさん ずっと,釜さんをカマッテテください<(_ _)>

そうしていただけると・・・

わたしのタイ娘との出会いチャンス 10割増し(^v^)

そのくらい期待しちゃって

いいですか^_^;?

2011年11月30日(水) 18時57分 | URL | 編集

Tamar #-

No title

おカマとベロチューしまくりですか、、、、、。

何かどっかで聞いたような、、、、、、。

デジャブですかね、、、、、。

いや、あれはデジャブじゃない!

ブードゥーだったああああ!!!!

2011年11月30日(水) 21時46分 | URL | 編集

らん丸 #-

改めてお聞きいたしますが

ヘルメット被って お釜ちゃんのア○ル様に突撃されたりなんて事

おあり何でしょうか?(汗)

そしていずれはノーヘルなんて事もあり♪  なんすかね??




2011年11月30日(水) 21時53分 | URL | 編集

#-

ハゲタカさんらしい...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

>ハゲタカ「あのね・・・今日はHしないよ!」

ハハッ、ハゲタカさんらしいです。

でもコンドームってオカマちゃんとどんなプレイをするのですか?

それにしても、どこに行っても人気ですね。

2011年12月01日(木) 08時33分 | URL | 編集

ken #-

同じく!

ニ-ハオ!

しろちゃんさんに同意!
KMMで!

可愛い女の子(本物)が私達にも廻ってくるかな(笑)

2011年12月01日(木) 09時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろちゃんさん!こんにちは!

> そのまま、そのまま ・・・

そのままって!釜のままでってことですか?(笑)

> ハゲタカさん ずっと,釜さんをカマッテテください<(_ _)>

アハハ!もう十分カマをカマってますよ!

> そうしていただけると・・・
>
> わたしのタイ娘との出会いチャンス 10割増し(^v^)

ええ!!
そんな僕がカマに行くだけでそんなチャンスが増えるんですか?
そんなことないと思うんですが・・・

> そのくらい期待しちゃって
>
> いいですか^_^;?

期待しちゃダメです!
僕にそんな力はないですから!!

2011年12月01日(木) 11時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMARさん!こんにちは!

> おカマとベロチューしまくりですか、、、、、。

ベロチューしまくりですがなにか?(笑)

> 何かどっかで聞いたような、、、、、、。

どこかで?
たぶん一緒にベロチュー祭りしていると思いますよ!

> デジャブですかね、、、、、。

デジャブじゃないですって!!

> いや、あれはデジャブじゃない!
>
> ブードゥーだったああああ!!!!

ウハ!!(爆)

2011年12月01日(木) 11時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 改めてお聞きいたしますが

らん丸さん!こんにちは!

> ヘルメット被って お釜ちゃんのア○ル様に突撃されたりなんて事
>
> おあり何でしょうか?(汗)

ありますよ♪
以前の日記に書かせて頂きましたよ♪

> そしていずれはノーヘルなんて事もあり♪  なんすかね??

ノーヘルなんて僕には無理ですよ~
ノーヘル・・・
どうなんですかね?
やっぱり違うもんなんですかね?

2011年12月01日(木) 11時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ハゲタカさんらしい...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。

お疲れ様です!

> >ハゲタカ「あのね・・・今日はHしないよ!」
>
> ハハッ、ハゲタカさんらしいです。

ですよね!
これが僕なんですよね~
このスタイルだけはいつまでも変わらないと思います!

> でもコンドームってオカマちゃんとどんなプレイをするのですか?

プレイですか・・・
では今度お会いした時にでもゆっくりプレイについて語りあいましょうか?(笑)

> それにしても、どこに行っても人気ですね。

人気って・・・
これはたんなる『鴨』です!
お金にしか見えてないと思います!(キッパリ)

2011年12月01日(木) 11時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 同じく!

KENさん!こんにちは!

> ニ-ハオ!

ニーハオはわかりますよ~
僕行ったことありますからね♪
なんかまた行ってみようかな~

> しろちゃんさんに同意!
> KMMで!

でった!!
KMM!!
MMKも良いけどKMMもいいですよね♪

でも、最新のブームはやはり『ヘビーローテーション』でしょ~
やはりトムヤム君さんのブログは面白いです!

> 可愛い女の子(本物)が私達にも廻ってくるかな(笑)

きますよ!!
ナナプラザで4000B持っていればすぐに来ます!!
なんてね♪

2011年12月01日(木) 11時30分 | URL | 編集


トラックバック

↑
