僕にもわかりません

朝から気持ち悪いです!

タバコ吸いたくないです!

ご飯も食べたくないです!

理由はですね・・・

本日の朝から『禁煙パット』を付けてるんです!

というわけで~

『禁煙をする為に努力します!』

あくまで『努力』ですからね♪

止めるなんて言ってませんからね♪

まあ・・・すでに・・・一部の人には禁煙している!ことになってるのですが・・・ハハハ・・・

なぜタバコを止めることになったかは本日の記事でわかりますよ♪



では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂きありがとうございます!









にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


訪タイ6日目


少ない睡眠だったが起きて仕事に行く!


急いで仕事を片付けて昼にはホテルに戻るとMは出かける準備をして待っていた!


M「お帰り!今日はねぇ~ハゲタカに手伝って欲しいことあるんだ~」


何を手伝わされるんだろう・・・(´ヘ`;) う~ん・・・





M「まずは買い物行くよ~」


そうやって向かった先はMのアパートの近くのショッピングセンター・・・







まずはお腹が減ったので


ハゲタカ「お腹減った!!」


M「OK!ここで食べようね♪ハゲタカは何が食べたい?」


ハゲタカ「トムヤムクンかな~」


M「ダメ!なんでいつもトムヤムクンなの~たまには違うの食べなさいよ!」


ハゲタカ「じゃあ・・・カオマンガイ・・・」


M「ダメ!!もういい!!私が決める!!ハゲタカは座って大人しく待ってて!!」


ということでご命令通りに大人しく座って待っていると・・・





遠くから僕を大声で呼ぶタイガールがいる!!なのでその声が聞こえる場所に行くのですが・・・


M「ちょっと~手伝いなさいよ!」


さっきは座ってろって言ったのに・・・


そんなことを思いながらもグッと堪えてテーブルに料理を運ぶ!










そして食事を・・・って・・・なにコレ・・・


(; ̄ー ̄川 アセアセ


今まで見たことないんですけど!!


スプーンを持ったまま手をつけない僕に・・・


M「なにしてるの?食べなさいよ!!」(  ̄っ ̄)ムゥ


ハゲタカ「だって・・・」( ̄Д ̄;;






そう言うとスプーンを持って僕の口に入れようとしてくるので


ハゲタカ「OKOK!自分で食べます!」


M「心配しないで美味しいから!ハゲタカが食べれないなら赤ちゃんみたいに私が食べさせてあげてもいいんだよ♪」


そんな恥ずかしいプレイを公衆の面前でして頂きたくないので勇気を持って食べるのですが、見た目よりは料理は美味しかったです!


ただ・・・とても美味しいか?と聞かれると・・・困りますけどね・・・( ̄Д ̄;;





それからショッピングセンターで買い物!


カゴにガンガン荷物を詰め込むM・・・


(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ


ハゲタカ「ねえ・・・なんでこんなに買う物あるの?」


M「だって~何度もくるの嫌でしょ~」


(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ



ハゲタカ「いや・・・そうだけどさ・・・こんなに大量にいるの?」


M「いいから!ハゲタカは大人しく私の近くにいて!!OK?」


ハゲタカ「OK・・・」






それからは僕はカートを動かすロボットのようにショッピングセンター内を動き回され・・・


ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァになったところでようやく終了!






お会計はモチのロンで僕です・・・


なんてね♪


Mが自分で払ってましたよ!


まあ、そのお金はたぶん僕が渡したお金だと思いますけどね♪





大量の荷物を抱えMのアパートに向かう!


中に入ると


M「ちょっと待っててね♪」


そんなことを言いながら買った荷物を片づけていく!


M「ハゲタカお水飲む?それともビール飲む?」


ハゲタカ「え?ビールあるの?」


M「この前、友達が置いていったやつだけどね~」




ふ~ん・・・(ーー;).。oO(想像中)


酒を飲まないのになんで酒があるの?







ハゲタカ「まぁまぁ、ウソつかなくていいぞ!彼氏でも来たんだろ?それともお客さんか?」


すると・・・


片手に持っていた水のペットボトルを思いっきり僕に投げられて・・・











M「ヘイ!次そういうこと言ったら殴るからね!!」


ハゲタカ「・・・・・」


ジョークなのに・・・(/ヘ ̄、)グスン






それから僕はヒマなのでベットに横になりゴロゴロしていたら夕方に・・・


隣ではMはTVを見ながらアイロンをかけている!


ハゲタカ「おい!そろそろホテル行くぞ!J君とご飯食べるんだからさ!」


M「うん!わかってるよ!でもアイロンが終わらないの!!」


ハゲタカ「そんなの後でもいいだろ~」


M「ダメ!今日じゃないとダメなの!!」


なんでそんなムキになって言うのかがわからん!


なので~


ハゲタカ「じゃあ、俺は先にホテル行ってるわ!終わったら連絡してくれ!それまで俺はどこかで時間潰しているから!」


M「OK!すぐに行くから待っててね♪」



それから僕はタイマスターにTELしてソイカでタイマスターと合流!


J君も合流してちょっとだけソイカのGOGOを見て周り、Mと合流してレストランへ



楽しく食事が終わり帰ることになるのですが・・・


ハゲタカ「おいJ!Mにこれから仕事だって言ってくれない?」


J「え?なんで?自分で言えばいいでしょ!」


ハゲタカ「バカ!俺が言ってもダメ!って言うに決まってるだろ!だから頼むって!!」


というわけでJ君がMに・・・



そして予想通り!


MはOKの返事を・・・


いつも思うことだがJ君の女の子の信頼度・・・ハンパないな・・・


と思いながらMと別れて・・・


ナナプラザへGO!
















ですが!この日は何もなく終了しました!(笑)


ただ、2時間くらいでホテルに戻ると言ってたのですが・・・


余裕で4時間くらい過ぎてましてホテルに戻ると・・・








M「遅い!今何時だと思ってるの?」


ハゲタカ「ごめんなさい・・・」


M「今何時よ!時計見なさいよ!!」


なんかすご~く怒ってますね・・・


これはちょっと雰囲気を変えないとな~


ハゲタカ「いや~俺、時計持ってないからさ~」


と言うと・・・


M「殴られたいの?」


ハゲタカ「いえ・・・」


やはりタイガールにはジョーク通じないんだな・・・





M「どうしてハゲタカは約束守れないの!」


それは僕にもわかりません・・・


M「なんでなの?なんでハゲタカはウソつくの?」


それは僕にもわかりません・・・


M「約束は守ってよね!!わかったの!!」


ハゲタカ「はい!!」


M「じゃあ、タバコいつ止めるの?」


え・・・


なんで・・・


タバコ?


ハゲタカ「タバコは関係ない・・・」


M「タバコ止めてよ!体に悪いからタバコ止めなさいよ!」


ハゲタカ「いや・・・でも・・・」


M「OK?」


ハゲタカ「・・・・・」


M「返事しなさいよ!」


ハゲタカ「はい!!タバコ止めます!!」


M「いつ?止めるの?」


ハゲタカ「え~と・・・では・・・〇月〇日をもってタバコ止めます!!OKでしょうか?」


M「OK!」


というわけで・・・タバコを止めさせられることになりました・・・(/ヘ ̄、)グスン


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちは!

見たこと無い食事かー、タイでは多いですよね。
私はなんでも食べますよ。(虫以外は)
イーサン子、虫喜んで食べますからねー。
街中の食堂の物は、それよりも全てましと考えてます。w
タイガールに冗談?
はい、私も通じた事無いですね。
すごく前、冗談で、違う女の子をホテルのロビーで、鉢合わせさせた事ありますけど。。 

次の日、ぶち殺されました。

タバコやめる努力は偉いですね。
タイガールはタバコ嫌いですからね。
私も言われますが、 絶対やめません。

2011年12月01日(木) 17時35分 | URL | 編集

遊 #-

断るの?

お疲れーっす!!

えっーーーー!!

>M「心配しないで美味しいから!ハゲタカが食べれないなら赤ちゃんみたいに私が食べさせてあげてもいいんだよ♪」

どーして断るの???

俺なんてお願いしてもそんな事してくれないよ・・・

まーお金払ったらしてくれると思うけどwww

で、そんなんでタバコやめるの???

じゃあ、俺もやめよーかな・・・

タバコ臭いってよく言われるし・・・

それに体臭も最近ヤバイし・・・









2011年12月01日(木) 18時11分 | URL | 編集

サボリーマン #-

No title

ども~♪

久しぶりにMちゃん登場みたいなww

相変わらず面倒見がいいと言うか、姉御肌と言うか、凄くいいですね^^

ハゲタカさんは1日に(-。-)y-゜゜゜何本くらい吸ってましたか?

でも。。。。。愛の力って凄いですね!!!!!!!

テヘ♪

私には禁煙は無理です><

で、さっき彼女に聞いてみました。

タバコ大丈夫か?って

大丈夫です!毎日お客さんタバコいっぱいよ!って。。。。。。。

orz

では、明日も日記待ってます!!!

2011年12月01日(木) 18時24分 | URL | 編集

ken #-

OH~!

こんにちは!

努力してますか(笑)エライエライ!!

あ~~~ん!
してもらえばいいじょゃないですかぁ!羨ましいなぁ(うっプププ!)
見てみたいですよ・・・アハ!


ヘビーロテーション作戦ハゲタカさんにはぜーーーったい無理ですね!
多分何十人もの子に殺れますね(笑&恐)

2011年12月01日(木) 18時55分 | URL | 編集

タイマスター #-

理由はそれぞれ

私は「タバコやめたらいっぱいキスしてあげる」って言われ禁煙してましたが・・・
やめれますか?体に悪いですよ!

2011年12月01日(木) 21時19分 | URL | 編集

らん丸 #-

お疲れ様です

ハゲタカさんこんばんは。

禁煙パッチって効果ありますか?

僕もタバコは一日40本は」吸いますが、

最近吸いすぎると舌がピリピリするんで、少し控えなきゃと思ってるんですが、
 長年の習慣からか、一向に減らせないんですよ。

禁煙パッチで少しでも本数減量できたらありがたいんですが・・・

それって禁煙外来で処方されている物ですか?

それとも市販品でしょうか?



ところで、ハゲタカさんは日本では彼女さん作らないのですか?

2011年12月01日(木) 21時46分 | URL | 編集

#-

短時間でも...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

短時間でも上手く使いますね。

ソイカ行ったりナナプラザ行ったり。

彼女がいる人は、そう言うところで工夫しているのですね。

勉強になります。

>M「どうしてハゲタカは約束守れないの!」

えぇぇぇ、ハゲタカさんのイメージが崩れるじゃないですかぁ。

ブログでは誠実なのにぃ!

2011年12月01日(木) 22時04分 | URL | 編集

あおいーく #-

禁○バット

禁蝶バット とか 禁釜バット は無いの?(^^;

で・・・食べたこと無い料理ってナニ? フードコートで売ってるんでしょ?
ローカルSCのフードコートで、タイガールに御飯を「ア~ン」ってして貰ってる、スーツを着た日本人を見てみたいです!

> 「ヘイ!次そういうこと言ったら殴るからね!!」
ってもう、ペットボトルを思いっきり投げられてるし。(^^;

自分は「冗談だ!」って言うクセに、コッチの冗談は受け入れないよね?
こーゆーのが、ふつーのタイ人なんだろーね!

2011年12月01日(木) 22時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんにちは!

> 見たこと無い食事かー、タイでは多いですよね。

多いですね・・・
なのでなるべく知っている料理しか食べないようにしています!

> 私はなんでも食べますよ。(虫以外は)

僕・・・虫食べたことありますよ・・・

> イーサン子、虫喜んで食べますからねー。

ですね・・・
まあ、でもなかなか・・・
アロイですよ!!

> 街中の食堂の物は、それよりも全てましと考えてます。w

全てまし!!
たしかにそうですよね~
虫以外なら・・・って感じですよね!

> タイガールに冗談?
> はい、私も通じた事無いですね。
> すごく前、冗談で、違う女の子をホテルのロビーで、鉢合わせさせた事ありますけど。。 

ウハハハハ!
冗談はホント通じないですよね~
お笑いとかタイ人知らないんですかね?

> 次の日、ぶち殺されました。

それは・・・ぶち殺されるでしょう・・・
本当に死ななかっただけでも・・・

> タバコやめる努力は偉いですね。
> タイガールはタバコ嫌いですからね。
> 私も言われますが、 絶対やめません。

僕も止めるつもりないですよ!
禁煙する努力だけしかしません!

2011年12月02日(金) 10時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 断るの?

遊さん!こんにちは!

> お疲れーっす!!

お疲れっす!!

> えっーーーー!!
>
> >M「心配しないで美味しいから!ハゲタカが食べれないなら赤ちゃんみたいに私が食べさせてあげてもいいんだよ♪」
>
> どーして断るの???

断りますよ!普通!!だって昼間ですからね!!

> 俺なんてお願いしてもそんな事してくれないよ・・・

僕だってしてくれないですよ!!
今回はたまたまです!!

> まーお金払ったらしてくれると思うけどwww

え?それ普通でしょ?
だっていつも夜はお金を払ってやってもらってますからね~
お金を払わないタイランドなんてないですよね?(笑)

> で、そんなんでタバコやめるの???

止めません!!
努力するだけです!!

> じゃあ、俺もやめよーかな・・・
>
> タバコ臭いってよく言われるし・・・
>
> それに体臭も最近ヤバイし・・・

あ~それですか!
僕なんて体臭も頭皮もやばいですからね~♪
マジで全てを整形したいですよ!!(笑)

2011年12月02日(金) 10時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

サボりーマンさん!どもども♪

> ども~♪
>
> 久しぶりにMちゃん登場みたいなww

久々ですよね!
最近違う路線にいっていたもので・・・テヘ♪

> 相変わらず面倒見がいいと言うか、姉御肌と言うか、凄くいいですね^^

たしかに面倒見いいですね♪
いつもリードしてくれて助かります!

> ハゲタカさんは1日に(-。-)y-゜゜゜何本くらい吸ってましたか?

一箱ですね!なので20本くらいです!!

> でも。。。。。愛の力って凄いですね!!!!!!!
>
> テヘ♪

そうですかね・・・
僕はただ怖いだけで止めることに・・・

> 私には禁煙は無理です><

僕にも無理そうですね~
完全に止めるのは・・・

> で、さっき彼女に聞いてみました。
>
> タバコ大丈夫か?って
>
> 大丈夫です!毎日お客さんタバコいっぱいよ!って。。。。。。。
>
> orz
>
> では、明日も日記待ってます!!!

いい彼女さんですね♪
羨ましいですよ!
僕もそうやって言ってくれれば・・・グスン・・・

それと今日のブログですが・・・
ちょっと忙しくて更新できないかもしれません!
申し訳ありません!!

2011年12月02日(金) 10時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: OH~!

KENさん!コメント返信遅くなり申し訳ありません!

> 努力してますか(笑)エライエライ!!

今日で三日目です!
二日酔いで貼るとさらに気持ち悪いです!

> あ~~~ん!
> してもらえばいいじょゃないですかぁ!羨ましいなぁ(うっプププ!)
> 見てみたいですよ・・・アハ!

あ~ん・・・
さすがに公衆の面前ではちょっとね♪
>
> ヘビーロテーション作戦ハゲタカさんにはぜーーーったい無理ですね!
> 多分何十人もの子に殺れますね(笑&恐)

ヘビーローテション!いいですよね?
よ~し僕もトライしてみみようかな!

2011年12月03日(土) 14時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 理由はそれぞれ

タイマスター!コメント返信遅くなり申し訳ありません!

> 私は「タバコやめたらいっぱいキスしてあげる」って言われ禁煙してましたが・・・

ありましたよね!
あれ?その後は?

> やめれますか?体に悪いですよ!

止めません!努力するだけです!
でも本数はかなり減りましたよ♪

2011年12月03日(土) 14時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お疲れ様です

らん丸さん!コメント返信遅くなり申し訳ありません!

> 禁煙パッチって効果ありますか?

効果ありますよ!
すごく気持ち悪いです!

> 僕もタバコは一日40本は」吸いますが、
>
> 最近吸いすぎると舌がピリピリするんで、少し控えなきゃと思ってるんですが、
>  長年の習慣からか、一向に減らせないんですよ。

わかりますよ~その気持ち!
僕もそうですもん!
ただ、禁煙パッチをつけるとですね~
不思議と本数は減りますね!

> 禁煙パッチで少しでも本数減量できたらありがたいんですが・・・

僕は減ってますよ!
一度お試しでどうですか?

> それって禁煙外来で処方されている物ですか?
>
> それとも市販品でしょうか?

薬局で販売していますよ!
少し高いですけど・・・
もう少し安くしてくれればいいのに・・・

> ところで、ハゲタカさんは日本では彼女さん作らないのですか?

日本で彼女ですか・・・
え~と・・・
作りたいとは思っているんですが、なかなかこう容姿と顔なんで・・・
できそうにないですね♪

2011年12月03日(土) 14時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 短時間でも...

Kさん!コメント返信遅くなり申し訳ありません!

> 短時間でも上手く使いますね。
>
> ソイカ行ったりナナプラザ行ったり。
>
> 彼女がいる人は、そう言うところで工夫しているのですね。
>
> 勉強になります。

いやいや!僕のなんて勉強にしないで下さい!
もっと良いお手本になる人は沢山いますからね♪
例えば~
MAOさんとか?(笑)

> >M「どうしてハゲタカは約束守れないの!」
>
> えぇぇぇ、ハゲタカさんのイメージが崩れるじゃないですかぁ。

イメージってKさん・・・
僕にどんなイメージを?(笑)

> ブログでは誠実なのにぃ!

誠実・・・
僕がですか???
え~~~~~



よく言われます!(テヘ)

2011年12月03日(土) 14時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 禁○バット

青E9さん!返信遅くなり申し訳ありません!

> 禁蝶バット とか 禁釜バット は無いの?(^^;

ないですよ!
って・・・
そんなのあるわけないでしょ~~~

> で・・・食べたこと無い料理ってナニ? フードコートで売ってるんでしょ?

はい・・・
あれなんですか?
まあ、もう二度と食べることはないですが・・・

> ローカルSCのフードコートで、タイガールに御飯を「ア~ン」ってして貰ってる、スーツを着た日本人を見てみたいです!

スーツ関係ないし!!
スーツとかタイで着たことないし!!

> > 「ヘイ!次そういうこと言ったら殴るからね!!」
> ってもう、ペットボトルを思いっきり投げられてるし。(^^;

そうなんですよ・・・
言ってることとやってること違いすぎるんですよ!

> 自分は「冗談だ!」って言うクセに、コッチの冗談は受け入れないよね?
> こーゆーのが、ふつーのタイ人なんだろーね!

タイ人にジョークは通じません!
これが僕の一年で勉強したタイガールについてです♪

2011年12月03日(土) 14時25分 | URL | 編集


トラックバック

↑
