鳥とマスター④

本日で鳥とマスター編終了です!

まだ読まれてない方はこちらをお読み下さいね♪

タイマスターブログ4

タイマスターブログ5

タイマスターブログ6


では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂きありがとうございます!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


平和なオカマバーだと安心しているとEちゃんが目の前に・・・


とりあえずタイマスターとビールで乾杯するとEちゃんが隣に何も言わずに来て


Eちゃん「もう3回もガマンしたから・・・」


そうですよね・・・


僕が来ても暴力オカマやS嫁のせいで何もできなかったもんね・・・


ごめんね・・・





Eちゃん「ハゲタカは冷たいよね・・・」


ハゲタカ「ええ!そんな・・・」


Eちゃん「私のこと嫌いなんでしょ!!」


そんなこと言いながら本当に泣きそうな顔になってるし・・・


ハゲタカ「僕がEちゃんを嫌うわけないでしょ!」


Eちゃん「でもハゲタカはいつでも忙しい忙しいと言ってベイバーもしてくれないし、一緒に遊んでもくれないでしょ!」


ハゲタカ「ごめんね・・・本当にごめん!でも今日は友達もいるしね・・・」


なのでタイマスターに助けを求めようとしたら・・・






すでに女の子隣に付けてベイバーしようとしてるし!!


しかも僕を見て笑いながら冷たい視線を送ってくるし!!





タイマスター様


その時の記事を読みましたけどブログ読んでビックリですよ!

「愛がないのはわかります」とか書いたでしょ!!

愛ありますよ!LOVEですよ!!

だいたいね・・・

タイマスター・・・

僕にだって色々あるんですよ!

まあ、こんなフェイスとボディなんで女の子にベイバーしてなんて何度も言われたことないですよ!

仕事でも僕みたいな人を相手にしたくないわけですからね~

だからってね!ベイバーをして欲しいと言われて「はい!わかりました~」なんてのもできないんですよ!!

ホテルにMがいますし!

もしオカマをベイバーしたのなんてバレたらマジで洒落にならない状況になるんですよ!

それにですね~

あの日はかなりお酒飲みましたよね♪

あれだけ飲んだらもうやる気も起きないですって!!

だからあの時に僕は「どうやったらEちゃんの誘いを!やんわりと!かつ!嫌われないで断れるのか!」を考えてEちゃんを抱きしめてたんです!

OKですか?

ご理解頂けましたか?

では・・・話を元に戻して・・・







タイマスター「ベイバーしちゃうけどハゲタカさんはどうします?」


え・・・この状況で僕を置いていくの?


ハゲタカ「え・・・僕はまだ・・・」


この時にEちゃんが強く僕を抱き逃がさないようにしてくれています・・・


タイマスター「・・・・・」


ハゲタカ「僕・・・まだ・・・います・・・」


ということでタイマスターはカワイイ女の子を連れてお店を出て行った・・・





最後にタイマスター様

この日はタイマスター様とご一緒できて光栄でした!

またいつかご一緒させて頂ければ幸せです!









残された僕はとりあえずビールを頼む!!


Eちゃん「私ダンスの時間だから・・・絶対に帰らないでね!」


ビールを飲みながらEちゃんがダンス?


ダンスはしてませんね・・・


ただ立ってずっと僕をガン見しています・・・


すぐにダンスが終わり僕の席に戻ってきたEちゃんは


Eちゃん「私もお酒飲んでいい?」


ハゲタカ「もちろん!ガンガン飲んでよ!」


それからEちゃんと2人でお酒を飲み・・・


なぜか説教が続く・・・


『あの子はベイバーしてるのに!』『あの人達といつも仲良く話してる!』『なんでそんなに知り合い多いの?』


しまいには元に戻って・・・


Eちゃん「ハゲタカ・・・本当に今日はダメなの?」


と言いながら・・・


本当に泣きだすし!!(汗)







なんで泣くかな~~~


泣きたいの僕の方なんだけどな~~~


それにベイバーって・・・


もう酔ってるからセクロスしたくないんだけど・・・


それに一人でいる時にベイバーして誰かに見られたら・・・







そんな僕の考えなんて何も気にしていないEちゃんは・・・


Eちゃん「どうして・・・どうして私はダメなの?他の子はベイバーしてるのに!!そんなに私の事嫌いなの!!」



はあ~~~


もうダメだ・・・


これはベイバーしないとどうにもならん!!


ということで・・・




ハゲタカ「じゃあベイバーするよ・・・」


Eちゃん「え?本当?」


ハゲタカ「うん・・・でもショートでいい?」


Eちゃん「うん!いいよ!」


そう言ってEちゃんは私服に着替えに行き僕はチェックを・・・








すぐに私服に着替えてたEちゃんが戻ってきて・・・


僕はEちゃんに手を繋がれてお店を出る!!






Eちゃん「お腹減ってる?」


え・・・ご飯・・・


いや・・・それは無理ですよ!


おバカな僕でもさすがにEちゃんとナナプラザを出る勇気ないですよ!


というわけで・・・


ハゲタカ「大丈夫!お腹減ってないから!!」


Eちゃん「じゃあホテル行こうか!」


と手を繋がれてEちゃんがスタスタ向かうナナプラザ内のホテルへ向かった・・・




a href="http://love.blogmura.com/love_kokusaiasia/">にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

マイタケ #-

おめでとうEちゃん

それはよかったね!ハッピーエンドだ

あんなカワイイ子を毎回泣かしていたんですか?罪な男ですな(笑)

私も無茶苦茶楽しい夜でした、機会がありましたら又是非お願いいたします!カウダウはJ君と遊びたいと思います

2011年11月29日(火) 10時29分 | URL | 編集

ヨッシー #-

No title

毎日更新お疲れ様です。

でも、、、、

竿つき物語になってますが。。。><

Eちゃんでいっぱい出して下さいね

テヘ♪

どうせMちゃんとはしないんでしょうから。。。

出来る事なら、口ではなく

是非おしりでお願いします!!!!!

待ってますよwww

2011年11月29日(火) 10時37分 | URL | 編集

ken #-

かまかま!

アロハ!(ここの所寒いので気持ちだけ)

ハゲタカ!KMM(カマにモテモテ)こんなんどうっすか?(笑)

やはりEちゃんとスクンビットを練り歩き、テ-メ-前で暴力おかまとMちゃんに出会うって展開が最高なんすけど(笑)命がいくらあってもたりないっすよね!

2011年11月29日(火) 11時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おめでとうEちゃん

タイマスターさん!こんにちは!

> それはよかったね!ハッピーエンドだ

ハッピーエンド???
え?何がですか???

> あんなカワイイ子を毎回泣かしていたんですか?罪な男ですな(笑)

罪な男と言われてもですね・・・
僕だって男ですから選びたいじゃないですか!
あの日はそんな気はなかったのにな・・・

> 私も無茶苦茶楽しい夜でした、機会がありましたら又是非お願いいたします!カウダウはJ君と遊びたいと思います

そうですか!
J君と楽しんじゃますか~
いいな~

2011年11月29日(火) 16時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヨッシーさん!こんにちは!

> 毎日更新お疲れ様です。

読んで頂きありがとうございます!

> でも、、、、
>
> 竿つき物語になってますが。。。><

ですよね・・・
でも明日くらいで竿付き物語は一時終了ですよ♪

> Eちゃんでいっぱい出して下さいね
>
> テヘ♪

いや~それは・・・
まあ、明日のブログを読んで頂ければ・・・アハハ・・・

> どうせMちゃんとはしないんでしょうから。。。

どうしてですか~
そんなことないですよ~
してるかもしれませんよ♪

> 出来る事なら、口ではなく
>
> 是非おしりでお願いします!!!!!
>
> 待ってますよwww

アハハ!お尻ですか?
ではでは明日の日記を楽しみにして下さいね♪
ご期待に応えられるかな?(汗)

2011年11月29日(火) 16時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: かまかま!

KENさん!こんにちは!

> アロハ!(ここの所寒いので気持ちだけ)

アロハいいですよね~
行ったことないですけど~

> ハゲタカ!KMM(カマにモテモテ)こんなんどうっすか?(笑)

でった!!KMM!!
うれしいけど~やっぱり女の子が・・・
なのでMMKでお願い致します♪

> やはりEちゃんとスクンビットを練り歩き、テ-メ-前で暴力おかまとMちゃんに出会うって展開が最高なんすけど(笑)命がいくらあってもたりないっすよね!

それは考えただけでも恐ろしいのでダメです!!
さすがにKENさんの頼みでもそれはできないです!!
他のお願いでお願いします♪

2011年11月29日(火) 16時40分 | URL | 編集

遊 #-

みんなカマすきだね!

更新、お疲れっす!!

あのぉ・・・

普通は酔ったらやりたくなるんじゃ???

しかしみんなカマすきだね!

www

次回はEちゃんとのあんな事やこんな事書くんでしょ???

楽しみだなぁ♪

2011年11月29日(火) 18時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: みんなカマすきだね!

遊さん!こんにちは!

> 更新、お疲れっす!!

お疲れ様です!

> あのぉ・・・
>
> 普通は酔ったらやりたくなるんじゃ???

え?そうですか?
僕は違いますよ♪
それ遊さんだけじゃないですか?
え?僕がおかしいんですかね?

> しかしみんなカマすきだね!

そうですよ!
だって最近のブームなんですよね?
そのブームは僕のせいではないですけどね♪

> www

笑ってるけど・・・また遊さんも行きたくなってきたでしょ~

> 次回はEちゃんとのあんな事やこんな事書くんでしょ???
>
> 楽しみだなぁ♪

ですね・・・
ある意味期待には答えますよ!
任せて下さい♪

2011年11月29日(火) 18時41分 | URL | 編集

#-

何となく想像が...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

何となく想像ができますよ、普通の女の子には飽きてオカマに走ってしまうハゲタカさんとタイマスター。

それにしても二人とも絶好調ですね!

オカマのペイバー揃い踏み!!

その内、ハゲタカさん、タイマスター、オカマ二人でスワッピングとか始めたりして...

2011年11月29日(火) 21時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 何となく想像が...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。

お疲れ様です!

> 何となく想像ができますよ、普通の女の子には飽きてオカマに走ってしまうハゲタカさんとタイマスター。

僕は飽きるほど遊んでませんよ~
たまたまオカマちゃんと遊ぶ機会が多いだけです!

> それにしても二人とも絶好調ですね!
> オカマのペイバー揃い踏み!!

この時は本当にベイバーしたくなかったです・・・
それなのに・・・
タイマスタがー・・・

> その内、ハゲタカさん、タイマスター、オカマ二人でスワッピングとか始めたりして...

それはないです!
それならアレキ行きます!
Kさんも一緒にどうですか?(笑)

2011年11月30日(水) 10時09分 | URL | 編集


トラックバック

↑
