鳥とマスター③

まずはこちらのブログをお読み下さい!


先日とは違う記事になってますので是非読んで下さいね♪


タイマスターブログ4

タイマスターブログ5

タイマスターブログ6




読まれましたか?

メチャクチャ楽しい記事だったでしょ?(笑)

それにしてもブログに登場するってちょっと嬉しいですね♪

また登場したいです♪

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!










にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


バッポンからタクシーでナナプラザへ行く!


ナナプラザに着くとタイマスターが僕が出禁のお店を聞いてくるので・・・(本当に出禁なわけではありませんからね!行きたくないだけですからね♪)


タイマスター「それほとんど全部でしょ!行けるお店ないよね?」


ハゲタカ「違います!あえて行かないお店の候補です!特にオカマのお店は今日はマズイです!」


理由は簡単ですよね!だってサンダルで殴られそうになった次の日ですからね♪


ということでいつもタイマスターが行かれてないオカマバーにご案内すると、すぐにタイマスターは女の子を2人付けてなにやら僕らから離れてトークをしている!


拉致して連れて来られたYさんは飛行機の時間もあり途中でお帰りになったので僕は・・・


以前に知り会った女の子がアピールしてたのでマッタリと2人でトークしてると


女の子「友達が・・・」


そう言われタイマスターを探すがどこにもいない!!


と思って正面を見ると・・・


女の子に混じって踊ってるし!


なんで?(汗)


すぐにそんなおバカな行為を止めさせると、すんなりとタイマスターは元の席に戻り楽しみだしました・・・


僕も席に戻ると


女の子「今日はお仕事なの?」


ハゲタカ「アハハ!違うよ!友達と遊んでいるだけだよ!」


女の子「そうなの・・・今日もベイバーダメなの?」


カワイイ顔して見られるとベイバーしたくなるんだけど・・・今日はそんな気分じゃない!!


ハゲタカ「次は絶対にベイバーするよ!約束する!だから今日はごめんね・・・」


女の子「うん・・・じゃあまたね・・・」


ということでお店を出て、GOGOを数件見て周り、イマスターのオキニに会いにいくわけですが・・・









ブログ通りです・・・


オキニさんはいませんでした・・・











その後のタイマスターですが・・・


ガッツリと肩を落とし・・・


ナナプラザでこんなにテンション下がってる人見たことないよ!というくらいのオーラを放つタイマスター・・・








そんなわけでタイマスターを元気づけよう思い


ハゲタカ「まあ、5分も待てないような女はダメですね♪次の探しましょうか!ナナプラザにはまだまだ女の子いますよ!」


タイマスター「そんなことないよ!あの子はそんな子じゃないんだよ!」


ああ・・・僕のタイマスターのイメージが・・・崩れていく・・・


ハゲタカ「いいえ!GOGOの子は目の前のお客さんが大事なんです!来るか来ないかわからない客なんか待ってられないんです!」


タイマスター「そんなことないよ~だってメールもしてたんだかさ~」


ハゲタカ「もういいですってオキニとか!女の子なんてタイにたくさんいるんですよ?別にオキニがいなくたっていいんですって!」


タイマスター「それは知ってるけど~あの子だけは違うの!」


ハゲタカ「へ?何が違うんですか?まさかLOVEとか止めて下さいよ!タイマスターがそれ言ったらダメですよ!」


タイマスター「僕は何度も言ってるけどタイマスターではない!!タイマスターを目指してるの!!だから今は勉強中なの!!」


さすがにナナプラザで必死にオキニさんの良さをアピールするタイマスターを見て・・・


ハゲタカ「ウハハハハ!勉強中ですか~それなら仕方ないですね!それでどうします?オキニさん待ちます?たぶんショートだと思いますから戻ってくるとは思いますよ!」




それから少し考えるタイマスター・・・




すると・・・



なぜか?





タイマスター「竿付き行くよ!!」


いきなりそっち系ですか!


YOUどうでも良くなってる感じですね!と言いたかったのですが・・・


さすがに消沈してるタイマスターにそんな言葉をかけれないので・・・






ハゲタカ「じゃあ先程の店に・・・」


タイマスター「違うオカマのお店にする!いつもの店に行こう!」


うわ~~~でたよ・・・


ハゲタカ「いや~そこは・・・」


と言ってもタイマスターは行く気MAXの為に付いていくことに・・・








お店に入ると僕はすぐに暴力オカマを探す!!


いない!今日はどうやら大丈夫みたいだ!!S嫁もいないし!これは久々に平和なオカマバーなんじゃないの?と思っていると・・・









a href="http://love.blogmura.com/love_kokusaiasia/">にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

マイタケ #-

アハハッ

面白すぎる(笑)

昨日の事のように鮮明に覚えてるよ!
私のブログと視点が違うと新鮮ですな
ここからは私の知らないオカマとのその後ですね!

しかし嫁は・・・思い出しただけで顔がニヤけてきます

2011年11月28日(月) 11時11分 | URL | 編集

遊 #-

おもろいっ♪

お疲れーっす!!

いやいや、タイマスターおもろいっ♪

俺も会ってみたいなぁ・・・

>タイマスターを目指してるの!!だから今は勉強中なの!!」

だってブログのタイトルも「~への道」でしょ・・・

でも勉強中ってwww

俺もタイマスター目指そうかな!!

これっていつわかるんだろ「おっ!!俺タイマスターだ!!」って???

会ったら絶対聞こう♪

2011年11月28日(月) 12時12分 | URL | 編集

らん丸 #-

わんばんこ

うぅ~む・・・タイマスターさん ステージに上がるなんて、なかなかやりますなぁ!

一昨年の僕の相棒がバッポンのキングキャッスル2でチン○ン丸出しステージダンス事件を彷彿させられてきましたよ~(笑)

やっぱり居るんですね!他にも(汗)

タイマスターさんに、次はパンツ下げて踊ってもらってください(笑)

2011年11月28日(月) 20時47分 | URL | 編集

ken #-

アハ!

マイスターハゲタカさんの餌食になってないですか?

マイスターが本領を出さないといかんですな(笑)

それでなぜおかま??

2011年11月28日(月) 21時41分 | URL | 編集

#-

二人とも...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

二人とも「オカマ・マスター」ですよね!

凄いハイレベルなところに位置してますよ。

誰もついていけないと思います。

>ハゲタカ「まあ、5分も待てないような女はダメですね♪次の探しましょうか!ナナプラザにはまだまだ女の子いますよ!」

「はい、次、次」って言ってるハゲタカさんが好きです!

2011年11月29日(火) 00時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: アハハッ

タイマスターさん!こんにちは!

> 面白すぎる(笑)

面白いですか?
でもタイマスターがやってたことですからね♪

> 昨日の事のように鮮明に覚えてるよ!

僕も鮮明に覚えてますよ!
あれは忘れられません!

> 私のブログと視点が違うと新鮮ですな
> ここからは私の知らないオカマとのその後ですね!

ですね・・・
もう最悪でしたよ!!

> しかし嫁は・・・思い出しただけで顔がニヤけてきます

嫁?どこの嫁ですか?
Eちゃんのことですか?
カワイイ子でしょ?(笑)

2011年11月29日(火) 09時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おもろいっ♪

遊さん!こんにちは!

> お疲れーっす!!

お疲れ様です!

> いやいや、タイマスターおもろいっ♪

タイマスター最高でしょ?
マジで笑わせてくれますよね!

> 俺も会ってみたいなぁ・・・

是非お会いして下さい!
タイマスターとタニヤマスターでコラボなんて素敵ですね♪

> >タイマスターを目指してるの!!だから今は勉強中なの!!」
>
> だってブログのタイトルも「~への道」でしょ・・・
>
> でも勉強中ってwww

そうです!まだ修行中らしいです!
マジでこのセリフは笑えましたよ!
必死でしたからね♪

> 俺もタイマスター目指そうかな!!

おお!じつは僕も目指そうと思っていたんですよね!
一緒に目指しましょうか?

> これっていつわかるんだろ「おっ!!俺タイマスターだ!!」って???
>
> 会ったら絶対聞こう♪

たしかにそうですよね~
やっぱり他の皆さんから支持されるのが一番じゃないですか?
でもその道・・・僕は長そうだな~(笑)

2011年11月29日(火) 09時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: わんばんこ

らん丸さん!こんにちは!

> うぅ~む・・・タイマスターさん ステージに上がるなんて、なかなかやりますなぁ!

やりますか?
僕はビックリして何も言えませんでしたけど・・・

> 一昨年の僕の相棒がバッポンのキングキャッスル2でチン○ン丸出しステージダンス事件を彷彿させられてきましたよ~(笑)

マジですか!!
それ凄いじゃないですか!!
その方も間違いなくタイマスターですね♪

> やっぱり居るんですね!他にも(汗)

いるんですね・・・
ホントに・・・
マジでビックリです・・・

> タイマスターさんに、次はパンツ下げて踊ってもらってください(笑)

そうですね♪
年末にやってもらいましょうか!
だってタイマスターですから怖いもんなんてないですよね!!

2011年11月29日(火) 09時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: アハ!

KENさん!こんにちは!

> マイスターハゲタカさんの餌食になってないですか?

餌食ってなんですか~
僕はありのままのことを言ってるだけですよ!

> マイスターが本領を出さないといかんですな(笑)

そうなんですよ!
本領発揮してくれないんですよね~
オキニが・・・とか言って!(笑)

> それでなぜおかま??

う~ん・・・
なぜなんでしょう・・・
僕もあの時はなぜ?って感じでしたが何も言いませんでした(汗)

2011年11月29日(火) 09時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 二人とも...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。

お疲れ様です!

> 二人とも「オカマ・マスター」ですよね!

僕はマスターではありません!
『修行中』です!!

> 凄いハイレベルなところに位置してますよ。

ハイレベルですか・・・
上には上がいますからね・・・
上級者の方のプレイ内容とか聞いたらホントビックリしますよ!

> 誰もついていけないと思います。

僕もついていけません・・・

> >ハゲタカ「まあ、5分も待てないような女はダメですね♪次の探しましょうか!ナナプラザにはまだまだ女の子いますよ!」
>
> 「はい、次、次」って言ってるハゲタカさんが好きです!

そうですよ!
ナナプラザにはた~くさんの女の子がいるんですから!
一人に集中なんかしなくていいんですよ!
なんて僕がいうのもどうかと思いますが・・・

2011年11月29日(火) 09時26分 | URL | 編集


トラックバック

↑
