鳥とマスター②

さて本日も『鳥とマスター』をお楽しみ下さいね♪


タイマスターのブログ①


タイマスターのブログ②


タイマスターのブログ③


まだ読まれてない方は読んで下さいね♪

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村



タイマスターの後ろからするどい視線を感じる!!


よ~く見ると・・・













Dちゃんですね♪


でもお客さんがついているみたいなので僕は見なかったフリをするんですが・・・


それでもガン見してくるDちゃん!


お客さん付いてるのにそんな怒らなくても・・・





そんなことを思いつつもタイマスターを盾にしてトークを楽しむのですが、タイマスターが得意の英語とタイ語の面白トークをしていると・・・


タイマスターの後ろのDちゃんが立ちあがり、首を横に向けて「トイレに来い!」と合図を送ってくる!!






なんでそんなに怒った顔してるの?


たしかに電話でなかったけどさ~そんなに怒らなくてもねぇ~








とりあえずトイレに行くと・・・


Dちゃん「なんでここにいるの?」


と怒り気味・・・いや!怒ってましたね♪


ハゲタカ「仕事なんです・・・あの人達はお客さんで・・・」


Dちゃん「仕事?ふ~ん・・・でもハゲタカは電話でないよね?なんでなの私の事嫌いなの?」


ハゲタカ「え~と・・・仕事が忙しくて・・・」


それから暫く沈黙が続き・・・


Dちゃん「今日は空いてる?」


空いてません!まだまだタイマスターと遊ぶつもりですからね♪


ハゲタカ「今日は無理ですね・・・それにDちゃんお客さん付いてるから今日は難しいんじゃない?」


Dちゃん「大丈夫!たぶんショートで終わると思うから!じゃあ後でTELするから絶対に出てよね!」


ハゲタカ「・・・・・」


それから席に戻るとDちゃんは着替えをしてお客さんとお店から出ていった・・・







そんなことを何も知らないタイマスターは隣の女の子と盛り上がる!


チェックの時間がきたのでモチのロンでベイバーをするタイマスターかと思ったら・・・


女の子にチップ渡してるし!!


ハゲタカ「あれ?ベイバーしないんですか?」


タイマスター「だからね・・・今日はちょっと・・・」


ハゲタカ「ええ~~~ヒドイよ!ヒドイよ!タイマスター!!女の子可哀想だよ!!」


タイマスター「いや~だってオキニが・・・」


ハゲタカ「ええ~~~」


という感じでお店を出て次に向かった先はバッポンなのですが、歩いていると携帯が鳴る!


誰だ?と確認するとPからだし・・・


これはタニヤにいるのバレたな?と思い、めんどくさいことになりそうなので、電話を無視したのは言うまでもないですよね♪





僕はバッポンでは遊んだことがあまりないので、タイマスターに付いて行くと小さめなGOGOに入る。






タイマスターはすぐに隣に女の子を付けてセクハラ行為を・・・(笑)


ただ、隣につけた女の子・・・


新人さんみたいで英語少しだけしか話せない!


なのでさすがのタイマスターも困惑気味でしたが・・・


セクハラプレイは金で解決!!みたいな感じで財布からお金を出して女の子にチップをた~くさん渡すタイマスター(笑)




たまに細かいトークができない為に何度か僕もお手伝いさせてもらいましたが、僕もそんなに話せるわけじゃないんですからね・・・(汗)








タイマスターのセクハラプレイを見てるとなんだか変な感じが・・・


なにかがおかしい?


なんだろう?


何がおかしいんだろう?


このモヤモヤ感はいったい・・・


そんなことを思いつつタイマスターを見ると・・・










謎がアッサリ解けたました♪


タイマスターがタイマスターじゃない!!


ブログと違う!!


そうだよ!!ブログみたいな感じがちっとも伝わってこないんだよ!!


『オキニが・・・』とかLOVEぽい話なんてタイマスターから聞きたくないんだよ!!


皆さんもそうですよね?タイマスターにLOVEはいりませんよね?(笑)





という訳で・・・


ハゲタカ「タイマスター!モチのロンでこの子ベイバーですよね?ショートで逝っちゃいますよね♪」


そんなこと言うとタイマスターはセクハラプレイを止めて・・・





タイマスター「何回も言ってると思うんだけど~今日はオキニじゃないとさ・・・」


ハゲタカ「ええ~~~なんでそんなLOVEぽいこと言ってるんですか!LOVEぽいのなんてタイマスターには必要ないですよ!タイマスターにLOVEは必要ありません!」


その言葉を女の子に伝えると泣きマネしてなぜか僕に抱きついてきた!なので僕は女の子の頭を優しく撫でて慰めながら・・・


あ!ちなみに僕もこのタイプの顔の子がすきですよ!タイマスター♪







ハゲタカ「こんなカワイイ子を連れて帰らないなんてヒドイじゃないですか!」


タイマスター「あのねハゲタカさん・・・今日だけ!今日だけはオキニじゃないと・・・」


ハゲタカ「そんなにオキニが大事ですか?」


タイマスター「大事というかね・・・今日だけ!今日だけだから!今日以外ならいつでも誰でもベイバーできちゃうから!」





まあ・・・そんなことが全く耳に入らない僕は・・・





ハゲタカ「じゃあベイバーってことでいいですね?」


タイマスター「だからダメだって~オキニが待ってるんだもん!だから今日だけは本当にごめん!!」


その言葉を再度女の子に告げると女の子はまた泣き始めます・・・(ウソ泣きだけど)


泣いている女の子をそのままにできない心優しい僕は・・・





ハゲタカ「オキニなんていいじゃないですか!だいたい女の約束なんてあてにしちゃダメですって!!ここはこの子でいっときましょう!!」


タイマスター「でも・・・」


ハゲタカ「デビルマイタケどこにいったんですか~」


女の子も加勢させてマイタケにさんにアピールするのですが・・・


最後は・・・


結局・・・








タイマスター「今日はごめん!トゥモロウナ!」で締めくくりお店を出て・・・


タイマスターのオキニが待つナナプラザへ向かった・・・








この記事ではとても多くの人が期待されたと思いますが・・・


僕の力不足のせいで皆さんの大好きなタイマスターのハッチャケぶりを紹介できず申し訳ありません・・・


本当であればタイマスターをして、恥ずかしくない最高のプレイ演出させたかったのですが・・・


僕の力不足のせいで・・・


僕のせいで・・・


こんなことに・・・


タイマスターのファンの方に改めてお詫び致します!


申し訳ありません・・・











なんてね~テヘ♪

次の記事もモチのロンでタイマスターが登場しますよん♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメント

遊 #-

それは仕方ない・・・

お疲れっす!!

やっぱDちゃん!!

YOUは何かを持ってるね♪

しっかしDちゃんの「ショートで終わるから・・・」

タイって感じだねセクロスがカルすぎwww

まぁそれがタイの魅力でもあるんだけどねwww

で、タイマスターさんの気持ちはわかる!!

オキニが待ってる・・・うんうんそれは仕方ない・・・
無理強いはYOUダメだよ!!

俺のまわりでもそーいうのがイケテないみたいな感じなんだよね・・・

いいじゃん好きなように遊んだって!!



2011年11月27日(日) 17時01分 | URL | 編集

#-

タニヤには...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

DちゃんやPちゃんとタニヤは地雷だらけですね。

タニヤには一緒に行けないじゃないんですか?

>セクハラプレイは金で解決!!みたいな感じで財布からお金を出して女の子にチップをた~くさん渡すタイマスター(笑)

これはタイマスターらしい!

>タイマスターがタイマスターじゃない!!

確かにデビルマイタケを期待しましたが、タイマスターは(意外と?)まじめですよ!

優勝っ子でショックを受けていたくらいですから...

タイマスターはオキニを大切にする人です。

2011年11月27日(日) 19時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: それは仕方ない・・・

遊さん!こんにちは!

> お疲れっす!!

お疲れ様です!

> やっぱDちゃん!!
>
> YOUは何かを持ってるね♪

何かを持ってるというか・・・
いるのわかってましたから・・・
タイマスターが行こう!なんて言わない限りは行かないですよ~

それ以外にも行けない理由があるんですが
会った時にでもお話しますね♪

> しっかしDちゃんの「ショートで終わるから・・・」
>
> タイって感じだねセクロスがカルすぎwww

彼女達も仕事ですからね~
仕方ないですよ!!
でも僕もそうやって言われてるんだろうな~

> まぁそれがタイの魅力でもあるんだけどねwww

たしかに日本にない魅力の一つですよね♪
だから好きなんですよね!

> で、タイマスターさんの気持ちはわかる!!
>
> オキニが待ってる・・・うんうんそれは仕方ない・・・
> 無理強いはYOUダメだよ!!

ダメですよ!
だってタイマスターなんだから!
タイマスターってそんな簡単なものじゃないんですから!!(笑)

> 俺のまわりでもそーいうのがイケテないみたいな感じなんだよね・・・
>
> いいじゃん好きなように遊んだって!!

いいですよ!
好きに遊んで!
でもタイマスターはダメです!
タイマスターにLOVEは必要ないです!
ですよね?
タニヤマスター?(笑)

2011年11月28日(月) 10時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タニヤには...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。

お疲れ様です!

> DちゃんやPちゃんとタニヤは地雷だらけですね。
>
> タニヤには一緒に行けないじゃないんですか?

行けますよ!
違うお店にいけばいいんです!
一緒に行きましょうね♪

> >セクハラプレイは金で解決!!みたいな感じで財布からお金を出して女の子にチップをた~くさん渡すタイマスター(笑)
>
> これはタイマスターらしい!

アハハハハ!
なかなか見応えがありましたよ!
でも僕はそういうタイマスターではなくて・・・

> >タイマスターがタイマスターじゃない!!
>
> 確かにデビルマイタケを期待しましたが、タイマスターは(意外と?)まじめですよ!

そうなんですよ~
だからショックなんですよね~
タイマスターにLOVEなんかいらないのに・・・

> 優勝っ子でショックを受けていたくらいですから...
>
> タイマスターはオキニを大切にする人です。

そうなんですよ!
オキニさんのことを本当に大事にしてましたね♪
僕もそういう人間にならないといけないですよね~

2011年11月28日(月) 11時00分 | URL | 編集

ken #-

ハハハ!

サェン バェ ノー(モンゴルっす)

マイスターオキニが一番のようですな!
その日はどうしてもてな事みたいですね!

デビルマイタケの登場はまださきのようで・・・

2011年11月28日(月) 21時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ハハハ!

KENさん!サェン バェ ノー!!

> サェン バェ ノー(モンゴルっす)

凄くいいづらそうですね・・・
特にサェンが!!(笑)

> マイスターオキニが一番のようですな!
> その日はどうしてもてな事みたいですね!

いや~あんなにオキニがオキニが言うなんてビックリしましたよ!
でも会わないといけない理由があったので仕方ないんですが・・・

> デビルマイタケの登場はまださきのようで・・・

KENさん・・・
デビルマイタケは今回登場しません!!
残念ですが・・・(涙)

2011年11月29日(火) 09時28分 | URL | 編集


トラックバック

↑
