訪タイ一回目!三日目!

訪タイ一回目!三日目!

9時に約束通りBちゃんが起こしてくれた。

最高だ!間違いなく今年一番の最高の朝だな!!
 
朝も変な気持ちになったが
 
朝からHをすると今日の仕事がもたないな・・・・・
 
と思って我慢!!!
 

 

 

 

約束の4000B+200Bを払い
 
お別れ・・・・・と思っていた時に
 
Bちゃんが今日は仕事がないから
 
夜は空いているとのこと。
 
そこで仕事が終わったら連絡すると約束し
 
電話番号のメモをもらう。

 

 

 

 


 
このメモが後に災いになりますが・・・後日まで・・・・・

 

 

 

 

 


11時に現地の人が迎えに来た。
 
女性だったが・・・・・
 
正直言って・・・・・興味無し!!!(ゴメンナサイ!!だってBちゃんと比べたら・・・)
 

 

 


早く仕事を終わらそうとトークを早める。
 
結局、たいした話もせずに4時間くらいの仕事をこなす。
 
PM5時前にはホテルに戻り
 
タイで買った携帯電話を早速使用してみた。

 

 

 

 


 
もちろん相手はBちゃん
 
ハゲタカ「ハローBちゃん 仕事終わったよ」

Bちゃん「ハローハゲタカ じゃあ18時にロビーに行くわ」


 
18時ってあと一時間ぐらいしかないけど・・・・・
 
でもタイ人だから余裕で遅刻して来るんだろうな~と
 
思って少しベットで休んでいたら
 
18時15分前にTEL!!!

 

 

 

 

 


Bちゃん「ハローハゲタカ 着いたよ~」

慌てて服を着てロビーにダッシュ。。。
 
本当に時間通り・・・時間より早い・・・・・
 
タイ人でも時間を守るんだなと感心しました。

 

 

 


 
Bちゃんが日本食が食べたいというので
 
MBKの日本食レストランへ
 
店名はFUJI??
 
メニューも日本語表記されているのもあり
 
オーダーはBちゃんが食べたい物を頼んであげた。

 

 


 
寿司 刺身 スパゲティー?? サラダ
 
寿司と刺身は思っていたよりも美味く
 
特にサバが美味しかった。
 
Bチャンはサバとサーモンが大好物らしく
 
アロイアロイと言いながら食べていた。
 
スパゲティーは、たらこスパゲティーを注文したが
 
なぜかスパゲティーは日本食らしく
 
たらこスパゲティーはタイの女の子に流行ってるらしい・・・・・

ん~まったくわからん・・・
 
まあBちゃんが喜んでくれるならいいんだけど~

 

 


 
やはり日本食は日本で食べるのが一番です!!
 
食事の後は
 
ボーリングをすることになり
 
タイ VS ジャパン
 
勝ったほうが何でも一つ言うことをきくことを条件に
 
国際マッチに突入。

 

 

 

 

 

 

 


隣のレーンのファランも
 
タイガールと対決しているが
 
スコアをみるとかなりの差でファランが負けている。。。
 
もしかしてタイ人は上手なのか?
 
だまされたと思いながらも勝負開始・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギリギリ俺の勝ち・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 


 
危なかった・・・・・
 
Bちゃんは怒りながらも祝福してくれ
 
何をして欲しいかとたずねてくるので
 
今日も一緒に寝て欲しいというと
 
明日は朝から学校だからダメとのこと・・・・・
 
お詫びに多くの人の前でキスしてくれたが
 
こっちが恥ずかしかった。。。。。

 

 

 

 

 

 


ボーリングの後は
 
少しショッピングして
 
また、お店に行くからと約束してお別れ・・・・・
 
ナナプラザに戻り
 
ゴーゴーバーとテーメカフェに少し寄って
 
ホテルに戻り気づいたら朝まで就寝・・・・・
 
そういえば今日はBちゃんにお金払ってないけど・・・・・
 
良いのかな・・・・・
 
なんか心が寂しい三日目が終了!!!

 

 

 

 

 

 


コメント


トラックバック

↑
