鳥とマスター①

まずはこのブログをお読み頂けませんか?


タイマスターのブログ①


タイマスターのブログ②


タイマスターのブログ③


読んで頂けましたか?(笑)

そうですか~ありがとうございます!!

ご紹介したブログを読んだ上でこれからの記事を読まれると大変わかりやすくなっているので、読まれてない方は是非タイマスターのブログを読んでから!!僕のブログを読んで下さいね♪

では!前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


訪タイ5日目!


仕事は休みだけど起きる時間は日本の生活タイムと同じ!


M「ん・・・もう起きたの?」


ハゲタカ「うん・・・ちょっと朝飯喰ってくるかな!」


M「じゃあ私も行く!」


そんなわけでMと朝食を食べて!新聞読んで!メールチェックして!仕事の電話して!


そんなことをしていたら眠くなってきたのでベットに・・・


昼過ぎに起きると


M「今日は何するの?」


ハゲタカ「ああ・・・今日は夕方から人に会わないといけないんだよね・・・」


M「え~今日も~」


ハゲタカ「まあ仕事なんで・・・」


M「じゃあいいけど・・・早く帰ってきてね!」


ハゲタカ「OK・・・」


それからMとランチして映画を見た後に僕はホテルへ行き、Mは残った洗濯物を取りにホテルへ戻っていった!


ホテルに戻りシャワーを浴びて向かう先はタニヤ!!


約束の時間に待っていた人は~



















タイマスターですね♪


そうなんですよ~


じつはタイマスターに会ってるんです僕は!!


タイマスターのブログで『イケメン君』が登場していたでしょ?


じつはあれ僕『ハゲタカ』なんですよ!


アハハハハ!


イケメンじゃないのにイケメン君扱いをしてくれて凄く嬉しかったですよ!


イケメンなんて言われたことないですからねぇ~


タイマスターとは以前からメールなどでやりとりをしていまして、それでタイで会おうということになったんです!






タイマスターの印象はですね~


簡単に言うと『チョイ悪オヤジ』ですね♪とても面白いブロガーさんでしたよ♪


ブログ通りの感じです!


まあ・・・ただ・・・残念だったのは・・・デビルマイタケが一度も登場せず・・・


『オキニと約束が・・・』とか!『今日はオキニじゃないと・・・』とかを・・・


何度も言っていたのがとても残念でしたね!


デビルマイタケ見たかったな・・・(涙)







では、まずは先程紹介したブログですが僕からの視点で書くとこんな感じになります!


タニヤでお会いしたタイマスターが僕を見て


タイマスター「ハゲタカさん!なに~その体系!ブログのイメージと違うよ!やっぱりウソつきだね!」と100キロに太っている僕のお腹を褒めてくれたタイマスター・・・






とりあえずタニヤで食事をするのですがトークの内容は、お互いのブログのことについてです!


皆さんはブログを読まれてますよね?


それで読んでいたら気になることってありません?


僕のブログではないと思いますが・・・他のブロガーさんの記事ならありますよね?


なので~今まで聞きたかったことを直接タイマスターに聞かせて頂きましたよ♪


コメントやメールでは聞きにくいことも直接会えば聞きやすいですからね♪


食事を終えるとタニヤで遊ぼうと決めるのですが、タイマスターはあまりタニヤで遊ばれないみたいなので『タニヤハッチャケパーティー!』をしませんか?と持ちかけるとアッサリと了承してくれました!





とりあえず適当にお店に入るのですが・・・


タイマスターのお眼鏡にかなう女の子がいない・・・


さすがタイマスターだけあって女の子を見る目は厳しいですね♪


そんな中でお店周りをしていると一人の日本人に話かけているタイマスター!!


そしてなぜかその日本人の方も一緒に遊ぶことになり・・・


Yさん!読まれてますか?(笑)






急遽3人に増えて次に行くお店を考えるのですが~


タイマスター「ハゲタカさんはタニヤで行けないお店とかあるの?」


ハゲタカ「行けないお店はないです!行きたくないお店は多々ありますけどね♪」


タイマスター「タニヤのお店とかよくわからないんだよね~ちょっと適当にお店の名前教えてくれない?」


それから僕は適当にタニヤにあるお店の名前を言っていくのですが・・・






タイマスター「じゃあ、〇〇行こうよ!」


え・・・


よりによって・・・それ選んじゃいました?


やばいよ!そこはやばいよ!だって・・・


それにさらにマズイ条件が増えたし!!


ただタイマスターが行きたいというのであれば仕方ないか・・・


それから3人でお店に向かい中に入る!







女の子が沢山座っている席にズカズカと入っていくタイマスター!さすがですね♪


すぐにタイマスターは選び終えて、次に拉致られたYさんが女の子を選ぶ!(笑)


次に僕なんですが・・・


僕は以前ここでベイバーしてるんですよね・・・


覚えてますか?Dちゃん・・・



Dちゃんが登場した記事です




皆さん思い出しました?(笑)


あれから何度かTELきたのですが無視してたんですよね・・・


でも!女の子を見渡してもDちゃんはいないみたいなので違う子にしようかとも思ったんですが・・・


さらにですね・・・


ある理由があって・・・


そうもいかない!!


まあ、理由はよくあることです!



・・・・・



・・・・・



・・・・・







って!!こんなことあるわけないじゃん!!


ないね!!ないよ!!なんでそんなことになるのかが不思議ですよ!!


内容書きたいんですけど長くなるので止めておきます!ごめんなさい・・・








そんなわけでベイバーができないことが決定!している為にベイバーできない子をあえて指名した僕ですが・・・


僕が指名したタニヤ嬢が


タニヤ嬢「あのね・・・私ベイバーできないけど・・・」


ハゲタカ「大丈夫!だから指名したの!」


タニヤ嬢「え?なんで?」


ハゲタカ「まあちょっとしたことがあってね・・・」


それからはタイマスターのトークショーが始まるのですが・・・


タイマスターの後ろからするどい視線を感じる!!


なので視線の先をよ~く見ると・・・




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメント

#-

まさにピッタリ...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

>簡単に言うと『チョイ悪オヤジ』ですね♪とても面白いブロガーさんでしたよ♪

まさにピッタリな表現です!

>タイマスター「ハゲタカさん!なに~その体系!ブログのイメージと違うよ!やっぱりウソつきだね!」と100キロに太っている僕のお腹を褒めてくれたタイマスター・・・

これに関しては何も言いませんよ!

>ただタイマスターが行きたいというのであれば仕方ないか・・・

これは潔い!ハゲタカさんらしいです!

>そんなわけでベイバーができないことが決定!している為にベイバーできない子をあえて指名した僕ですが・・・

これを何とかしてしまうのがハゲタカさんですよね?

2011年11月26日(土) 17時33分 | URL | 編集

遊 #-

残念がらないよーーに!!

お疲れーっす!!

おおおお!!

タイマスターさんに会ったんですか・・・

で、

>『オキニと約束が・・・』とか!『今日はオキニじゃないと・・・』とかを・・・
何度も言っていたのがとても残念でしたね!

そーなんだww

でもわかるなぁ・・・俺なんて・・・

だから、そこは残念がらないよーーに!!

んで視線の先にはモチのロンで◯ちゃんでしょwww

あーー俺もタニヤ行きたいなぁ・・・

2011年11月26日(土) 18時48分 | URL | 編集

ken #-

コラボ!

遂にコラボブログ実現ですね!!

マイスターとの絡みたのしみですよ!

2011年11月26日(土) 20時44分 | URL | 編集

ともぞう #-

やっぱりイケメンくんはハゲタカさんだったんですね。

ふたりのブログのファンとしては夢の組み合わせですよーー。
続きを楽しみにしてますね。

2011年11月26日(土) 22時15分 | URL | 編集

Tamar #-

No title

55555。

ハゲタカ君ってさあ。本当に地雷大好きだよね~。何であえて踏みにいくかな~。

もうブログのネタにするためにあえてやってるとしか思えないんだよね。

よ、このイケメンM男君、このままだといつかブログネタのために、命を落とすね。

2011年11月26日(土) 22時24分 | URL | 編集

マイタケ #-

ついに

発表しましたか?

私と別れた後の話が早く知りたいっす

ヨロシクお願いいたします

2011年11月26日(土) 22時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: まさにピッタリ...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。

お疲れ様です!

> >簡単に言うと『チョイ悪オヤジ』ですね♪とても面白いブロガーさんでしたよ♪
>
> まさにピッタリな表現です!

でしょ~
ピッタリでしょ!
ブログのイメージとピッタリでしょ!

> >タイマスター「ハゲタカさん!なに~その体系!ブログのイメージと違うよ!やっぱりウソつきだね!」と100キロに太っている僕のお腹を褒めてくれたタイマスター・・・
>
> これに関しては何も言いませんよ!

なんでですか~
僕が何か変なこと書いているみたいじゃないですか~

> >ただタイマスターが行きたいというのであれば仕方ないか・・・
>
> これは潔い!ハゲタカさんらしいです!

とりあえず裏は取りましたけどね!
それじゃないと大変なことになりますからね!

> >そんなわけでベイバーができないことが決定!している為にベイバーできない子をあえて指名した僕ですが・・・
>
> これを何とかしてしまうのがハゲタカさんですよね?

僕はこの日はベイバーする気がなかったんで何もしてませんよ!
ました、そんなテクニックもありません!(キッパリ)

2011年11月27日(日) 15時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 残念がらないよーーに!!

遊さん!こんにちは!

> お疲れーっす!!

お疲れ様です!

> おおおお!!
>
> タイマスターさんに会ったんですか・・・

会いましたよ!タニヤで♪

> で、
>
> >『オキニと約束が・・・』とか!『今日はオキニじゃないと・・・』とかを・・・
> 何度も言っていたのがとても残念でしたね!
>
> そーなんだww

そーですよ!読者としてとても残念でしたよ!
読者の為に色々してくれるタイマスターを僕は見たかったのに!!(笑)

> でもわかるなぁ・・・俺なんて・・・
>
> だから、そこは残念がらないよーーに!!

YOUは大丈夫ですよ!
もし会うことになっても期待は絶対に裏切らないことを知ってますからね~

> んで視線の先にはモチのロンで◯ちゃんでしょwww

はい・・・
あの店好きなんですけどねぇ~
当分行けないですね・・・

> あーー俺もタニヤ行きたいなぁ・・・

へ?
YOU行ってるんじゃないの?
僕もいきたーい!!

2011年11月27日(日) 15時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: コラボ!

KENさん!こんにちは!

> 遂にコラボブログ実現ですね!!

コラボですね♪
KENさんには大変お待たせしましたね♪
ごめんなさい!

> マイスターとの絡みたのしみですよ!

アップしましたよ!
ただ・・・タイマスターらしさが・・・

2011年11月27日(日) 15時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ともぞうさん!お久しぶりです!

> やっぱりイケメンくんはハゲタカさんだったんですね。

アハハ!そうなんですよ!僕なんです!
隠してて申し訳ありません!

> ふたりのブログのファンとしては夢の組み合わせですよーー。
> 続きを楽しみにしてますね。

ありがとうございます!
僕もタイマスターのファンですからブログに登場させて頂いて凄く嬉しかったです!
更新したので読んでみて下さいね♪

2011年11月27日(日) 15時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

tamarさん!こんにちは!

> 55555。

ハハハハハ!

> ハゲタカ君ってさあ。本当に地雷大好きだよね~。何であえて踏みにいくかな~。

そんなことないですよ~
たまたま地雷があるんで行くだけです!テヘ♪

> もうブログのネタにするためにあえてやってるとしか思えないんだよね。

そんなことないですよ!
なにが悲しくて地雷を踏みに行かないといけないんですか~
この時は正直言うとかなりビビってましたからね♪

> よ、このイケメンM男君、このままだといつかブログネタのために、命を落とすね。

ブログで命を落とすなんて・・・
それだけは嫌です!!
また少しの期間・・・休止しようかな・・・(笑)

2011年11月27日(日) 15時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ついに

タイマスター様!こんにちは!

> 発表しましたか?

発表しましたよ♪

> 私と別れた後の話が早く知りたいっす

それはもう少し先のお話ですね♪

その前に多くの方にタイマスターとは何者なのかを知ってもらわないと!(笑)

> ヨロシクお願いいたします

こちらこそブログにのせて頂き感謝しております!

2011年11月27日(日) 15時19分 | URL | 編集


トラックバック

↑
