一周

皆さんは彼女?またはオキニですか?とディスコに一緒に行きますか?

僕は行きません!

理由は楽しくないからです!

だってねぇ~ディスコは『出会い』の場所ですからね♪

彼女がいるとできないことが多過ぎますもんね~

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


ということで無理矢理タクシーに乗せられて向かった先のディスコは・・・







モチのロンでいつも御贔屓にして頂いているディスコ!!






ハゲタカ「あの・・・行きたくないです・・・」


入り口に立ってもやっぱり行きたくないのか変わらない!


M「ダメ!なんでそんなに行きたくないの?行ったらマズイことでもあるの?」


あるよ!あり過ぎるよ!考えただけでも恐ろしいよ!


ハゲタカ「ないですけど・・・」


M「今日はハゲタカのことをじっくり見させてもらうわ!」


そんなことを言われグイグイと手を引っ張られディスコの中に入ると・・・








普段お店で見かけるMの友達が大勢いまして・・・


皆様・・・彼氏なのかお客様なのか?を連れて楽しく踊っている・・・






僕も軽く挨拶を済ませ椅子に座り・・・







ただ・・・


黙ったまま・・・


静かに・・・


大人しく・・・


椅子に座っているのですが・・・






Mは僕が座っているので僕に寄り掛かりながら友達と話したりお酒を飲んだりして楽しんでいて・・・









そんな時にM友が僕の静けさに気付いたのか・・・







M友「どうしたの~ハゲタカ~今日は凄く静かだね~」


チッ!こいつ絶対わかって言ってるな!


ハゲタカ「今日は元気がなくて・・・アハハ・・・」


そんな話をしていると他にもM友が近づいてきて・・・


『なんで今日はお酒飲まないの~』『女の子沢山いるのに楽しくないの~』と浴びせるように声をかけてくるが!!


『無視!』ここは『無視!』することでやり過ごそう!と心に決める!!






それからも調子に乗ってM友達にとても濃~いお酒を飲まされても『ジッ』と堪える僕!!


そんな可哀想な僕に対して心優しいMは・・・









M「ハゲタカ!ちょっと一周してきなさいよ!!」


え・・・


顔を横にブルブルと振ってアピールする僕に・・・







M「早く立って!!立ちなさいよ!!」


なぜディスコで・・・しかも多くの人がいる中で・・・怒るかな・・・


なのでしぶしぶ立ちあがると・・・





M「早く一周してきなさいよ!みんなで見ててあげるからね♪」


さすがにこの罰ゲームだけは勘弁して欲しい!


なぜ僕だけこんなヒドイ仕打ちをされないといけないんだ?


僕じゃなくて違う人にやらせればいいのに!


ハゲタカ「あの~なぜ他の皆様の彼氏さんには同じこと言わないのでしょうか?」と尋ねる僕に・・・


M「それはねぇ~友達の彼氏はみんな浮気者じゃなくて!!彼女意外に興味ないからだよ!!わかる?」


全くもってわかりませんね!!


それはただ皆様が知らないだけで絶対遊んでる決まってるよ!


タイに来て遊ばない人なんて聞いたことないよ!と言える雰囲気ではないので・・・





ハゲタカ「そうですか・・・でも・・・そこの日本人の方とか・・・」


M「あ~あの人は英語もタイ語も話せないし!若くないでしょ~だからね~」


するとM友達も・・・うなずき・・・


ハゲタカ「じゃあ・・・そこのファランとか・・・」


M「あの人はファランだけど良い人!それにあそこの2人は近い内に結婚するから大丈夫!」


へぇ~結婚ですか・・・


ハゲタカ「じゃあ・・・あそこの日本人・・・」


M「あの人は彼氏じゃなくてお客さんだから関係ないの!だから早くハゲタカ行きなさいよ!!ハゲタカ以外にみんな興味ないんだから!だから早く行ってよ!」


なんだその理由は・・・


なんで僕だけ・・・


ハゲタカ「あの・・・」


M「早く!!」


もうこうなったら行かないわけには行かない!ということで覚悟を決めていざ一周をしようと決める僕に・・・


なぜかビールを渡され・・・


M友に『グッドラック!』と言ってくれるM友!


そして僕はディスコを一周の旅にでかけるのですが・・・










頼む!誰にも知り合いに会いませんように!!


頭の中でこの場所に一緒に来た女の子達の顔が浮かぶ!


まずは・・・あの子・・・そして次は・・・そして次は・・・





そんなことを考えながらモチのロンで女の子と視線は合わせないようにディスコの上を見つめていると・・・














無事にMの元へと合流!!(修羅場を期待した皆様ごめんなさい!)



M「何もなさそうね~」


M友「楽しくないね~」


と・・・ケラケラ笑ってる人達を僕は無視して自分できついお酒をつくり一気に飲み干し!


それからはディスコの音楽に耳を傾けているMから片時も離れず、みんなが楽しんでいる中・・・僕はただひたすら耐えに耐えてディスコが終了するのを待ちホテルに帰り就寝した・・・






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

あおいーく #-

せっかく

せっかくディスコに行って、独りで1周したのに修羅場に発展しないなんて
「ブログ的にツマラン!」・・・でも、嘘しか書かないブログと違って、
毎日毎日色んな事なんて起きないけどね(^^;

でもMちゃんも、M友もヒドイね・・・楽しんでるし・・・
こーゆー優しくない事してるから捨てられちゃうのに・・・もう捨てたの?(^^;

2011年11月25日(金) 17時31分 | URL | 編集

マイタケ #-

あそこですか?

その状況、地獄ですな旦那!

私はオキニと行っても楽しいですがね(笑)
やっぱりカスタマーが一番ですよ!まあハゲタカさんは相手に勘違いされやすいようですがね

とにかく更新し過ぎです、私、何もしてないし(汗)

2011年11月25日(金) 17時38分 | URL | 編集

レイ #-

No title

何だよ~、あの時って、あのあとディスコに行ってたの?

呼んでくれたら、良かったのに、僕ちんあの時1人寝ですよ(T_T)
朝の4時に、泣きながら電話してくる、女性に悩まされながら、
コンビニで買った、お弁当とビールでHotelで1人飲んでたのに(T_T)

2011年11月25日(金) 17時47分 | URL | 編集

遊 #-

2周しよーよ!!

お疲れーっす!!

えーーーーーーーっっっ!!

なんにもなし!?

どーせ早歩きしたんじゃないの!?

やだなぁ・・・2周しよーよwww

2011年11月25日(金) 19時03分 | URL | 編集

らん丸 #-

もしかして・・・

ハゲタカさんてM男?(汗)

毎回ひたすらに仕打ちを受けて、ま、まさか快感に浸ってます?(笑)

そんな感じに見受けられました。

でも・・・・・・それもうらやましぃ(汗)

2011年11月25日(金) 20時57分 | URL | 編集

ken #-

たまには!

では期待に答えて!
フジャムポ(スワヒリ語)

まーあたまにはいいんじゃないんですか?罰ゲーム(笑)
でもMちゃんも友達もなかなか悪いですね!
ちとやりすぎですよぅ~~

でもそれだけの事しました?胸に手をあてて考えましょう!

2011年11月25日(金) 21時20分 | URL | 編集

しろちゃん #-

No title

ハゲタカさん あなたはかっこいいんだから

Mちゃん 勘ぐりますよ^_^;

私 パタヤが好きなので ハゲタカさんに 会えない (T_T)

よし!  バンコク 行こうかな???

2011年11月25日(金) 22時39分 | URL | 編集

#-

新種のゲーム...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

>M「早く一周してきなさいよ!みんなで見ててあげるからね♪」

新種のゲームですか?

完全に遊ばれていますね。

Mちゃんもこれで本当にハゲタカさんが知り合いの女の子に会ったらどうしたのでしょうね。

自分がショックを受けるだけな気がするのですが...

Mちゃんが嫉妬深いのは、既にハゲタカさん無しでは生きていけない体になっていると思いますよ!

2011年11月25日(金) 22時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: せっかく

あおいーくさん!こんにちは!

> せっかくディスコに行って、独りで1周したのに修羅場に発展しないなんて
> 「ブログ的にツマラン!」・・・

いや~そんなに修羅場なんてないですから!
それに修羅場は嫌いです!

でも、嘘しか書かないブログと違って、
> 毎日毎日色んな事なんて起きないけどね(^^;

アハハ!
あ~でも僕のブログ90%ウソですからね♪
ごめんなさい!

> でもMちゃんも、M友もヒドイね・・・楽しんでるし・・・

そうですよ!これはヒドイですよ!
僕をオモチャ扱いしてますよね!

> こーゆー優しくない事してるから捨てられちゃうのに・・・もう捨てたの?(^^;

そうそう!捨てたというか~捨てられました・・・(涙)
アッハハハハ!!!


ハハハ・・・


グスン・・・(涙)


2011年11月26日(土) 16時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あそこですか?

タイマスターこんにちは!

> その状況、地獄ですな旦那!

地獄の3丁目くらいですね♪

> 私はオキニと行っても楽しいですがね(笑)

僕は全く楽しくないですね!
一番楽しくないタイプです!

> やっぱりカスタマーが一番ですよ!まあハゲタカさんは相手に勘違いされやすいようですがね

僕はカスタマーです!!(キッパリ)

> とにかく更新し過ぎです、私、何もしてないし(汗)

今日は一話だけですよ!
それにYOUが登場してますからね~

2011年11月26日(土) 16時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

レイさん!こんにちは!

> 何だよ~、あの時って、あのあとディスコに行ってたの?

行きましたよ~
レイさんは?

> 呼んでくれたら、良かったのに、僕ちんあの時1人寝ですよ(T_T)

え・・・なんでですか?
テーメの後に・・・
あれどこか行ってませんでしったけ?

> 朝の4時に、泣きながら電話してくる、女性に悩まされながら、
> コンビニで買った、お弁当とビールでHotelで1人飲んでたのに(T_T)

ウハハハハ!なにそれ~
日記もう一度読み直してみます!!

2011年11月26日(土) 16時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 2周しよーよ!!

遊さん!こんにちは!

> お疲れーっす!!

お疲れ様です!

> えーーーーーーーっっっ!!
>
> なんにもなし!?

ないよ!なんにもないよ!!それでいいの!!!

> どーせ早歩きしたんじゃないの!?

しましたよ!当り前でしょ~
目線も合わせずにね♪

> やだなぁ・・・2周しよーよwww

ブハ!!
2周もすれば知らない子でも仲良くなっちゃう危険性が・・・
あ~それは僕みたいなブサメンじゃできないけど~
YOUならできそうですね♪

2011年11月26日(土) 16時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: もしかして・・・

らん丸さん!こんにちは!

> ハゲタカさんてM男?(汗)

モチのロンでM男ですよ♪

> 毎回ひたすらに仕打ちを受けて、ま、まさか快感に浸ってます?(笑)

快感には浸ってません!
ただ・・・なぜかいつもこうなるんですよね~
付き合う女の子いつもこんな感じです!

> そんな感じに見受けられました。

> でも・・・・・・それもうらやましぃ(汗)

羨ましいですか?
僕も男らしくリードができれば・・・
たぶん一生無理だろうな・・・

2011年11月26日(土) 16時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: たまには!

KENさん!こんにちは!

> では期待に答えて!
> フジャムポ(スワヒリ語)

そうそう!それがないとさ~
なんかコメントを書いた気がしないんですよね~

> まーあたまにはいいんじゃないんですか?罰ゲーム(笑)

たまにはじゃないでしょ~
いつもでしょ~

> でもMちゃんも友達もなかなか悪いですね!
> ちとやりすぎですよぅ~~

そうですよ!
今後KENさん怒ってやって下さいよ!
お願いします!

> でもそれだけの事しました?胸に手をあてて考えましょう!

ちょっと考えますね・・・(3秒)
たくさんあり過ぎるのでこれ以上は考えるの止めておきます♪

2011年11月26日(土) 16時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろちゃんさん!お久しぶりです!

> ハゲタカさん あなたはかっこいいんだから

え・・・いきなりなんですか・・・

> Mちゃん 勘ぐりますよ^_^;

違いますよ~
たんなる嫌がらせですよ~
ディスコには夜の女の子も多いですからね・・・
話しかけてきて『2000B』でいいよ♪みたいなネタを楽しみにしてたんですよ!
きっと!!

> 私 パタヤが好きなので ハゲタカさんに 会えない (T_T)

そうなんでか~
パタヤか~
たくさんの人から誘われているのでもう一度トライして・・・

> よし!  バンコク 行こうかな???

是非タイで一度お会いしたいです!
一緒にオカマパーティーやりましょうね♪

2011年11月26日(土) 17時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 新種のゲーム...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。

お疲れ様です!

> >M「早く一周してきなさいよ!みんなで見ててあげるからね♪」
>
> 新種のゲームですか?
>
> 完全に遊ばれていますね。

そうです!これがタイで流行の罰ゲームです♪
なんてね・・・グスン・・・

> Mちゃんもこれで本当にハゲタカさんが知り合いの女の子に会ったらどうしたのでしょうね。

たぶん殴られますね・・・何も言わずに・・・

> 自分がショックを受けるだけな気がするのですが...

そうですよ!ショックを怒りが込み上げてきて~

> Mちゃんが嫉妬深いのは、既にハゲタカさん無しでは生きていけない体になっていると思いますよ!

それはないですね!
僕がいなくても絶対に大丈夫です!
たぶん別れても泣くことはないでしょうね♪

2011年11月26日(土) 17時03分 | URL | 編集


トラックバック

↑
