サンダル

いきなりですがサンダルで殴られそうになったことありますか?

僕はあります!しかもタイで!!

理由は無視したからだそうです・・・(汗)

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!









にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

いきなりのフリーマンが決定した僕はナナプラザへGO!

まずは、いつものように居酒屋GOGOへ!





するとSNSのメンバーさんがいたので、みんなでオカマバーへ行くことになるのですが・・・


とりあえずみんなでワイワイとオカマバーで楽しく飲んでいたら暴力オカマが睨んでくる!


J「ハゲタカ・・・睨まれてるんだけど・・・」


ハゲタカ「そんなの関係ないね!俺はもうあいつとは終わったの!だから大丈夫!」


J「そんな感じに見えないんですけど・・・」





それから違うオカマバーに行くことになりチェックしてお店を出ると


ここで再登場!よく僕のブログにコメントをくれる『地区B衛門さん』っているでしょ?


その人がですね・・・








なんと!いきなりオカマのオッパイを舐めてました・・・


その子は可愛くて気になっていた子なんですが地区B衛門さんがペロペロと・・・


しかもお店の外で!!(汗)






そんな光景を眺めていると同時にある人を思い出しだすのですが・・・


さて誰でしょうか?(笑)
















正解は『真央アサーダ』じゃなくて『乳首泥棒』さんですね♪


そして思いましたよ!


間違いない!この人は『乳首泥棒2』だ!!とね♪








そんな感じで乳首泥棒2さんがのオカマの乳首をペロペロしている姿を見て楽しんでいたら・・・


暴力オカマが近づいてきて


暴力オカマ「なんで無視するのよ!」


ええ?


ハゲタカ「え?なに?僕達は・・・」


暴力オカマ「なんで無視するのよ~」


ハゲタカ「だって僕達は・・・」



すると・・・



なぜか・・・



いきなり・・・



暴力オカマがサンダルを脱ぎだし片手に持って僕に殴りかかってきた!!







とりあえず身の危険を感じた僕はダッシュで階段を上がり回避!


すると暴力オカマは、なぜか近くにいたJ君にまで殴りかかりそうになっているので・・・






友達思いの僕は助けにいこうとしましたが・・・

















Jなら大丈夫だろう!と遠くから見守ることにしました!テヘ♪







それからも遠くから暴力オカマと言い合いをするのですが・・・


お互い言い合うばかりで何も解決にならず、結局は被害を受けたのはJ君だけでした!(笑)









違うオカマバーに行った僕達は、その後もGOGOに行ったりテーメに行ったりといつもと変わらない時間を過ごし、この日は無事に?終了して一人でホテルに戻るのですが・;・





なんと・・・























部屋にMがいた!!(笑)




ベットに横になりながら


M「ハローハゲタカ♪」


唖然として立っていた僕は何も言うことはできず・・・


M「ハロ~~~」


ハゲタカ「・・・・・」


M「女の子と一緒じゃないみたいね♪」


こいつ僕を試したな?


ハゲタカ「それは当り前じゃないですか~僕が女の子を連れて帰るわけないじゃないですか~」


M「アハハハハ!まあそんな勇気はないよね~だってまだ死にたくないでしょ?」


ハゲタカ「アハハ・・・」







M「じゃあ、ハゲタカが好きな場所に行こうか~」


ハゲタカ「え?なに?これから?しかも俺が好きな場所って?」


M「うん♪ディスコ行くわよ♪友達が待ってるって!」


ディスコきた~~~!!!


って・・・なにが悲しくてMとディスコ行かないといけないの?そんな楽しくないディスコ行きたくないんですけど~


ハゲタカ「え?じゃあ一人で行ってくれば・・・」


M「なによそれ!一緒に来なさいよ!」


だから嫌だって!!わかってないな~


ディスコは男だけで行くものなの!!


女連れで行って何が楽しいんだよ!!


ハゲタカ「今日は疲れました・・・」


M「ダメ!一緒に行くの!友達も彼氏連れてきてるんだもん!それになんで嫌なのよ!ディスコ好きでしょ?」


ハゲタカ「好きってほどじゃないですよ~たまたま行く機会が多いだけです!」


M「いいから行くわよ!用意して!もし行かないっていうなら・・・」






といことで無理矢理タクシーに乗せられて向かった先のディスコは・・・(涙)




今日もたくさん更新しちゃうのでよろしくお願い致します♪



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

レイ #-

No title

お疲れ様~(^-^)/

>そんな感じで乳首泥棒2さんがのオカマの乳首をペロペロしている姿を見て楽しんでいたら・・・

楽しんでいたら・・・
嘘つけ~何やっとんや~俺の嫁やぞ~って、怒ってたやないか(笑)

しかし、あのサンダルの光景面白かった~o(^▽^)o
関係ない、じろーくんが殴られそうになってるのが、又最高やったわ(笑)
懐かしいな~o(^▽^)o
また、向こうで遊ぼな(^-^)/

しかし、僕真央さんに似てます?

真央さん程、変態じゃないと思うよ(笑)


真央さん、見てるかな?
これ、見たら殺されそうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2011年11月25日(金) 11時04分 | URL | 編集

あおいーく #-

地区B衛門さん

> 地区B衛門さんがペロペロと・・・しかもお店の外で!

スゴイんですね!地区B衛門さんって(^^;
そんなの見たらカメラに収めたくなりますよね?

で、オカマにサンダルで殴られそうになる人は、どんなキャラになりたいの?(^^;

2011年11月25日(金) 11時27分 | URL | 編集

ken #-

そんなに?

ヤッホー!
おつです!

おかまにサンダルで叩きのめされそうになる人はなかなかいませんよ(笑)

J君散々な目にあってしまって(泣)
助けなあかんですよ!

あっそれと銀さん元気そうで良かったっす!

2011年11月25日(金) 11時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

レイさん!こんにちは!

> お疲れ様~(^-^)/

お疲れ様ですね♪

> >そんな感じで乳首泥棒2さんがのオカマの乳首をペロペロしている姿を見て楽しんでいたら・・・

> 楽しんでいたら・・・
> 嘘つけ~何やっとんや~俺の嫁やぞ~って、怒ってたやないか(笑)

そりゃ~そうですよ!
だって好きだったんだもん!
それなのに・・・ペロぺロするなんて・・・
MAOさんだって触るくらいしかしてなかったですよ♪

> しかし、あのサンダルの光景面白かった~o(^▽^)o

あれにはさすがにビビりましたよ・・・
マジで・・・

> 関係ない、じろーくんが殴られそうになってるのが、又最高やったわ(笑)

あれ良いですよね♪
さすがじろーって感じです!

> 懐かしいな~o(^▽^)o
> また、向こうで遊ぼな(^-^)/

是非遊びましょうよ!
僕がレイさんの次の訪タイに被せれれば最高なんですけどね~

> しかし、僕真央さんに似てます?

似てますよ♪特に行動が!!

> 真央さん程、変態じゃないと思うよ(笑)

いやぁ~MAOさんと同等レベルだと思いますよ!
だってバイブをねぇ~
それであの後はどうしたんですか?
モチのロンで帰国後・・・
使いましたよね?(笑)
>
> 真央さん、見てるかな?
> これ、見たら殺されそうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

う~ん・・・
あの人が僕のブログを読むとは思えないので大丈夫ですよ♪
たまに見てるようですがコメントは大丈夫でしょう!(笑)

2011年11月25日(金) 15時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 地区B衛門さん

あおいーくさん!こんにちは!

> > 地区B衛門さんがペロペロと・・・しかもお店の外で!
>
> スゴイんですね!地区B衛門さんって(^^;

凄いですよ!
店の外ですからね!!
ペロペロとチューチューもしてかもしれません!!

> そんなの見たらカメラに収めたくなりますよね?

いや~そうだった!
カメラ撮れば良かった~~~
今度は絶対に撮りますね♪

> で、オカマにサンダルで殴られそうになる人は、どんなキャラになりたいの?(^^;

そうですね~
キャラクターの設定ですが・・・
どうしようか悩んでいるんですよね~

ブサメンキモオタオヤジは・・・もういい加減にすれ!とクレームの嵐なんで・・・
新しいフレーズを考えているんですが・・・
なかなか良いのが浮かばないんですよね~

なにか僕にピッタリなのありますか?(笑)

2011年11月25日(金) 15時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: そんなに?

KENさん!ヤッホー!

> ヤッホー!
> おつです!

ヤッホーおつです!

> おかまにサンダルで叩きのめされそうになる人はなかなかいませんよ(笑)

いますよ!僕がそうです!(エッヘン♪)

> J君散々な目にあってしまって(泣)
> 助けなあかんですよ!

いや・・・彼は耐えれる男なので大丈夫です!
それに逃げないJ君が悪いです!(笑)

> あっそれと銀さん元気そうで良かったっす!

銀さんとさっきスカイプで話しましたが元気そうでしたよ!
そろそろブログが復活するかもしれませんね♪

2011年11月25日(金) 15時53分 | URL | 編集

#-

モチのロンで...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

>いきなりですがサンダルで殴られそうになったことありますか?

モチのロンでありません。(キッパリ!)

殴られるような悪いことはしていませんから。

>部屋にMがいた!!(笑)

Mちゃんは策士ですね!

先を読まないとやられますね!(お気をつけ下さい)

>M「アハハハハ!まあそんな勇気はないよね~だってまだ死にたくないでしょ?」

って死をかけても付き合う子って相当可愛いのですね。

いい男はいい女を捕まえるものですねぇ。(羨)

2011年11月25日(金) 22時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: モチのロンで...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。

お疲れ様です♪

> >いきなりですがサンダルで殴られそうになったことありますか?
>
> モチのロンでありません。(キッパリ!)

え?ないんですか!!
マジで??
なんてね♪

> 殴られるような悪いことはしていませんから。

ですよね・・・
僕もそう思います・・・

> >部屋にMがいた!!(笑)
>
> Mちゃんは策士ですね!

たぶん戦争したら間違いなく僕が負けるでしょうね♪
まあ・・・勝負しようとも思いませんが・・・
絶対に負けるので!!

> 先を読まないとやられますね!(お気をつけ下さい)

先ですか~
そんなに頭が良くないので・・・
その時のことしか・・・
おバカですいません!!

> >M「アハハハハ!まあそんな勇気はないよね~だってまだ死にたくないでしょ?」
>
> って死をかけても付き合う子って相当可愛いのですね。
>
> いい男はいい女を捕まえるものですねぇ。(羨)

そうです!死をかけて付き合う男ハゲタカ!!
なんかちょっとカッコいいですね♪
顔はブサイクなんですけどね♪テヘ♪

2011年11月26日(土) 16時44分 | URL | 編集


トラックバック

↑
