引っ越し

このブログを読まれている人でタイでアパートを借りている人はどれくらいいるのでしょうか?

年に何度もタイに行かれる方はアパートに住んだ方が安くすみそうですよね?

僕は何度も通うわけではないので、ホテルに滞在してますが、一度はアパートを借りてみたいと思っています!

いつになるかわからないですけどね♪

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂きありがとうございます!









にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

訪タイ7回目!3日目!


朝起きるとメールがDちゃんからきていた!


『昨日は楽しかったですね♪日本に帰っても遊んで下さい!』


まあ、たしかにいろんな意味で楽しかったですね!まさかタイでねぇ~日本人なんて!テヘ♪







そう考えるとまだMと・・・


まあ、いいか!べつにしたくないし!


と思いながら、Dちゃんのメールをニヤけて読んでいたら・・・








M「お腹減った!」


ということなので食事を・・・


Mと食事をしていると


M「今日は洗濯しに帰らないとなぁ~」


たしかにその通り!洗濯はして欲しいです!ただ・・・


ハゲタカ「・・・・・」


M「洗濯して欲しいでしょ?」


ハゲタカ「はい!スーツとかシャツとかも洗濯してくれると助かります!」


M「しかたないわねぇ~じゃあ、私がアパートに帰ってしてきてあげる!」


ハゲタカ「お願いします!」


ここで終わればいいんですけどね・・・


M「違う!なんて言うんだっけ?」


ハゲタカ「コップンカップ」


M「違う!なんて言うの!お願いするんでしょ?」


またかよ・・・


お前もかよ!


なんでタイ人は何かを頼む時に甘い言葉を期待するんだろう?


M「早く言ってよ~~~」


なのでしぶしぶ・・・


ハゲタカ「〇×△□〇×△□〇×△□」












M「OK~~~私もだからね~~~♪」


何が私も~だよ!


はあ・・・ホント恥ずかしい!


だから頼みごとするの嫌なんだよな~


それからMと一緒にマッサージに行ってMは洗濯をする為にアパートに!


僕は急遽ヒマになったので銀さんにTEL!






どうやら銀さんは引っ越しを終えたらしく、これから買い物に行くらしいので付き合うことにして地下鉄で銀さんがいる駅まで移動して銀さんに合流!


BIG-Cの前で大きくて怖い顔をした人が手を振っているのですぐに銀さんを発見!(笑)







そんな時にMからTELがきて


M「今どこにいるの?」


ハゲタカ「え?え~と、、ここは地下鉄の〇駅かな?」


M「今、オカマといるでしょ!!!」


なぜオカマ?(汗)


ハゲタカ「はあ???なんで???今は友達といるよ!」


M「ウソ!私の友達がこの前、オカマをベイバーしたのを見たって!」




この記事のことです





ハゲタカ「またそれ?僕はそんなことしてないよ!お店には行ったけどね!」


M「だって、オカマとホテルから出てくるのを友達が見たって!!」


なんでそんなことになってるんだろう・・・


ハゲタカ「それはない!オカマなんかベイバーしないって!」


M「え?なによそれ!じゃあ女をベイバーしたの!!!」


なんでそっちになっちゃうかな~


ハゲタカ「だから~誰もベイバーしてないって!だいたいなんでMがいるのに他の子をベイバーしないといけないいの?」


M「ハゲタカはバタフライだから女の子大好きでしょ!」


違います!男はみんなバタフライで女の子が大好きな生き物なんです!


ハゲタカ「頼むからたまには信じてよ!僕は何もしていません!」


M「嫌だ!ハゲタカは信じれない!浮気者だもん!私わかるもん!」


自分で言うのもなんだけどその通り!!でもその日は違うんだよね・・・


ハゲタカ「はあ・・・じゃあ、Jもその時に一緒にいたから聞いてみてよ!」


M「え?J君も一緒にいたの?じゃあ、J君に聞きたいから連絡とってよ!」


なんでJは信用されているんだろう・・・


まあここでご紹介しますが・・・


いつも登場するJ君とS君にはMとのことを話しておいたんです!


こういう時の為に・・・


なんてね♪


ただMはJ君のことは良い人だと言ってましたが・・・


S君に対しては・・・『大嫌い』だそうです!(笑)


皆さんも気をつけて下さいね♪女の子を遊び過ぎると有名になって嫌われますので!(爆)






ハゲタカ「いいけどさ~もし、その友達が言っていることがウソだったらどうするの?この前も疑われて僕はホント嫌な思いをしてるんだけど!」


M「それはハゲタカが悪いからでしょ!仕方ないじゃない!」


たしかにそうだけどさ・・・


ハゲタカ「まあいいや!あとでJにTELさせるから聞いてくれ!」







そんな会話を聞いていた銀さんは


銀さん「相変わらず大変そうやね~ハゲタカ!」


ハゲタカ「アハハハハ!まあ、仕方ないですかね~僕を信用すれって言っても信じれないですよね?」


銀さん「う~ん・・・でも、俺はハゲタカはけっこうマジメやと思うけどな~チャライけど!」


ハゲタカ「でった!!!チャライとかマジで止めて下さいよ!僕チャラくないですから~」






そんなトークをして、銀さんと買い物へ


銀さんは、とりあえず必要な物だけをどんどん買い物カゴへ入れていき買い物終了!


買い物を終えたら銀さんのアパートへ向かい


銀さん「初めて入る人はハゲちゃんか~」


そんなことを言われ中に入ると凄く綺麗な部屋だった!


ハゲタカ「綺麗な部屋じゃないですか~」


銀さん「少し狭いけど家賃も安いしいいでしょ?」


ハゲタカ「マジでいいですね!」


銀さん「YOUも借りちゃいなよ!」


ハゲタカ「アハハハハ!そうですかね?マジで借りようかな!」






そんなトークをしているとJからTEL


J「ハゲタカ何かあったの?」


ハゲタカ「仕事中に申し訳ない!Mがさ~この前俺がオカマをベイバーしたって疑ってるんだよね?」


J「え?なんでそんなことなってるの?」


ハゲタカ「階段を降りる時にMのお店の子がいたじゃない?あいつだよ!きっと!」


J「ああ、あれね~でも!あの日は何もないよね?」


ハゲタカ「そうだよ!だからJからTELして誤解を解いてくれよ!」


J「いいよ!じゃあMちゃんにTELするから少し待ってて!」





それからすぐにJからTELがきて


J「ホントに疑われてたね!」


ハゲタカ「だろ?ひどくない?」


J「これはヒドイよね!ちゃんと僕から言っといたから大丈夫だと思うよ!」


ハゲタカ「悪いな!助かったよ!]


J「でもさ~ハゲタカはナナプラザもう止めたほうがいいんじゃないの?」


ハゲタカ「まあそうかもしれないけどさ~オカマ行きたいじゃん!」


J「なんでオカマなの?普通女の子でしょ?アハハハハ!」






それからは銀さんとムーカタへ


ムーカタを食べた後は、僕はホテルに行きシャワーを




そんな時にMからTELがきて


M「J君からTELきたよ~」


ハゲタカ「信じてくれた?」


M「うん!それでね、今も洗濯してるんだけど、機械が調子悪くてまだ終わらないんだけど!」


ハゲタカ「そう・・・」


M「だから今、手洗いしてるの!」


ハゲタカ「なんだか悪いね・・・」


M「このままだと夜になっても終わらないよ!」


ということは久々のフリーマンか?


ハゲタカ「そうか!じゃあ、今日はホテル来なくていいぞ!疲れただろ?」


M「え?でもハゲタカに会いたいよ~」


ハゲタカ「僕も会いたいけど・・・でも、Mは疲れただろ?」


M「うん・・・だから少し寝る!起きてまた洗濯する!」


ハゲタカ「そんな無理しなくていいから!とりあえず今日はゆっくり休んでくれ!」


M「ありがとうハゲタカ・・・」


ハゲタカ「大丈夫!僕は気にしないからさ!今日は仕事で夜遅くなると思うしね♪」(ウソ)


M「じゃあわかった・・・今日は一緒にいれなくてごめんね!明日、昼までにはホテル行くから!」


昼と言わず夜にしてくれ!


ハゲタカ「OK!」


M「あと今日は浮気しないでよ!オカマも止めてよ!ディスコも止めてよ!OK?」


ハゲタカ「OKOK!大丈夫!」


M「じゃあまたね!」


ということで、フリーマンが決定した僕はナナプラザへGO!は言うまでもないですよね♪





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

レイ #-

No title

いいよな~洗濯とか、してくれる子がいて‼

何で、同じ人間なのに、こうも俺はモテんだろう(>_<)
今度、相談のってくださいよm(_ _)m

銀さんの、家キレイんや、今度見に行こうっと‼
奴の仕事結構ハードだって、ゆってたよ(>_<)
でも、あの仕事、あの顔でやってるの想像したら・・・(笑)
どう見ても、ヤ○ザだもんな、奴は(笑)

2011年11月24日(木) 19時30分 | URL | 編集

あおいーく #-

出禁

ナナプラザ出禁物語・・・着々と包囲網が・・・
GoGo元嫁包囲網、釜包囲網・・・

あっ!タニヤ包囲網に、テーメー包囲網まで・・・(^^;

ソイカとパッポンで網張られたら、もうバンコクはダメだね(^^;

2011年11月24日(木) 20時24分 | URL | 編集

ティム湖 #-

え!?

ナナプラ行って大丈夫なんですか?w

それにしてもSさん、あんなにイケメンなのに、どれだけ
酷い事をしてきたんでしょうね?(^^;

J君がいい人っていうのはわかりますけどw

2011年11月24日(木) 21時29分 | URL | 編集

Tamar #-

No title

なんかさあ、何で同じことの繰り返しなのかなあ。

俺だったら、こんな言い方されたら、絶対切れて、部屋から追い出しちまうけどな~。そもそもお前ってさあ、俺よっか遥かに短気だと思うんだけど、こういう時には、本当に我慢強いよな。ふっしぎー!

そういうところ、本当偉いよ、尊敬するな。

2011年11月24日(木) 21時58分 | URL | 編集

#-

No title

ハゲタカさん、お疲れ様です。

私がコメントするの嫌かもしれませんね...

本当に嫌だったら言って下さいね、その時は止めますから...

Mちゃんには主導権握られている感じですよね、この文章からは。

でも実際には掌で転がしている感じもします。

主導権はハゲタカさんが「完全掌握」って感じが!


>ハゲタカ「はい!スーツとかシャツとかも洗濯してくれると助かります!」

スーツの手洗いははまずいでしょ。(ハハッ)

2011年11月25日(金) 00時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

レイさん!こんにちは!

> いいよな~洗濯とか、してくれる子がいて‼

洗濯お姉ちゃんですか?
だって一週間以上いて洗濯できないとか辛いっすよ!
なので・・・

> 何で、同じ人間なのに、こうも俺はモテんだろう(>_<)
> 今度、相談のってくださいよm(_ _)m

へ?
モテないって?
あれで?
そんなこと言ってたらマジで他の人から怒られますよ♪

> 銀さんの、家キレイんや、今度見に行こうっと‼

キレイですよ!
僕もああいうアパートなら住んでみたいです!

> 奴の仕事結構ハードだって、ゆってたよ(>_<)
> でも、あの仕事、あの顔でやってるの想像したら・・・(笑)
> どう見ても、ヤ○ザだもんな、奴は(笑)

アハハハハ!
たしかにあの顔で・・・
でも!メチャクチャ優しいですよね♪

早くブログ更新しないかな~

2011年11月25日(金) 09時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 出禁

あおいーくさん!こんにちは!

> ナナプラザ出禁物語・・・着々と包囲網が・・・

ハハ・・・
包囲網ですか?
まあ・・・この時くらいからですかね?
だんだんと・・・

> GoGo元嫁包囲網、釜包囲網・・・

元嫁きた~~~!!
ですかね・・・

> あっ!タニヤ包囲網に、テーメー包囲網まで・・・(^^;

タニヤは大丈夫でしょ~
テーメはカマ以外は大丈夫です!

> ソイカとパッポンで網張られたら、もうバンコクはダメだね(^^;

ですね!
なので違う国に行きますよ!
例えば・・・
寒い国とかですかね♪

2011年11月25日(金) 09時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: え!?

ティム湖さん!こんにちは!

> ナナプラ行って大丈夫なんですか?w

大丈夫じゃないです!
でも行きます!
好きなので!

> それにしてもSさん、あんなにイケメンなのに、どれだけ
> 酷い事をしてきたんでしょうね?(^^;

イケメンだから悪い事をするんです!
僕とフェイスの作りが違いますからね~
モテル男は羨ましいですよね~

> J君がいい人っていうのはわかりますけどw

Jはいい奴です!
タイガールからも好かれてますしね♪
まあ・・・ちょっと・・・
おバカな部分もありますけどね♪

2011年11月25日(金) 09時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMARさん!こんにちは!

> なんかさあ、何で同じことの繰り返しなのかなあ。

そうです!同じことを繰り返すのがタイランド!
僕だけですかね?(汗)

> 俺だったら、こんな言い方されたら、絶対切れて、部屋から追い出しちまうけどな~。

え?そうですか?
僕はこれくらいならガマンできますよ♪

>そもそもお前ってさあ、俺よっか遥かに短気だと思うんだけど、こういう時には、本当に我慢強いよな。ふっしぎー!

でった~~~!!!
そういうこと暴露するの止めてくれませんか?
だいたい僕がどこで怒ってるんですか~(笑)

> そういうところ、本当偉いよ、尊敬するな。

ありがとうございます!
ということで・・・
日記までですか?(笑)

2011年11月25日(金) 09時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。
>
> 私がコメントするの嫌かもしれませんね...

え?なんでですか?
嫌いなわけないじゃないですか!
毎回コメントくれて嬉しいですよ!!

> 本当に嫌だったら言って下さいね、その時は止めますから...

嫌ではありません!(キッパリ)
できれば毎回コメントくれると嬉しいです!
コメントを頂くことがブログの更新の意欲になるので!!
特に最近コメントが少なくなってきているので、毎回コメントをしてくれるKさんには感謝していますよ♪

> Mちゃんには主導権握られている感じですよね、この文章からは。

僕は常に誰に対しても主導権を握られてます!

> でも実際には掌で転がしている感じもします。

それはないですよ~
そんなにカッコいい男ではありませんしね♪

> 主導権はハゲタカさんが「完全掌握」って感じが!

アハハ!
でもいつかは男らしく主導権握りたいですよね♪

> >ハゲタカ「はい!スーツとかシャツとかも洗濯してくれると助かります!」
>
> スーツの手洗いははまずいでしょ。(ハハッ)

そうですよね~
スーツはいつもどうしてるんだろう?
なんか気になってきましたね・・・

2011年11月25日(金) 09時31分 | URL | 編集

ken #-

いい子やぁ!

ヤア(。・_・。)ノ

おつです!

本当にMちゃんいい子ですやん!
それなのに!それなのに!ハゲタカさんはぁ・・・

J君様々ですね!おかまは暫くやめとけばよいのではないのでしょうか?


2011年11月25日(金) 11時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いい子やぁ!

KENさん!え?

> ヤア(。・_・。)ノ

ヤアですか?
え?世界のこんにちは編終わりですか?

え~~~けっこう毎回楽しみにしていたんだけどな~
じゃあ次は・・・

タイ語の単語講座にしましょうか?
僕がよく使いそうな単語でお願い致します♪
楽しみにしてますね~

> おつです!

おつです!!

> 本当にMちゃんいい子ですやん!

めっちゃ良い子ですよ・・・
僕以外には・・・

> それなのに!それなのに!ハゲタカさんはぁ・・・

いやだってね・・・男ですから・・・
だから・・・ね・・・はい・・・ごめんなさい!!

> J君様々ですね!おかまは暫くやめとけばよいのではないのでしょうか?

ですね・・・オカマはしばらく封印しましょうね♪

2011年11月25日(金) 11時56分 | URL | 編集


トラックバック

↑
