皆さんはタイガールに膝枕とかされたことありますか?

まさかですけど~

ホテルに帰ってタイガールに甘えたりしてないでしょうね~

僕は『平成のサムライ』と皆さんから言われているだけあって・・・

女の子に甘えたりなんかしません!(キッパリ)

モチのロンで頭を撫でられながら寝る!なんてこともしません!(キッパリ)

皆さんも同じですよね?(笑)

では昨日の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村



何分寝たんだろう?


起きると膝枕をされたままの状態だった・・・












とりあえず起きて飲みかけのテキーラを飲むがやっぱりマズい!!


あたりを見渡すとお客さんいないね・・・


なにこのお店?こんなにお客さんいなくて大丈夫なのか?


それからフラフラになりながら、トイレに行こうとするとなぜだか女の子達が笑ってる!


なんだこいつら?


寝たら悪いのかよ!!と膝枕をしてくている足をまたごうとすると・・・









((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!


鬼(M)がいました!!


そしてものすごい睨んでいる!!








M「なにやってるの?バカなの?ハゲタカはバカなの?」


バッカで~す!テヘ♪って言いたい気持ちをグッと堪えて・・・


ハゲタカ「いや、僕は飲みたいわけじゃないよ!ただね、あのね、違うの!そう、あれだよ!」


とりあえずなんとか誤魔化そうとしてみましたが、酔っているのでいいアイデアが思いつかず・・・


M「私はすごく恥ずかしい!私の彼氏がお店でパーティーして酔って寝てるって、みんなから連絡きたんだけど!」









そこで周りを見渡すと・・・


なぜか皆さん目線合わせないし!


ハゲタカ「・・・・・ごめんなさい・・・・・」


M「本当にそう思ってる?」


思っていません!テヘ♪


ハゲタカ「思っています!」


M「もうパーティー禁止だからね!」


ハゲタカ「はい!!!」


M「次にパーティーしたら・・・OK?」


ハゲタカ「・・・・・OK・・・・・」



だからその間にあるセリフはなんなの?きちんと言ってくれませんか?凄く気になるんですけど~








それから2人でナナプラザから抜け出すと


M「少しお腹減ったね♪」


ハゲタカ「ん?飯喰ってないのか?」


M「うん・・・」


ハゲタカ「なんだよそれ!飯喰えよ!じゃあどこかで喰うか!」


M「うん!屋台で食べようか!」


ハゲタカ「いいよ!どこ?」


M「そこらへんでいいんじゃないの?」


いや~その通りは・・・


『テーメへの道』だから嫌なんですけど~


前にも嫌な思いをしたし・・・


M「安くて美味しいよ!チムチュム食べる?」


しかもよりによってチムチュムかよ!


ハゲタカ「・・・・・」


それからチムチュムとカオパットを食べていると・・・


やっぱり!


まずは~S嫁がこちらを見ながら通り過ぎていき~


暴力オカマも友達を連れてガン見していく!


それからも多くの人達が僕の前を通り過ぎて行くのですが・・・







そんなことも気付かないMは、美味しそうにご飯を食べているのでジャマをしないように、僕はチムチュムを食べていて・・・


食事が終わりMとホテルに帰るのですが・・・







タクシー乗りたい!この時間のテーメだけは絶対に避けたい!


ハゲタカ「タクシー乗ろうか!」


M「うん!」


それからタクシーを拾おうとしたらなんかすごく待っている人いるぞ!


M「人多いね・・・歩こうか?」


ハゲタカ「え?いや待とうよ!」


M「なんで?いいから行こうよ!」


と手をつながれホテルへ・・・





だんだんと近づいていく『テーメ』


普段は一人だから何も考えないで向かっていたけど、今回は今まで一番行きたくないテーメになりそうだな!






頼むから!オカマさん達!お願いします!絶対に声をかけないで下さい!



そして・・・


だんだんと・・・


近づいてきて・・・




テーメの前に着いてしまった!!!


僕の手を引っ張りながら歩くMにピッタリと付いて顔を下に向いて歩く僕・・・








たぶん、テーメが終わった後なんだろう・・・多くの人達がテーメの前でにぎわっている!


これなら意外と誰にもバレずに行けるかも?


なんて甘い考えは2秒で消えて・・・








S嫁軍団登場!!!(オカマ)


もう今回は一人じゃないです!5人以上います!


一斉にガン見されながらMに手を引っ張れながら無視して歩く!!


その他にもいつも見かけている子達などからも・・・


イタ~イ視線をうけながらも











ホテルに無事に着くことができました!テヘ♪








何事もなくて良かった~と椅子に座り水を飲んでいると


M「あのさ・・・なんか私達見られてなかった?」


ハゲタカ「へ?なんのこと?」


M「なんかさぁ~オカマとかすごく見てた気がするんだけど!」


ハゲタカ「まさか~~~オカマなんて僕は知り合いいないですよ!」


M「ウソつかないで!知り合いはいるでしょ!あんなにお店に行ってるんだから!」


ハゲタカ「・・・・・」


M「ホント!オカマは止めてよ!もしオカマとホテルなんて行ったら殺すから!本気で殺すからね!わかった?」


そんなこと言われてもね・・・


オカマだけは止められそうにありませ~ん!テヘ♪






だいたいオカマと遊ぶだけで殺されるってヒドイ話しなんだけどな・・・


と考えながらも何も言うことができない僕は・・・


シャワーに入って就寝したのはいうまでもないですよね♪




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

toshi #2PRdxZIg

No title

ナナやソイカにある程度、通うと、、GOGO終了後の時間の屋台飯は危険度上がりますよね~ww

俺も外の屋台で一人飯してたら、アフリカンが目の前に座って「モシモシ、アナタ イッショ ホテル」 とか言うのを無視して食事してたら、、ナナのオキニが奇跡的に通りかかり、、、ww

ほんの数分間だったのに、、ネ。
まだオカマが座っててくれた方がマシでしたよ、、。

ジ ゴ ク ヲ ミ タ ヨ・・・・・・
その子の その瞬間の目は何より冷たく鋭かった、、。

2011年11月23日(水) 18時01分 | URL | 編集

#-

確かに...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

>僕は『平成のサムライ』と皆さんから言われているだけあって・・・
>女の子に甘えたりなんかしません!(キッパリ)

確かに甘えたりなんかしないですよね。

女の子に冷たいですものね!

「これぞ侍!」だと思います。

オカマに関しては、好きなんだからしょうがないですよね!

殺されない程度に頑張って下さい。

2011年11月23日(水) 20時00分 | URL | 編集

遊 #-

原因は?

お疲れーっす!

ひざ枕はされないけど、腕枕は毎晩されるよw

で、赤ちゃん言葉でオパーイちゅぱちゅぱしながら寝るのwww

日本じゃ誰もしてくれないけどタイだとね、それなりに払うもん払えばね♪♪♪

んで、やっぱり女の子からしたら釜いかれるのって相当屈辱なんだろーね⁉

やっぱ原因はそれ?

2011年11月23日(水) 20時27分 | URL | 編集

マイタケ #-

そこは

得意のハンバーガーにしておけば!屋台はヤバイですぜ旦那(笑)

そろそろオカマ軍団に後ろから刺されますよ、刺されたらブログにUPしてくださいね

2011年11月23日(水) 20時47分 | URL | 編集

カワ #-

No title

道って書いてるから猪木さんの詩だと思って読んじまった。

2011年11月23日(水) 22時26分 | URL | 編集

ken #-

いやいや

サルウス シス(ラテン語)

よくおかま軍団に見られて無事でよかったですね!
デンジャラスゾーンは困りますね(笑)
テーメー前には彼女とは通らない方がよいかと・・・

2011年11月23日(水) 22時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TOSHIさん!こんにちは!

> ナナやソイカにある程度、通うと、、GOGO終了後の時間の屋台飯は危険度上がりますよね~ww

上がりますね・・・
それもかなり!!

> 俺も外の屋台で一人飯してたら、アフリカンが目の前に座って「モシモシ、アナタ イッショ ホテル」 とか言うのを無視して食事してたら、、ナナのオキニが奇跡的に通りかかり、、、ww

アフリカンですか・・・
それまた凄いですね!
しかも奇跡的に・・・

> ほんの数分間だったのに、、ネ。
> まだオカマが座っててくれた方がマシでしたよ、、。

う~ん・・・
オカマも厳しいですよ!
たぶん・・・

> ジ ゴ ク ヲ ミ タ ヨ・・・・・・
> その子の その瞬間の目は何より冷たく鋭かった、、。

地獄ってけっこうそこら変に落ちてますよね♪
僕もよくタイで地獄に行きますもん♪
なんでかな~

2011年11月24日(木) 10時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 確かに...

kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。
>
> >僕は『平成のサムライ』と皆さんから言われているだけあって・・・
> >女の子に甘えたりなんかしません!(キッパリ)
>
> 確かに甘えたりなんかしないですよね。

そうですよ!甘えたりなんかしません!(キッパリ)

> 女の子に冷たいですものね!

え・・・
なんですかそれ・・・
僕は女の子には優しいですよ!!

> 「これぞ侍!」だと思います。

それはサムライじゃないでしょ~
なんか僕を変なキャラにしようとしてますんか?(笑)

> オカマに関しては、好きなんだからしょうがないですよね!
>
> 殺されない程度に頑張って下さい。

そうです!好きな物は止められないです!
なんてね♪

2011年11月24日(木) 10時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 原因は?

遊さん!お疲れ様です!

> お疲れーっす!
>
> ひざ枕はされないけど、腕枕は毎晩されるよw

でたよ・・・
その体で腕枕されたら相手が可哀想ですよ♪

> で、赤ちゃん言葉でオパーイちゅぱちゅぱしながら寝るのwww

止めて!
マジでそういうの止めて!
なんかYOUがやってるとこ想像しちゃうから止めて~

> 日本じゃ誰もしてくれないけどタイだとね、それなりに払うもん払えばね♪♪♪

まあ確かにそうですね!
お金さえ払えばなんでもしてくれるのがタイランドです!
でも・・・
まさかそんな変態プレイをYOUがしているとは・・・

> んで、やっぱり女の子からしたら釜いかれるのって相当屈辱なんだろーね⁉
>
> やっぱ原因はそれ?

屈辱なんでしょうか?
怖くて聞けないんですよね~
とりあえず『ダメ』しか言われません!

2011年11月24日(木) 10時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: そこは

タイマスターこんにちは!

> 得意のハンバーガーにしておけば!屋台はヤバイですぜ旦那(笑)

旦那って・・・
しかも得意じゃないし!
ハンバーガー嫌いですから!!

> そろそろオカマ軍団に後ろから刺されますよ、刺されたらブログにUPしてくださいね

刺されたら死んじゃうので・・・
ブログ書けないんですけど・・・

2011年11月24日(木) 10時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

カワさん!こんにちは!

> 道って書いてるから猪木さんの詩だと思って読んじまった。

あ~そっち系ですか~

まあ、猪木さんと同じようにカッコいい道を進んでいるんで勘弁して下さい!テヘ♪

2011年11月24日(木) 10時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いやいや

kenさん!こんにちは!

> サルウス シス(ラテン語)

ラテン語ってヨーロッパですか?
違うかな?
アフリカ?
う~ん・・・

> よくおかま軍団に見られて無事でよかったですね!
> デンジャラスゾーンは困りますね(笑)

かなり睨まれましたけどね・・・
でも僕は悪い事はしてませんから・・・
はい・・・

> テーメー前には彼女とは通らない方がよいかと・・・

僕だって嫌ですよ~
でもなぜかその日は・・・

2011年11月24日(木) 11時00分 | URL | 編集

あおいーく #-

ハゲタカさんが遊ぶと殺そうとする嫁ばっかりだよね?
あっ!ハゲタカちゃん がイイんだっけ?(^^;

釜に睨まれながら歩くのはイイけど、釜がMちゃんに敵意を持ったり?
釜 vs Mちゃん 抗争勃発で・・・もうバンコク行けないね(^^;

2011年11月24日(木) 11時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 嫁

あおいーくさん!こんにちは!

> ハゲタカさんが遊ぶと殺そうとする嫁ばっかりだよね?
> あっ!ハゲタカちゃん がイイんだっけ?(^^;

そうそう!ちゃんづけでよろしくお願い致します!

> 釜に睨まれながら歩くのはイイけど、釜がMちゃんに敵意を持ったり?

それはないでしょ~
だってカマに愛されてはいないですから!

> 釜 vs Mちゃん 抗争勃発で・・・もうバンコク行けないね(^^;

そうなるとマジでいけないですね・・・
まあ、行けなくなったら違う国もありますからね~テヘ♪

2011年11月24日(木) 11時18分 | URL | 編集


トラックバック

↑
