扱いが違う気が・・・

3話連続で読まれた皆様ご苦労様でした!

読んで頂きありがとうございます!

また、コメントまでして頂いた皆様には改めて感謝しております!

今日はちょっと長めなので一話だけにしときますね♪

では続きからどうぞ!

いつもお読み頂きありがとうございます!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


オカマバーを出てテーメに向かおうとするとMの友達に呼び止められる!


何やら手でこっちに来いと合図してる!


なので危険を察知した僕は無視しようとすると・・・


大声で呼ばれるので・・・しぶしぶ・・・









ハゲタカ「なんでしょうか?」


M友「ちょっとなんで無視するのよ!Mはどこいるの?」


ハゲタカ「知らない!君達の方が知ってるんじゃないの?メールとかで連絡とってるんでしょ?」


M友「う~ん、さっきは買い物に行ってるって言ってたかな~」


ハゲタカ「ふ~ん、まあいいけど!それでなんの用?」


M友「ねえ!あそこの席の男の人の通訳してくれない?」


見ると歳は僕と同じくらいの男性が一人でビールを飲んでいるのですが、面倒くさいことに巻き込まれたくない僕は・・・


ハゲタカ「嫌だね!なんで僕がそんなことしないといけないの?」


M友「いいじゃない!ヒマでしょ?」


ハゲタカ「ヒマじゃないよ!もうホテルに帰るし!」


M友「え~~手伝ってよ!だってあの人、英語もタイ語も話せないんだもん!」


ハゲタカ「嫌だね!そんなのいつものように適当にトークすればいいでしょ!」


M友「だって・・・ちょっとだけあの人タイプなんだもん!だから・・・ね♪いいでしょ!」


タイプって・・・おいおい・・・


ハゲタカ「それ仕事じゃないでしょ!!だいたい僕はそういうのは手伝わないことに決めてるし!!それにLOVEは自分の力で掴みとるものなんだからさ!!自分の力で頑張って下さい!!」


M友「え~なにそれ~ハゲタカっていじわるだね~」


ハゲタカ「うん♪僕はいじわるだよ♪知らなかったの?」


M友「じゃあもういい!ハゲタカが浮気してるってMにメールするから!」



なんで・・・いきなりそういことになるの?









ハゲタカ「え?なにそれ?浮気なんてしてないじゃん!」


M友「だって手伝ってくれないんだもん!だから、私もハゲタカにいじわるする!」


ハゲタカ「ちょ、ちょっと!それはずるいでしょ!そんなことしたら、絶対に怒られるのわかるよね?」


M友「Mは怒ると凄く怖いよ!私何回か見たことあるけどすご~く怖いよ!」








そんなの今までの態度を見ればさすがのおバカなん僕でもわかります!


ハゲタカ「・・・・・」







M友「どうする?何か言いたいことある?今なら許してあげてもいいよ♪」


めんどくさいけど・・・


やらないと大変なことになりそうだし・・・


ハゲタカ「是非・・・手伝わせて下さい・・・」


ということでアッサリと負けが決まった僕はM友と打ち合わせを行わせて頂き・・・(涙)









『タイに何回来ているか?』『彼女または結婚しているのか?』『私はタイプか?』『彼女にしてくれるか?』


など・・・を聞くことになるのですが・・・


って!聞くこと多くない?


だいたいなんで僕が聞くの?


そもそも英語もタイ語も話せない人と付き合って楽しいのか?


う~む・・・


まあ僕も似たようなもんか!アハハハハ・・・







とりあえず、お客さんがあまりいないGOGOのお店で僕はその男性に近づき挨拶をする!


ハゲタカ「あの・・・いきなりで申し訳ないんですが・・・ある女の子があなたに質問したいらしいんですけどよろしいですか?」


男性「え?でも、僕は英語もタイ語も話せないんです・・・さっきも困ってしまって・・・」


ハゲタカ「そうですか!”じゃあ、僕が通訳するんで聞いて頂けますか?」


男性「いいですよ!是非お願い致します♪」


なので、まずはM友を席に呼び!


ハゲタカ「OKだってさ!」


M友「コップンカー・・・ハゲタカ・・・」


って!なにを照れてるんだこいつ!!そんな素振りなんて僕になんかしないくせにさ!!


まあいいや・・・


早く終わらせよう・・・






ハゲタカ「あの~タイ何回目ですか?」


男性「今回初めてなんですよ!仕事で来ましてネットでこういところがあると知ったので来てみました!アハハハハハ・・・」


ハゲタカ「なるほど~そうなんですか~」(僕もこういう時があったんですよね・・・うん・・・)


とりあえずそのままM友に通訳すると


M友「ホント!もっと聞いてよ!」


と目を輝かせて言ってくる!(汗)








ハゲタカ「あの~いつまで滞在ですか?」


男性「三日間で帰りますよ!」


なのでまた通訳をして


ハゲタカ「いくつですか?」


男性「〇〇歳です!」(僕より上なんだ・・・)


ハゲタカ「彼女とかいます?」


男性「いませんよ!モテないです!」(そんな感じには見えないけど・・・なんでウソつくかな~)


などなどを聞いていき・・・


ハゲタカ「この子タイプですか?」


男性「え?まあ、カワイイと思いまよ!」


それをM友伝えると・・・








『キャー恥ずかしい!』みたいな感じで顔隠してるし!照れてるし!!


あの~そんな素振り僕は見たことないんですけど~


僕と扱いが違うんですけど~


気のせいですかね~


と思っていると・・・


男性「あの~申し訳ないんですが・・・お店のシステムとか教えて頂けませんか?初めてなもんで・・・」


それからGOGOのシステムを僕がわかる範囲で説明すると


男性「なるほど~わかりやすい説明ありがとうございます!助かりましたよ!」


ハゲタカ「いえいえ・・・じゃあ、僕はこれで・・・」


それと同時に


M友「え?ハゲタカ行っちゃうの?一緒にいてよ!」


ハゲタカ「もう大丈夫だろ!後は2人で話してみな!俺はあっちで酒飲んでるから、なんかあればすぐに来るからさ!」


M友「うん・・・」












それから僕はお酒を頼もうと違うテーブルに移動する!


すると~


なぜか多くの女の子が近寄ってくるんですけど・・・


GOGO嬢「ねえ!何話したの?」


ハゲタカ「普通のことだよ!いつもみんなが聞いてること!年齢とかいつまでいるとか!そんなことだよ!早く酒頼んでよ!」


すると・・・なぜか・・・


ウイスキーが運ばれてきて・・・


ウエイトレス「OKでしょ?パーティーでしょ?」


ハゲタカ「・・・・・」






それから一人だけのパーティーが始まり・・・


ジャンケンして飲まされて・・・


ジャンケンして飲まされて・・・


ジャンケンして飲まされて・・・


を繰り返していたら、いつものように記憶がなくなり・・・


なぜか眠っていた僕にM友が近づいて来て・・・


M友「ベイバーしてくれるって!」


ハゲタカ「良かったな・・・今度お礼してくれ!」


あ!ちなみにこの時の僕の体勢は寝そべってますからね♪


だって寝てたんですから♪


M友「あ!じゃあ、ちょっと待ってて!」とか言いながら・・・


すぐに戻ってきて・・・


じゃあ、これ上げる!


そして出されたものは『テキーラボトル1本』だし!


ハゲタカ「なにこれ?」


M友「この前誕生日パーティーしてあまったからあげる!手伝ってくれてありがうね♪」


ハゲタカ「マイペンライ・・・」


そう言ってM友はウキウキで着替えにすると先程の男性も僕に近づいてきて


男性「とりあえず一緒に帰ってみます!ディスコに行こうと誘われましたよ!アハハハハ・・・」


ハゲタカ「そうですか!楽しんできて下さいね!」


男性「いや~手伝ってくれてありがとうございます!それで、ディスコとか僕はわからいんで教えて欲しいんですが・・・」


ハゲタカ「大丈夫ですよ!たぶん女の子が知っていると思いますから!」


男性「そうですか!なにからなにまでありがとうございます!」


ハゲタカ「いえいえ!じゃあ、お祝いにテキーラでも飲んで下さい!アッハハハハ!」


と言ってまずはお互いに乾杯!


そしてすぐにもう1杯を飲ませようとすると・・・


なぜか、近くの女の子達が止めに入るし!


M友も戻ってきて・・・


M友「なんでそんなお酒を飲ませるのよ~」とか言いながら笑いながら怒ってるし!


M友「ハゲタカとは違うんだから止めてよね!アハハハハ!」


僕とは違うってどういうことだよ!と思ったけど・・・


なんとな~く理解できたので幸せそうな2人を笑顔で送ってまた一人パーティーを始めました!





幸せな2人を見送り・・・ふと考える!


なんで僕は一人でテキーラーを飲まないといけないんだろう・・・


なんで僕は一人でパーティーしてるんだろう・・・


と考えるととても寂しくなってきた!!(涙)


そんな僕の表情を悟ったのかママが近づいてきて


ママ「ハゲタカ!Mは今何してるの?」


ハゲタカ「知らない・・・」


するとママは女の子達に聞き


ママ「ホテルにいるらしいよ!もう帰ったら?」


ハゲタカ「うん・・・」


ママ「どうしたの~そんな寂しそうな顔して~」


ハゲタカ「なんか寂しくなってきた・・・」


ママ「そりゃ一人でパーティーしてたら寂しくなるわよ!女の子もいないのにさ~」


ハゲタカ「じゃあ、女の子呼んでいい?」


ママ「みんな来てるじゃない!まだ不満なの?」


ハゲタカ「だってMの友達しか来ないんだもん!あっちに座ってる子とか呼んでもいいですか?」


ママ「私はいいけど~あとでどうなっても私は知らないよ!死にたいならどうぞ!」









そんなことを言われた僕はしぶしぶまた一人でパーティーを始め・・・


まあ、Mの友達は近くに来てトークはしてくれるんですけど・・・


楽しくないというか・・・新鮮さに欠けるというか・・・


そんなことを考えながら飲み続けていたら・・・


Mの友達に膝枕されて完全に記憶がなくなった・・・




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメント

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちは

Mちゃん、怒ると怖いのですか?。
長い間電話で話したりしていると、だいたい感じで分かりますけどね。

最近感じてきましたけど、その時の気分で怒る子の方が案外楽かもしれないと思ってますね。
怒り終わった後、次の日にはあっけらかんとしてるのが多い気がしてます。
逆に最近怖いのが、とても寂しい声で
「私じゃなくて、他の女の子にするつもり?」
などと言われると、背筋がぞっくっとします。
その後、他の子に行った場合、無言で刺される気がしてならないからです。(一度経験してみてください。w)
バーでは、テキーラ飲むのは駄目ですね。
ちなみに私は、その後の記憶はありますが、いい経験した事は皆無ですね。
記憶無くしたとの事なので、是非、朝気がつくと大きな紙袋がある事を期待してます。

2011年11月22日(火) 12時02分 | URL | 編集

atsu #-

おつ。

僕のポーランドも通訳願いますw

2011年11月22日(火) 13時18分 | URL | 編集

あおいーく #-

パーティー

1人パーティー・・・イイじゃん!飲むの好きでしょ?
変態な大きい人は、カーニバルとか言って、1日中セクロスしてたし。

本当に、タイ語も英語もダメでGoGoは厳しいよね(^^;
そーゆー方には、タニヤは天国だと思う。

2011年11月22日(火) 16時58分 | URL | 編集

tama #-

No title

でたよ、膝枕で酔いつぶれるパターン。

君は本当に世界中どこに行ってもやること同じだね、ホント。
まあ、そこがかわいいとこなんだけどさ。

あ、そうそう。この間のあの子。一緒にランチすることになりましたよん。

2011年11月22日(火) 17時32分 | URL | 編集

#-

すぐに理解できます...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

通訳ができるほどのコミュニケーション能力があるなんて流石です!

>僕とは違うってどういうことだよ!と思ったけど・・・
>なんとな~く理解できたので幸せそうな2人を笑顔で送ってまた一人パーティーを始めました!

すぐに理解できますよね!

ハゲタカさんは別格ですから。

先日も食べ物でお腹いっぱいというよりは飲み物でお腹いっぱいで

もう何も入りませんでしたよ。

それでも「まだ飲みましょうよぉ」って言ってるハゲタカさんは

あのスリムな体のどこに入るのだろうと思っちゃいました。(ハハッ)

>Mの友達に膝枕されて完全に記憶がなくなった・・・

記憶のない間にショートに連れて行かれていたりしませんか?(記憶ないからわからないか...)

2011年11月22日(火) 17時54分 | URL | 編集

ken #-

そこまでいくと

どもども!
おつです!

まぁそこまでいくとファミリーですな!
一人パーチィー少し悲しいかも!!

2011年11月22日(火) 21時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんにちは
>
> Mちゃん、怒ると怖いのですか?。

怖いです・・・
ハンパないっす!

> 長い間電話で話したりしていると、だいたい感じで分かりますけどね。

僕・・・電話しないんですよね・・・

> 最近感じてきましたけど、その時の気分で怒る子の方が案外楽かもしれないと思ってますね。

ですね♪
その日!その時の気分でだいぶ違いますよね?

> 怒り終わった後、次の日にはあっけらかんとしてるのが多い気がしてます。

アハハ!
たしかにそうですね♪

> 逆に最近怖いのが、とても寂しい声で
> 「私じゃなくて、他の女の子にするつもり?」
> などと言われると、背筋がぞっくっとします。

あ~それ・・・
かなりマズイパターンですね・・・
思っただけでも・・・

> その後、他の子に行った場合、無言で刺される気がしてならないからです。(一度経験してみてください。w)

たぶん僕は刺されることはないでしょう!
たぶんバーンなので・・・

> バーでは、テキーラ飲むのは駄目ですね。
> ちなみに私は、その後の記憶はありますが、いい経験した事は皆無ですね。
> 記憶無くしたとの事なので、是非、朝気がつくと大きな紙袋がある事を期待してます。

すいません!
今回は鬼がいたパターンでした・・・

2011年11月23日(水) 17時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

atsuさん!おつ!

> おつ。
>
> 僕のポーランドも通訳願いますw

はあ?ポーランド?

へ?

今度はポーランドにするの?(笑)

2011年11月23日(水) 17時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: パーティー

あおいーくさん!どうも・・・です・・・ハハハ・・・

> 1人パーティー・・・イイじゃん!飲むの好きでしょ?

好きですけど~
一人パーティーは嫌いです!
やっぱり女の子がいないと・・・

> 変態な大きい人は、カーニバルとか言って、1日中セクロスしてたし。

あ~そういうおバカな人いましたね♪
あの人にも困ったもんです!(笑)

> 本当に、タイ語も英語もダメでGoGoは厳しいよね(^^;
> そーゆー方には、タニヤは天国だと思う。

タニヤ最高ですよ!
僕タニヤ好きですもん!
でも英語もタイ語も話せなくてもGOGOも楽しいですよ♪
僕がそうですからね~

2011年11月23日(水) 17時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

tamaさん!こんにちは!

> でたよ、膝枕で酔いつぶれるパターン。

でたよ!ってなんですか~
僕が毎回やってるみたいじゃないですか~
なんてね♪

> 君は本当に世界中どこに行ってもやること同じだね、ホント。
> まあ、そこがかわいいとこなんだけどさ。

そうですよ!
僕は日本でもタイでも韓国でもスウェーデンでも変わりません!

> あ、そうそう。この間のあの子。一緒にランチすることになりましたよん。

マ・ジ・デ・ス・カ
ええ?マジで?
あれ僕は?僕のあの子は?
って・・・
あの日は全く記憶ないっす!(汗)

2011年11月23日(水) 17時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: すぐに理解できます...

kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。
>
> 通訳ができるほどのコミュニケーション能力があるなんて流石です!

いや・・・
通訳というか・・・
英語を少し話せれば・・・
誰でも・・・

> >僕とは違うってどういうことだよ!と思ったけど・・・
> >なんとな~く理解できたので幸せそうな2人を笑顔で送ってまた一人パーティーを始めました!
>
> すぐに理解できますよね!

なんか嫌な感じですね~(笑)

> ハゲタカさんは別格ですから。

それどういう感じですか?
別格に気持ち悪いですか?(笑)

> 先日も食べ物でお腹いっぱいというよりは飲み物でお腹いっぱいで
>
> もう何も入りませんでしたよ。

あ~それは僕のいつものパターンです!

> それでも「まだ飲みましょうよぉ」って言ってるハゲタカさんは
>
> あのスリムな体のどこに入るのだろうと思っちゃいました。(ハハッ)

いやいや!体重100キロの僕ですから!
どこにでも入りますよ~

> >Mの友達に膝枕されて完全に記憶がなくなった・・・
>
> 記憶のない間にショートに連れて行かれていたりしませんか?(記憶ないからわからないか...)

あ~それはないです!
だって酔ってたら出来ないですから!
アッハハハハハ!(笑)

2011年11月23日(水) 17時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: そこまでいくと

KENさん!どもども!

> どもども!
> おつです!

お疲れ様です!今日もお仕事ですか?

> まぁそこまでいくとファミリーですな!
> 一人パーチィー少し悲しいかも!!

ファミリーって・・・
まあ仲間ですよね♪
一人パーティーは寂しいのでやらない方がいいですよ♪

2011年11月23日(水) 17時32分 | URL | 編集


トラックバック

↑
