ハンパない優しさの一つです

ティース!本日3話目です!!

一気に3話も更新するとさすがに読むのも面倒だとは思いますが、読んで頂ければ嬉しいです♪

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


結局はオカマバーへ向かった僕ですが中に入ると多くのお客さんがいる!


席に座ると、いつものように女の子(オカマ)のアピール合戦が始まる!





そんな女の子達を見ていると・・・


あ!この前ベイバーした子だ!と思ったのですが・・・


あの子は止めておこう・・・


あの子はもうダメだ・・・


だって・・・


だって・・・


僕より・・・


チ〇コが・・・





そんな中でビールを飲んでいると、変なおばさん?おじさん?が近づいてきて、隣に座って挨拶をしてきて何やら僕のことを色々と聞いてくる!


どうやらママ?チーママ?よくわからないが、僕からするとオジサンにしか見えない!(笑)


オジサン「女の子決めた?」


ハゲタカ「今日はベイバーする気がないから女の子はいいや!」


オジサン「OK!」


そんな感じでオジサンとトークをしていたら、何を勘違いしたのかオジサンがノリノリになってきて、アイフォンの中に入っている画像を見せてきて・・・






自分のチンコがそそり立っている写真とか・・・


自分のチンコがそそり立っている写真とか・・・


自分のチンコがそそり立っている写真とか・・・




それからもタバコを吸おうと思って火をつけようとすると、オジサンがまずタバコを口にいれて火をつけてから僕に渡してくれる・・・


マッサージしてくれたり・・・


チンコを無理矢理触ってきたり、触らせたり・・・


おっぱい触らせたり触ってきたり・・・



ちなみにこれは『オカマの優しさではありません!』もっとちゃんとしてますからね!優しさはもっと違うやり方でハンパないですから!勘違いしてはいけませんよ♪





そんなおバカなことをオジサンとしていたら近づいてくる女の子が・・・


何やら2人で話しているが・・・


あ~なるほど!


そういうことね!


ダメダメ!僕はベイバーしないよ!


こういう時って楽しいですよね?


英語しかというか英語もたいして話せない僕ですが、僕はタイ話を話せないのですが、なんとなくタイ語が理解できる!


ただ、相手は僕がタイ語を話せないと思っているので、本音で話しているのが聞こえくる!(笑)


結局は女の子が何を言いたいかと言うと~


『ダンス疲れた!』『お客さんいないから隣の男性(僕のこと)を紹介して!』と言っているように聞こえましたね♪(僕なんで本当に当たっているかわかりませんけどね♪)


オジサン「この子隣に座ってもいい?」


ハゲタカ「え~僕ベイバーしないよ!ドリンクだけでOK?」


オジサン「いいよ!ドリンクだけでOK!」


すると小さな女の子が僕の隣に座って挨拶をしてくるのですが














めっちゃカワイイ♪


え?さっきまでいた?


そんな僕の表情を察してかオジサンが


オジサン「カワイイでしょ?」


ハゲタカ「うん。カワイイ・・・」


それからは女の子とトークをするのですが・・・








まいったな・・・


かなり僕のタイプなんですけど!


何話せばいいんだ?


そんなことを考えていたら・・・





女の子「恥ずかしい・・・」


ハゲタカ「ごめん!いや~カワイイからずっと見ちゃったよ!」


女の子「うそつき!でも、ありがとう!」


と言ってキスしてくれる!






どう?どうすか?この感じ?いいでしょ?


こんなのGOGOやタニヤで言っても


「嘘つき!信じられない!」「そういうことをみんなに言ってるんでしょ!」「スイートマウスのバタフライボーイ」とか皆さん言われるだけでしょ?


で、、、も、、、!!オカマバーではないですよ!!!


すごく嬉しくないですか?


自分の言っていることを信じてくれるんですよ!!


モチのロンでこれも『ハンパない優しさ』の一つに入ります♪







ハゲタカ「いや~でも本当にカワイイね♪お客さん沢山いるでしょ!」


女の子「そんなことないよ・・・『ワタシ、カワイイ、ジャナイ』」


おお!日本語も少し話せるのね!


ハゲタカ「アハハ!日本語少しわかるんだ?でも、本当にカワイイよ!僕はあんまりカワイイとか言わないんだよ!」


なんてね♪


女の子「そうなの?嬉しい!」とまた再度キスを・・・


あ~~~やばいよ~~


マジでヤバいよ~


たぶんこの世界からしばらく抜け出せそうにないよ~


やっぱりオカマはハンパないよ~


もう女とかどうでもいいよ~




それからしばらくの間カワイイオカマちゃんとトークを続けビールも飲み、だいぶ酔ってきたのでテーメにでも行って帰ろうと思っていたら・・・


女の子「あのね・・・私、あなた見たことあるよ!」


ハゲタカ「え?どこで?」


女の子「スクンビット・・・友達といた・・・」


テーメかよ!!


ハゲタカ「そう・・・」


女の子「今日もあそこ行くの?」


行きます!LOVEを探しににね♪


ハゲタカ「今日は行かないかな・・・」


女の子「そうなんだ。今日は一人で寝るの?」


ハゲタカ「うん。いつも一人で寝てるから・・・」


女の子「今度は一緒に寝ようね!チュ♪」





それからお店を出てナナプラザを出ようとすると僕を呼び止める奴が・・・





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

#-

こんなことは言われません...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

本当にみんなに見られてますね。

普通は一度くらい見たからと言って覚えられることはないと思いますが

ハゲタカさんの場合はインパクトありますからね!

(って書くと悪い方のインパクトの話しをするでしょ)ハハハッ

>「嘘つき!信じられない!」「そういうことをみんなに言ってるんでしょ!」「スイートマウスのバタフライボーイ」とか皆さん言われるだけでしょ?

こんなことは言われませんよ、どう見てもバタフライじゃないから...

お世辞にもそんなことは言われません!(言われてみてぇー)

2011年11月22日(火) 00時19分 | URL | 編集

toshi #2PRdxZIg

No title

誤字訂正 女の子>>>>オトコノコ!!!www

ハゲタカさん、、、あっち側の住人になって、、もう帰ってこられないんですね、、、。

YOU,いっそ咥えるか、掘られるかしちゃって、もう一段、昇ってくださいよ!!ww

オブ、、ニックのローター攻撃が懐かしいっす、、

2011年11月22日(火) 03時36分 | URL | 編集

ティム湖 #-

No title

オカマそんなにいいんですか!?

もうノーマルには戻れなさそうな雰囲気満載ですね(^^;

2011年11月22日(火) 06時32分 | URL | 編集

畜B甘噛み半平太 #-

No title

甘噛みしてもらってますか?(笑)

相変わらず、楽しそうですね(^^)

>それからお店を出てナナプラザを出ようとすると僕を呼び止める奴が・・・

そんなの、決まってんじゃん、カダイの良いヒゲの生えたお釜‼

2011年11月22日(火) 07時06分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカ さん こんにちは

うんー カマで盛り上がってますね。
行った事無い人は、発言出来ないので控えます。

>テーメかよ!!
テーメ、釜禁止のはずでは?
 
まあ周りで、たむろしている人でしょうね。
私も、いつも彼女らには、猛烈アッピール受け、腕つかまれますが(誰でもでしょうけど)やはり、そちらには入れません。
あと、テーメはもしかすると殴られるかもしれないので行きません。w

だんだん、夜が盛り上がってきましたね。w
誰か忘れてますよね。(わざとでしょうけど)

たぶん、この後が波乱ですかね。w

2011年11月22日(火) 08時13分 | URL | 編集

ヨッシー #-

No title

おはようございます。

3話連続放送、大変お疲れ様です。

とうとうブログが釜の話に。。。。>”<

このブログ見てると、僕も釜に興味が少し湧いてきましたww

僕の彼女曰く、Nihonnjin wa okama sukidesho!

anata mo okama suki ka?

日本人ってそんな風に見られてるんですね。。。。(泣

そんな彼女との話と、ハゲタカさんのブログを見てると

12月の訪タイ時に、ナナブラザへ行く気まんまん(^0_0^)

ハゲタカさん!お勧めスポットを教えて下さいね^^

では では。

2011年11月22日(火) 09時10分 | URL | 編集

あおいーく #-

あれっ?

そのカワイイ釜、ストライクじゃないの?
連れてって欲しかったなぁ~

呼び止められっちゃったんだ・・・
あ~あ・・・
続きを待ってます(^-^)

2011年11月22日(火) 09時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: こんなことは言われません...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。
>
> 本当にみんなに見られてますね。

見られているというかナナプラザ狭いんですよね!

> 普通は一度くらい見たからと言って覚えられることはないと思いますが
> ハゲタカさんの場合はインパクトありますからね!

ですよね♪
ハゲ散らかしていてデブが酔っていたらインパクトありますよね♪

> (って書くと悪い方のインパクトの話しをするでしょ)ハハハッ

アッハハハ!!!
だってその通りだから仕方ないですね~

> >「嘘つき!信じられない!」「そういうことをみんなに言ってるんでしょ!」「スイートマウスのバタフライボーイ」とか皆さん言われるだけでしょ?
>
> こんなことは言われませんよ、どう見てもバタフライじゃないから...

え?男はみんなバタフライって学校で習いませんでした?
僕だけかな~テヘ♪

> お世辞にもそんなことは言われません!(言われてみてぇー)

簡単に言われることできますよ!
連日多数の女の子に『嫁になってくれ~』と言い続ければ大丈夫です♪

2011年11月22日(火) 09時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TOSHIさん!こんにちは!

> 誤字訂正 女の子>>>>オトコノコ!!!www

女の子です!(キッパリ)
心はね♪

> ハゲタカさん、、、あっち側の住人になって、、もう帰ってこられないんですね、、、。

帰ります!でも、もう少し待って頂けませんか?

> YOU,いっそ咥えるか、掘られるかしちゃって、もう一段、昇ってくださいよ!!ww

久々YOUきた!!
しかも掘られるんですか?
それは若いイケメンにお譲り致します♪

> オブ、、ニックのローター攻撃が懐かしいっす、、

あ~あれね・・・
たまに一人でいるとやられるけど・・・
その前に怖い人達がガン見してくるのでそれどころじゃないんですよね~

2011年11月22日(火) 09時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティム湖さん!こんにちは!

> オカマそんなにいいんですか!?

GOODです!
是非お試しください!

> もうノーマルには戻れなさそうな雰囲気満載ですね(^^;

僕はどこかの変態とちがって本物の『ノーマル』です!(笑)

2011年11月22日(火) 09時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

畜B甘噛み半平太様!こんにちは!

> 甘噛みしてもらってますか?(笑)

それ誰にですか?
まあ、お相手してくれる子はみんな・・・
してくれません!!

> 相変わらず、楽しそうですね(^^)

楽しいですよ~
タイは楽しむ場所ですからね♪

> >それからお店を出てナナプラザを出ようとすると僕を呼び止める奴が・・・
>
> そんなの、決まってんじゃん、カダイの良いヒゲの生えたお釜‼

ぶーぶー
違います!
正解はレディーです♪

2011年11月22日(火) 09時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカ さん こんにちは
>
> うんー カマで盛り上がってますね。
> 行った事無い人は、発言出来ないので控えます。

いえいえ発言して下さいよ!
べつに行ったから偉いという訳ではありませんから!

> >テーメかよ!!
> テーメ、釜禁止のはずでは?

そうですね♪
 
> まあ周りで、たむろしている人でしょうね。

そうです!あのテーメ閉店近くはかなりの人数が・・・

> 私も、いつも彼女らには、猛烈アッピール受け、腕つかまれますが(誰でもでしょうけど)やはり、そちらには入れません。

僕は見つかったら一緒にテーブルに座らされてビール奢らされます!(涙)

> あと、テーメはもしかすると殴られるかもしれないので行きません。w

僕もそうなので一緒ですね♪
でもオカマにですけど~

> だんだん、夜が盛り上がってきましたね。w
> 誰か忘れてますよね。(わざとでしょうけど)

ん?誰ですか?(笑)

> たぶん、この後が波乱ですかね。w

もう少ししたら出てきますよ!もうしばらくお待ち下さいね♪

2011年11月22日(火) 09時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヨッシーさん!こんにちは!

> おはようございます。
>
> 3話連続放送、大変お疲れ様です。

いえいえこちらこそ読むのが大変だったかと・・・

> とうとうブログが釜の話に。。。。>”<

そうですよね・・・
多過ぎますよね・・・

> このブログ見てると、僕も釜に興味が少し湧いてきましたww

お!それは良い事ですね!
是非!是非!是非!

> 僕の彼女曰く、Nihonnjin wa okama sukidesho!
>
> anata mo okama suki ka?
>
> 日本人ってそんな風に見られてるんですね。。。。(泣

そうなんですか?
日本人だけじゃないんですけどね~
それに多くの人は嫌い!だと思うんですけどね・・・

> そんな彼女との話と、ハゲタカさんのブログを見てると

> 12月の訪タイ時に、ナナブラザへ行く気まんまん(^0_0^)

おお!12月に逝っちゃいますか!!
頑張ってきて下さいね♪

> ハゲタカさん!お勧めスポットを教えて下さいね^^
>
> では では。

オススメスポットですか~
まあ、オカマのお店は限られてますからね(笑)
1Fか3Fか?って感じですね♪

2011年11月22日(火) 09時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あれっ?

あおいーくさん!こんにちは!

> そのカワイイ釜、ストライクじゃないの?
> 連れてって欲しかったなぁ~

カワイイです!
ストライクです!
でも連れて帰るわけには・・・

> 呼び止められっちゃったんだ・・・
> あ~あ・・・
> 続きを待ってます(^-^)

OKです!今から更新しちゃいますね♪

2011年11月22日(火) 09時51分 | URL | 編集

ken #-

かまかま

ハロー!(タイに電話するのを思い出した)

もう戻れませんな(笑)
そのオジサン?なかなかいいキャラではないですか?
おかまバ-には色んなキャラの人がいるようで・・・
早く戻って来て下さい~~

2011年11月22日(火) 11時52分 | URL | 編集

遊 #-

そろそろ…

お疲れ様でーーーーす!!

いやいや、そろそろブログのタイトル変えた方がいいんじゃないですか?

たとえば『ハゲタカのカマブログ』 www

そのまんまだけど、しっくりくるよねーー♪♪♪

2011年11月22日(火) 17時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: かまかま

KENさん!こんにちは!

> ハロー!(タイに電話するのを思い出した)

ハロー!これが一番言いやすいですね♪

> もう戻れませんな(笑)

戻れないっす!
戻る気もないですけどね~

> そのオジサン?なかなかいいキャラではないですか?

いや~オジサンは勘弁して欲しいです!

> おかまバ-には色んなキャラの人がいるようで・・・
> 早く戻って来て下さい~~

もう少しだけ!もう少しで戻りますから!
ちょっとだけ待っててね♪

2011年11月23日(水) 17時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: そろそろ…

遊さん!お疲れ様です!

> お疲れ様でーーーーす!!

いや~なんか楽しそうで・・・
いいですねぇ~

> いやいや、そろそろブログのタイトル変えた方がいいんじゃないですか?
> たとえば『ハゲタカのカマブログ』 www

アハハハハ!
でもマジで変更した方がいいかもしれませんね!
最近ちっとも女の子が出てきてないし!

> そのまんまだけど、しっくりくるよねーー♪♪♪

いやいやオカマの道は険しいですから!
さらに精進しますね♪

2011年11月23日(水) 17時20分 | URL | 編集


トラックバック

↑
