変更か?

ガンガン更新しますよ~

今日もうすでに2話目!

さらに夜にもう一発更新しちゃいますよ♪

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


とりあえず気分を変えてGOGOでも久々に行ってみるか!と思い適当なお店に入る!


ウエイトレスに案内されてビールを飲みながら女の子のダンスを見ているとやたらと目が合う女の子がいるのですが・・・


女の子気になるけど、ここからじゃ顔がよくわからないので無視していると・・・






なんと!その子がダンスが近づいてきて


女の子「会いたかったよ~」とか言いながらハグしてくる!!(汗)


ええ?ちょっと待って!!


誰?誰なの君は??僕知らないよ!!


ハゲタカ「あの・・・僕のこと知ってるの?」


女の子「あるよ!一度だけ話したことあるよ!あそこの席で!」


って!指で刺された席を見ても思い出せないし!


ハゲタカ「そう・・・ごめん・・・思い出せないわ・・・」


女の子「え~~~」


とか言いながら、泣くマネをするので、とりあえずドリンクを・・・


女の子「本当に覚えてないの?あんなにトークしたのに?」


ハゲタカ「何も覚えておりません!その時は僕一人だった?」


女の子「うん!あなた一人だよ!」


ハゲタカ「何話したの?」


女の子「なんかね~」


とここで女の子のお話を聞くのですが・・・


うん♪まあいつも通り酔ってトークしておバカなことを言ってただけですね♪


まあ・・・もう皆さんならわかりますよね?


あえて書くことじゃないので流しときま~す♪




女の子「今日はベイバーOK?」


ハゲタカ「ごめん・・・明日は仕事が・・・」


女の子「じゃあ、明日は?」


ハゲタカ「明日ならいいかも・・・」


女の子「じゃあ、明日ね!約束だよ!」


と、全く覚えていない女の子に絡まれながらも、他の女の子を見るのですが・・・















ハッキリ言って全く楽しくない!!!


いや!ホント楽しくない!


この子も顔はまあまあタイプだけど全く興味がわかない!









ヤバい・・・


完全にどっぷりオカマにハマってる・・・


今さら気付いた・・・


アハハハハ・・・


これはブログのタイトル変更しないといけなくなりそうだな!


『ハゲタカのタイブログ(釜)』を頭の中で考えるのと同時に笑いがこみ上げてきて一人で爆笑!!!


女の子「え?なに?どうしたの?」


ハゲタカ「ああ、ごめん!なんでもないよ!」


女の子「じゃあ、今度はディスコ行こうね!」


ハゲタカ「はあ?なんで?」


女の子「今までの話し聞いてた?」







全く聞いてないわ!ごめん!だって興味ないんだもん!


女の子「だからベイバーしなくていいから、今度仕事終わったら連絡するから遊ぼうね!って言ってるでしょ!」


ハゲタカ「ああ!そう!OKOK!」


それからもトークしたのは覚えているのですが、興味がないので全く頭の中に入らず!


チェックをして・・・またもなんだかな~と思いながらも・・・


僕の足はオカマバーへ向かっていった・・・




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

あおいーく #-

いいなぁ~

日本人ブロガーにシテ下さいって誘われるし、
GoGoレディーにPB要らないからタダでシテ下さいって誘われるし、
羨ましいなぁ~。
ダマされてムシられてるカワイソーなオサーンがイパーイ居るのに(^^;

だから、せめてタイでは、釜専門で暮らしてください。

2011年11月21日(月) 19時34分 | URL | 編集

ken #-

もう戻れない?

おっ!連続更新おつです!!

しかしそこまでとは・・・
おかま大好きになってしまったのですね!

そのうち彼女もおかまになってたりして(笑)

いやダメダメ!!
LOVEブログじゃなくなるぅ~~~~

2011年11月21日(月) 20時36分 | URL | 編集

イブラヒモビッチ(笑) #-

更新し過ぎです(笑)

ついていくのがやっとです

2011年11月21日(月) 21時35分 | URL | 編集

#-

オカマ漬け...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

どこにいってもハゲタカさんを知っている子がいるのですね。

それも一回会っただけでもよく覚えている。

って何で?イケメンだから?

やだなぁ、一緒にいるといいところを全て持って行かれてしまうんですよねぇ。

友達を紹介してくれると嬉しいですけど、

土曜の朝のアレを宛がうのは止めて下さい!

(自分のことは棚に上げてますけど)ストライクゾーンが広い私でもちょっと...

それにしてもオカマ漬けですね。

2011年11月21日(月) 22時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いいなぁ~

青E9さん!こんにちは!

> 日本人ブロガーにシテ下さいって誘われるし、

言われてません!!

> GoGoレディーにPB要らないからタダでシテ下さいって誘われるし、

言われてません!!

> 羨ましいなぁ~。

それが本当ならとても羨ましい奴ですが・・・
僕は違いますからね♪

> ダマされてムシられてるカワイソーなオサーンがイパーイ居るのに(^^;

僕だってムシられてますよ!
お金いくらあってもタイじゃ足りないですよ!

> だから、せめてタイでは、釜専門で暮らしてください。

タイ女性も『優しさハンパねぇ!』と言えるように頑張ります♪
まあ、たぶん出会うことないと思いますけど~

2011年11月22日(火) 09時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: もう戻れない?

KENさん!こんにちは!

> おっ!連続更新おつです!!

3話も更新しちゃいましたね♪

> しかしそこまでとは・・・
> おかま大好きになってしまったのですね!

まあ・・・好きというか一緒にいて楽しいですよ!
僕は結局女の子遊んでも何もできないですからね~
なのでオカマを一緒にいるのかもしれませんね♪

> そのうち彼女もおかまになってたりして(笑)

それはないでしょ~
たぶん・・・
う~ん・・・

> いやダメダメ!!
> LOVEブログじゃなくなるぅ~~~~

なんでですか!
LOVEありますよ!
たとえオカマでもね♪

2011年11月22日(火) 09時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

イブラヒモビッチさん!こんにちは!

> 更新し過ぎです(笑)

3話しましたがあまり好評価ではないみたいですね・・・

> ついていくのがやっとです

ですよね・・・
やはり一日1話が良いですかね?(汗)

2011年11月22日(火) 09時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: オカマ漬け...

KENさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。

お付き合い頂き感謝します!

> どこにいってもハゲタカさんを知っている子がいるのですね。

う~ん・・・どうなんでしょうか~
たぶんあまりにも気持ち悪い顔をしてるからでしょうね~

> それも一回会っただけでもよく覚えている。

ですね・・・
なのでとても気持ち悪い・・・
って!しつこいですか?(笑)

> って何で?イケメンだから?

違います!だから・・・

> やだなぁ、一緒にいるといいところを全て持って行かれてしまうんですよねぇ。

それはないですよ!今度一緒に歩いてみます?
とても楽しい体験ができますよ♪

> 友達を紹介してくれると嬉しいですけど、
>
> 土曜の朝のアレを宛がうのは止めて下さい!

ウハハハハ!
なんですかそれ!
全く思い出せない!
そんなにひどかったんですね・・・

> (自分のことは棚に上げてますけど)ストライクゾーンが広い私でもちょっと...

僕は狭いです!
かなり狭いですよ~

> それにしてもオカマ漬けですね。

ですね・・・
読んでて少し引きますよね・・・

2011年11月22日(火) 09時33分 | URL | 編集


トラックバック

↑
