どういう関係なの?

昨日の記事はなかなか好評だったみたいで・・・

今日からは普通?にタイガールとのお話になりますよ♪

モチのロンでオカマがた~くさん登場するブログになりますのでヨロシクで~す!

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂きありがとうございます!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

ナナプラザにタクシーで移動した僕は、まずはMのお店行って一週間分をベイバー!


ママさん「Mは何してるの?」


ハゲタカ「知りません!寝てるんじゃないの?」


ママさん「あんたはこれから何するの?」


ハゲタカ「仕事・・・」


ママさん「ふ~ん・・・他の店に言ってもいいけど、オカマの店は止めたほうがいいよ!Mに知れたら次は本気で怒られるよ!」


ハゲタカ「ですかね・・・」


ママさん「まあ、女の子の店に行っても同じだけどね!あんまり女の子を泣かせると痛い目にあうよ!」


ハゲタカ「・・・・・」


ということで・・・


さて!どこに行こうか!!













うんうん♪考えるまでもなく!オカマバーでしょ~!!


中に入りまずはビールを頼みダンスを見ながら飲んでいると暴力オカマを発見!!


僕を見下ろすようにガン見で睨みつけてくる!!


なので暴力オカマを見ずに他の場所に視線を外すとEちゃん発見!


こっちを向いて手を振ってくれたんだけど・・・


上からものすごい視線で睨みつけてくる人がいるので手を振るだけで何もできず・・・







そんな中で暴力オカマのダンスが終わり、なぜか僕の前に仁王立ちしてくる暴力オカマ!


なので・・・


ハゲタカ「あの・・・ジャマなんですけど・・・」


暴力オカマ「はあ?」


と言いながら何も言ってないのに隣に座り・・・


暴力オカマ「なんで昨日ベイバーしないわけ?」


意味がわからないんですけど~


ハゲタカ「僕も忙しくて・・・」


暴力オカマ「それにあの子見てなかった?」


ハゲタカ「見てたよ!悪いの?カワイイ子は見るに決まってるでしょ!それになんで隣に座ってるわけ?」


暴力オカマ「ダメなの?べつにいいじゃない!」


ハゲタカ「あのさ・・・なんでそんなに怒ってるの?」


暴力オカマ「それはあなたが悪いんでしょ?ベイバーしないし!違う女の子見てるじゃない!」


ハゲタカ「あのさ・・・前から思ってるんだけど・・・俺達ってどういう関係なの?」


暴力オカマ「恋人でしょ?違うの?」


なんでやねん!違うよ!そんな気ないよ!バカじゃないのこいつ?


ハゲタカ「違います!僕はカスタマーです!そういうの止めて下さい!」


暴力オカマ「なんで?私のこと好きなんでしょ?」


ハゲタカ「え?なんで?僕はそんなこと一回も言ってないよね?なので僕に構わないで下さい!お願いします!」


暴力オカマ「ダメ!」


ハゲタカ「それに僕はEちゃんと話したい!」


暴力オカマ「ダメ!」


ハゲタカ「べつにいいじゃん!僕がベイバーしなくても十分稼いでるでしょ?」


暴力オカマ「ダメ!」


ハゲタカ「とにかくだな!俺はあの子と話したいの!君じゃなくて、あの子と話したいから、席どけてくれない?」


暴力オカマ「ダメ!絶対嫌だ!」


ハゲタカ「もう~なんなの!じゃあ僕はどうすればいいの?あの子とずっと話すことできないの?」


暴力オカマ「うん!私をベイバーしないなら、誰とも話さないで!OK?]


ハゲタカ「それは無理!もう今日で終わりね!終わり!もう僕に近づてきても怒らないでね!」


暴力オカマ「ダメ!」


はあ・・・もうなんなのこいつ!


まあいいや!今日はさっき一発してしまったから、ベイバーする気もなかったし!


ということで、チェックをして暴力オカマにバイバイして次のお店に!







階段を上がっていると・・・


いきなり後ろから声をかけられる!


見た感じは・・・うん♪オカマだね!


なんだと思って振り向くと同時に


オカマ「あなた知ってる!」


ハゲタカ「ハゲタカ?はあ?俺は知りませんけど!」


オカマ「あなたはいつも友達といるでしょ?」


ハゲタカ「はあ?誰?」


するとよくよく聞くとS君のことだし!






オカマ「友達でしょ?いつも一緒にいるもんね!」


ハゲタカ「友達ではありません!」(キッパリ)


オカマ「え?だっていつもオカマのお店とか一緒に行ってるじゃない!」


ハゲタカ「いつもって!とにかくSは友達じゃない!」


オカマ「え~ウソだ~じゃあどういう関係なの?」


ハゲタカ「あいつは性格悪いから俺は嫌いなの!だから友達ではない!わかる?」


オカマ「う~ん・・・じゃあ、仲悪いの?」


ハゲタカ「仲悪いよ!話したくもないね!これでわかった?」


オカマ「う~ん・・・そんな感じじゃなかったんだけどな~」


ハゲタカ「じゃあ!バイバイ!」


と言って階段を上がろうとしたら手を引っ張られて・・・





オカマ「ちょっとお店に寄ってよ!」


と言われ無理矢理、お店の中に入れさせらると客いないし・・・


なんか怖そうなLBしかいないし・・・


そんな中で先程僕に話しかけたオカマが隣に座って、『私が隣でいいよね?』みたいな余裕の表情で顔を向けてくる!


ハゲタカ「ねえ・・・ここってLBしかいないの?」


オカマ「うん!あなた好きでしょ?」


いや・・・たしかに好きだけどさぁ~こういうのとはちょっと違うんだよな~






それからオカマとなぜかS君の話で盛り上がり・・・


なんでSの話しをしないといけないだよ!と思いながらチェックをして外に出る!


とりあえず気分を変えたかったので女の子のいるお店にでも久々に行ってみようとと思い適当なお店に入るのですが・・・





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

コメント

あおいーく #-

親友

ダメだよぉ~!S君は大切な親友でしょ?
釜の優しさがハンパねぇのは、君達がカッコイイからで、
みんなに優しいワケじゃないんだよねぇ~(^^;

勘違いして優しさ求めて釜に逝って、ヒドイ目に遭ってる人達が
カワイソーでしょ?(^^;

2011年11月21日(月) 12時58分 | URL | 編集

ken #-

ママの言う通り!

スラマト パギ!(マレー語)
S君嵌ってしまいましたか!違う国だと新鮮なんですかね?


ママの言う通りだと思いますよ!痛い目に合わないうちに・・・

何で暴力オカマに強く言えないのですか?
早くやっつけてEちゃんとLOVEならないと??
ナナにおかま包囲網も出来つつあれますね!

2011年11月21日(月) 20時28分 | URL | 編集

#-

金曜はお疲れ

イケメンは嫌いだ!

なんで土曜の朝、帰る時お前が女物の傘を持ってたか教えてやるよ。

スーツ上下びしょ濡れの俺とRASSさんにお前は言いました。
ぽちゃのメガネっ子を指差し、
「お前らなんでびしょ濡れなんだよ?傘なんてその辺の適当なブサイ
クから借りりゃいいんだよ!」

そしてその傘をパクリ、君はあの後何処へ行ったのかな?

RASSさんなんて風邪まで引いてしまったんだぞ。

皆様、ハゲタカの本性はこんな奴です!!!!!!!!

2011年11月21日(月) 22時17分 | URL | 編集

#-

本当は好きだった...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

今回は暴力オカマにはっきり言いましたね。

まぁいつものハゲタカさんなら余裕で言えそうですけど...

それにしてもゴールデンウィークまでは「オカマはちょっと」ってモードだったと記憶しています。

本当は好きだったけど言わなかっただけですか?

先週の金曜から土曜にかけてSさんとの仲の良さは凄くよくわかりましたよ!

二人の言い合いは面白くて息が合ってるって感じでした。

2011年11月21日(月) 22時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 親友

青E9さん!こんにちは!

> ダメだよぉ~!S君は大切な親友でしょ?

違います!親友でも友達でもありません!(キッパリ)

> 釜の優しさがハンパねぇのは、君達がカッコイイからで、
> みんなに優しいワケじゃないんだよねぇ~(^^;

彼はお金を払わないで女の子と遊んでますが僕は違います!
彼と一緒にいると本当のイケメンとブサメンの違いがよく理解できますよ!

> 勘違いして優しさ求めて釜に逝って、ヒドイ目に遭ってる人達が
> カワイソーでしょ?(^^;

勘違いしてって・・・
オカマと遊んで良い事はあっても悪い事はないですよ~
たぶん・・・

2011年11月22日(火) 09時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ママの言う通り!

KENさん!こんにちは!

> スラマト パギ!(マレー語)

バギ?う~ん・・・
言いづらい!!

> S君嵌ってしまいましたか!違う国だと新鮮なんですかね?

完璧に落ちましたね!
最近は『ミカリン』『ミカリン』ウルサイんです!(笑)

> ママの言う通りだと思いますよ!痛い目に合わないうちに・・・

ですよね・・・
そろそろまずいですよね・・・
わかってはいるんですが・・・

> 何で暴力オカマに強く言えないのですか?

怖いからです!!

> 早くやっつけてEちゃんとLOVEならないと??

そうなんですよ!
Eちゃんが・・・
Eちゃん・・・
グスン・・・(涙)

> ナナにおかま包囲網も出来つつあれますね!

アハハハハ・・・
マジでそれシャレにならないっす!

2011年11月22日(火) 09時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 金曜はお疲れ

S君!お疲れ様です!

> イケメンは嫌いだ!

はい!僕も大嫌いです!
だからあなたのことは嫌いです!(ウソじゃないよ)

> なんで土曜の朝、帰る時お前が女物の傘を持ってたか教えてやるよ。

聞きたくないんですけど・・・

> スーツ上下びしょ濡れの俺とRASSさんにお前は言いました。

RASSさんきた~~~

> ぽちゃのメガネっ子を指差し、
> 「お前らなんでびしょ濡れなんだよ?傘なんてその辺の適当なブサイ
> クから借りりゃいいんだよ!」

ノーコメントでお願いします・・・

> そしてその傘をパクリ、君はあの後何処へ行ったのかな?

それは体が温まる場所に・・・

> RASSさんなんて風邪まで引いてしまったんだぞ。

それ・・・僕と関係ない気がするんですけど・・・

> 皆様、ハゲタカの本性はこんな奴です!!!!!!!!

違います!それは僕ではありません!
それにしてもヒドイ話しですね~
今度その子に会ったら謝ります・・・

それにしても相変わらず酒を飲むとだらしないないですね~
今度、断酒しようかな?禁煙はもうしてるから良いんだけどね~♪

2011年11月22日(火) 09時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 本当は好きだった...

kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。

先日はお疲れ様でした!

> 今回は暴力オカマにはっきり言いましたね。

言いましたよ~
もう縛られたくないですからね~

> まぁいつものハゲタカさんなら余裕で言えそうですけど...

な、な、なんですかその言い方は~(笑)

> それにしてもゴールデンウィークまでは「オカマはちょっと」ってモードだったと記憶しています。

たしかに!!
まあ、扉を開くとこんなもんですね!テヘ♪

> 本当は好きだったけど言わなかっただけですか?

違います!本当に最初は嫌だったんです!

> 先週の金曜から土曜にかけてSさんとの仲の良さは凄くよくわかりましたよ!

あれ?そう見えました?
じつは違うんですよ!

> 二人の言い合いは面白くて息が合ってるって感じでした。

え~~そうですか~~~
ただ、一方的に言われてるだけの気がするのですが・・・

2011年11月22日(火) 09時19分 | URL | 編集


トラックバック

↑
