追加スパイス

ティース!

すいません!更新遅くなっちゃいました!

金曜日からドタバタしていまして・・・

先日ご一緒した皆様ご迷惑をおかけし申し訳ありません!

先程、無事に帰ってきましたよ~

いやぁ~行く前から色々ありましたけど楽しかったですよ~

ブログに書きたいくらい楽しかったです!!

ということで前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

Dちゃんが宿泊しているアパートの中に入ることになった僕ですが・・・


あれ?皆さん?まさか変な想像してないでしょうね?

YOUやっちゃいなよ!みたいなこと思ってないでしょうね!

僕そういう軽い男じゃないですから!絶対そんなことしませんからね!(キッパリ)









中に入るとアパートの中・・・


広すぎてビックリするわ!!


これ間取りとかどうなってるの?部屋全部で何部屋あるの?っいうくらいのお部屋でしたよ・・・


僕はDちゃんが泊まっている部屋(僕のホテルの部屋の2倍以上あります!)で椅子に座って待っているとDちゃんがシンハービールを持ってきたので飲みたくないのに乾杯!




Dちゃん「エヘヘヘヘ!凄く広い部屋ですよね?」


ハゲタカ「うん・・・ビックリだね!」


Dちゃん「ここに友達一人で住んでるんですよ!」


ハゲタカ「そう・・・」


Dちゃん「でも、今日は帰りが遅くなるそうです!彼氏と遊んで帰るみたいなので・・・」


ハゲタカ「そうなんだ・・・でもDちゃんも彼氏いるよね?」


Dちゃん「いますけど~全く会ってないんでいないのと一緒ですよ!もう別れてるような感じです!連絡もしてませんから!」


ハゲタカ「そう・・・」


なんか変な雰囲気だぞ!早くビール飲んでナナプラザに行かないとマズイ予感が・・・






それから急ピッチでビールを飲んでいるとなんかDちゃん近づいてきたし!!


こういうパターンは非常に危険なパターンなのでビールを飲んで一気にフィニッシュ!!







では、約束通り帰ろうかな?とすると


ハゲタカ「もう、ビール飲み終わったから・・・」


Dちゃん「もう少しだけ・・・」


ハゲタカ「いやいや!マジでダメだって!!」


Dちゃん「・・・・・」

















ということで紳士な僕はタクシーに乗ってナナプラザに向かいました。





・・・・・







・・・・・






・・・・・







申し訳ありません!!嘘つきました!!(汗)


それからは、まあ、あれ、あれですよ!


僕も男の子ですから、その、、まあ、、、セクロスやりましたよね!


いやぁ~まさかタイで日本人の女の子をセクロスするとは思いませんでしたよ!テヘ♪


それにタイ人じゃなくて日本人という追加スパイスも加わったので柄にもなく少し興奮しちゃいましたよ♪



アハハハハ(笑)




アハハ・・・



アハ・・・



テヘ♪



・・・・・



・・・・・



・・・・・




と、と、、ということで!!(汗)





Dちゃん「また、会えますよね?」


ハゲタカ「もちろん!日本で会おうよ!」


Dちゃん「約束ですよ!日本でもデートして下さいよ♪」


ハゲタカ「はい・・・」


ということでシャワーを借りてサッパリして!


Dちゃんとハグした僕はいつもの戦場に戻っていった・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメント

ペグ #-

チッ!!

おつかれー・・・

なんやねん!!

やったんかい!!

それでもやらないYOUに期待してたのに!!

まぁ・・・俺でもやるかな・・・

ってか俺の場合はそんな状況にならないけどね・・・

あーーーーイケメンはいいなぁぁぁぁ!!

チッ!!

2011年11月20日(日) 20時51分 | URL | 編集

ken #-

あ~あ!

マガンダン ウマガ(タガログ語ですYO)
インドもナマステですね!

あ~あやっちやいましたね!
ばれたら間違いなく○ン○ンちょんぎられますね!(マチガイナイ)

男の道と書いて外道と読ませる!(とむやむ君様のブログ引用させていただきました)まさにそれですね!!

ほどほどにしないとバーンですね!マジで!!

2011年11月20日(日) 20時58分 | URL | 編集

さと #-

あ~あ

もう イケメンは・・・・・・

で 嫁にするの?

2011年11月20日(日) 21時12分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、こんばんは!
やっぱり、予想通りの展開ですね~。。
それにしても羨ましいな。。ちょっとしたアバンチュールですねww
イケメンばかりずるいですよ!!

でも、ゴム持参だったんですか??
それとも生だったのかな??

2011年11月20日(日) 21時38分 | URL | 編集

らん丸 #-

マジっすか(汗)

あ~あ チン○切られちゃえ!

2011年11月20日(日) 21時39分 | URL | 編集

a○su #-

おつ。

また生ですか?

あと…頼むから上着間違わないで。
本当に頼むよ~。

また新規発見したよw
露系の。

2011年11月21日(月) 00時09分 | URL | 編集

#-

初めて...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

金曜日(土曜日?)はお疲れ様でした。

初めてお会いしましたが何となくハゲタカさんのことが理解できた気がします。

>僕も男の子ですから、その、、まあ、、、セクロスやりましたよね!

今回は素直に白状しちゃいましたね。

>ハゲタカ「もちろん!日本で会おうよ!」

でも、これは嘘でしょう?

それにしても週末が楽しく過ごせてよかったです!

ちょっとしたボタンの掛け違い(じゃなくてスーツの着間違い)で予定が大きく変わりましたものね。

土曜の朝、駅までの道のりのハゲタカさんの行動がかっこよかったですよ!

2011年11月21日(月) 00時18分 | URL | 編集

畜B甘噛み半平太 #-

No title

師匠‼

今迄の、ご無礼申し訳ありませんでしたm(_ _)m

どうか、僕にも女の子紹介して下さいm(_ _)m

2011年11月21日(月) 07時08分 | URL | 編集

ヨッシー #-

No title

毎日、ブログ更新お疲れ様です。

テヘ♪

なんか、期待通りの展開に感謝しますww

でも、純情な娘がまた一人。。。。ハゲタカさんの毒牙にやられた~ww

欲を言いますと、もう少し、、、いや、もっとセッ○スになだれ込むまでの

やり取りが聞きたかったです。

せっかくパンツ下ろして準備してたのに、

・・・・・

・・・・・

・・・・・

では抜けまてん>”<

(爆)

ハゲタカさん、年末年始の訪タイ予定はありますか?

私は、27日~31日深夜まで滞在予定です。

では、では。

2011年11月21日(月) 08時43分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん   こんにちは

やはり、コメ欄荒れてますね。
Dちゃんとやっちゃたんですね。
まあ、この雰囲気だとやっちゃいますよね。
LOVEの無いタイでLOVEが始まりそうな出会いは良いですね。
お金絡んでないし。

でも、そんな子を置いてナナに向かう何て、そんなに釜は魅力あるのですか?
何か余計に私が、釜経験するが怖くなってきました。
今でも、オキニに思いっきり嵌ってますし。

やはり、自ら今回の訪タイの行動範囲を狭めて行きますね。
24ばりに一日でいろいろな事が起こる事を期待してます。w

2011年11月21日(月) 10時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: チッ!!

ペグさん!お疲れ様です!

> おつかれー・・・

> なんやねん!!
>
> やったんかい!!
>
> それでもやらないYOUに期待してたのに!!

いや・・・さすがにあの状況でやらない!選択肢は僕にはないです・・・

> まぁ・・・俺でもやるかな・・・

ペグさんは普通にやる!でしょ~
だっていつも普通にやってるんですから~

> ってか俺の場合はそんな状況にならないけどね・・・

僕もこんな状況初めてですよ!
タイでまさかね~
まあ、ラッキーとしか言いようがないです!

> あーーーーイケメンはいいなぁぁぁぁ!!
>
> チッ!!

イケメンですか・・・
本当にイケメンならいいですが・・・
それにチッ!!ってなんですか~
僕そんなにうらやましいキャラになってませんよね?(笑)

2011年11月21日(月) 10時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あ~あ!

KENさん!こんにちは!

> マガンダン ウマガ(タガログ語ですYO)
> インドもナマステですね!

タガログ語でた!!
最近その言葉うちの会で流行ってるんですよねぇ~
特にS君はマジになってますから・・・
この前もメールで変なこと言ってたし・・・

> あ~あやっちやいましたね!

すいません・・・

> ばれたら間違いなく○ン○ンちょんぎられますね!(マチガイナイ)

大丈夫です!これはバレることはないと思います!
誰かがチクらない限り!

> 男の道と書いて外道と読ませる!(とむやむ君様のブログ引用させていただきました)まさにそれでね!!
> ほどほどにしないとバーンですね!マジで!!

はい・・・
ホドホドに遊べる人間になれるよう精進致します!

2011年11月21日(月) 10時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あ~あ

さとさん!こんにちは!

> もう イケメンは・・・・・・

いや・・・なんか・・・怒ってます?(汗)
これってあれですよ!
ウソですから!妄想なんです!
だから信じないで下さいね♪

> で 嫁にするの?

それは無理です・・・
相手彼氏いるので・・・
僕も彼女いるし・・・

まあ・・・今でもたまに日本で会ったりしてますけど・・・

2011年11月21日(月) 10時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、こんばんは!
> やっぱり、予想通りの展開ですね~。。

ですよね~
予想通りですよね~

> それにしても羨ましいな。。ちょっとしたアバンチュールですねww
> イケメンばかりずるいですよ!!

アバンチュール!!
なんか良い響きですね♪

> でも、ゴム持参だったんですか??
> それとも生だったのかな??

僕は正義の味方なので毎回必ず使用します!(キッパリ)

2011年11月21日(月) 10時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: マジっすか(汗)

らん丸さん!こんにちは!

> あ~あ チン○切られちゃえ!

短か!!

え?これだけですか?

しかもチン〇って・・・

せめてチン〇ンにしてくれませんか?テヘ♪

2011年11月21日(月) 10時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!おつ!

> おつ。

なんで〇つけてるの?(笑)

> また生ですか?

なにそれ?
その毎回僕が付けてないよ!みたいな言い方?
なんか最近やけに攻撃的じゃないですか~

> あと…頼むから上着間違わないで。
> 本当に頼むよ~。

それについてはマジで申し訳ないです!
ホントごめんなさい!
マッコリ飲み過ぎましたね~

それとなぜかカバンからチャミソル出てきたんですけど・・・
なんで?(汗)

> また新規発見したよw
> 露系の。

S君から聞きました!
でも僕は今そっち系じゃないですよね~
まあ、似てると言えば似てるんですけど~
なんてね♪

2011年11月21日(月) 10時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 初めて...

Kさん!チィース!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。

いや~ホントお疲れ様でした!

> 金曜日(土曜日?)はお疲れ様でした。

ですね・・・
ホントごめんなさい・・・

> 初めてお会いしましたが何となくハゲタカさんのことが理解できた気がします。

そ、そ、そうですか!
なら良いのですが・・・
嫌わないで下さいね♪

> >僕も男の子ですから、その、、まあ、、、セクロスやりましたよね!

> 今回は素直に白状しちゃいましたね。

今回はって・・・
僕はいつも素直に書いてるじゃないですか~
アハハ・・・

> >ハゲタカ「もちろん!日本で会おうよ!」
>
> でも、これは嘘でしょう?

ウソではありません!
日本でも数回会ってますよ♪
数回ですけどね・・・

> それにしても週末が楽しく過ごせてよかったです!

僕も楽しかったですよ~
週末♪エヘへ♪

> ちょっとしたボタンの掛け違い(じゃなくてスーツの着間違い)で予定が大きく変わりましたものね。

う・・・それは・・・

> 土曜の朝、駅までの道のりのハゲタカさんの行動がかっこよかったですよ!

う~ん・・・
そこらへんは全く記憶がないんですけど・・・
雨が降っていて・・・
う~ん・・・
なんかありましたっけ?(汗)

2011年11月21日(月) 10時51分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

ダウンしていました

ハゲタカさん、お疲れ様!

コメントが遅くなってしまい申し訳ありません。

雨に濡れてしまったせいか
風邪を引いてしまい
ダウンしていました。

傘を持っていけばよかった。
天気予報の嘘つき!!!

えぇ~~~~~~~~~~~~~!!!

やっぱりやっちゃったんですか!?

「初夜編を楽しみにしている」って
ネタで書いたのに・・・

まさか本当になるとは・・・

さすがハゲタカさんだ・・・

期待を裏切らない・・・

それにしても
Dちゃんの
「もう別れてるような感じです!」って・・・
女性不信になりそう・・・
確かに放っておいた男も悪いですが
ここまで言わなくても・・・
女の子にとって
やっぱり
遠くの彼氏より近くの優しい男なのかな・・・

まぁ
そんな難しい理論より
当たり前ですが
女の子にも性欲があるって事なのかな・・・

タイでのタイガールの味と
タイでのジャパニーズの味、
どっちが良かった???

では、次を楽しみにしています!

2011年11月21日(月) 10時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

畜B甘噛み半平太さん!こんにちは!

またネーム変えたんですか?

それに甘噛みって・・・

YOUも甘噛み派なの?

じゃあ僕と一緒ですね!テヘ♪

いやいや!マジでそういうフリいらないですから!!(笑)

> 師匠‼

YOUの師匠は真央アサーダさんです!(キッパリ)
僕ではありません!!

> 今迄の、ご無礼申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そうですよ!
僕をイジメすぎですよ!
もっと優しく!
そう!甘噛みするように優しくお願い致します!テヘ♪

> どうか、僕にも女の子紹介して下さいm(_ _)m

YOUならディスコでもデパートでもナンパしちゃえば全ての女の子がOKサインだすと思いますよ♪

2011年11月21日(月) 10時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヨッシーさん!こんにちは!

> 毎日、ブログ更新お疲れ様です。

いやいや数日休んでしまいました!ごめんなさい!

> テヘ♪

テヘ♪

> なんか、期待通りの展開に感謝しますww

ありがとうございます!

> でも、純情な娘がまた一人。。。。ハゲタカさんの毒牙にやられた~ww

純情なって・・・
純情な子なら普通は・・・

> 欲を言いますと、もう少し、、、いや、もっとセッ○スになだれ込むまでの
> やり取りが聞きたかったです。
> せっかくパンツ下ろして準備してたのに、

アハハ!それはごめんなさい!
僕そういうの書くセンスがなくて・・・
勉強しますね♪

> ・・・・・
>
> ・・・・・
>
> ・・・・・
>
> では抜けまてん>”<
>
> (爆)

ですよね~
でも!想像してとかじゃダメですか?(笑)

> ハゲタカさん、年末年始の訪タイ予定はありますか?
>
> 私は、27日~31日深夜まで滞在予定です。
>
> では、では。

今のところ年末は予定ないです・・・

年末は多くの人達が行かれるみたいなので、僕みたいなブサメンキモオタオヤジが行ってもタイガールに相手にされないのはわかっていますので・・・

なので今年は違う国に行こうかと・・・(汗)

2011年11月21日(月) 11時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん   こんにちは
>
> やはり、コメ欄荒れてますね。

アハハ!まあ仕方ないですよね♪

> Dちゃんとやっちゃたんですね。
> まあ、この雰囲気だとやっちゃいますよね。

ですよね!ここでやらない選択肢はさすがにないですよね!

> LOVEの無いタイでLOVEが始まりそうな出会いは良いですね。
> お金絡んでないし。

お金絡んでないですが・・・
日本は狭いですからねぇ~
それにLOVEは始まらないと思います!
お互い相手がいるんで・・・
たぶん・・・
いや!僕はそう思っています!(汗)

> でも、そんな子を置いてナナに向かう何て、そんなに釜は魅力あるのですか?
> 何か余計に私が、釜経験するが怖くなってきました。
> 今でも、オキニに思いっきり嵌ってますし。

魅力あります!
なので一度行ってみて下さい!
もうドップリハマっちゃいますので!!

> やはり、自ら今回の訪タイの行動範囲を狭めて行きますね。
> 24ばりに一日でいろいろな事が起こる事を期待してます。w

たしかに!!
違う場所に遊びに行けば良いんですけどね~
なんでか逝っちゃうんですよね~

2011年11月21日(月) 11時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ダウンしていました

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
>
> コメントが遅くなってしまい申し訳ありません。

マイペンライです!

> 雨に濡れてしまったせいか
> 風邪を引いてしまい
> ダウンしていました。
>
> 傘を持っていけばよかった。
> 天気予報の嘘つき!!!

なぜか僕傘持ってたんですど・・・
買ったのかな?

> えぇ~~~~~~~~~~~~~!!!
>
> やっぱりやっちゃったんですか!?

はい・・・

> 「初夜編を楽しみにしている」って
> ネタで書いたのに・・・
>
> まさか本当になるとは・・・
>
> さすがハゲタカさんだ・・・
>
> 期待を裏切らない・・・

あの流れは仕方ないでしょ~
普通ですよ!

> それにしても
> Dちゃんの
> 「もう別れてるような感じです!」って・・・
> 女性不信になりそう・・・

え?今さら?
僕なんて女性を信用してないですよ!
どうせ僕の他にも彼氏いること間違いないんですから!

> 確かに放っておいた男も悪いですが
> ここまで言わなくても・・・

いや~そんなもんです!女性って!!

> 女の子にとって
> やっぱり
> 遠くの彼氏より近くの優しい男なのかな・・・

うんうん!そうそう!
そんなもんです!
なので遠距離恋愛なんか上手くいかないんです!

> まぁ
> そんな難しい理論より
> 当たり前ですが
> 女の子にも性欲があるって事なのかな・・・

あります!!

> タイでのタイガールの味と
> タイでのジャパニーズの味、
> どっちが良かった???
>
> では、次を楽しみにしています!

それは考えるまでもなくタイガールですね!
今回はたまたまの出来事ですから!
あくまで僕はタイガールが好きですからね♪
まあ、そんなこと行っても最近はタイガールよりあれでしょ!!(笑)

2011年11月21日(月) 11時12分 | URL | 編集

あおいーく #-

Dちゃんの

Dちゃんのブログにハゲタカさんのこと書いてあったよ!
ラブLOVE写真も出てたし・・・


見てないけど(^^;

2011年11月21日(月) 14時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Dちゃんの

青E9さん!こんにちは!

> Dちゃんのブログにハゲタカさんのこと書いてあったよ!

え・・・マジですか?
なんて!!知らないでしょ!!

> ラブLOVE写真も出てたし・・・

ウソ・・・
え・・・
ツーショットの写真撮ったかな・・・
あ・・・撮りましたね・・・
寺の前で・・・

> 見てないけど(^^;

うんうん!見てないならいいですけど・・・
マジで洒落にならないので変なウソは止めましょうね♪
ふぅ~焦った~

2011年11月21日(月) 16時35分 | URL | 編集


トラックバック

↑
