ブロガーなんだ・・・

皆さんはブロガーさんにお会いしたことありますか?

僕はタイブログ関係の人だけですが・・・

たぶん10人以上の方にお会いしていると思います!

皆さんがご存知のブロガーさんばかりです!

モチのロンでお会いしたブロガーさんは全て男性!

ただ・・・今回で・・・初の・・・

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂きありがとうございます!









にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


ハゲタカ「あのさ!さっきから気になっているんだけど、どうしてそんなに写真撮るの?」


Dちゃん「え?それは・・・じつは私ブログ書いているんですよ!だから写真を載せようと思って・・・」


ブログですか・・・


ブロガーなんですか・・・


ハゲタカ「そう・・・じゃあ、とりあえず食べようか!」


それからテーブルに載せられた食事を食べるのですが・・・


ちっとも美味しくない!


ただ、Dちゃんはもくもくと食べている!


そんな中で


Dちゃん「私、旅行ブログを書いているんです!もう書いて2年になるんですよ!」


2年ですか?じゃあ僕より先輩ですね♪


Dちゃん「ハゲタカさん、ブログとか読みます?」


読みます!タイのナイトライフのブログだけですけど!テヘ♪


ハゲタカ「あんまり読まないかなぁ~」


Dちゃん「ブログ楽しいですよ!タイについて書かれているブログだってたくさんあるんですよ!」


え?まさか?タイのナイトライフとか読んでるわけないよね?なんてね♪


ハゲタカ「そうなんだ・・・僕はブログとか読んだことないからわからないけどさ!ブログって多くの人が見るんでしょ?だいたいどれくらいの人が毎日見るの?」


まあ、とりあえず同じブロガーとしてここは勝負しないといけないからですねぇ~♪


Dちゃん「う~ん、私のブログはだいたい一日5000人クリックかな!ただ5000人が全員見てるわけじゃなくて、同じ人も見るわけで~だいたい2000人くらいの人が見ているだけなんで、たいしたことないですよ~」




たいしたことないですよ~~~


アッハハハ・・・


あの~~~


勝負にもならないくらい圧倒的に負けてるんですけど!!


僕だって旅行ブログ書いてるつもりなんですけど!!


それにけっこう更新してるつもりなんですけど!!


あ!ちなみに僕の一日に見て頂いてる人数は平均300人くらいです!(汗)






そんなわけで『旅行ブロガー対決!』は圧倒的大差で僕の負けが決まり・・・


Dちゃん「じゃあ、次行きましょうか!」


それからは、観光ブックに書かれているコースを周る!(本の通りに正確に周ります)


お寺に行ってワイをして~またお寺に行ってワイをする!Dちゃんはその間にショッピングもしつつ。。。それの繰り返しを数回こなすと・・・












夕方になってました!!!(汗)


たぶん人生の中で一番寺巡りをしたのはこの日でしょうね!


Dちゃん「こんな時間になっちゃいましたね♪」


ハゲタカ「うん・・・そうだね・・・」


Dちゃん「じゃあ、帰りましょうか!」


ハゲタカ「はい・・・」







それからBTSまでタクシーに乗ると


Dちゃん「これからどうしますか?」


う~ん・・・ホテルに戻ったらMがいるからな~


どこかで時間を潰してナナプラザに行きたいんだよな~


モチのロンで行くのはオカマバーですけどね♪







ハゲタカ「特に何も考えてないよ!ホテルに戻ってシャワーでも浴びようかな!」


Dちゃん「そうなんですか~じゃあ、私もアパート戻ろうかな!」


そんなわけでBTSでDちゃんとお別れしようと思っていたら


Dちゃん「友達がまだ帰ってこないって・・・」


ハゲタカ「え?そうなの?大丈夫?」


Dちゃん「大丈夫です!帰ってもヒマなのでどこかで時間潰します!」





そんなことを聞かされて異国の地で若い子を一人させるのはねぇ~


いつも紳士ですね♪と日本で言われてる僕としては・・・やはり・・・(言われたことありません!)






ハゲタカ「じゃあ、どこか一緒に行こうか!」


Dちゃん「え?大丈夫ですか?疲れてませんか?」


ハゲタカ「大丈夫!まだ、まだ元気だよ!」


Dちゃん「あ~でも、こんなに荷物を持ったままだとジャマですよね!一度置いてきた方がいいですよね!」


いや・・・ジャマだけどさ・・・そんなことしてたら時間がもっと・・・


ハゲタカ「そう・・・」


Dちゃん「じゃあ、一緒にアパートまで行って荷物を置いてご飯でも食べませんか?」


なんかすごいめんどくさいことになってしまったんだけど・・・


ハゲタカ「OK!いいよ!アパートどこなの?」


Dちゃん「〇〇です!じゃあ行きましょうか!」


何を言ってるのかさっぱりわからない地名です!




それから2人で移動してDちゃんのアパートへ!



って・・・


これアパートじゃなくてコンドミニアムって奴なんじゃないの?


Dちゃん「ここです!中に入ります?」


ハゲタカ「いや!遠慮しとく!僕は外で待ってるから!」


Dちゃん「わかりました!じゃあ、すぐに戻ってきますね!」


それからすぐにDちゃんは戻ってきて、Dちゃんオススメのお店へGO!







とりあえず2人でビールで乾杯!


Dちゃん「今日は楽しかったですね~」


ハゲタカ「うん。無理矢理誘ってごめんね!観光なんかしたことないから楽しかったよ!」


ホントはものすごく楽しくなかったけど~


Dちゃん「じゃあ、また行きましょうね!いつも一人とか友達とばっかりだから、男性と行くことないから少し緊張しましたよ。」


僕も女の子と一緒に観光なんかしたことないから緊張したよ!テヘ♪


ハゲタカ「ああ・・・そう・・・」


Dちゃん「またデートして下さいね♪」


デートって・・・日本で?タイで?観光だけはもう勘弁して下さい!!


ハゲタカ「デートって・・・僕とDちゃんとじゃ、歳が離れすぎてるからデートにもならないでしょ~」


Dちゃん「そんなことないですよ!ハゲタカさんは、あまり歳を感じさせないから、一緒にいても楽しいですよ!」


ハゲタカ「そ、そうかな、、、」


Dちゃん「あれ?そういえばハゲタカさんは彼女いるんでしたかっけ?もしかして結婚してます?」


彼女募集中で~す♪とかお酒を飲んでれば言えるんですが・・・


ハゲタカ「いないよ!彼女なんていません!もちろん結婚もしていないしね♪」


Dちゃん「へぇ~そうなんですか!そんなふうに見えませんけどね~」






それからは2人でお酒を飲みながら食事を楽しみ!と言っても僕は夜の戦いに備えてビール2本で抑えましたよ!!


僕だっていつも酔っているだけじゃないんです!!少しは見直したでしょでしょ?なんてね♪







チェックを終えてDちゃんをアパートまで送ると


Dちゃん「ハゲタカさん!もう帰りますか?」


帰ります!これからが僕の本番なので!!


今日はけっこうやる気ある日なんで、もしかしたらショートで一発なんて考えてもいますし!テヘ♪


ハゲタカ「うん!明日も早いから帰るよ!」


Dちゃん「ええ~~~もう少し飲みましょうよ~」


飲みたくありません!こんなとこで酔う訳にはいかないんです!!


ハゲタカ「いやいや!もう帰るよ!」


Dちゃん「じゃあ、アパートでビール1本だけ飲みましょう!いいですよね?」


ハゲタカ「いや~女の子の家に入るのは・・・それにDちゃんの友達のアパートでしょ?」


Dちゃん「アハハハハ!そんなの気にしてるんですか?大丈夫ですよ!友達と言っても小さい頃からの仲ですし、兄弟みたいなものですから!それに中みたらビックリしますよ!」


それからも何度となく断るのですがめんどくさくなったので・・・


ハゲタカ「じゃあ・・・」


ということなので、Dちゃんが宿泊しているアパートの中に入るわけですが・・・


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

青E9 #-

で・・・

飲んだ勢いで・・・(^^; だったら書かないな・・・(^^; 営業妨害じゃないよ!

2011年11月18日(金) 10時55分 | URL | 編集

ヨッシー #-

No title

こんにちわ♪

タイでとうとう日本人まで食べてしまうのですね(T^T)

下痢を起こさないよう要注意ですww

でもDちゃんのブログ気になりますww

2000人が見るって凄いですね!!

ハゲタカさん!私が5000クリックしてあげましょうか?(笑)

では、続き期待します。

あ、Dちゃんと何もしないって展開は面白くないですから

もし、本当に何もしなくても、やっちゃた♪テヘって変更して下さいネ^^

では、では。

2011年11月18日(金) 11時52分 | URL | 編集

ken #-

気があるの?

クズザンポ-ラ(ゾンガ語?ブ-タンです)
ナマステはネパールですね!

やはりそこはLBに会いに行きたいので今日はバイバイと言わないと!!

言わない所をみると気があるのではないのでしょうか?

やはりハゲタカMMK!
根こそぎ持っていきますなあ。

2011年11月18日(金) 12時03分 | URL | 編集

すくんびっつ #EBUSheBA

で、、、

リア充のイケメン兄さんはいつ爆発するの?
バーン!

2011年11月18日(金) 12時21分 | URL | 編集

#-

No title

ハゲタカさん、お疲れ様です。

facebookじゃなくブログですかぁ。

残念、ブログは連携機能はないですからね。

写真が載ってもMちゃんにバレる可能性は低いですね。

それにしてもDちゃんは百戦錬磨な感が...

一気に攻めず時間をかけて落として行くタイプですね。

オジさんは老い先が短いので、いつも先を急ぎ結果が出ない悪循環を経験しています。

2011年11月18日(金) 12時23分 | URL | 編集

B地区なめ吾郎 #-

No title

ムカつく、モテモテイケメンは、○ね、し○‼

あっ、スミマセン取り乱しました(>_<)


>前回持って行ったオモチャはどのように処分したんですか?
また日本に持ち帰って・・・

だ~か~ら~、捨てるの勿体無いでしょ?
電池交換したら、まだ動くの‼
嫁に使わないと、勿体無いでしょ!
チョットだけ、白くカピカピになってるから、
洗うけど、今僕のタンスの中に入ってるよ(^^)

2011年11月18日(金) 12時29分 | URL | 編集

tama #-

No title

いいなあ。だからイケメンは嫌いなんだよな。

一緒に飲みに行っても、速攻でママさん口説いてるし、、、、、。

「据え膳食わぬは、、、、、、。」

でもきっとやってねえな、こいつ。だってハゲタカ君って、チョー面食いだもんね。

そういういい話、俺には何でないのかなあ。俺なんかストライクゾーンなんてないに等しいくらい広いのに、、、、。
ん、年だからって。それは言わない約束でしょ。

2011年11月18日(金) 12時29分 | URL | 編集

atsu #-

おつ。

相変わらずモテモテじゃないすか?
ホテルで彼女を待たせ、Sちゃんはその気にさせてゴミの様にポイ捨て。
あれですか?
また一回やって、Sちゃんと同様にポイすか?

可哀相~(涙)


でもNANAやゴーゴーボーイに連れて行って反応見ればおもろいのに(笑)

2011年11月18日(金) 13時21分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

結局やっちゃうんじゃん

ハゲタカさん、お疲れ様!

いきなりDちゃんのアパートに突入ですか!?

何だ!

結局やっちゃうんじゃん!

タイでのジャパニーズの味はどうでした???

それにしてもDちゃん、
ある意味タイガールより積極的な感じが・・・

Dちゃん、
ハゲタカさんにLOVEなんですよ!

では、Dちゃんとの初夜編を楽しみにしています!!!

もしかして
Dちゃんのブログにハゲタカさんが登場したりして・・・

2011年11月18日(金) 16時03分 | URL | 編集

ペグ #-

釜好きには・・・

おつかれーっす!!

おうおうおうおうおう!!

モテモテやんけー!!

モチのロンで食っちゃう!?

据え膳食わぬは男の恥・・・

あっ・・・でも・・・

ちょっと違うか・・・これは釜好きには当てはまらないかなwww

2011年11月18日(金) 17時57分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんばんわ!!

ここ、何のカテゴリーブログでしったっけ?
タイ ナイトライフ?
国際恋愛?
マイナス バナーあったら、両方とも千回クリックするところです。

あ、すみません。
羨ましいだけです。

まあ、ほのぼのとしたブログも時々は良いですね。GOOD!

でもね、時々にして下さいね。
なんか、コメント欄が荒れるのが心配です。

ああ、Gちゃんと結婚する気があるなら許します。
(私は、Gちゃんの親ではありません。w)
 






2011年11月18日(金) 19時01分 | URL | 編集

ワシタカ #-

No title

なんじゃこりゃぁ~~!!

なにこの展開!!えっ!?




やっちゃうの??
マジで??


って、モテスギ君だね!うらやましすぎる!!
俺にも分けてよ。いいなぁ~(羨)


俺はブログ一段楽したから、次は何書こうかなぁ!
鳥っチ帰ってきてからサボってたけどね(苦笑)
5回目どうしようかな・・・

応援してるよ!頑張ってね!

2011年11月18日(金) 19時44分 | URL | 編集

わたげ #-

ハゲタカさん初めまして

ひょんなとこからお邪魔して拝見しました
楽しかったです
でもタイガールってこんなに嫉妬深いんですか?
っていうかなんでそんなにもてるんですか
うらやましいですね
これからも楽しみにしております
では

2011年11月19日(土) 13時35分 | URL | 編集

MAIK #-

ハゲタカさん こんにちは

ごめんなさい
私のコメ、女の子の文字間違えて書いてしまいました。
Gじゃなくて、Dちゃんでした。
駄目だな。幻覚出てるのかな。
とりあえず、タイ行ってきます!

2011年11月19日(土) 16時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: で・・・

青E9さん!こんにちは!


> 飲んだ勢いで・・・(^^; だったら書かないな・・・(^^; 営業妨害じゃないよ!

飲んでますがビール2本ですなので酔ってないですよ~

まあ・・・結局は・・・飲んだ勢いということで許してくれませんか?(笑)

2011年11月20日(日) 19時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヨッシーさん!こんにちは!

> こんにちわ♪
>
> タイでとうとう日本人まで食べてしまうのですね(T^T)

いや・・・そんな気はサラサラなかったんですが・・・
なんというか・・・あれ!ですよね♪

> 下痢を起こさないよう要注意ですww

下痢は起こさないですが貴重な一発が・・・

> でもDちゃんのブログ気になりますww
>
> 2000人が見るって凄いですね!!
>
> ハゲタカさん!私が5000クリックしてあげましょうか?(笑)
>
> では、続き期待します。
>
是非お願い致します!
なんてね♪
今でも十分に満足していますよ!
とても多くの人が読んでくれていることに感謝しております!

> あ、Dちゃんと何もしないって展開は面白くないですから
>
> もし、本当に何もしなくても、やっちゃた♪テヘって変更して下さいネ^^
>
> では、では。

テヘ♪
って感じになってしまって申し訳ありません!(笑)

2011年11月20日(日) 19時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 気があるの?

KENさん!クズザンポーラ!

> クズザンポ-ラ(ゾンガ語?ブ-タンです)

ブータンきた~~~~~!!!

> ナマステはネパールですね!

え?ナマステってネパールなんですか?
え?じゃあインドは?

> やはりそこはLBに会いに行きたいので今日はバイバイと言わないと!!

いや~さすがに日本の女子にそこまで言えないですよ~

> 言わない所をみると気があるのではないのでしょうか?

そ、そ、それは・・・
目の前に食べ物があれば・・・

> やはりハゲタカMMK!
> 根こそぎ持っていきますなあ。

でた~~~
MMK!!
今年の僕の好きな言葉ベスト10にモチのロンで『MMK』は入ってます!(笑)

2011年11月20日(日) 20時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: で、、、

すくんびっつさん!こんにちは!

> リア充のイケメン兄さんはいつ爆発するの?
> バーン!

バーン!!
バーンは簡単なのでされないように気をつけて行動したいと思います!
はい・・・

2011年11月20日(日) 20時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

kさん!お疲れ様です!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。
>
> facebookじゃなくブログですかぁ。

そうなんです!じつはブログなんです!

> 残念、ブログは連携機能はないですからね。

たしかにないですね♪

> 写真が載ってもMちゃんにバレる可能性は低いですね。

大丈夫です!
僕はタイで写真はとらない!とらせない!で行動しています!
まあ・・・
それでも・・・

> それにしてもDちゃんは百戦錬磨な感が...

> 一気に攻めず時間をかけて落として行くタイプですね。

ジワジワ系ですよね!
一番僕が苦手なパターンです!

> オジさんは老い先が短いので、いつも先を急ぎ結果が出ない悪循環を経験しています。

僕はいつ死んでもいいように毎日は精一杯生きようと心掛けています!
特にタイでは!(笑)

2011年11月20日(日) 20時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

B地区なめ吾朗さん!こんにちは!

> ムカつく、モテモテイケメンは、○ね、し○‼
>
> あっ、スミマセン取り乱しました(>_<)

ムカつかせて申し訳ありません!
この度のことは忘れて下さい!(汗)

> >前回持って行ったオモチャはどのように処分したんですか?
> また日本に持ち帰って・・・

日本に持ち帰ってぇ~からの~~

> だ~か~ら~、捨てるの勿体無いでしょ?

たしかにもったいないですよね!

> 電池交換したら、まだ動くの‼

はい!動きますね♪

> 嫁に使わないと、勿体無いでしょ!

でた!!嫁!!
それマジで言ってるんですか?
マジで実行したらすぐに教えて下さいね♪

> チョットだけ、白くカピカピになってるから、
> 洗うけど、今僕のタンスの中に入ってるよ(^^)

いや~やっぱりB地区さんは最高ですね♪
もう何も言えないですよ!(笑)

2011年11月20日(日) 20時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!こんにちは!

> いいなあ。だからイケメンは嫌いなんだよな。

たしかに僕もイケメン嫌いです!
一緒ですね♪

> 一緒に飲みに行っても、速攻でママさん口説いてるし、、、、、。

だ、だ、誰のことですか?

> 「据え膳食わぬは、、、、、、。」
>
> でもきっとやってねえな、こいつ。だってハゲタカ君って、チョー面食いだもんね。

やりましたよ・・・
それに僕は面食いではありません!
女の子と話せるだけで幸せなので顔とか関係ありません!

> そういういい話、俺には何でないのかなあ。俺なんかストライクゾーンなんてないに等しいくらい広いのに、、、、。
> ん、年だからって。それは言わない約束でしょ。

歳は関係ないと思いますが・・・
たぶん・・・
5Pとかやる人は嫌われると思いますよ!(笑)


2011年11月20日(日) 20時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!おつ!!

> おつ。

いや~楽しかったわ~
もう最高ですよ!!
何も言うことないですよ!!

> 相変わらずモテモテじゃないすか?

モテてますかね・・・
僕はそんな気は全くないですけど・・・

> ホテルで彼女を待たせ、Sちゃんはその気にさせてゴミの様にポイ捨て。

Sちゃんとは何もないです!!
何もしてないし!!何もないです!!

> あれですか?
> また一回やって、Sちゃんと同様にポイすか?

だ~か~ら~
やってないって!!
マジで!!

> 可哀相~(涙)

もしそれが本当ならとてもヒドイ話しですが・・・
それだけはないです!!

> でもNANAやゴーゴーボーイに連れて行って反応見ればおもろいのに(笑)

ナナは男だけが許される聖域です!
なので女子はいりません!

それと報告ですが~
チケット買いましたから!!
僕逝っちゃいますから!!
とうことで・・・
一緒に行く?(笑)

2011年11月20日(日) 20時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 結局やっちゃうんじゃん

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様!

疲れてません!今日は大丈夫です!

> いきなりDちゃんのアパートに突入ですか!?
>
> 何だ!
>
> 結局やっちゃうんじゃん!

はい・・・ごめんなさい・・・

> タイでのジャパニーズの味はどうでした???

いや~それが~話せば長くなるので今度で良いですか?

> それにしてもDちゃん、
> ある意味タイガールより積極的な感じが・・・

日本の女子って積極的な人が多いですよね♪

> Dちゃん、
> ハゲタカさんにLOVEなんですよ!

LOVEではないですね・・・たぶん・・・

> では、Dちゃんとの初夜編を楽しみにしています!!!

> もしかして
> Dちゃんのブログにハゲタカさんが登場したりして・・・

それ怖いですね・・・
ブログ名聞いとけば良かったですね・・・(汗)

2011年11月20日(日) 20時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 釜好きには・・・

ペグさん!おつかれ~す!

> おつかれーっす!!

とりあえずおめでとうございます!(笑)

> おうおうおうおうおう!!

おお!!オラオラ系ですか?

> モテモテやんけー!!

どこがモテてますかね・・・

> モチのロンで食っちゃう!?

はい!モチのロンで頂きます!

> 据え膳食わぬは男の恥・・・
>
> あっ・・・でも・・・
>
> ちょっと違うか・・・これは釜好きには当てはまらないかなwww

そうなんですよぉ~
釜好きにはねぇ~

いやいや釜好きはここでは関係ないですよね?(笑)

2011年11月20日(日) 20時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんばんわ!!
>
> ここ、何のカテゴリーブログでしったっけ?

国際恋愛ですよ!!

> タイ ナイトライフ?
> 国際恋愛?
> マイナス バナーあったら、両方とも千回クリックするところです。

なんですかそれ~
国際恋愛で当てはまってるブログですよ~
今回はたまたまこのようなことがおきましたが・・・

> あ、すみません。
> 羨ましいだけです。

じつはこれウソなんですよ!
ウソついてごめんなさい!!(笑)

> まあ、ほのぼのとしたブログも時々は良いですね。GOOD!
> でもね、時々にして下さいね。
> なんか、コメント欄が荒れるのが心配です。

アハハハハ!
もうすでに荒れている気がするのですが・・・

> ああ、Gちゃんと結婚する気があるなら許します。
> (私は、Gちゃんの親ではありません。w)

Dちゃんのことですか?
それなら僕はありますよ!
僕はどの子に対しても結婚する意志はあります!
まあいつも断られるんですけどね~

2011年11月20日(日) 20時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

きたな!ワシタカ~~~!!!

でもワシタカっていいですね♪
今度から使っていいですか?

> なんじゃこりゃぁ~~!!
>
> なにこの展開!!えっ!?

妄想です!ごめんなさい!!

> やっちゃうの??
> マジで??
>
うん・・・ごめん・・・

> って、モテスギ君だね!うらやましすぎる!!
> 俺にも分けてよ。いいなぁ~(羨)

はあ?どの口が言ってんねん!
いい加減せぇよ!(笑)

> 俺はブログ一段楽したから、次は何書こうかなぁ!

あれだね!
とりあえず一日2話更新して僕に追いついて下さいよ!

> 鳥っチ帰ってきてからサボってたけどね(苦笑)
> 5回目どうしようかな・・・

あのさ~
僕の一日の楽しみの一つなんですよね~
そのブログ!
だからマジで更新してくれません?

> 応援してるよ!頑張ってね!

ありがとうございます!
僕も応援しているので更新頑張って下さいね♪

2011年11月20日(日) 20時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ハゲタカさん初めまして

わたげさん!初めまして!

> ひょんなとこからお邪魔して拝見しました
> 楽しかったです

読んで頂きありがとうございます!
とても嬉しいです♪

> でもタイガールってこんなに嫉妬深いんですか?

う~ん・・・どうなんでしょ~
たぶん嫉妬深い子は多いと思います!
ただ・・・それは好きという感情ではなくて『お金』ということが絡んでます!(笑)

> っていうかなんでそんなにもてるんですか

いやいや・・・
モテませんよ!
本当にモテたことないんです!

> うらやましいですね
> これからも楽しみにしております
> では

ありがとうございます!
またコメント頂けるように更新頑張ります!

2011年11月20日(日) 20時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんにちは
>
> ごめんなさい
> 私のコメ、女の子の文字間違えて書いてしまいました。
> Gじゃなくて、Dちゃんでした。

いえいえ気にしないでくださいよ!
わかってますから大丈夫です!

> 駄目だな。幻覚出てるのかな。
> とりあえず、タイ行ってきます!

ええ!!タイに?
良いですね~
今頃は・・・

2011年11月20日(日) 20時29分 | URL | 編集


トラックバック

↑
