観光ブック

ガンガン更新中のハゲタカです!

今日も逝っちゃいましょうか!

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂きありがとうございます!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


朝起きて隣にはMが寝てる!


起こさないようにシャワーに入って出かける準備をする!


待ち合わせには、まだ時間があるから、換金でもしとくか!と思い換金所へ一人で行き、換金が終わるとすぐにホテルに戻りダラダラと時間を過ごしていると、ようやくMが起きて


M「お腹減った!」


ということなので、近くのレストランへ行き食事をするのですが


M「今日は遅い?」


ハゲタカ「わかりません!」


M「どこにいくの?」


ハゲタカ「BTSの〇〇だ!」


M「そうなんだ・・・」


ハゲタカ「Mは今日はどうするんだ?」


M「疲れているから寝る!どこにも行きたくないし!」


ハゲタカ「ふ~ん、まあ、好きなようにしな!」


食事が終わり一度ホテルに戻り、そして部屋を出ようとすると


M「まさかだけど女の子と遊ばないよね?」


う・・・するどい!


ハゲタカ「まさか!こんな昼間から遊んでくれる女の子なんかいるわけないじゃない!」


M「う~ん・・・でも、なんか怪しい!」


ハゲタカ「そんなわけないでしょ!ないよ!ない!絶対女の子じゃない!」


M「私は浮気は絶対許さないからね!わかってるよね?」


ハゲタカ「アハハハハ・・・それはもう・・・」


M「笑っているけど浮気したら本気でするから!OK?」


何をされるのかわからないけど・・・


ハゲタカ「OK・・・」


M「じゃあ、お仕事頑張ってね♪」




やはり彼女は変わっても『浮気』に対する処置は変わらないんだな~と思いつつも、BTSに乗って待ち合わせの場所に向かった!






待ち合わせのBTSの駅に着くと、すでにDちゃんは待っていて


ハゲタカ「ああ、ごめん!待った?」


Dちゃん「今、来たとこですよ!じゃあ行きましょうか!」




それからタクシーで移動していたら、川が見えてきてなぜか川の近くでタクシーを降ろされる!


ハゲタカ「こんなとこになんかあるの?」


Dちゃん「はい!今日はここでランチします!」


こんなとこで喰いたくないんだけどと思っていると・・・


Dちゃん「ここら辺だと思うんだけどな~」


と観光ブックを見ながらブツブツ言っているので・・・


あ!ちなみにDちゃんは観光ブックを見て自分で行きたい場所を決めていますから!


ハゲタカ「ちょっと、その本貸してくれる?」


そうして地図と現在地を確認!場所は当たっているから後は誰かに聞けばOKだな!


それから近くを歩いているタイ人に話しかけ、なんとか道を聞き出すことに成功し無事に目的地に到着!






ハゲタカ「このお店で間違いないよね?」


まあ写真と同じような感じだし・・・


Dちゃん「はい!ハゲタカさん英語上手ですね!」


ハゲタカ「いや・・・あれくらい誰でも話せるでしょ!」


Dちゃん「私よりは上手ですよ!」


ハゲタカ「それで、ここは何が有名なの?」


Dちゃん「魚料理って書いてますね!美味しそうですね!」


魚か・・・タイで魚はちょっとな・・・と思いながらも、メニューはDちゃんに任せて僕は汚い川を見ながらタバコを吸う。





メニューが決まると2人でコーラで乾杯!


ハゲタカ「この後はどこに行くの?」


Dちゃん「お寺です!お寺巡りします!」


お寺ねぇ~そんなの見てもねぇ~って!!それが観光なんですよね?(笑)


そんなトークをしていると、オーダーしたメニューが運ばれてくる!


なぜか写真を撮りまくるDちゃん!さっきも川とか色々な物を写真を撮っていたけどそんなに写真って撮るもんなの?


ハゲタカ「あのさ!さっきから気になっているんだけど、どうしてそんなに写真撮るの?」


Dちゃん「え?それは・・・」




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

ken #-

やばいですぞ!

ナマステ(あっこれは分かりますよね)!
連続更新おちかれっす!

おっと女子タイブロガーの登場ですか?

ガイドで観光ですか?あまりウロウロしてるとgogo包囲網で痛いめにあっちゃいそうな(笑)

何をされるか=殺れちゃいますな!

2011年11月17日(木) 13時59分 | URL | 編集

青E9 #-

出た!

また、束縛オンナだ・・・なのに性懲りもなく・・・他の女に会いに行く・・・

しかも・・・その女って、○○ガーでしょ?(^^;そんな気が・・・

2011年11月17日(木) 14時20分 | URL | 編集

#-

本気でするって...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

>M「笑っているけど浮気したら本気でするから!OK?」

本気でするって 何を? Hだったりして(笑)

それでも出かけるハゲタカさんが素敵です!

>ハゲタカ「あのさ!さっきから気になっているんだけど、どうしてそんなに写真撮るの?」

それは決まっているじゃないですか。

facebookですよ!

「sightseeing with my new boyfriend」

とか書かれる訳ですよ。

どんなロジックかわからない強い連携機能でMちゃんにバレるんですよね?

2011年11月17日(木) 14時22分 | URL | 編集

ペグ #-

どっかに・・・

ガンガン更新お疲れっす!!

いやいやMちゃんなかなか凄いね・・・

まぁまぁ愛されてる証拠!!

って思うようにしよー!!

渡すお金も同じなんだし、そのうちいらないって言われるんだし・・・

これは幸せな事だよ・・・・

きっとそうだよ・・・

あぁ・・・どっかに束縛しないで俺の事愛してくれる娘いないかなぁ・・・

2011年11月17日(木) 18時50分 | URL | 編集

MAIK #-

ハゲタカさん サバーイ ディー マイ

まあ、タイガールの拘束は、みんな一緒なので驚きませんよね。
何をするか?
此れも、ハゲタカさんの携帯を取り上げられて、投げつけらて壊されるぐらいですかね?
是非、IPHONE4S買って下さい。
でも、観光つまらなさそうですね。
夜だったら、ナナ直行コースですね。
写真は、彼氏との交換日記用でしょう。
やっばりそのまま拉致してナナに連れてあげて下さい。
それにしても、IPHONEからのコメ入力、最低だな。
こんな物、買う物じゃないですね。

2011年11月18日(金) 07時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やばいですぞ!

KENさん!こんにちは!

> ナマステ(あっこれは分かりますよね)!

インドかな?
違いますか?(笑)

> 連続更新おちかれっす!

はい!ガンガンいきますよ~

> おっと女子タイブロガーの登場ですか?

そうなんですよ~
女性ブロガーとブログについて熱くトークしました!(ウソ)

> ガイドで観光ですか?あまりウロウロしてるとgogo包囲網で痛いめにあっちゃいそうな(笑)

お寺とかは大丈夫でしょ~
たぶん・・・
あれ?まずいのかな?

> 何をされるか=殺れちゃいますな!

殺されそうになったらTELするんで助けに来てね!チュ♪

2011年11月18日(金) 09時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 出た!

青E9さん!こんにちは!

> また、束縛オンナだ・・・なのに性懲りもなく・・・他の女に会いに行く・・・

はい!何も反省しておりません!(キッパリ)

> しかも・・・その女って、○○ガーでしょ?(^^;そんな気が・・・

そうなんですよ~
ただ、僕よりはるかにレベルが高い方のようで・・・
かなり引きましたね・・・

2011年11月18日(金) 09時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 本気でするって...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。
>
> >M「笑っているけど浮気したら本気でするから!OK?」
>
> 本気でするって 何を? Hだったりして(笑)

ブヘ!!ここでHですか!!
それならいつでもいいですよ♪

> それでも出かけるハゲタカさんが素敵です!

ありがとうございます!
考えたら怖いので、いつも聞かなかったことにしてます!!

> >ハゲタカ「あのさ!さっきから気になっているんだけど、どうしてそんなに写真撮るの?」
>
> それは決まっているじゃないですか。
>
> facebookですよ!

でった~~~
僕それ一番嫌いなんですよ!
本当にこの世からなくならないかな?と思っております!

> 「sightseeing with my new boyfriend」
>
> とか書かれる訳ですよ。

ボーイフレンドではありません!
友達です!!
Friend!!です!!

> どんなロジックかわからない強い連携機能でMちゃんにバレるんですよね?

う~ん・・・
とりあえずフェイスブックは本当に嫌いです!
どうにかできないかな?

2011年11月18日(金) 10時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: どっかに・・・

ペグっち!お疲れ様!

> ガンガン更新お疲れっす!!
>
> いやいやMちゃんなかなか凄いね・・・

なかなかというか・・・
かなりの強敵ですよ!!

> まぁまぁ愛されてる証拠!!
>
> って思うようにしよー!!

そうですよね!愛されてますよね?

・・・・・

・・・・・

たぶんそれはないです!!(汗)

> 渡すお金も同じなんだし、そのうちいらないって言われるんだし・・・

うん・・・わかってます・・・

> これは幸せな事だよ・・・・

ですよね・・・そうですよね・・・

> きっとそうだよ・・・

うん・・・うん・・・

> あぁ・・・どっかに束縛しないで俺の事愛してくれる娘いないかなぁ・・・

なんか寂しくなってきたんですけど!!
そんなの言われなくてもわかってるもん!!
でも夢みたっていいじゃないですか~~~(涙)
なんてね♪
この夢もすぐに終わります!(爆)

2011年11月18日(金) 10時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん サバーイ ディー マイ

マイ サバーイです!!(笑)

咳が止まらなくて・・・
それに機能飲み過ぎました・・・

> まあ、タイガールの拘束は、みんな一緒なので驚きませんよね。

拘束については慣れましたね♪

> 何をするか?
> 此れも、ハゲタカさんの携帯を取り上げられて、投げつけらて壊されるぐらいですかね?

僕の携帯は安いのでいつでもOKなんですが・・・
相手のをやられたら困りますね・・・

> 是非、IPHONE4S買って下さい。

アイフォンはもう二度と買いません!(キッパリ)

> でも、観光つまらなさそうですね。
> 夜だったら、ナナ直行コースですね。

僕はナナプラザは観光に入ると思っております!

> 写真は、彼氏との交換日記用でしょう。

じつは違いました!
ただの旅行ブログにアップする写真だそうです!

> やっばりそのまま拉致してナナに連れてあげて下さい。

女性をナナにですか・・・
う~ん・・・
僕が楽しくないので止め時ます!!

> それにしても、IPHONEからのコメ入力、最低だな。
> こんな物、買う物じゃないですね。

そうなんですか?
たしかにやりづらいですよね!
気持ちわかります!

2011年11月18日(金) 10時25分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

何をするんだろう・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

Mちゃんの「する」って・・・

やっぱりバーンなのかな・・・

それとも刃物・・・

やっぱハサミ!?

やっぱりNちゃんとMちゃんがダブって見える・・・

早く最初の修羅場になって
NちゃんとMちゃんのどちらが過激なのかハッキリしてほしい・・・

ハゲタカさん、修羅場作って・・・

あっ!

NちゃんとMちゃんとではどっちの笑顔が可愛い???

何かMちゃんの方が明るい感じがします。

では、次を楽しみにしています!

2011年11月18日(金) 16時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 何をするんだろう・・・

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様!

いや~疲れてなんかいないですよ~
サッパリしました♪

> Mちゃんの「する」って・・・
>
> やっぱりバーンなのかな・・・
>
> それとも刃物・・・
>
> やっぱハサミ!?

ハサミも刃物も凶器には変わらないですよね~テヘ♪

> やっぱりNちゃんとMちゃんがダブって見える・・・
>
> 早く最初の修羅場になって
> NちゃんとMちゃんのどちらが過激なのかハッキリしてほしい・・・

別にハッキリしなくても・・・
RASS修羅場好きですね~

> ハゲタカさん、修羅場作って・・・

自分からは作りません!!

> あっ!
>
> NちゃんとMちゃんとではどっちの笑顔が可愛い???

それは間違いなくMちゃんでしょ~

> 何かMちゃんの方が明るい感じがします。
>
> では、次を楽しみにしています!

たしかにそうかもしれませんね!
Mの方が明るいかもしれません!

2011年11月20日(日) 19時54分 | URL | 編集


トラックバック

↑
