GOOD!

お疲れチョリ~ス!

なんてね♪

訪タイ7回目編はサクサク進めたいので2話更新してみました!


さて!新しいブログをリンクに張りましたので皆さんにご紹介致しますね♪

パタヤgogo.net

サイトについてですが、タイ大好きのパタヤ好きの為のパタヤ情報サイトです。

とても綺麗なサイトで僕のブログなんかとは比べ物にならないですね!

是非皆さん見て読んで楽しんで下さいね♪

僕もこれくらい綺麗なブログにできないかな~(汗)




では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂きありがとうございます!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


オカマ3連発を無事に回避した後に


J「こんなとこで何やってるの?バカじゃないの?」


とJ君が登場!


ハゲタカ「え?そう?」


J「あのさ!オカマとかGOGOの子がたくさん通るのに、こんな場所でくつろぐバカいないでしょ!」


ハゲタカ「アハハハハ!まあまあ!初日だからさ!」


J「はあ?ホント困るんだけよな~ハゲタカは!」


それから、ナナプラザの居酒屋へ行きSNSのメンバーに挨拶!


その中には、まずは銀さんにお会いする!

見た目は・・・ブログの印象と違って・・・怖かったです!(笑)


でも優しい人でしたよ♪


そして次は、いつもコメントをくれるちくB衛門さんにお会いするのですが


ちくB衛門さんの印象は、チャラそうな感じがプンプンしましたね♪


まあ実際チャライから仕方ないってことでいいですよね?(笑)


そんなわけで、少し居酒屋でくつろいだ後は


ハゲタカ「おいJ行くぞ!」


J「え?どこ?」


ハゲタカ「オカマに決まってるだろ!」


J「え~いきなり行くの?」


ハゲタカ「行くよ!俺には時間がないんだから!Mから電話がきたらアウトなんだからさ~」


J「そう・・・じゃあ行こうか・・・」







それからオカマバーに行き久々にオカマバーでみんなでワイワイ楽しんだ後に、普通の女の子のGOGOに行き、遠目でカワイイ感じの子がいたので、近くに呼んだら・・・


タイ語しか話せないために撃沈!!(笑)






それから何件か周っているとMと一緒に働いている子がホテルから出てきて・・・


僕とバッチリ目が合う!!


まあ、別に悪いことしてるわけでもないし~と思いながらも足早に階段を降りてみんなを待つ!





ハゲタカ「なあJ・・・さっきの子ってさ・・・」


J「たぶんMちゃんのお店の子だよね!でも僕らがいるから大丈夫じゃないの?」


ハゲタカ「だよな!大丈夫だよな!」


と軽く考えていた僕でしたが!このことが後で大きな事件になります・・・(涙)







GOGO巡りをしているとMからTELがきてホテルに着いたということなので、ここで僕はホテルに戻ることになり、初日の夜遊びはここで終了!


ホテルにつくとMがすでに待っていて


M「ハロ~ハゲタカ!」言いながらも・・・ものすごい目で睨まれる!!







M「ハゲタカ遅い!!!」


ハゲタカ「ごめんなさい・・・」


それから部屋に入ると・・・







M「今回はいつまで?」


ハゲタカ「一週間ですけど・・・」


M「OK!GOOD!」


何がGOODやねん!とツッコミを入れたいのを無視して献上の品を渡す!(お土産です)


M「コップンカー!」(元気な声でね!ここだけですから機嫌が良いのは)


そらからMは献上された品をマジマジと見つめチェックしていく!


M「ねえ!これ何に使うの?」


そんなのもわからないのかよ!と言いたいのをグッと堪えて


ハゲタカ「これはですね、このように使うんです!ついでに他のも教えておきましょうか?」


M「うん♪」


それからしばらくの間、説明をさせられて・・・


M「OK!GOOD!」


だから何がGOODやねん!と思いながらも・・・


ハゲタカ「Mが喜んでくれて嬉しいよ・・・」


M「また買ってきてね♪ハゲタカはこういうのは詳しいから素敵だね!」


ハゲタカ「はい・・・」


M「まあ、そのおかげで女の子と遊んでそうだけど!」


と言われたが無視してシャワーに入る!







シャワーから出るとMは僕の服を出していて


M「ハゲタカ服多いね!少し捨てていい?」


なんで捨てるのかわからないんですけど~


ハゲタカ「少なくないって!これくらいないと毎日洗濯することになるから大変なの!」


M「ふ~ん・・・まあ、いいけど!あまり多いようだと捨てるから!」


ハゲタカ「・・・・・」






それからは久々に会ったMとトークをしているとDちゃんからメールがきて


『明日とかはどうですか?昼くらいからなら私ヒマですよ~』


とメールがきたので、モチのロンで『OK!』と返信したのは言うまでもないですね!





M「ハゲタカは毎日忙しいんだよね?」


そうです!今回は仕事が忙しいんです!と言っても・・・たいした用じゃないですけどね!


ただ、前の彼女の時は少し甘やかし過ぎたでしょ?


だから今回はあまり長くいるのは止めておこうと決めていたんです!


なので一緒にいる時間は少ないぞ!と何度も言っておいたんです!


まあ、少しムクれてましたけど、一緒にいなくてもお金がもらえるので、ラッキーとか本当は思っていたかもしれませんね♪







ハゲタカ「忙しいです!仕事がありますから!スーツで来てるからわかるでしょ?」


M「うん♪そのスーツカッコイイね!」


スーツかよ!!スーツだけかよ!!


ハゲタカ「はあ?スーツじゃなくて、普通はもっと・・・」


M「スーツ!GOOD!」


GOOD!GOOD!うるせ~な!と思いながらも・・・


ハゲタカ「コップンカップ・・・」


ということで、その後もこんな感じでトークが続き就寝!







あ!Hはしてませんよ!


まだ初日ですからね♪





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

あおいーく #-

学習

ハゲタカさんでも、一応学習するんだね!
でも・・・女のヒキ悪過ぎ?(^^;
だって・・・また、彼女ヅラ系だよね?
ってか、服捨てていいか?とか、意味解んないんですけど(^^;

2011年11月17日(木) 07時36分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん おはよう御座います!
やはり、行ったのですね。 釜

でも期待していたのに、さらっと2行で終わらせましたね。w
尊敬すると書きましたが、少しだけ尊敬させて頂きます。
(何書いているのだか。w 怒らないでくださいね)

その行動が、後のブログネタ作る訳ですね、やっぱりさすがだなー、体張ってブログ書こうとするなんて。

>なので一緒にいる時間は少ないぞ!と何度も言っておいたんです!
そーだよなー、はっきりしとかないと遊ぶ時間無いし、ブログネタも集まらないしなー。
やっぱり、私はブログ書けないな。たぶん

今回のはさらっと流してますが、後に続くネタが詰まっているので期待してます。

2011年11月17日(木) 08時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 学習

あおいーくさん!こんにちは!

> ハゲタカさんでも、一応学習するんだね!

な、な、なんですか!
僕だって学習機能付いてますよ♪
酒飲んだら全て忘れる機能も付いてますけどね~

> でも・・・女のヒキ悪過ぎ?(^^;
> だって・・・また、彼女ヅラ系だよね?

まあ・・・そうですね・・・
僕はそういタイプのことしか付き合えないのかもしれません・・・

> ってか、服捨てていいか?とか、意味解んないんですけど(^^;

タイガールは意味わかんないことを普通に言いますよね!
他にも意味がわからない発言を多々言われます!

2011年11月17日(木) 10時18分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

やっぱりダブって見える・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

やっぱり
MちゃんとNちゃんがダブって見えます。
アルファベットが一字違いの事はある・・・
あっ!
関係無いか。

さて
Mちゃんはいつ頃から結婚と言う言葉を言い出すかだな・・・

Mちゃん、結婚願望が強そう???

今までの感じだとかなり独占欲が強そうなので
そう遠い未来ではなさそう・・・

それにしても
Mちゃんってハゲタカさんのバタフライ能力を目のあたりにしたら
どう言う反応を示すんだろう・・・
気になる。
まぁ、
説教は当たり前として
その後だな・・・

やっぱりMちゃんも
タイではバーンが簡単なんだよ
って言い出すのかな・・・

ハゲタカさん、バタフライ頑張ってね!

では、次の朝の営み編を楽しみにしています!

ハゲタカさん、朝が好きだから・・・

どっちから誘うんだろう・・・

Mちゃん?

ハゲタカさん?

2011年11月17日(木) 10時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん おはよう御座います!
> やはり、行ったのですね。 釜

行きましたよ!釜!

> でも期待していたのに、さらっと2行で終わらせましたね。w

すいません!時間がなくてあまり長い時間滞在しなかったもので・・・

> 尊敬すると書きましたが、少しだけ尊敬させて頂きます。
> (何書いているのだか。w 怒らないでくださいね)

大丈夫です!
僕なんかを尊敬しないで下さい!(笑)

> その行動が、後のブログネタ作る訳ですね、やっぱりさすがだなー、体張ってブログ書こうとするなんて。

え~と・・・
僕はブログネタの為にとか思って行動はしたことないですよ・・・
できればホノボノとしたブログを書こうと思ってましたんで・・・

> >なので一緒にいる時間は少ないぞ!と何度も言っておいたんです!
> そーだよなー、はっきりしとかないと遊ぶ時間無いし、ブログネタも集まらないしなー。
> やっぱり、私はブログ書けないな。たぶん

いやいや!そんなことないですよ!
誰でもブログは書けますよ!
是非書きましょうよ♪

> 今回のはさらっと流してますが、後に続くネタが詰まっているので期待してます。

ありがとうございます!本日も更新頑張ります!

2011年11月17日(木) 10時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱりダブって見える・・・

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
> やっぱり
> MちゃんとNちゃんがダブって見えます。
> アルファベットが一字違いの事はある・・・
> あっ!
> 関係無いか。

そうですか?
僕はだいぶ違う気がするのですが・・・

> さて
> Mちゃんはいつ頃から結婚と言う言葉を言い出すかだな・・・

言いません!言わせません!

> Mちゃん、結婚願望が強そう???

それは後々・・・

> 今までの感じだとかなり独占欲が強そうなので
> そう遠い未来ではなさそう・・・

独占欲はタイガール全員そうですよね?
違いますかね?

> それにしても
> Mちゃんってハゲタカさんのバタフライ能力を目のあたりにしたら
> どう言う反応を示すんだろう・・・
> 気になる。
> まぁ、
> 説教は当たり前として
> その後だな・・・

バタフライ能力って・・・
男ならみんなバタフライでしょ!!

> やっぱりMちゃんも
> タイではバーンが簡単なんだよ
> って言い出すのかな・・・
> ハゲタカさん、バタフライ頑張ってね!

バーンはないでしょう・・・
たぶん・・・
ない!と願いたいものです・・・

> では、次の朝の営み編を楽しみにしています!
>
> ハゲタカさん、朝が好きだから・・・
>
> どっちから誘うんだろう・・・
>
> Mちゃん?
>
> ハゲタカさん?

それはどうでしょうね~
どちらでもない!という選択肢もありますよ!(笑)

2011年11月17日(木) 10時26分 | URL | 編集

ken #-

事件ですか?

タシデレ!(チベット)

なんかMちゃんいきなりサバサバしてますね!

そんなタイに服がいっぱいあるのてすか?捨てるほど?

おっ事件の予感!楽しみ!!

いつでも暇ですので誘って下され!

2011年11月17日(木) 13時49分 | URL | 編集

#-

少ない空き時間...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

少ない空き時間で、居酒屋→オカマ→go go と流石です!

それに翌日の約束までしてしまうだなんて。

でも、30にして到着初日にNo H day なんて...

あり得ません!!

2011年11月17日(木) 14時12分 | URL | 編集

ペグ #-

でしょ!!

お疲れ様です!!

チっクビーさん、チャラいでしょ!!

wwwww

GOOD♪

ってか俺もそーいうのに詳しくなりたいな・・・

2011年11月17日(木) 18時41分 | URL | 編集

B地区なめ吾郎 #-

No title

こら~誰がチャラいって?

チャラいのは、あ・な・た‼
わかる?

僕は、誠実‼
わかる?


なんか、焦って帰って行ったのは、そうゆう事だったのね(;゜0゜)

2011年11月17日(木) 21時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 事件ですか?

KENさん!こんにちは!

> タシデレ!(チベット)

チベット!!きた~~~

あの次は最近ブームの『ブータン』でお願いします♪
あの国王と僕同じ歳なんで!!

> なんかMちゃんいきなりサバサバしてますね!
> そんなタイに服がいっぱいあるのてすか?捨てるほど?

ないです!!
全くないです!!
なぜ捨てるのかが理解不能です!!

> おっ事件の予感!楽しみ!!

事件は現場で起こっているので見のがさないでくださいよ♪

> いつでも暇ですので誘って下され!

いつでもですか?じゃあ今日とかでいいですか?(笑)

2011年11月18日(金) 09時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 少ない空き時間...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。
>
> 少ない空き時間で、居酒屋→オカマ→go go と流石です!

いや~そんなことないですよ!
ホント5分もいない感じですから!

> それに翌日の約束までしてしまうだなんて。

だって誘われたら・・・
断れない性格なんですよ~

> でも、30にして到着初日にNo H day なんて...
>
> あり得ません!!

え・・・
僕はいつものことなんですけど・・・
まもなく31歳になるので許して下さい!(笑)

2011年11月18日(金) 09時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: でしょ!!

ペグさん!こんにちは!

> お疲れ様です!!

いえいえペグさんの方がお疲れみたいで!(笑)

> チっクビーさん、チャラいでしょ!!
>
> wwwww
>
> GOOD♪


チャラ過ぎますね!!
なんかキャラがどこかのブロガーみたいですもん!
しかも弟子にまでなってますから、今度から関西のmaoさんと読んであげようかと思っております!

> ってか俺もそーいうのに詳しくなりたいな・・・

ん?詳しく?
観光のことですか?
そんなこと覚えても女の子にモテませんYO!!(笑)

2011年11月18日(金) 09時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

B地区なめ吾朗様!お疲れ様です!

> こら~誰がチャラいって?

え・・・それはYOUのことですが・・・

> チャラいのは、あ・な・た‼
> わかる?

ボク ニホンゴ ワカリマセン ゴメンナサイ

> 僕は、誠実‼
> わかる?
>

ブッハ!!
それウソつきじゃないですか~

あ!それとすごく気になってることがあるんですけど・・・
前回持って行ったオモチャはどのように処分したんですか?
また日本に持ち帰って・・・

とかじゃないですよね!!

> なんか、焦って帰って行ったのは、そうゆう事だったのね(;゜0゜)

そうなんですよ~
あの時はホント申し訳ありません!!

2011年11月18日(金) 09時53分 | URL | 編集

tha #-

No title

酒飲みながら、このブログ読むの、楽しいです。

> 服捨てていい? まあ、いいけど!あまり多いようだと捨てるから!
恐ろしいです。
次回タイ行った時に、ホントに一部捨てられてそうで。

で、何でこんな強気なんすか?
タイガールってみんなこんな感じですか?
 (すみません。僕は渡タイ経験少ないんで分かりません)
いや、ハゲタカさんが優しすぎるんだろうな。

2012年08月06日(月) 01時26分 | URL | 編集


トラックバック

↑
