顔だけ隠す!

PPさんという怖いオジサンから連日に渡りブログをアップすれ!と言われ・・・

無理矢理ブログを更新させられてるハゲタカです!

そんなPPさんがどうやら昨日の記事を読んで『任天堂DS』を買う気になったようなのですが・・・

あのオジサンが空港でDSをしているイメージをすると・・・

思わず笑いが込み上げてくるのは僕だけでしょうか?(笑)




では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




この時間なら起きてるだろう!今回は大丈夫だろう!


と思いながらMにTELをする!






・・・・・




・・・・・




・・・・・




M「ハイ!ハゲタカ!空港に着いた?」


でた~~~~~~~


TELにでた~~~~~~~


なんでか凄く嬉しいのは気のせいだろうか?(笑)






ハゲタカ「ああ、空港に着いたよ!Mは今どこにいるんだ?お店に向かってるのか?」


M「え?なんで?アパートだけど・・・」


ハゲタカ「はあ?なんで?もう働く時間でしょ!!」


M「うん。でも、ハゲタカが来るってママに伝えたから大丈夫!」


大丈夫って君さ・・・


M「だから、後でベイバーしてくれる?」


ハゲタカ「え・・・」


M「なによ!もしかしてベイバーしたくないの?まさか今日は会わないとか言わないでしょうね!」


ハゲタカ「そ、そ、そんなことあるわけないでしょ!じゃあ、チェックインしたら行ってくるよ・・・」


M「ありがとう!私はこれからシャワーに入って、ハゲタカの荷物を準備したらホテルに行くから!」


ハゲタカ「はい・・・」


M「チェックインして、私のお店に行ってベイバーしたら、すぐにホテルに帰るんだよ!わかった?オカマとか女の子と遊ばないでよ!!」


初日なんでそれは無理じゃないですかね・・・・


ハゲタカ「え・・・でも・・・友達に会わないと・・・」


M「友達?まあ、それならいいよ!でも、私がホテルに着くまでだからね!OK?]


ハゲタカ「OK!!」


ということで、つかの間のフリーマンをゲットした僕は、チェックインしてスーツも着替えずにナナプラザへGO!






友達のJ君にTELすると、どうやらナナプラザで飲んでいるようなので、後で合流することを伝え、まずはMの言いつけ通りお店に行きお店に入ろうとするとママが出てきて・・・


ママ「よく来たね!Mから話しは聞いてるよ!ベイバーでいいんだよね?」


ハゲタカ「うん。だけど今日はまだお金を換金してないから一日分だけでいい?」


ママ「もちろんいいよ!明日またおいで!待ってるからね。」






それからJ君と待ち合わせをするのですが、なかなかJ君が来ない!


ビールを飲みながら久しぶりにナナプラザの風景を味わっていると知っている顔が僕に近づいてくる!!








まずは、S嫁(3Pコーディーネーター)が僕を見つけて近づいてきて


S嫁「いつ来たの?」


ハゲタカ「え・・・今だけど・・・」


S嫁「じゃあ、お店に一緒に行こうよ!」


ハゲタカ「え・・・友達待ってるから・・・ごめん!」


S嫁「OK!じゃあ後でね!」


と言ってバイバイ!






そして次は・・・


Eちゃん!


僕を見つけて手を掴んで


Eちゃん「いつきたの~~~」


ハゲタカ「今日だよ!元気そうだね?」


Eちゃん「元気じゃないよ!今日はお店に来ないの?」


ハゲタカ「もちろん行くよ!ちょっと待っててくれる?」


Eちゃん「じゃあ、お店で待ってるね♪」


そして無事にEちゃんと別れた後に登場するのは・・・








あれは・・・暴力オカマ!!!







僕の方が先に見つけたので、慌てて寝たふりをして顔を隠す!


それでも顔を隠しながら、暴力オカマを目で追うと一度僕の近くで立ち止まり・・・





















何事もなくお店に向かっていった!!!(汗)








ふぅ~~~


こんなとこでビールを飲んでる僕も悪いけど、いきなりのオカマ3連発はすごいね!


そんなことを思っているとJ君がやっと来て・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちは

毎日更新、御苦労様です。
まあMちゃんとは、当然こうなるでしょ、電話したら。
あと、オカマ3連発ですけど、成り行きだったのは、しょうがないですが、

同じ店で3人同時並行なんて 基本考えられませんからー。
(同じ、地域も同様)
そんなに、トラブル起こしたいのですか?w
まあ、トラブル起した方がブログ的にもおもしろいから、
私はどんどんやって頂きたいです。
旅行保険だけは、手厚く入ってくださいね。w
たぶん、誰も骨拾ってくれないと思いますから。

この後、もしオカマの店に行ったら、本当のブロガーとして尊敬させて頂きます。

2011年11月16日(水) 12時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんにちは
>
> 毎日更新、御苦労様です。

いえいえ!書き溜めているものなので意外と簡単なんですよ!(笑)

> まあMちゃんとは、当然こうなるでしょ、電話したら。
> あと、オカマ3連発ですけど、成り行きだったのは、しょうがないですが、
> 同じ店で3人同時並行なんて 基本考えられませんからー。
> (同じ、地域も同様)

オカマについてはですね・・・
僕はEちゃん以外は必要じゃないんです!
ただ何かと話しかけてきたりするんで困りますね!

> そんなに、トラブル起こしたいのですか?w

僕・・・トラブル起こそうと思ったことは一回もないです!(キッパリ)
でも何故かトラブル続きなんですよね~

> まあ、トラブル起した方がブログ的にもおもしろいから、
> 私はどんどんやって頂きたいです。
> 旅行保険だけは、手厚く入ってくださいね。w
> たぶん、誰も骨拾ってくれないと思いますから。

旅行保険入らないとダメですよね!
次回からは入るようにします!

> この後、もしオカマの店に行ったら、本当のブロガーとして尊敬させて頂きます。

本物ブロガー!!!
なんかカッコいい響きですね♪
まあ、たしかに僕はニセブロガーですからね!
本当のブロガーに早くなりたいっす!(笑)

2011年11月16日(水) 14時30分 | URL | 編集

パタヤへgogo.netの管理人 #-

リンクについて。

はじめまして。
いつも楽しく記事を読ませていただいております。凄いモテ方ですね。

事後連絡になりましたが、私のサイトとブログにリンクさせて頂きました。

今後ともよろしくお願いいたします。

2011年11月16日(水) 16時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: リンクについて。

パタヤへgogo.netの管理人様!はじめまして!

> はじめまして。
> いつも楽しく記事を読ませていただいております。凄いモテ方ですね。

いつも読んで頂きありがとうございます!
ただ・・・凄くモテてるというのは・・・ちょっと・・・(汗)

> 事後連絡になりましたが、私のサイトとブログにリンクさせて頂きました。

サイト拝見させて頂きました!
とても綺麗なサイトですね♪
もう一度パタヤに行ってチャレンジしてみたくなるサイトですね♪
こんなブログですがリンクして頂きありがとうございます!

> 今後ともよろしくお願いいたします。

いえいえ!
こちらこそありがとうございます!

2011年11月16日(水) 17時07分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、こんばんは!
伊丹のラウンジからです。

それにしても、いきなりLB3連発はすごいですね~
ハゲタカ先輩が違う世界の人に見えて来ました(笑)
一応、綺麗めなLBを一人キープしてありますよ!
なんか楽しそうで羨ましいです(>_<)

2011年11月16日(水) 18時28分 | URL | 編集

アボジ #mQop/nM.

No title

面白いブログですね。
僕もカマ好きですが人に言えずひっそりと楽しんでいました。
ハゲタカさんはカマ経験も豊富で間違いなく第一人者ですね!
これからもよろしくです!!

2011年11月16日(水) 19時00分 | URL | 編集

pp #-

こら~、!
前書きに俺をだすな~!(*_*

おじさん、言うな(>_<)
やっぱり、一月まで我慢できないから
来月、ちがうくにへ
行ってきます!

2011年11月16日(水) 19時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、こんばんは!
> 伊丹のラウンジからです。

伊丹ですか!
じゃあもう戻られるのですか?

> それにしても、いきなりLB3連発はすごいですね~

僕もビックリですよ!
まあ、あの時間にナナの真ん中でビール飲んでる僕が悪いんですけどね!

> ハゲタカ先輩が違う世界の人に見えて来ました(笑)

先輩ではありません!(キッパリ)
僕はまだまだ初心者です!

> 一応、綺麗めなLBを一人キープしてありますよ!
> なんか楽しそうで羨ましいです(>_

キープって凄いですね!
僕なんかキープする相手もいないですよ!

2011年11月16日(水) 19時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

アボジさん!こんにちは!初めましてですかね?

> 面白いブログですね。

ありがとうございます!
そう言ってくれるのが一番嬉しいです♪

> 僕もカマ好きですが人に言えずひっそりと楽しんでいました。

そうなんですか?
ではお仲間ですね!

たしかに日本にいる時にカマが好きなんて言いにくいですよね!
僕もそうですから・・・

でも!僕の知り合いには堂々と!しかも公衆の面前で!

『俺はカマしか愛せねぇ~』by S君

『カマはゾクゾクするよな!』 by KA〇Aさん!

という人もいますから気にする必要もないですよ!

> ハゲタカさんはカマ経験も豊富で間違いなく第一人者ですね!
> これからもよろしくです!!

じつは僕はそんな経験はないんですよ!

アボジさんならご理解されていると思いますが・・・
『オカマの優しさってハンパない!』ですよね?

なので皆さんに理解して頂きたくて最近はオカマブログを書いてます!(笑)


2011年11月16日(水) 19時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

タンブン王!こんにちは!(笑)

> こら~、!
> 前書きに俺をだすな~!(*_*

だって面白いじゃないですか~
PPさんがDSをしてるの想像したらさ~
マジで笑えますよ!

> おじさん、言うな(>_

30歳を過ぎればみんなオジサンなんです!
でも、そんなオジサンでも・・・
タイにLOVEはありますから、是非一緒に行きましょう!

2011年11月16日(水) 19時44分 | URL | 編集

カワ #-

No title

PPさんにDSはデカイやつと飛び出してくるやつあるって言っといて。

2011年11月16日(水) 20時31分 | URL | 編集

ken #-

またまた

チャオ アウム(ベトナム)

またオカマですかぁ??
暴力オカマに反撃してください!!
そうすればブログネタが増えるのでは?

彼女におかまとか女の子と遊ばないでとか言われてるし・・・
完全にバレバレですな!

2011年11月16日(水) 20時49分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

スーツで・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

えっ!

スーツでナナプラザですか!?

さすがハゲタカさんだ・・・

かなり目立ったでしょう。

やっぱりスーツだともてますか???

それにしても
同じLBでも会ったときの対応が微妙に違うね。
是非、暴力オカマとも挨拶をしてほしかったです。
拉致されちゃう!?

全てのLBがEちゃんみたいだったら良いのにな・・・

この3人のLBの中で誰が一番綺麗なのかな?

やっぱり
S君が選んだだけのことはあるS嫁ちゃん???

性格なら完全にEちゃんですが・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年11月16日(水) 21時13分 | URL | 編集

#-

No title

ハゲタカさん、お疲れ様です。

初日からオカマ・ワールドですか??

オカマの知り合いが多いってことですね。

それともオカマ受けするタイプですか?

あぁー万人受けするタイプですね!

もう少ししたら今までのウソを暴きますよ(笑)ヘヘッ

楽しみにしています!!

2011年11月16日(水) 23時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

カワさん!こんにちは!

> PPさんにDSはデカイやつと飛び出してくるやつあるって言っといて。

ウッハ!(笑)

そんなこと言ったらまた店員さんに
『デカイやつと飛び出してくるやつ下さい!』って言っちゃうじゃないですか~(笑)

2011年11月17日(木) 10時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: またまた

KENさん!こんにちは!

> チャオ アウム(ベトナム)

おお!それ知ってますよ!
じつはベトナムは昔行こうとしてたんですよ!

> またオカマですかぁ??
> 暴力オカマに反撃してください!!
> そうすればブログネタが増えるのでは?

反撃はできません!絶対に負けるので!
ブログネタにも困ってませんからね~
アッハハハハハ!

> 彼女におかまとか女の子と遊ばないでとか言われてるし・・・
> 完全にバレバレですな!

バレてはいますが証拠がないのでマイペンライです!
と言いたいのですが・・・
じつはね・・・
うん・・・
また飲みましょうか?(笑)

2011年11月17日(木) 10時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: スーツで・・・

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
>
> えっ!
>
> スーツでナナプラザですか!?
> さすがハゲタカさんだ・・・

いや・・・
仕事が終わってそのままだっただけですよ・・・

> かなり目立ったでしょう。
>
> やっぱりスーツだともてますか???

ブサイクはスーツを着てももてません!(キッパリ)

> それにしても
> 同じLBでも会ったときの対応が微妙に違うね。
> 是非、暴力オカマとも挨拶をしてほしかったです。
> 拉致されちゃう!?

それは違いますよ!
好きな子と好きじゃない子を同じ扱いにできないですもん!

> 全てのLBがEちゃんみたいだったら良いのにな・・・

僕もそう思います!

> この3人のLBの中で誰が一番綺麗なのかな?
>
> やっぱり
> S君が選んだだけのことはあるS嫁ちゃん???
>
> 性格なら完全にEちゃんですが・・・
>
> では、次を楽しみにしています!

S嫁は絶対にありえません!
まあ・・・
ある人は知ってて逝っちゃいましたけどね~
ある意味、彼は僕の中でヒーローです♪

2011年11月17日(木) 10時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。
>
> 初日からオカマ・ワールドですか??

オカマワールド!
良い響きですね♪

> オカマの知り合いが多いってことですね。

それはあれだけ行ってると・・・さすがに・・・

> それともオカマ受けするタイプですか?

え~と!女性にもオカマにもモテない男ハゲタカとは僕のことです!(キッパリ)

> あぁー万人受けするタイプですね!

いえいえ!誰からも好かれたことはありません!(キッパリ)

> もう少ししたら今までのウソを暴きますよ(笑)ヘヘッ
>
> 楽しみにしています!!

ウソって・・・
大丈夫ですよ!
僕はウソつきではありませんから!

2011年11月17日(木) 10時15分 | URL | 編集


トラックバック

↑
