付いて行っていい?

チュ~~ス!

皆さんお元気ですか?

いや~久々に家に帰って来ましたよ~

なんと今月初めてです!!(笑)





さて今日から訪タイ7回目編ですよ♪と言っても・・・

内容いつもより薄いです!( ̄Д ̄;;

じつはですね・・・訪タイ7回目仕事が忙しくてそんなに下書き書いてないんですよね・・・

ということで、サックリ進行していきますのでヨロシクです!









にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村







今回は成田空港からの出発!

キャリーケースの中にはモチのロンでお土産しか入っておりません!

なんてね♪

さすがにMをそこまで信用していないので、一日分の着替えを入れておきます!





出発までの時間は、普通に仕事があるのでスーツで行動!

仕事を片づけると成田へ向かうのですが・・・

まあ、ここでは多くは語りませんが空港に行くまでに3回もムカつく事件があり・・・∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

かなりのイライラモードで成田空港に到着!






それにしても成田からバンコクに行くのは久々だなぁ~と感じながら空港でご飯を食べてゲートへ向かう!


まだ、出発一時間前だからか・・・


人がいない・・・


それとも平日の昼間だから?と思いながらヒマなので『任天堂DS』タイ語の勉強!







ここで皆さん想像して下さい!


30歳のハゲ散らかしたオッサンがDSしながらブツブツ言っているんですよ?


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


キモチ悪いですよねぇ~~~


自分でもそう思っているので許して下さい!








そんなキモチ悪いオジサンがDSに夢中になっていると


一人の女の子が話しかけてきて・・・(たぶん、あまりのキモチ悪さに声をかけてきたんでしょうね!)


女の子「あの~何をされているんですか?」


ハゲタカ「ん?ああ、タイ語の勉強ですよ!」


女の子「そうなんですか?なんかさっきから、DSしながら悩んでいるんで何かあったのかと思いましたよ!」


ハゲタカ「( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ いやぁ~オッサンになるとさ!記憶力がなくなってさ!もうホント困るよ!間違ってばっかりだし!」


女の子「タイ語は難しいですよね~私もわからないですもん!」


ハゲタカ「そうなんだ!ここにいるってことは、タイに行くんだよね?タイのどこに行くの?」


とそこから色々なトークをしていると


女の子=Dちゃんは、どうやら都内の大学3年生らしく、バンコクへ行くのは3回目で友達がタイの大学に通っているらしく友達に会いに行くのが目的らしいです。

タイでは友達が大学に行っている間は、ショッピングや観光などをして時間を潰し、タイで服を買うのが一番の楽しみだと言ってました。

彼氏はいて、どうやらバックパッカーで3カ月くらい日本を留守にしている青年らしい。

あ!あとあれですよね?皆さんが聞きたいことわかりますよ!顔でしょ?その子はカワイイかってことでしょ?

それは・・・

6点でお願い致します♪(10点満点中)

以上がDちゃん情報です!








そんなDちゃんと色々なトークをしてると


Dちゃん「ハゲタカさんは仕事でタイに行くんですか?」


まあ・・・仕事もあるけど女の子と遊ぶために・・・なんて言えないよなぁ~


ハゲタカ「仕事ですよ♪」


Dちゃん「え?やっぱり?なんかそんな感じしますもんねぇ~」


ハゲタカ「そうかな?」


D「見えますよ!仕事でタイなんてカッコイイですね♪」


これが『タイガールと遊ぶ為に行くんだ!テヘ♪』とか言ったらどうなんるんだろうな~


ハゲタカ「ああ、そう、ありがとう・・・」


D「じゃあ、タイでも仕事で忙しいんですか?」


忙しいです!仕事は忙しくないけど夜遊びで忙しいです!Mの対応もしつつ遊ぶんですから!もう普段の3倍くらい大変です!


ハゲタカ「う~ん・・・」


D「ハゲタカさんは観光はどこに行きましたか?」









(ーー;).。oO(想像中)


( ̄ω ̄;)エートォ・・・観光ねぇ~


(━_━)ゝウーム・・・観光かぁ~


( ̄△ ̄;)エッ・・・観光???





あえて言うなら前の彼女の実家に行った時に・・・


いや!あれは罰ゲームだな!しかもスーツまで着せられたし!


そういえば観光なんて一回もないなぁ~


まあ、目的が違うから仕方ないんだけど・・・




ハゲタカ「あの・・・僕は観光したことないわ・・・ごめん・・・」


D「え?そうなんですか?お仕事大変なんですねぇ~」


ハゲタカ「うん・・・」


D「私は今回も観光しますよ!友達が大学行っているんでヒマなんです!」


ハゲタカ「そう・・・」


D「仕事でタイに行けるのに可哀想ですね~観光くらいできればいいのに!」





そしてここでいけない発想が・・・ポリポリ (・・*)ゞ











観光はしたくないけどちょっとDちゃんに興味あるかも!


でも、ここでデートに誘ってもな~断られたら気まづいしな・・・













でも勇気を出して誘ってみよう!!


どうせいつもフラれ続けてるんだからべつに今さらそんなこと考えるまでもないですよね?(笑)









ハゲタカ「あのさ・・・もし良かったら僕も観光に付いていっていい?」


D「え?一緒にですか?でも・・・忙しいんじゃないんですか?」


ハゲタカ「今回は休みがとれそうだからダメかな?」


Dちゃん「もちろんいいですよ!じゃあ、連絡先教えて頂けますか?」


ということで・・・


タイで観光する為にDちゃんと約束して微笑みの国に出発!(微笑んでくれるタイガールなんて会ったことないですけど!!)










無事に到着してイミグレに向かおうとするとDちゃんがいたので話しかける!


ハゲタカ「そういえばDちゃんってどこに泊まるの?」


Dちゃん「私は〇〇です!」


聞いたことないね・・・BTSの近くではないということがわかる!


ハゲタカ「そうなんだ・・・誰か迎えに来てくれるの?」


Dちゃん「はい!友達が迎えに来てくれてます♪」


ハゲタカ「そうなんだ!良かったね!じゃあ、また連絡するね♪」


Dちゃん「後で私からも連絡しますね♪」


と、ここでDちゃんと別れてイミグレを通過しタクシーへ!









そしていつものようにタクシーの乗り込むと日本の携帯の電源を入れる!


すると・・・


Sちゃんから着信あるし!SMSもきてるし!


いつも思うけどなんで僕が来ること知ってるんだ?


でも・・・今回は無視!無視!無視!もう連絡とりません!ごめんなさい!!






そして次にタイの電話でMにTELをしようとするのですが・・・


ふと!前の彼女を思い出す!









Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


そう言えばあいつ・・・いつも電話にでなかったな・・・


もしかして今回の子も?まさかね・・・


今回は平日の夕方だし!この時間なら絶対に起きてるでしょ~


Mなら大丈夫!日本にいる時も連絡きたし!今回は大丈夫のはず!!!と思いながらTELをすると・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメント

マイタケ #-

仕事、お疲れ様です

6点じゃあテンション上がりませんな!

この後の展開楽しみにしてます

2011年11月15日(火) 19時11分 | URL | 編集

あおいーく #-

Dちゃん

で、DちゃんはLBでしたか?
エェーっ!違うの?LBオンリーでLOVEって下さい(^^;

2011年11月15日(火) 19時49分 | URL | 編集

ペグ #-

ナイス!

お疲れ様です!

更新♪♪♪

もーヒマでヒマで…www

しっかし誰かれ釜かまわず声かけるんだね…

だいたいタイガールは時間にルーズすぎるんだよ‼

まったく…………



2011年11月15日(火) 20時17分 | URL | 編集

ken #-

あ~~~でたでた!!!

お疲れ様&お帰りなさい!

いきなりでた~~~!!
はげ散らかしたきもおやじに話かけるおんにゃのこぬぁ~~~んてずえったいいません(キッパリ)

もう髪の毛さらさらで爽やかにDSしてたんでしょ!白状しなさい!!

バンコクで日本の子とデートしちゃうんですかね?
たぶんバーンですね!

2011年11月15日(火) 22時02分 | URL | 編集

#-

何ていうか...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

お帰りなさい!

それにしても何ていうか、うぅぅぅーん

空港の搭乗ゲートの待合スペースで知らない子から声をかけられた?

何ですかそれ!!

それなりに海外(空港)に行ってますけど、そんなのされたことないですよ。

この違いは何ですか?

まぁ違いは沢山ありますけど...(ふぅぅぅ)

2011年11月15日(火) 22時45分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちは

7回目、最初から逆ナンで始まるのですかー。 さすがですね。
それも、日本人で女子大生って、普通おっさんには声かけませんよ。
これで、観光とか言って夜ナナに連れていって、オカマといっしょに連れて帰るのですね。
その展開わかります。

>あえて言うなら前の彼女の実家に行った時に・・・
>いや!あれは罰ゲームだな!しかもスーツまで着せられたし!

それ、立派な観光ですよ。異文化に触れる訳だし。
あ、そういえば、私の次回の訪タイ、実家に強制連行されます!w。
(GOOD カスタマとして表彰されるらしいです。)
それも、会社帰りにタイに行って、帰って来てから直接会社行くし。
スーツ着て行けとか言われたら、発狂するかも。

>Sちゃんから着信あるし!SMSもきてるし!
日本の携帯でそれなら、本当に超能力者ですね。
そっちも、復活させてみたらどうですか?w
案外、波長が合う子って重要だと思いますが。

とりあえず、日本の女子大生とタイのオカマとハゲタカさん。
うーん AVにしたら売れそうですね。 期待してます。

2011年11月16日(水) 08時49分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

えぇ~~~~~!成田で・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

久々過ぎて涙が出てきます!!!

まさか
日本にいなかったとは・・・
んっ?
海外の出張だよね?
それとも日本の出張だったの?

それにしても
成田空港で何をやっているんですか!
Mちゃんと言う彼女がいながら!!!
Mちゃんが可愛そう・・・
こんなにハゲタカさんの事を愛しているのに・・・

あっ!
Sちゃん、相変わらず健気ですね。
あんなに可愛い顔をしているのに・・・
ハゲタカさんの悪魔!!!
Sちゃんとちゃんとやってあげなよ。
減るもんじゃあるまいし・・・
Sちゃんファンクラブ代表のrassでした。

しかも
今回はジャパニーズのDちゃんまで出てくるし・・・
羨まし過ぎる!!!

しかし
Dちゃん、彼氏がいるのに積極的に自分から男に声を掛けるですか・・・
はぁ~~~~~~~~
女性不信になりそう・・・
まぁ、
3ヶ月も彼女をほったらかしにした彼氏にも責任があるのですがね。

結局、Dちゃんとはやったの???

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・

Sちゃんみたいなタイの彼女が欲しいです・・・

SちゃんLOVEです。

まぁ
私の英語能力では
箸にも棒にもかからないのは分かっているんですが・・・

でも夢は持ちたい・・・

では、DちゃんとのH編・・・もとい・・・観光編を楽しみにしています!

2011年11月16日(水) 10時07分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、こんにちは!
今日は大阪に来ています。

いきなり成田で逆ナンですか??
流石、イケメンは違いますね~
しかも現地で一緒に観光する約束までしちゃうなんて!!
出発前はラウンジじゃなくて、ゲート前がベストですね(笑)
Dちゃんとの展開を楽しみにしていますね!( ´ ▽ ` )ノ

2011年11月16日(水) 12時04分 | URL | 編集

ヨッシー #-

No title

どもです(^^)/

日記も初回で放置してるヨッシーです。
最近は完全rom専になってしまい。。

いや、毎日彼女とのチャットが忙しくて^^;
寝るまでずっとです><

日記の更新、ずっと待ってました!!!

その間に初回から全部読みましたが^^
途中、よくわからない箇所が。。。hahaha
でも、うらやましいくらいモテますね><
そんな事はないです!!ってコメントはいらないですよ(笑)

Mちゃんとのエピソード、これからも期待しております。

たまにはPちゃんも登場させて下さいね!www

2011年11月16日(水) 12時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

マイタケ様!お久しぶりです!

> 仕事、お疲れ様です

いえいえたいした仕事じゃないんですよ!!

> 6点じゃあテンション上がりませんな!

6点なんですが・・・
まあ・・・
うん・・・
異国の地で日本人と遊ぶのも楽しいですよ♪

> この後の展開楽しみにしてます

楽しみして頂いてありがとうございます!!

2011年11月16日(水) 13時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Dちゃん

あおいーくさん!こんにちは!

> で、DちゃんはLBでしたか?

そうなんですよ~
DちゃんLBなんですよ~
って・・・
そんなわけないでしょ!!
普通の女の子ですから!!(笑)

> エェーっ!違うの?LBオンリーでLOVEって下さい(^^;

違います!
LBオンリーでいきたいんですが・・・
最近はLBにも嫌われて・・・(涙)
どうやら僕はタイ向いてないみたいなので違う国に行こうかと思っております!

2011年11月16日(水) 13時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ナイス!

ペグさん!こんにちは!

> お疲れ様です!

お疲れ様です!お元気そうですね♪

> 更新♪♪♪
>
> もーヒマでヒマで…www

いや・・・ヒマならブログ書きましょうよ!(笑)
待ってますよ♪

> しっかし誰かれ釜かまわず声かけるんだね…

今は釜は関係ないですよね?
それに!!!
声かけてません!
僕はDSでタイ語の勉強をしていただけですよ!

> だいたいタイガールは時間にルーズすぎるんだよ‼
>
> まったく…………

その気持ちわかります!
ルーズ過ぎますよね!
待ち合わせなんか絶対にしちゃいけないですよね!

2011年11月16日(水) 13時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あ~~~でたでた!!!

KENさん!ちょり~す!

> お疲れ様&お帰りなさい!

ただいま~♪

> いきなりでた~~~!!
> はげ散らかしたきもおやじに話かけるおんにゃのこぬぁ~~~んてずえったいいません(キッパリ)

KENさん・・・
じつはこの日は新しいカツラだったんで見た目はGOODな感じだったのかもしれません!アハハハハ・・・

> もう髪の毛さらさらで爽やかにDSしてたんでしょ!白状しなさい!!

そうなんですよ~
じつは今度のカツラはちょっと長めな感じでして・・・(汗)

> バンコクで日本の子とデートしちゃうんですかね?
> たぶんバーンですね!

まさかタイにまで行って日本の子と遊ぶなんて・・・
なんてね♪

2011年11月16日(水) 14時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 何ていうか...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。
>
> お帰りなさい!

只今戻りました!なんてもう移動しちゃってますけどね!

> それにしても何ていうか、うぅぅぅーん

おお!なんですか?
何か悩みですか?

> 空港の搭乗ゲートの待合スペースで知らない子から声をかけられた?

よくあることですよね!うんうん♪

> 何ですかそれ!!

いや・・・DSをしてるキモイオヤジが・・・
あれ?怒ってないですよね?(汗)

> それなりに海外(空港)に行ってますけど、そんなのされたことないですよ。

いや~僕も海外に行ってますが今回のケースは初めてですね・・・

> この違いは何ですか?

> まぁ違いは沢山ありますけど...(ふぅぅぅ)

違いですか?
それはたぶんDSをされてないからだと・・・
DSをすれば同じことになると思いますよ!(たぶん)

2011年11月16日(水) 14時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんにちは
>
> 7回目、最初から逆ナンで始まるのですかー。 さすがですね。

逆ナンって・・・たまたま声をかけられただけなんですけど・・・

> それも、日本人で女子大生って、普通おっさんには声かけませんよ。

だ~か~ら~ですね~
キモいオヤジがDSしているのを見て、こいつ何をしてるんだろう?と思っただけですよ!
それ以外には何もないと思います!(笑)

> これで、観光とか言って夜ナナに連れていって、オカマといっしょに連れて帰るのですね。
> その展開わかります。

ウッハ!!
それはないでしょ~
だいたいオカマの店に女の子なんか連れていけないですよ!マジで!!

> >あえて言うなら前の彼女の実家に行った時に・・・
> >いや!あれは罰ゲームだな!しかもスーツまで着せられたし!
>
> それ、立派な観光ですよ。異文化に触れる訳だし。

MAIKさん・・・
あれは罰ゲームです!!
なぜ田舎でスーツなんですか!
今考えただけでも涙でそうですよ!(笑)

> あ、そういえば、私の次回の訪タイ、実家に強制連行されます!w。

おお!それはおめでとうございます!

> (GOOD カスタマとして表彰されるらしいです。)

GOODカスタマですか!それは僕みたいなブサメンキモオタオヤジには一番の表彰ですね♪

> それも、会社帰りにタイに行って、帰って来てから直接会社行くし。
> スーツ着て行けとか言われたら、発狂するかも。

是非!スーツで行って下さい!お願いします!

> >Sちゃんから着信あるし!SMSもきてるし!
> 日本の携帯でそれなら、本当に超能力者ですね。
> そっちも、復活させてみたらどうですか?w
> 案外、波長が合う子って重要だと思いますが。

遠慮しときます・・・
もう彼女とは会うことはないでしょう・・・

> とりあえず、日本の女子大生とタイのオカマとハゲタカさん。
> うーん AVにしたら売れそうですね。 期待してます。

オカマと女子大生のMIXですか?
それちょっと楽しそうですね♪

2011年11月16日(水) 14時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: えぇ~~~~~!成田で・・・

おお・・・
RASSさん!お久しぶりです!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
>
> 久々過ぎて涙が出てきます!!!

なんかRASSさんのコメント見るとブログ更新したんだと改めて実感が湧きますよ!(笑)

> まさか
> 日本にいなかったとは・・・
> んっ?
> 海外の出張だよね?
> それとも日本の出張だったの?

知ってるくせに~♪

> それにしても
> 成田空港で何をやっているんですか!

飛行機待ってます!
え?そういうことじゃない?(笑)

> Mちゃんと言う彼女がいながら!!!
> Mちゃんが可愛そう・・・
> こんなにハゲタカさんの事を愛しているのに・・・

こんなにってRASSさん知らないでしょ~
だいたい僕は愛されてません!
僕のお金に興味があるだけです!

> あっ!
> Sちゃん、相変わらず健気ですね。
> あんなに可愛い顔をしているのに・・・
> ハゲタカさんの悪魔!!!
> Sちゃんとちゃんとやってあげなよ。
> 減るもんじゃあるまいし・・・
> Sちゃんファンクラブ代表のrassでした。

いや~そんなにSちゃん好きですか!
それならS君に頼んでみましょうか?
ん?でもATSUさんが先かな?

> しかも
> 今回はジャパニーズのDちゃんまで出てくるし・・・
> 羨まし過ぎる!!!

Dちゃん出てきますけど・・・
別に何もないですよ!(汗)

> しかし
> Dちゃん、彼氏がいるのに積極的に自分から男に声を掛けるですか・・・
> はぁ~~~~~~~~
> 女性不信になりそう・・・
> まぁ、
> 3ヶ月も彼女をほったらかしにした彼氏にも責任があるのですがね。
>
> 結局、Dちゃんとはやったの???
>
> あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・


なんですかそのストレートな言い方は!!
そんなすぐに知り合ってセクロスするわけないでしょ!!
僕はそんな人間ではありませんから!!(キッパリ)

> Sちゃんみたいなタイの彼女が欲しいです・・・
>
> SちゃんLOVEです。
>
> まぁ
> 私の英語能力では
> 箸にも棒にもかからないのは分かっているんですが・・・
>
> でも夢は持ちたい・・・
>
> では、DちゃんとのH編・・・もとい・・・観光編を楽しみにしています!

SちゃんはS君に相談しましょう!!
たぶんRASSさんなら会わせてくれますよ!
観光編は楽しみにして下さいね♪

2011年11月16日(水) 14時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、こんにちは!
> 今日は大阪に来ています。

大阪ですか!
楽しそうですね!
僕も大阪に行きたいんですよね~
会いたい人が沢山いるんで♪

> いきなり成田で逆ナンですか??
> 流石、イケメンは違いますね~

イケメンではないのでメールアドレスを聞いただけですよ♪

> しかも現地で一緒に観光する約束までしちゃうなんて!!
> 出発前はラウンジじゃなくて、ゲート前がベストですね(笑)

ラウンジもいいですよね!
ゆったりできますしね!
僕はいつもギリギリなんでラウンジにも入る時間がありません!

> Dちゃんとの展開を楽しみにしていますね!( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます!
更新頑張ります!

2011年11月16日(水) 14時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヨッシーさん!ども!!

> どもです(^^)/
>
> 日記も初回で放置してるヨッシーです。
> 最近は完全rom専になってしまい。。

僕も2週間くらいそうでしたよ!
なので気にする必要はありません!(笑)

> いや、毎日彼女とのチャットが忙しくて^^;
> 寝るまでずっとです><

え・・・
理由それですか?
彼女とチャット・・・しかも毎日・・・寝るまで・・・

僕なんかチャットどころかTELにも出てくれません・・・はい・・・(涙)

> 日記の更新、ずっと待ってました!!!

ありがとうございます!

> その間に初回から全部読みましたが^^
> 途中、よくわからない箇所が。。。hahaha

おお!初回からですか!
よくわからない個所ってどこですか?
省略してる部分ですかね?

> でも、うらやましいくらいモテますね><
> そんな事はないです!!ってコメントはいらないですよ(笑)

そんなことはないですね!!アッハハハ!
だってモテてたら彼女いるはずですもん!

> Mちゃんとのエピソード、これからも期待しております。
>
> たまにはPちゃんも登場させて下さいね!www

Mちゃんは大丈夫ですが・・・
Pちゃんは少し難しいかもしれません!
なんてね!
たぶんこの訪タイで再び登場しますよ♪

2011年11月16日(水) 14時25分 | URL | 編集

B地区なめ吾郎 #-

No title

あれ?
僕の、コメけした?

無くなってんだけど(汗)

2011年11月16日(水) 15時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

B地区なめ吾郎様!お疲れ様です!

> あれ?
> 僕の、コメけした?
> 無くなってんだけど(汗)

え??
B地区さんのコメントですか?
まだ頂いていないと思うのですが・・・(汗)

でも消えてしまっているなら申し訳ありません!!
以後気をつけます!!
本当に申し訳ありません!!


2011年11月16日(水) 15時39分 | URL | 編集


トラックバック

↑
