いつだったか・・・

僕の大好きなブログが昨日で終わってしまった。

そのブログは初めから読ませて頂いていて、僕の毎日の楽しの一つにしているブログでした。

ブログの内容は、とても面白くて少~しHですが、読んでて飽きないブログブログでしたね♪

本人ともお会いしたことがありますが、とてもいい人でブログのイメージ通りの雰囲気が出てる人でしたよ。

そんな楽しいブログが・・・

いつも読んでるブログが・・・

突然今日から読めなくなると辛いですね。

最後に、またいつかタニヤでお会いできるのを楽しみにしてますね!〇〇〇パパへ♪



では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

あれはいつだったか・・・


S君と会った時に


S君「ハゲタカはさ!なんでそんなにHしないんだ?」


ハゲタカ「え?だから酒飲んだらしたくなくなるでしょ!」


S君「そうか?逆じゃねぇの?」


ハゲタカ「それはないね!お酒を飲んだら普通しないでしょ?」


S君「でもさ!お前もっとHした方がいいぞ!」


ハゲタカ「だからHはしたい時にすればいいんじゃないの?」


S君「まあ、それはわかるんだけどさ~お前彼女とあんまりHしないじゃん!」


ハゲタカ「そうだよ!それが悪いの?」


S君「お前はホントだめだね!何もわかってないわ!なんで彼女がHしたいかわかる?」


ハゲタカ「知りません!そんなの考えたこともないね!」


S君「お前さ!女だって好きな人とHしたいと思うんだぞ!」


ハゲタカ「ふ~ん・・・そうなの?」


S君「だからお前はもっとHしてやれよ!もっと彼女を愛してやれよ!だから彼女にいつもLOVEがないとか言われるんだよ!」


ハゲタカ「え?俺はかなりLOVEでしょ~!それに言葉でだって伝えてるし!それでも足りないの?」


S君「はあ・・・やっぱりお前は軽い!!!マジでLOVEがないね!!!お前LOVEとか言うの止めろ!!!」


ハゲタカ「え?なんで?」


S君「ダメ!口だけなやつはLOVEじゃないからな!そんなの誰だって出来るだろ!俺なんて他の女とやっても彼女とは最低2回はHするし!オカマとやった後でもやる!俺はいつでも彼女とやるからね!」


ハゲタカ「・・・・・」


S君「もちろん俺は彼女を愛しているから、どんだけ辛くても彼女とHをする!お前と違ってな!」


ハゲタカ「いや俺だってね・・・Hをね・・・」


S君「だからHもしたくないような女とは付き合っても無駄だし!だいたいお前なんて、一人の女の子を愛するなんて向いてないんだから最初から付き合うな!わかったかチャラ男君?アッハハハハ!!!」


ということを思い出した僕は・・・






ハゲタカ「え?本当にするの?」


M「うん♪」


ということで・・・













( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…












ハゲタカ「疲れた!!!」


M「エヘへ♪」


ハゲタカ「あのさ俺はHしないけどMのことは嫌いじゃないからな!」


M「うん♪わかってる♪」


ハゲタカ「本当だぞ!ウソじゃないからな!」


M「うん♪ありがとうね!ハゲタカ!」



ということで思わぬハプニングで帰国の準備ができていなかったのですることにするのですが


M「荷物多いね・・・」


ハゲタカ「ああ・・・まあなんとかなるだろ!」


M「私のアパートに置いてあげるよ♪」


ハゲタカ「いや!大丈夫!気にするな!」


M「だから大丈夫だって!!」


ハゲタカ「いや気にしないで・・・必要だから・・・」


M「置いていきなさいよ!何が嫌なのよ!!いいからその服を全部置いていって!!!OK?」


ハゲタカ「・・・・・」


M「OK???」


ハゲタカ「OK・・・」



ということで、また人質をとられた僕は何もすることがなくなり・・・



M「あのさ~ハゲタカは次いつ来るの?」


ハゲタカ「う~ん・・・二か月後じゃないかな?」


M「二か月か・・・長いね・・・」


ハゲタカ「そうか?普通の日本人は二か月に一回も来ないだろ?」


M「そうだけどさ・・・会えないと寂しいじゃない!!」


ハゲタカ「そうだな・・・」


M「毎日連絡してね・・・」


毎日は無理ですね・・・僕も何かと忙しいので・・・


ハゲタカ「うん・・・」


M「毎日だよ!!約束してね!!」


ハゲタカ「うん・・・」




それからは今後のお互いの付き合い方についてMさんから説明を受けます!




①毎日連絡すること!(無理)
②女の子と遊ばないこと!(無理)
③オカマと遊ばないこと!(絶対に無理)
④たまにTELすること(これはいけそうですね)
⑤ディスコに行かないこと(無理)


以上が約束したことになるわけですが・・・他にも沢山ありますからね!

タイ語を覚える!髪の毛を伸ばさない!ヒゲもダメ!お互いの呼び方!タバコ禁止!お酒の飲み方などね・・・

今後の記事で理解されると思うのでここでは省いておきますね♪

ただ、そんな約束は耳から耳えと、かる~く流しているので大丈夫ということにしときましょう!(笑)





そして空港に向かうおうとするのですが・・・








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメント

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちは

これ、本当にMちゃん?棒を一本わざと増やしてませんか?
N + 棒1本  = M

Hに関しては、その場の雰囲気しか無いですけどね。
やりたく無い時はしなくてもいいと思います。(私は)
Hしなくても、ベットで抱き合っている時が、一番幸せと、相手を身近に感じますけどね。

それにしても、約束事多いですねー。w
こんな事、今まで話した事も話された事もありません。
私に近づく子の方がおかしいのかな?
いつも、お互い手探りですね。

2011年10月31日(月) 14時42分 | URL | 編集

#-

H...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

Hに関しては、自分から迫っても、女の子から迫られることがないので何とも言えませんが...

こっちはLOVEがあっても相手にLOVEがないので、私にはこの話は成立しないですね。

それにしても他の方も仰られている通り以前のパターンと同じですね。

服を置いていくところや約束をするところが、そっくりです。

何か違いはありますかね?

2011年10月31日(月) 15時09分 | URL | 編集

あおいーく #-

約束

①毎日連絡すること!(無理)
②女の子と遊ばないこと!(無理)
③オカマと遊ばないこと!(絶対に無理)
④たまにTELすること(これはいけそうですね)
⑤ディスコに行かないこと(無理)

コレを「ムリ!」って言わないから・・・約束したことになって
「嘘つき!」とか「浮気モノ」って言われちゃう・・・

実はマゾ・・・しかもドMでしょ?責められて・・・快感?(^^;

2011年10月31日(月) 16時13分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

S君、奥が深い・・・

ハゲタカさん、お疲れ様です!

S君が言う事は相変わらず奥が深い・・・

思わず唸ってしまいました。
「Hもしたくないような女とは付き合っても無駄だし!」
って言う所が・・・

確かにそうだ・・・

まぁ、
ハゲタカさんがタイで余りHをしたくないのは
タイ以外の国や日本でHを結構やってしまっていると言う
理由もあるとは思うのですがね。

特に例の日本に近い国で・・・

この国にもLOVEがありますからね。

あっ!
このブログで久々に興奮しちゃいました。
「( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…」って所で・・・
ハゲタカさんのHを想像してしまった・・・

それにしても
何故かハゲタカさんが好きになるタイガールって
服を人質に取るよね。
思わずNちゃんとMちゃんがダブって写ってしまいました。
Mちゃんが「何が嫌なのよ!!」と言う所が・・・

これでまた超身軽な訪タイが始まりますね。

ところで
Mちゃんってスカイプを使っているの???

Nちゃんは使っていたせいで毎日電話する事になってしまったけど・・・

あっ!
これからiPhone4Sを買ってあげるんだ!!!
LOVEですね。

それでまたごみ箱に捨てられて
あっ!ラッキー!こんな所にiPhone4Sが捨てられてる!
拾っちゃおう!
って言う事になるのかな!?
あれ?
これって靴でしたっけ???

この発言をしたNちゃんが一番可愛かった・・・

天然で・・・

とりあえず
MちゃんにiPhone4Sを買ってあげてください。
LOVEなんですから・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年10月31日(月) 16時23分 | URL | 編集

地区びTHE衛門 #-

No title

うぉ~ホンマや~ブログ辞めてるし~(汗)

今気が付いたし~(汗)


まぁ、色々あるわな^^;

ちみは、頑張って続けて下さいねm(_ _)m
ネタ作りに、近々・・・気を付けてね( ´ ▽ ` )ノ

2011年10月31日(月) 17時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> これ、本当にMちゃん?棒を一本わざと増やしてませんか?
> N + 棒1本  = M

アハハハハ!たしかに似てますよね!
でも、約束ごとは増えましたよ!
前はオカマは入ってませんからね♪
それに電話もですね!
なので今回の方がかなりきついです!

> Hに関しては、その場の雰囲気しか無いですけどね。
> やりたく無い時はしなくてもいいと思います。(私は)

ですよね♪僕も同意見です!
でも、全くやらないというのもマズイですよね?

> Hしなくても、ベットで抱き合っている時が、一番幸せと、相手を身近に感じますけどね。

それは感じますね!とても強く!

> それにしても、約束事多いですねー。w
> こんな事、今まで話した事も話された事もありません。
> 私に近づく子の方がおかしいのかな?
> いつも、お互い手探りですね。

今回はすごく多いですよ!
本当に多いです!
細かいことまで約束しましたからね・・・
たぶん僕と付き合う子がおかしいんだと思います・・・

2011年10月31日(月) 18時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: H...

kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。
> Hに関しては、自分から迫っても、女の子から迫られることがないので何とも言えませんが...
> こっちはLOVEがあっても相手にLOVEがないので、私にはこの話は成立しないですね。

アハハハハ!僕だっていつもLOVEは一歩通行ですよ!
Hに関してはたぶん僕がやらない日が多いからだと思います!

> それにしても他の方も仰られている通り以前のパターンと同じですね。

そうなんですけど・・・3回も続くともう慣れました♪
もう気にしないことにしましたよ~

> 服を置いていくところや約束をするところが、そっくりです。

人質ですの件については楽なんですけどね~
次に会う時まで別れてしまったらどうするの?っていつも思うんですよね・・・

> 何か違いはありますかね?

違いは沢山ありますよ!
まずは年齢と出身が違います!
それと!約束ごとは2倍くらいになってますよ!
覚えきれないくらいに・・・

2011年10月31日(月) 18時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 約束

あおいーくさん!こんにちは!

> ①毎日連絡すること!(無理)
> ②女の子と遊ばないこと!(無理)
> ③オカマと遊ばないこと!(絶対に無理)
> ④たまにTELすること(これはいけそうですね)
> ⑤ディスコに行かないこと(無理)
>
> コレを「ムリ!」って言わないから・・・約束したことになって
> 「嘘つき!」とか「浮気モノ」って言われちゃう・・・

だってNOなんて言えないじゃないですか~
もしNOなんて言ったら・・・
考えただけでも震えがきますYO!

>
> 実はマゾ・・・しかもドMでしょ?責められて・・・快感?(^^;

2011年10月31日(月) 18時59分 | URL | 編集

ペグ #-

ガンガン!!

お疲れ様です!!

いやぁぁーもうすっかりMちゃんのペースだねwww

御釜もいいけどやっぱりYOUはこうじゃないと!!

>それからは今後のお互いの付き合い方についてMさんから説明を受けます!

Mさんってwww

でも夜のタイっ娘と良い感じで付き合うならそれなりのルールがあったほうがいいよ!!

じゃないと自分の事は棚に上げまくってガンガン詰められるから・・・www

2011年10月31日(月) 19時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: S君、奥が深い・・・

RASSさん!お疲れ様です!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
> S君が言う事は相変わらず奥が深い・・・

え~~~そうですか~~~
あいつチャライから信用しない方がいいですよ♪
僕だけを信用した方が良いと思います!テヘ♪

> 思わず唸ってしまいました。
> 「Hもしたくないような女とは付き合っても無駄だし!」
> って言う所が・・・
> 確かにそうだ・・・

たしかにそうですけど・・・
彼みたいにそればっかりっていうのもおかしいですよね?

> まぁ、
> ハゲタカさんがタイで余りHをしたくないのは
> タイ以外の国や日本でHを結構やってしまっていると言う
> 理由もあるとは思うのですがね。
> 特に例の日本に近い国で・・・

そんなことなんでわかるんですか!!
日本でだってしてませんよ!
だいたいそんな相手なんかいませんしね!
あと、、、韓国でもしてませんから!(キッパリ)

> あっ!
> このブログで久々に興奮しちゃいました。
> 「( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…」って所で・・・
> ハゲタカさんのHを想像してしまった・・・

いやいや・・・
それはマジでヤバいですって・・・
しかも僕のHは普通ですしね!

> それにしても
> 何故かハゲタカさんが好きになるタイガールって
> 服を人質に取るよね。

ですね・・・
僕の服はいつ日本に返ってくるんでしょうか?

> 思わずNちゃんとMちゃんがダブって写ってしまいました。
> Mちゃんが「何が嫌なのよ!!」と言う所が・・・
> これでまた超身軽な訪タイが始まりますね。

そうなんですよ~
もう身軽過ぎてバックもいならいんじゃないかと思っています!
はい・・・

> ところで
> Mちゃんってスカイプを使っているの???

使いませんよ♪

> Nちゃんは使っていたせいで毎日電話する事になってしまったけど・・・

なので止めました!!

> あっ!
> これからiPhone4Sを買ってあげるんだ!!!
> LOVEですね。

うんうん♪
もちろん買いますよ~
って!!
マジで買いませんよ!!
本当にもうアイフォンは買いません!

> それでまたごみ箱に捨てられて
> あっ!ラッキー!こんな所にiPhone4Sが捨てられてる!
> 拾っちゃおう!
> って言う事になるのかな!?
> あれ?
> これって靴でしたっけ???

全てです!
僕が買った物は全て投げてましたね!
もっと正確にいうと、サンダルとアイフォンはゴミ箱の横に並べて置かれてましたよ♪
って・・・
あの~なんでその嫌な思い出を思いださせるんですか?(汗)

> この発言をしたNちゃんが一番可愛かった・・・
> 天然で・・・

あのね・・・RASS・・・
いつも思うんですけど・・・
やられた本人はマジで辛いんですからね!!
しかもあの日は正月ですからね!!

> とりあえず
> MちゃんにiPhone4Sを買ってあげてください。
> LOVEなんですから・・・
> では、次を楽しみにしています!

LOVEとアイフォンは関係ありません!!
それにタイにLOVEなんてありません!!(キッパリ)

2011年10月31日(月) 19時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

地区び衛門さん!こんにちは!

> うぉ~ホンマや~ブログ辞めてるし~(汗)
> 今気が付いたし~(汗)

そうなんですよ~
マジで悲しいです!
読むブログがなくなると寂しいんですよね!
地区び衛門さんブログやりません?(かなり本気です)

> まぁ、色々あるわな^^;

たしかにあの人はいろいろありそうですもんね・・・

> ちみは、頑張って続けて下さいねm(_ _)m

僕はまだまだ続けますよ!
応援よろしくお願い致しますね♪

> ネタ作りに、近々・・・気を付けてね( ´ ▽ ` )ノ

え?YOUもしかして行くんですか?
え?いつ行くんですか?

2011年10月31日(月) 19時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ガンガン!!

ペグっちさん!お疲れ様です!

> お疲れ様です!!
> いやぁぁーもうすっかりMちゃんのペースだねwww

すっかりじゃありません!!
どっぷりです!!

> 御釜もいいけどやっぱりYOUはこうじゃないと!!

オカマもいいんですよ~マジで!!
でも、こういう方が僕らしくていいですかね?

> >それからは今後のお互いの付き合い方についてMさんから説明を受けます!
> Mさんってwww

年下なんですけど完全に立場が逆でして・・・(汗)
本当に申し訳ありません!!

> でも夜のタイっ娘と良い感じで付き合うならそれなりのルールがあったほうがいいよ!!
> じゃないと自分の事は棚に上げまくってガンガン詰められるから・・・www

たしかに!!僕からの条件は一つだけですが言いました!!
まあ、前回みたいなことがありますからね・・・

2011年10月31日(月) 19時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Re: 約束

> あおいーくさん!こんにちは!

コメント途中で消えてました・・・
申し訳ありません!!

> > 実はマゾ・・・しかもドMでしょ?責められて・・・快感?(^^;

マゾじゃないです!
でも・・・ドMですね!
Sでは絶対にないです!

責められて快感?
それはモチのロンでしょ?(笑)
なんてね♪
Mでも掘られるのはダメですから!!

2011年10月31日(月) 19時20分 | URL | 編集

らん丸 #-

s君さんの言うとおりかも

確かにs君さんの言うことも一理ありますよ。

好きな女とは(嫌、別に好きでもなくてもね)

やっぱり毎日力の限りやりたいっすよね(ホントは毎日は無理かも・・・)

僕も酒を呑むと草食になる方なんで、いつもプレイ後に呑むようにしています。(笑)


僕もいろんな女性に聞きましたが、やっぱ女性も好きな男には、抱かれたい衝動はいつもあるみたい。

たとえ初対面の相手でも、「あ、この人に抱かれたい」みたいにキュンとなるそうですよ!


僕の彼女の友人もつい最近言ってました。

女はどんなに疲れていても、所詮受身だからいつでもokなんだと

「今日は疲れてるから無理」は、愛されていない証拠らしいっす!

わかりました?


次回からは、セクロスに励みましょうよ(笑い)

2011年10月31日(月) 21時22分 | URL | 編集

ken #-

うんうん!

グーテン モルゲン!

相変わらずS君の話は正論ですな!
LOVEならもっとして下さい!

かなり管理されてますな!
どうも主導権を握れませんね?

出来ない約束はしない!!!
ですぞ(笑)

2011年10月31日(月) 23時12分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます!
荷物を取られなくて良かったですね!
僕はなかなかそんな親切な子には出会わないですね。
束縛がキツそうですが、一度はそんな子とお付き合いしてみたいものです。

2011年11月01日(火) 07時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: s君さんの言うとおりかも

らん丸さん!こんにちは!

> 確かにs君さんの言うことも一理ありますよ。
>
> 好きな女とは(嫌、別に好きでもなくてもね)
>
> やっぱり毎日力の限りやりたいっすよね(ホントは毎日は無理かも・・

アハハハハ!毎日力の限り全力でトライですか?
たしかに男ならそうですよね?

> 僕も酒を呑むと草食になる方なんで、いつもプレイ後に呑むようにしています。(笑)

僕はタイではお酒を絶対に飲んでします・・・
一口でも飲むともうダメです・・・

> 僕もいろんな女性に聞きましたが、やっぱ女性も好きな男には、抱かれたい衝動はいつもあるみたい。
> たとえ初対面の相手でも、「あ、この人に抱かれたい」みたいにキュンとなるそうですよ!

そんなことあるんですか!!
この人に抱かれたいですか~
そんな人になってみたいですね♪
>
> 僕の彼女の友人もつい最近言ってました。
>
> 女はどんなに疲れていても、所詮受身だからいつでもokなんだと
>
> 「今日は疲れてるから無理」は、愛されていない証拠らしいっす!
>
> わかりました?

了解致しました!
疲れてるから無理なんて言葉はもう使いません!
全力でいつでも挑戦します!!

> 次回からは、セクロスに励みましょうよ(笑い)

じゃあ今度は自分にノルマを決めてチャレンジしてみますね♪

2011年11月01日(火) 09時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: うんうん!

KENさん!> グーテン モルゲン!(これはドイツですか?)
>
> 相変わらずS君の話は正論ですな!
> LOVEならもっとして下さい!

ウッハ!どうやらLOVEならしないといけないみたいですね!
次回からは頑張ります!

> かなり管理されてますな!
> どうも主導権を握れませんね?

僕は管理されるのが好きなので大丈夫です!
主導権を握れるのはベットの上だけですね!テヘ♪

> 出来ない約束はしない!!!
> ですぞ(笑)

僕だってしたくないですよ!
でも『OK』しか言えない雰囲気なんですYO!

2011年11月01日(火) 09時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、おはようございます!
> 荷物を取られなくて良かったですね!

え?荷物は取られましたよ・・・

> 僕はなかなかそんな親切な子には出会わないですね。

たしかに親切なんですけど・・・
僕も日本で着る服が・・・

> 束縛がキツそうですが、一度はそんな子とお付き合いしてみたいものです。

僕はもういいです・・・
もっと軽い感じの子と付き合いたいです!(笑)

2011年11月01日(火) 09時50分 | URL | 編集


トラックバック

↑
