そんな・・・

自分が何も悪いことをしていないのに怒られることってありますよね?


その他にも勝手に決めつけなれたりもしますよね?


今日はそんなお話なのですが・・・


皆さんはどうですか?


では前回の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

昼近くにに起きてちょっと早めのランチ!


戻るとまだMは寝ている・・・


起こさずに僕は帰国の準備をしているとようやくMが起きて


M「う・・・頭痛い・・・」


ハゲタカ「ほら!水飲めよ!」


M「ありがとう・・・」


それからMはシャワーに入りスッキリしたのか


M「お腹減った・・・」


ハゲタカ「俺はさっき食べちゃったよ・・・」


M「じゃあ一人で行って来るね・・・」


それから30分くらい僕はPCでメールなどのチェックをしていたらMが帰ってきて



なぜか携帯を持って怒っている!!


(`Д´) ムキー!









M「あのさ!昨日どこ行ったの?」


ハゲタカ「はあ???」


M「私をタクシーに乗せた後にどこに行ったの!!」


どこってテーメに行ってすぐに帰ったんだけど・・・


ハゲタカ「ご飯食べてホテルに戻ったよ・・・」


M「あのさ!お店の子がハゲタカとディスコに行ったと言ってるんだけど・・・」


ハゲタカ「え?なんのこと?俺行ってないよ!」


M「でも!その子はハゲタカが一緒だって言ってるんだけど!どうして?」


ハゲタカ「いや・・・あのさ・・・俺は本当に行ってない!ディスコなんか行かないし!それになんでMの友達と俺が行くの?」


M「だってその子がハゲタカと一緒にディスコに行ったと言ってるんだもん!じゃあ、その子がウソついてるってこと?」


ハゲタカ「ウソかどうかはわかないけど俺は行ってない!すぐにホテルに戻ってきたからね!」


M「本当?ウソついてない?」


ハゲタカ「ウソはついてません!だいたいその友達っていったい誰なの?」


M「〇ちゃんだよ!知ってるでしょ?」


ハゲタカ「知りませんね!誰その子?カワイイの?」


M「すごい人気ある子だよ!本当に知らないの?」


ハゲタカ「だから本当に知らないって!なんで俺がそんな奴とディスコに行かないといけないの?」


M「ハゲタカなら女の子に誘われたら行くじゃない!」


なんだそれ!そんなふうに僕のこと思ってるの?僕はそんな人間じゃないぞ!!と言おうとしましたが・・・心の中で『誘われたら行くに決まってるよね?』と思う自分がいたので止めておきました!テヘ♪


ハゲタカ「俺はそんな人間じゃないぞ!彼女がいるのになんで他の女の子と遊びになんて行きません!」(キッパリ)


M「そんなウソはどうでもいいの!!ディスコに行ったのか?行ってないかを聞いているの!!ジョークはいらないの!!」


ジョークって・・・Mさん・・・


それはいくらなんでもヒドイんじゃないの?


少しくらい信用してくれても・・・(ρ゚∩゚) グスン


ハゲタカ「だから行ってないって!!昨日ホテルまで送ってくれた友達にも聞いてみろよ!俺がホテルに帰ってきた時間とかも知ってるんだから!」



それからMは友達に電話やメールなどして僕が何をしていたかを聞いているようだ・・・


そして5分くらい時間経過し・・・










M「たしかにそうだよね・・・ハゲタカがお店の子と行くわけないよね・・・」


ハゲタカ「そうだよ!行くわけないじゃん!」


M「うん・・・だって行くとしたらお店の子以外か・・・ディスコにいる女の子と遊びそうだもんね!」


うん!そうだよ!なんで僕がわざわざMのお店の子と・・・


って!!あれ?なにその感じ?


M「怒ってごめんね・・・ハゲタカ・・・」


ハゲタカ「・・・・・」


M「たぶんあの子の勘違いだね!あ~~~スッキリした~~~」


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ僕は何一つスッキリしてませんけど!


何勝手に一人でスッキリしてんの?その前に何か言うことあるんじゃないの?


まあ・・・タイガールが謝るなんて・・・ないよね・・・









その後は僕は疲れたのでベットで寝ようと思っていたら(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ  みたいな顔をして近づいてくる!


そんなMを無視して僕はTVを見ていると上に乗っかってきて・・・





M「OK?」


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


M「ね?」


( ̄△ ̄;)エッ・・?


M「早く~~~!!!」


∑(; ̄□ ̄A アセアセ


ハゲタカ「え?マジでするの?」


M「うん♪」


ただ、そんな状況の時に僕はある人が言っていた言葉を思い出す・・・


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメント

あおいーく #-

デジャヴュ

このブログ・・・デジャヴュ?まさに「既に見た!」って感じが・・・

でも・・・ホントはティスコ行ったんでしょ?(^^;

2011年10月30日(日) 19時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: デジャヴュ

あおいーくさん!こんにちは!

> このブログ・・・デジャヴュ?まさに「既に見た!」って感じが・・・

え?そうですか?
いつですか?(笑)

> でも・・・ホントはティスコ行ったんでしょ?(^^;

だ~か~ら~
行ってないですって!!!
マジで!!!(笑)

2011年10月30日(日) 20時26分 | URL | 編集

ペグ #-

それがLOVE・・・

チョリース!!

HN変えたんで元パパですww

あっ!?

まだ元じゃないかww

いやぁーーー!!

Mちゃんのその感じわかるなぁ!!

勝手に疑って・・・

勝手に妄想して・・・

勝手に納得して・・・

勝手に謝って・・・

もうー意味分かんないよねwww


でもね・・・そこは大きな心で受け入れてあげよーね!!

それがLOVEってもんでしょ!! (えへへ♪)

2011年10月30日(日) 20時31分 | URL | 編集

ken #-

まあまあ!

ボンジュー!!

あら!疑われてますねぇ~
なんでそんな情報が入ったんですか??

疑われるような事しちゃあかんですよ!!

2011年10月30日(日) 23時23分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、疑いを掛けられていますね(笑)
でも、嫉妬される程好かれているって事だから良いんじゃないですか?
僕なんて。。最近はFacebookで他の子にコメントしただけで怒られます (^_^;)
僕は朝から積極的な子は好きですよ!
目覚めは、こうでなくちゃね!(^_^)

2011年10月31日(月) 07時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: それがLOVE・・・

ペグさん!チョリース!!

> チョリース!!
> HN変えたんで元パパですww

OKです!
それにしてもペグってなんですか?(笑)

> あっ!?
>
> まだ元じゃないかww

そうそう!
もしかしたら来月にでも判明するんじゃないかな~

> いやぁーーー!!
>
> Mちゃんのその感じわかるなぁ!!

ええ?わかるんですか?
さすがですね~

> 勝手に疑って・・・
>
> 勝手に妄想して・・・
>
> 勝手に納得して・・・
>
> 勝手に謝って・・・
>
> もうー意味分かんないよねwww

ですね・・・
そしてとりあえず謝って欲しいです・・・
ただ怒られただけみたいな感じがするので・・・

> でもね・・・そこは大きな心で受け入れてあげよーね!!
>
> それがLOVEってもんでしょ!! (えへへ♪)

そうですね♪
それがLOVEですよね?
って・・・
それLOVEなの?
LOVEなんですか?(笑)

2011年10月31日(月) 09時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: まあまあ!

KENさん!ボンジュー!!

> あら!疑われてますねぇ~

みたいですね!
僕の意見は全く聞いてもらえないです・・・

> なんでそんな情報が入ったんですか??

僕にもわかりません!
なぜそうなったのか・・・
とても不思議な事件ですね♪

> 疑われるような事しちゃあかんですよ!!

え~~~~
だって今回は何もしてないんですよ!
何もしてないのに疑われても困りますよ♪

2011年10月31日(月) 09時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、疑いを掛けられていますね(笑)

そうなんですよね・・・

> でも、嫉妬される程好かれているって事だから良いんじゃないですか?

それはどうなんでしょうか・・・
う~む・・・

> 僕なんて。。最近はFacebookで他の子にコメントしただけで怒られます (^_^;)

そうなんですか!それは大変そうですね!
僕はフェイスブックはやらないので・・・

> 僕は朝から積極的な子は好きですよ!
> 目覚めは、こうでなくちゃね!(^_^)

僕は朝でも夜でも苦手ですね(汗)
でも、そういうのもよくないですよね!

2011年10月31日(月) 09時36分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

一番過激かも・・・

ハゲタカさん、お疲れ様です!

もしかして
Mちゃん、今までの女の子で一番過激かも!?

浮気の追及について・・・

いくらPちゃんやNちゃんでも
本当に行っていないディスコの事で怒りやしなかった。

もしかして
Mちゃん、物凄く妄想が膨らんでしまうタイプなのかな???
だとしたら
物凄く怖いような・・・

その兆候として
勝手に行ってもいないディスコの事で怒り出して
勝手に納得してスッキリしてしまう・・・

これ、
本当にバーンや刺されたり、カットされちゃうかも!?

バーンやカットはしゃれにならないけど
刺されるくらいは良い経験になって良い!?

たぶん
包丁やナイフまでいかないでフォーク位でおさまると思うから・・・

そこまで
Mちゃんに愛されているって事ですよ!

う~~~~~~~~~~~ん

LOVEですね。

ハゲタカさんみたいに情熱的な恋をしたいです。

命を懸けた・・・

あっ!

最後の展開はPちゃんとNちゃんと瓜二つ!

LOVEですね・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年10月31日(月) 10時26分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちは

>自分が何も悪いことをしていないのに怒られることってありますよね?
あ、これ私経験無いです。全て私が悪いことしてます。w

>その他にも勝手に決めつけなれたりもしますよね?
これは、多分にありますね。
何せ、相手が怒りだしたらマシンガンの様に言葉を頂き、私が意見言う事が出来ない状態に成る事が多いですね。

>M「怒ってごめんね・・・ハゲタカ・・・」
>何勝手に一人でスッキリしてんの?その前に何か言うことあるんじゃないの?
上の文書で本人は、十分謝っているつもりでは?
まあ、こんなものでしょ。












2011年10月31日(月) 10時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 一番過激かも・・・

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
> もしかして
> Mちゃん、今までの女の子で一番過激かも!?
> 浮気の追及について・・・

たしかにそうかもしれませね!
ここまでくるとかなり怖いですからね!

> いくらPちゃんやNちゃんでも
> 本当に行っていないディスコの事で怒りやしなかった。

たしかに!でもMが悪いのもありますけど・・・
一緒に行ったとか言う奴もおかしいんですよね!

> もしかして
> Mちゃん、物凄く妄想が膨らんでしまうタイプなのかな???
> だとしたら
> 物凄く怖いような・・・

妄想で怒られてたらたぶん僕は生きていられないでしょう・・・
たぶん・・・

> その兆候として
> 勝手に行ってもいないディスコの事で怒り出して
> 勝手に納得してスッキリしてしまう・・・
> これ、
> 本当にバーンや刺されたり、カットされちゃうかも!?
> バーンやカットはしゃれにならないけど
> 刺されるくらいは良い経験になって良い!?

良くないですね!
痛いのは大嫌いなんです!マジで!!

> たぶん
> 包丁やナイフまでいかないでフォーク位でおさまると思うから・・・
> そこまで
> Mちゃんに愛されているって事ですよ!

それは愛なんですか?
LOVEなんですか?

> う~~~~~~~~~~~ん

う~む・・・

> LOVEですね。

LOVEじゃないでしょ!!それは!!

> ハゲタカさんみたいに情熱的な恋をしたいです。
> 命を懸けた・・・
> あっ!
> 最後の展開はPちゃんとNちゃんと瓜二つ!
> LOVEですね・・・
> では、次を楽しみにしています!

RASSさん・・・
最近思っているんですが・・・
LOVE使いすぎじゃないですか?(笑)
そんなにLOVEが欲しいなら僕が良いお店紹介しますよ♪

2011年10月31日(月) 11時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんにちは
> >自分が何も悪いことをしていないのに怒られることってありますよね?
> あ、これ私経験無いです。全て私が悪いことしてます。w

ウハハハハ!たしかにそうですね!!
僕もいつもそうですもん!!

> >その他にも勝手に決めつけなれたりもしますよね?
> これは、多分にありますね。
> 何せ、相手が怒りだしたらマシンガンの様に言葉を頂き、私が意見言う事が出来ない状態に成る事が多いですね。

MAIKさんも同じなんですか・・・
話が合いそうですね♪
いつか一緒にお酒飲みましょう!

> >M「怒ってごめんね・・・ハゲタカ・・・」
> >何勝手に一人でスッキリしてんの?その前に何か言うことあるんじゃないの?
> 上の文書で本人は、十分謝っているつもりでは?
> まあ、こんなものでしょ。

足りないですね!
もっと土下座するくらい頭をこすりつけてくれないと!!
って・・・
それは僕がいつもしていることなんですけどね・・・

2011年10月31日(月) 11時42分 | URL | 編集

#-

あらま...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

あらま、とうとう乗っかってきちゃいましたか。

これってMちゃんと「初」でしたっけ?

どこか読み飛ばしちゃってるところがありますかね?

何れにせよ乗っかってこられるなんて私にはありえません。

あー羨ましい!!

2011年10月31日(月) 12時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あらま...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。
> あらま、とうとう乗っかってきちゃいましたか。

上から降ってきたって感じですね!
女性でもやはり痛いです!!

> これってMちゃんと「初」でしたっけ?
> どこか読み飛ばしちゃってるところがありますかね?

初ですね!テヘ♪

> 何れにせよ乗っかってこられるなんて私にはありえません。
>
> あー羨ましい!!

羨ましいですか?
僕は自分がしたい時にできれば・・・

でも!やる時はやらないとダメですよね!
男なら!!!
なんてね♪

2011年10月31日(月) 13時32分 | URL | 編集


トラックバック

↑
