やっぱり思うのは

どうも!!

今夜もよろしくお願い致します!

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


結局Mと一緒になることになった僕はですが・・・


やっぱり今日もオカマバーに行きたいわけでどうすればフリーになれるかを考える!


(ーー;).。oO(想像中)







そして・・・


ハゲタカ「あのさ・・・今日もお店で待ち合わせでいい?」


M「え~~~なんで?」


ハゲタカ「ちょっと用事を・・・」


( →_→)ジロ!


ポリポリ (・・*)ゞ








M「レディーでしょ!!」


ハゲタカ「違います!少し仕事があって・・・」


M「本当?本当に仕事なの?」


ハゲタカ「はい!ウソついてません!信じて下さい!」


M「・・・・・」


ハゲタカ「・・・・・」











M「OK・・・」


∩(´∀`)∩ワァイ♪


フ、フ、これでオカマバーに行ける!案外余裕だったな~と思っていたら・・・


M「もし!浮気したら殺すから!!」


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


ハゲタカ「冗談でしょ?ね?ね?冗談だよね?」


ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン


M「ジョークじゃない!本当に殺す!!OK?」


ハゲタカ「・・・・・」


M「今までは許されたかもしれないけど私は許さないからね!」


ハゲタカ「・・・・・」


M「わかったら返事して!」


ハゲタカ「了解・・・ボス・・・」


M「ボスじゃない!!名前で言って!!」


ハゲタカ「はい・・・わかりました・・・Mちゃん・・・」



ということで、無事に鳥カゴから脱出できた僕はナナプラザへGO!


Mはシャワー浴びて少し寝てからお店に向かうらしい!








この旅、最後のナナプラザ!まずは行くお店ですが・・・


オカマバーですよね~


というかGOGOなんて危険過ぎて行けないし!!


中に入ると・・・




(; ̄Д ̄)なんじゃと?


あんまり女の子がいない・・・


まあ、余計な奴もいないからいいんだけど~


そう思いながら周囲を見渡すと


キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ


すると・・・





また出てきたよ・・・S嫁・・・


お客さんに付いているからいいけど・・・


なぜかガン見されるし・・・


それでも・・・


キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ


していたら・・・


S嫁(S君の話しだと3Pコーディーネーターらしいです)


がなぜか近づいてきて僕の前に・・・


S嫁「あんた日本に帰ったんじゃないの?」


ハゲタカ「チケットを間違えちゃった!テヘ♪」


S嫁「ウソだ!!でもいいわ!一緒に帰ろうか?」


(´△`) えっ?


意味がわからないんですけど・・・


ハゲタカ「いや・・・あのね・・・本当に明日帰らないといけないんだよね・・・だから最後にビールを飲みに来ただけなの・・・」


S嫁「本当?まあそれならいいけど・・・次はいつ来るの?」


ハゲタカ「う~ん・・・わからない・・・」


S嫁「Sとは日本で会うの?」


ハゲタカ「会いません!!僕はあいつと仲良くないですから!」


S嫁「ふ~ん、じゃあまた来たら遊ぼうね♪バイバイ!」


ということでお客さんのとこに戻ったS嫁・・・









すると・・・Eちゃんが僕の前にいきなり登場した!!


ハゲタカ「え・・・なんで・・・」


Eちゃん「(*^.^*)エヘッ 隣座っていい?」


ハゲタカ「もちろん!」


と言った後になぜか殺気を感じ横を見るとS嫁が怒っていたが無視!!


Eちゃん「この前は大変だったね・・・」


ハゲタカ「うん・・・」


Eちゃん「あの後なにもされなかった?大丈夫?心配してたんだよ♪」


と言いながら頭を撫でてくれて、怪我をしていないかなどを心配してくれて、キスまでしてくれるいう最高のサービスを受ける!




やっぱり思うのは・・・


オカマの優しさハンパないわ!!マジで!!!


だってドリンク1杯だけでこんなサービスをしてくれるんですよ!!


タニヤやGOGOでドリンク奢っても『ありがとう』とか『コップンカー』しか言われないでしょ?


是非皆さんも悲しい時や辛い時、癒されたい時にはオカマバーへ行きましょう!


絶対にあなたを幸せにしてくれますからね~♪






ドリンク一杯だけでこんなにも優しくしてくれるEちゃんに、モチのロンで僕はテレテレモードに突入!


ハゲタカ「大丈夫だよ!何もされなかったしね!」(ウソ)


Eちゃん「あの子怖いね・・・」


ハゲタカ「怖いね~Eちゃんはあの子みたいになっちゃダメだよ♪」


Eちゃん「うん♪私は怒らないよ!ハゲタカは優しいからね♪」


ハゲタカ「アハハ!そうかな?僕優しいかな?」テヘ♪


Eちゃん「うん!ハゲタカは優しい!今日も会いに来てくれたしね♪」


この時は完全にMのことを忘れ、カワイイEちゃんとトークを楽しんでいると・・・


僕のタイの携帯が鳴りだした・・・





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

あおいーく #-

Boy?

確かに・・・Ladyじゃないけど・・・(^^;

またなの?また殺されそうなの?(^^;
毎回、同じのを引くね!くじ運がイイのかも!宝くじ買いなさい(^-^)/

2011年10月28日(金) 00時08分 | URL | 編集

#-

付き合うって...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

付き合うって大変なことなのですね。

命までかけないといけないし...

付き合ってくれる子がいないので経験がなくわかりません。

「オカマ」   癒しを求めるハゲタカさんにはピッタリなのですね!

理解しました。

2011年10月28日(金) 01時00分 | URL | 編集

Roy #-

No title

ハゲタカさん こんばんわ!
ハゲタカさんもチャレンジャーですね!
Mちゃんに殺すと言われても ナナのオブに行くなんて?
絶対誰かに見られて、Mちゃんに報告が行ってますよ。
明日のブログもそうなるでしょう?
でも、私もナナ好きですよ。
でも、さすがイケメンナナのかわいい子 釜も含めて
すぐ惚れられてますね!!
少しは、分けてくださいよ!
でも、私は生まれながらの女以外は無理です!!
ナナ久しぶりに行きたいですね!
といってもこの洪水じゃ当分は無理かもしれないですけどね。
ブログ更新楽しみにしてますよ!
そろそろ暴力釜も登場ですかね?

2011年10月28日(金) 01時32分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん おはようございます!

>M「もし!浮気したら殺すから!!」
会って2日目でも、みんな言うんだなこの言葉。
少し安心しました。w

>だってドリンク1杯だけでこんなサービスをしてくれるんですよ!!
>タニヤやGOGOでドリンク奢っても『ありがとう』とか『コップンカー』しか言われないでしょ?

?してくれるけどね、GOGOだったら、嬢自ら私の手を持って行き、乳もませてくれたりw

>僕のタイの携帯が鳴りだした・・・
これも、定番ですね。ちゃんと、アリバイ作り成功してくださいねw







2011年10月28日(金) 04時56分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

MちゃんはNちゃんだ

ハゲタカさん、お疲れ様!

出た~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

「浮気したら殺すから!!」攻撃!!!

わ~~~い!

わ~~~い!

MちゃんはNちゃんだ!

MちゃんはNちゃんだ!

MちゃんはNちゃんの生まれ変わりだ!

顔までそっくりだったりして・・・

ハゲタカさんが選ぶ女の子、絶対に私達の期待を裏切らない!

これで
浮気
バレる
説教
ディスコ
草の者
拉致
監禁
バーン
包丁
土下座
のお決まりのパターンは決定ですね。

ワクワク・・・

う~~~~~~~~ん

でも
余りに「浮気したら殺すから!!」攻撃までの期間が短過ぎる・・・

Nちゃんはもっと優しいだけの期間が長かったような・・・

Mちゃんの方が情熱的なのかな?

話は変わりますが
Eちゃん、良い!
本当に良い!
でもS嫁ちゃん、恐過ぎる・・・
この業界に超初心者の私は
Eちゃんみたいな女の子(!?)から始めないとトラウマになりそう・・・
ハゲタカさん、
上手くコーディネートをお願いします。

では、次を楽しみにしています!

2011年10月28日(金) 06時38分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます!
やっぱり、LBの優しさはハンパないですね!!
その場の雰囲気を楽しむのなら良さそうなのですが、連れて帰るとなると勇気が必要です。(>_<)
でも、見た感じメッチャ可愛いんですよね??

2011年10月28日(金) 06時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Boy?

あおいーくさん!こんにちは!

> 確かに・・・Ladyじゃないけど・・・(^^;

そうです!女性じゃないです!
だから大丈夫です!

> またなの?また殺されそうなの?(^^;

そうなんですよ~テヘ♪

> 毎回、同じのを引くね!くじ運がイイのかも!宝くじ買いなさい(^-^)/

タイガールってこんな感じじゃないんですか?
僕はそう思っているんですけど・・・
まさか僕だけじゃないですよね?

2011年10月28日(金) 09時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 付き合うって...

Kさん!こんにちは!

> 付き合うって大変なことなのですね。

大変みたいですね!
僕には無縁の世界だと思っていたんですが・・・

> 命までかけないといけないし...

タイではよく「チ〇コ」を切られる事件とかありますが・・・
殺すまでなると・・・

> 付き合ってくれる子がいないので経験がなくわかりません。

大丈夫ですよ!一日〇バーツ契約で疑似恋愛はすぐに可能です♪

> 「オカマ」   癒しを求めるハゲタカさんにはピッタリなのですね!
> 理解しました。

ありがとうございます!
これからもあのお店にはお世話になると思います!

2011年10月28日(金) 09時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!こんにちは!

> ハゲタカさんもチャレンジャーですね!

ですかね?
だって遊びにいってるのに遊べないなんて・・・

> Mちゃんに殺すと言われても ナナのオブに行くなんて?

行きます!何があっても行きます!

> 絶対誰かに見られて、Mちゃんに報告が行ってますよ。
> 明日のブログもそうなるでしょう?

かもしれません・・・

> でも、私もナナ好きですよ。
> でも、さすがイケメンナナのかわいい子 釜も含めて
> すぐ惚れられてますね!!

違います!オカマは誰に対しても優しいですよ~
ウソじゃないですからね!

> 少しは、分けてくださいよ!
> でも、私は生まれながらの女以外は無理です!!

では次は一緒に行きましょうか?
楽しいですよ♪

> ナナ久しぶりに行きたいですね!
> といってもこの洪水じゃ当分は無理かもしれないですけどね。
> ブログ更新楽しみにしてますよ!
> そろそろ暴力釜も登場ですかね?

僕もナナに行きたいです!
暴力オカマは今回の旅ではもう出てきませんよ!

2011年10月28日(金) 09時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> >M「もし!浮気したら殺すから!!」
> 会って2日目でも、みんな言うんだなこの言葉。
> 少し安心しました。w

ウハハハハ!
そうです!
みんな言われてますよね?

> >だってドリンク1杯だけでこんなサービスをしてくれるんですよ!!
> >タニヤやGOGOでドリンク奢っても『ありがとう』とか『コップンカー』しか言われないでしょ?
>
> ?してくれるけどね、GOGOだったら、嬢自ら私の手を持って行き、乳もませてくれたりw

そんなサービスしてくれるんですか?
僕一回もされたことないんですけど・・・

> >僕のタイの携帯が鳴りだした・・・
> これも、定番ですね。ちゃんと、アリバイ作り成功してくださいねw

大丈夫ですよ!なんせウソつきブロガーですからね~

2011年10月28日(金) 09時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: MちゃんはNちゃんだ

RASSさん!お疲れ様です。

> ハゲタカさん、お疲れ様!
> 出た~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
> 「浮気したら殺すから!!」攻撃!!!
> わ~~~い!
>
> わ~~~い!
>
> MちゃんはNちゃんだ!
>
> MちゃんはNちゃんだ!
>
> MちゃんはNちゃんの生まれ変わりだ!
>
> 顔までそっくりだったりして・・・
>
> ハゲタカさんが選ぶ女の子、絶対に私達の期待を裏切らない!

ですかね・・・
でも生まれ変わりではないと思いますよ!!

> これで
> 浮気
> バレる
> 説教
> ディスコ
> 草の者
> 拉致
> 監禁
> バーン
> 包丁
> 土下座
> のお決まりのパターンは決定ですね。
>
> ワクワク・・・
>
> う~~~~~~~~ん
>
> でも
> 余りに「浮気したら殺すから!!」攻撃までの期間が短過ぎる・・・

たしかに短いですよね?
僕もそう思います。
はい・・・

> Nちゃんはもっと優しいだけの期間が長かったような・・・

う~ん・・・
それはちょっと違いますね!
Mも優しいですよ!普段は!!
ただ女性関係の話しになるとダメなだけです。

> Mちゃんの方が情熱的なのかな?

タイガールってどんな子も情熱的ですよね?
あれ?違うのかな?

> 話は変わりますが
> Eちゃん、良い!
> 本当に良い!

それは間違いないです!
なんせ完璧ですからね!
欠点はないです!

> でもS嫁ちゃん、恐過ぎる・・・
> この業界に超初心者の私は
> Eちゃんみたいな女の子(!?)から始めないとトラウマになりそう・・・
> ハゲタカさん、
> 上手くコーディネートをお願いします。

あえて何もいいませんが・・・
RASSさんは大丈夫でしょ~~~
だってね~

> では、次を楽しみにしています!

ありがとうございます!
まもなく訪タイ6回目も終わりです!

2011年10月28日(金) 09時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、おはようございます!

おはようございます!

> やっぱり、LBの優しさはハンパないですね!!

そうなんですよ!ハンパないです!!

> その場の雰囲気を楽しむのなら良さそうなのですが、連れて帰るとなると勇気が必要です。(>_

そうですね・・・
勇気が必要ですよね・・・
そこが今の僕の課題なんですよね!
どうやってナナプラザからホテルに連れ帰るか・・・
やはり友達に頼むしかないですかね~

2011年10月28日(金) 09時16分 | URL | 編集

ken #-

もう!

ちゃいっす!
(なんだか分からなくなってきました)

早くも「殺す!」宣言ですか!
それだけ思われているんですよ!ヒューヒュー!(*⌒▽⌒*)

まぁおかまさんと仲良くしている所を見られてバーンとならないようにして下さいね(^^)/

2011年10月28日(金) 11時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: もう!

KENさん!こんにちは!

> ちゃいっす!
> (なんだか分からなくなってきました)

ウハハハハ!
じゃあ、今後は世界のコンニチハ編とかでお願いします!

> 早くも「殺す!」宣言ですか!
> それだけ思われているんですよ!ヒューヒュー!(*⌒▽⌒*)

いいでしょ~~
羨ましいでしょ~~
って!!
そんなことあるわけないでしょ!

> まぁおかまさんと仲良くしている所を見られてバーンとならないようにして下さいね(^^)/

オカマさんと仲良くする以外にタイで楽しいことってあるんですか?
なんてね♪
昨日はメール頂き助かりましたよ♪

2011年10月28日(金) 13時38分 | URL | 編集

ハゲワシ #-

No title

ちわっす!

今ふと思ったけど・・・・
お釜に「チン○切るぞ」って言われたことある?
それは言わないのかなぁ??
お釜よりも先になくらったら(苦笑)
自分のお気にのお釜に、先に切ってもらいなよ!!
まぁ俺が言わなくてももう直ぐか(笑)

2011年10月28日(金) 14時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ハゲワシさん!初めまして!(笑)

> ちわっす!

ちわっす!どうもなんか似た名前ですね!
今後ともよろしくお願い致します!

> 今ふと思ったけど・・・・
> お釜に「チン○切るぞ」って言われたことある?

う~ん・・・今のとこないですね!
殴られそうになったこと!あとはサンダルで追いかけられたくらいです♪

> それは言わないのかなぁ??

言われないと思いますよ!普通の人なら!!

> お釜よりも先になくらったら(苦笑)

それ笑えないですから・・・

> 自分のお気にのお釜に、先に切ってもらいなよ!!
> まぁ俺が言わなくてももう直ぐか(笑)

そうなんですよ~テヘ♪
って!言うと思いました?
ハゲワシさん!!!(笑)


2011年10月28日(金) 14時28分 | URL | 編集


トラックバック

↑
