僕の指なの?

本日の記事は食事中の方にはご迷惑をかけるかもしれません!


先に謝っておきますね・・・


ぺこ <(_ _)>


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

電話の相手はもちろんM!


たぶん、迎えが遅いコールだとはわかっているのですが・・・


無視!!


無視!!


無視!!


だって・・・


まだ一緒にいたいんだもん!今日がラストナイトなんだもん!


なので携帯を無視して再びEちゃんとトークをしようとすると・・・


今度は日本の携帯までタイの携帯と同時に鳴りだした!!


しまいにメールまで届き・・・


M「オカマは止めて!!」


なぜいるのがバレているのかわからないが、とにかくMがいる場所まで戻らないといけないのでEちゃんとはここでお別れ・・・(/ヘ ̄、)グスン


Eちゃん「また来てくれるよね?」


ハゲタカ「うん!またね♪」


そしてEちゃんから


ブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)o キャア♪をされてお店を出てMがいるお店の中に行く!








中に入るとけっこう女の子いるみたいですね♪


そしてMはというと友達とお酒を飲んでいて・・・


ハゲタカ「待った?」


すると・・・


M「はあ?待ったじゃないよね?何回電話したと思ってるの?」


ハゲタカ「え?そうなの?気付かなかったよ!ごめんね~」


M「どこに行ってたの?」


ハゲタカ「え?どこって言われてもね~ナナプラザの外にいたよ!」


M「ウソ!!ハゲタカがナナプラザ大好きだもん!私知ってるもん!!」


ハゲタカ「それは違うよ~」


M「違わないよ!!嘘つき!!どこに言ってたの?オカマバーなんでしょ!!」


ハゲタカ「え・・・違うよ・・・」


M「なんで~なんで~オカマなの!なんで?」


それはオカマが優しいからです!!


ハゲタカ「だからオカマじゃないって!!」


M「じゃあ今からハゲタカが来てたかどうか聞いてくる!」


ハゲタカ「ちょ、ちょ、だからね!オカマなんて行ってないよ!本当に!!」


M「私だってオカマの友達いるんだからね!ウソついたらわかるんだからね!!」


ハゲタカ「はい・・・」


M「それでどこに行ってたの?正直に教えて!」


どうする?正直に言うか?


いや!これは危険だ!!ウソは突き通さないと意味がない!!


それがウソっていうものだからね!!







ハゲタカ「オカマバーには行ってません!GOGOに行ってました!すいません!」


それを聞いたMは・・・


(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


という笑いからすぐに豹変して・・・


きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




ハゲタカ「ごめんなさい・・・」


M「私がなんて言ったか覚えてる?」


ハゲタカ「はい・・・」


M「ハゲタカはバカなの?」


ハゲタカ「たぶん・・・」


∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


M「いい加減にしてよ!女の子と遊ばないでって言ったよね?なんで遊ぶの?」


ハゲタカ「あの・・・ただ・・・見てただけで・・・」


M「へぇ~見てただけなんだ~何もしてないの?」


ハゲタカ「何もしてません!」


M「ふ~ん・・・わかった!今日は許してあげる!」


ハゲタカ「ありがとうございます」


M「でも、もう二度と行かないで!オカマもだよ!!」


ハゲタカ「はい・・・」





それからMはお酒を飲まないと言ってた割には飲み始め・・・


M友も集まりだしてなぜかパーティーになりMはだいぶ酔ってきて


絡んでくるし!噛まれるし!つねられるし!


さらにグチグチと嫌みを言われ・・・


M友にもグチグチと嫌みを言われ・・・


僕は・・・ただ・・・出されるお酒を飲んでました・・・(x_x;)シュン






その後もMは飲み続けなぜかダンスを・・・


はっきり言って!!全く何もそそられないし!!別に見たくないし!!


なので無視してお酒を飲んでいると・・・


M友「ダンス見なさいよ!」


ハゲタカ「え・・・」


M友「いいから見なさいよ!」


それからしばらく楽しいダンスを見せられて席に戻ってきたMは


M「気持ち悪い」


と言ってトイレに向かいました・・・


その後すぐに戻ってこないのでM友がトイレに行くと、どうやらトイレで潰れているらしい・・・


M友「Mが出てこないから助けてあげて!」


ハゲタカ「・・・・・」


M友「早く!!」


なのでしぶしぶトイレに行き、まずはトイレのドアを開けさせる!






ここで僕ははっきり言わせて頂きますが!

女性が泥酔している姿は嫌いです!

僕がいうのもなんですが大嫌いです!

たとえどんなに可愛くても嫌いです!


なので泥酔女には本来であれば冷たい態度をとるのですが・・・








ハゲタカ「おい!大丈夫か?」


M「うん・・・気持ち悪い・・・」


ハゲタカ「吐けそうか?」


M「わからない・・・」


ハゲタカ「じゃあ吐け!さすってやるからさ!」










するとなぜか!!


w( ̄△ ̄;)wおおっ!


僕もビックリしたのですが・・・


w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


いきなり僕の指をMの口に入れさせられて・・・







( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ





その後その行為が何回も続き・・・












M「ありがとうハゲタカ・・・」


僕の手はモチのロンでゲロまみれ・・・








それからのMは席に戻り爆睡!!


僕はとりあえずチェックを済ませどうしようか考える!


M友「だいぶ飲んでたもんね・・・」


ハゲタカ「飲み過ぎなんだよ!はあ・・・どうするかな?」


M友「私がアパートまで送ろうか?私のアパートと近いから送れるよ!」


ハゲタカ「本当?ならお願いしていい?どうせホテル来てもさ・・・」


M友「だよね・・・じゃあ着替えてくるから待ってて!」


するとママが登場して


ママ「Mは大丈夫?」


ハゲタカ「しらない!Mはいつもこうなの?」


ママ「違うよ!Mはお酒飲まないもん!」


ハゲタカ「だよね・・・じゃあなんで・・・」


ママ「たぶん・・・ハゲタカが帰るからじゃないの?」


ハゲタカ「それは・・・」


するとM友が着替えをして戻ってきたので一緒に外へ出てタクシーに乗せる!









M友「大変なことになっちゃったね・・・」


ハゲタカ「気にするな!じゃあ頼むね!」


それからは僕もホテルへ向かおうとしたのですが・・・


とりあえずテーメでも覗こうか?と思いテーメに行きビールを飲んでタバコを吸っていると


知らない番号から電話が・・・


怪しいので無視していたら何度も電話が・・・


そしてガマンできなくなり電話にでると


M友「ハゲタカどこ?」


ハゲタカ「今はホテルの近くだよ!」


M友「どうしてホテルにいないの?」


ハゲタカ「はあ?なんで?」


M友「だってMが帰りたくないって・・・」


ハゲタカ「それで今どこにいるの?」


M友「ホテル・・・」


ハゲタカ「え?もう部屋にいるの?なんで?」


M友「だからMが帰りたくないって!だからMが持ってたルームキーで中に・・・」


ハゲタカ「そう・・・わかったすぐに戻るわ!」





それからホテルに戻るとベットで倒れているMと介護しているM友!


M友「とりあえず寝かすだけは・・・」


ハゲタカ「ありがとう・・・」


M友「あのね・・・ハゲタカ・・・」


ハゲタカ「ん?なに?」


M友「怒ってる?」


ハゲタカ「怒ってはいないけどちょっとね・・・」


M友「ごめんね・・・でも・・・Mがこんなになるのは初めてだよ!いつもお酒飲まないし・・・」


ハゲタカ「そうか・・・」


M友「それにMはハゲタカが明日帰っちゃうから・・・」


ハゲタカ「・・・・・」


M友「だから怒らないであげてね!約束だよ!!」


ハゲタカ「OK!約束する!今日はありがとうね!」



それからはMを着替えさせて僕はシャワーに入り




お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村





































スポンサーサイト

コメント

トビー #-

あらあら

確かに、吐きたいけどなかなかできない場合は、
指入れてエロエロのどち○こ触るよね~(笑

それにしても・・・。また、自由がなくなるんだね。(笑
今度は、LBでも他でも命がけか~。

遊びも死なない程度にね!

2011年10月28日(金) 18時53分 | URL | 編集

ken #-

やさしいねっ!

ブォンジョルノ!
まずはハゲタカさんにピッタリのイタリアから!

でた~~~おかま禁止令!!
困りましたね(笑)どっぷりおかまちゃんに嵌ってるハゲタカさんには辛いですねぇ!
まぁ見つからない様にして下さいよ!

泥酔するほど飲むなんて別れが相当辛かったんですね(泣)
可愛いじゃないですか!!
それをほっといておかまと・・・
いかん
いかんですよ!!!
でもちゃんとフォローする所が優しいんだから!!
そんなハゲタカさん!!
がいいんです!(またもやカビラ??)

2011年10月28日(金) 21時21分 | URL | 編集

#-

それにしても...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

(オ)カマかけられましたね!

それにしても

「(私がこんなに酔ったのは、全てあなたがカッコいいから)」

「(だから、あなたを日本に帰したくない)」

「(ずっと一緒にいたいの)」

「(こんな気持ちの時に素面でなんかいられないわ)」

「(飲んじゃえ、吐いちゃえ)」

って感じですかね?

色男は罪ですねぇ!

2011年10月28日(金) 21時24分 | URL | 編集

あおいーく #-

優しいね(*^-^*)

かっこよくて、もてて、更に優しいのか・・・すごいよ!
女が全部ハゲタカに行っちゃうから・・・もうヤメテ!
LBだけにして!LB専門でお願いします <(_ _)>

2011年10月28日(金) 22時35分 | URL | 編集

ともぞう #-

No title

ハゲタカさん、こんばんは

いや~、もう、性別を超えてモテモテキングですね~

Mちゃんはお酒に酔う前に、
ハゲタカさんの魅力に酔ってしまってたんですよ!w

LBがやさしさ半端ないのは、
ハゲタカさんがイケメンだからですね。きっと

自分みたいなハゲデブブサメンには、きっときっと、
中途半端な優しさ しかくれないんじゃないでしょうか?(T_T)
どっちにしても次回訪タイではLBの店に行って確かめないといけないですねw

2011年10月29日(土) 00時36分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

Pちゃんの生まれ変わりだ!

ハゲタカさん、お疲れ様!

Mちゃん、
てっきりNちゃんの生まれ変わりだと思っていましたが
Pちゃんの間違いでした。

泥酔した女の子をトイレで介抱して
吐くのを手伝ってあげる・・・

Pちゃんの時と全く一緒!!!

ハゲタカさん、
本当に泥酔した女の子に縁がありますね。

自分の手がゲロまみれになりながらも
Mちゃんを介抱した・・・

う~~~~~~~~~~~ん

LOVEですね。

こう言う非日常なシチュエーションを
一緒に体験すると絆が深まると言われています。

これは絶対にNちゃん以上のLOVEになる!!!

ちなみに
Mちゃんってどう言う顔をしてるの?
身長は?
Nちゃんより大きい?小さい?
髪型は?

今度は結婚までいってほしいです。

なんかMちゃん、
PちゃんとNちゃんの過激な所を足して2で割った感じ・・・

説教が始まるのも時間の問題か・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年10月29日(土) 02時41分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちわ

何か今回も、いい感じじゃないですかー。

>(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
>という笑いからすぐに豹変して・・・
>きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

これ、初回だから許してくれたみたいですけど、2、3回目は、血を見るケースじゃないですか?w

>M友「ごめんね・・・でも・・・Mがこんなになるのは初めてだよ!いつもお酒飲まないし・・・」

自分の影響で相手が普段と違う行動を取った事って、見ていてうれしくありませんか?
正直、モテすぎだと思いますよ。(さすが、イケメンの成せる技。次のタイでモテるためには?の題材でお願いしますw)

>それからはMを着替えさせて僕はシャワーに入り
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

で、朝に続く訳ですね。
あんまり、女の子泣かしたらだめですよ(w







2011年10月29日(土) 12時25分 | URL | 編集

らん丸 #-

なんか・・・

ハゲタカさん毎回毎回壮絶っすね(汗)

ゲロゲロ率が高いのは、やっぱり優しさ所以からでしょうか?(笑)

それにしても、毎度皆さんのコメントが温かいのはハゲタカさんの人柄の良さからでしょうね

2011年10月29日(土) 12時33分 | URL | 編集

atsu #-

おつです

自分を棚に上げてマオマオが嫌いとか!
ひどい~(*≧m≦*)

愛する彼女のためならゲロでもOKっしょ!

2011年10月29日(土) 15時23分 | URL | 編集

#-

ご無沙汰です!

ハゲタカワールド再開すね?
やっぱりこうじゃあないと!

楽しいブログ期待してますよ!

2011年10月29日(土) 19時29分 | URL | 編集

ヒマァ #-

最近・・・

お疲れっす!!

最近、すっかりオカマ好きキャラが定着してきたのに・・・www

あはは・・・Mちゃん・・・カワイイんだ!?

だからってゲロプレーは・・・・

なんか最近LOVEだね♪

2011年10月29日(土) 20時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あらあら

トビーさん!こんにちは!

> 確かに、吐きたいけどなかなかできない場合は、
> 指入れてエロエロのどち○こ触るよね~(笑

僕もたまにやりますね!
とても飲んだ時とかに!

> それにしても・・・。また、自由がなくなるんだね。(笑

タイで自由なんてないと僕は思っています!
まあ自分が悪いんですけどね!

> 今度は、LBでも他でも命がけか~。

タイ人ってなんであんなに怒るんですかね?
それとも僕が知り合う子だけなんですかね?

> 遊びも死なない程度にね!

ふとタイになんて行くんだろう?と最近思っています・・・
別にタイじゃなくてもいいんじゃないかと・・・

2011年10月30日(日) 18時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やさしいねっ!

KENさん!ヴォンジョル~ノ♪ 
こんな感じかな?

> ブォンジョルノ!
> まずはハゲタカさんにピッタリのイタリアから!

さすがKENさん!よく僕はイタリア人に見られるんですよね♪

> でた~~~おかま禁止令!!

でましたYO!オカマはダメだそうです!!

> 困りましたね(笑)どっぷりおかまちゃんに嵌ってるハゲタカさんには辛いですねぇ!
> まぁ見つからない様にして下さいよ!

そうなんですよ!オカマに会えない訪タイなんてつまらないですからね!
どんなことがあっても行きますよ!!

> 泥酔するほど飲むなんて別れが相当辛かったんですね(泣)
> 可愛いじゃないですか!!

泥酔女は嫌いです!
それにそんなに飲まなくてもね・・・
別れるわけじゃないんですからね・・・

> それをほっといておかまと・・・
> いかん
> いかんですよ!!!

だからオカマの優しさに癒されたいんですよ!
マジでハンパないんだから!!

> でもちゃんとフォローする所が優しいんだから!!
> そんなハゲタカさん!!
> がいいんです!(またもやカビラ??)

いい~んです!!
でった!カビラ!!
これ最近流行ってるんですか?(笑)

2011年10月30日(日) 18時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: それにしても...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。
> (オ)カマかけられましたね!

アハハ!それいいですね♪

> それにしても
>
> 「(私がこんなに酔ったのは、全てあなたがカッコいいから)」
>
> 「(だから、あなたを日本に帰したくない)」
>
> 「(ずっと一緒にいたいの)」
>
> 「(こんな気持ちの時に素面でなんかいられないわ)」
>
> 「(飲んじゃえ、吐いちゃえ)」
>
> って感じですかね?

全く違いますね!

「こいつ金払いいいからな~」


「気持ち悪い顔してるけど何もしてこないから楽だな!」


みたいに思っていますよ♪

> 色男は罪ですねぇ!

アハハハハ!そんな色男は今日は一人寂しくこれから夕食です・・・

2011年10月30日(日) 18時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 優しいね(*^-^*)

あおいーくさん!こんにちは!

> かっこよくて、もてて、更に優しいのか・・・すごいよ!


たしかにそんな奴がいたら勝てないですね・・・
絶対に友達になりたくないタイプです!

> 女が全部ハゲタカに行っちゃうから・・・もうヤメテ!

もし今度時間があったら一緒にGOGOに行きましょうか?
たぶん面白いくらい女の子が寄ってこないですよ♪

> LBだけにして!LB専門でお願いします <(_ _)>

専門にはなれませんが・・・
たぶんこれからはかなりの回数行きますよ!!

2011年10月30日(日) 18時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ともぞうさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、こんばんは
> いや~、もう、性別を超えてモテモテキングですね~

性別を超えて?
ウハハハハ!
なんですかそれ~~~


> Mちゃんはお酒に酔う前に、
> ハゲタカさんの魅力に酔ってしまってたんですよ!w

そんな素振りは全くなかったんですけどね・・・

> LBがやさしさ半端ないのは、
> ハゲタカさんがイケメンだからですね。きっと

ともぞう様!
それは違いますよ!
LBは誰に対しても優しいです!
イケメンやブサメンなんて関係ありません!
全ての男性に対しハンパない優しさで接してくれますよ♪

> 自分みたいなハゲデブブサメンには、きっときっと、
> 中途半端な優しさ しかくれないんじゃないでしょうか?(T_T)

大丈夫です!
是非行ってみて下さい!
僕がウソついていないことがわかりますからね~

> どっちにしても次回訪タイではLBの店に行って確かめないといけないですねw

お願いします!
とても楽しい旅行になると思いますよ♪

2011年10月30日(日) 18時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Pちゃんの生まれ変わりだ!

RASSさん!こんにちは!

> Mちゃん、
> てっきりNちゃんの生まれ変わりだと思っていましたが
> Pちゃんの間違いでした。

いや・・・あの・・・どっちでもないんですけど・・・

> 泥酔した女の子をトイレで介抱して
> 吐くのを手伝ってあげる・・・
> Pちゃんの時と全く一緒!!!

たしかにそんなことありましたよね~

> ハゲタカさん、
> 本当に泥酔した女の子に縁がありますね。
> 自分の手がゲロまみれになりながらも
> Mちゃんを介抱した・・・
> う~~~~~~~~~~~ん
> LOVEですね。

LOVEっていうか・・・
勝手にやらされたんですけど・・・
僕初めてですよ!あんなことしたのは!!

> こう言う非日常なシチュエーションを
> 一緒に体験すると絆が深まると言われています。
> これは絶対にNちゃん以上のLOVEになる!!!

Nちゃん以上って・・・
なんかそれLOVEに差があるみたいじゃないですか~
LOVEは常に平等なんですよ♪

> ちなみに
> Mちゃんってどう言う顔をしてるの?
> 身長は?
> Nちゃんより大きい?小さい?
> 髪型は?


でった!!!
久々の質問コーナー!!!
顔とか言われても誰にも似てないと思いますよ・・・
まあ、僕のタイプの顔って言えばわかりますよね?
身長は僕より小さいです♪
髪型は・・・なんて言えばいいか・・・僕より長いです!テヘ♪


> 今度は結婚までいってほしいです。

それはないです!(キッパリ)

> なんかMちゃん、
> PちゃんとNちゃんの過激な所を足して2で割った感じ・・・
> 説教が始まるのも時間の問題か・・・
> では、次を楽しみにしています!

説教はもうすでに始まってるんですけど・・・
はあ・・・

2011年10月30日(日) 18時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんにちわ
> 何か今回も、いい感じじゃないですかー。

今回もって・・・
いつもこんな感じなんですが・・・
いいですかね?

> >(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
> >という笑いからすぐに豹変して・・・
> >きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
>
> これ、初回だから許してくれたみたいですけど、2、3回目は、血を見るケースじゃないですか?w

それは・・・
そうかもしれませんね・・・
血だけは勘弁してほしいですね!

> >M友「ごめんね・・・でも・・・Mがこんなになるのは初めてだよ!いつもお酒飲まないし・・・」
>
> 自分の影響で相手が普段と違う行動を取った事って、見ていてうれしくありませんか?

う~ん・・・
なんて言えば良いのか難しいのですが・・・

たしかに本当であれば嬉しいですね♪
そんなことは絶対にないですけどね・・・
今回のMが普段のMだと僕は思っていますよ♪

> 正直、モテすぎだと思いますよ。(さすが、イケメンの成せる技。次のタイでモテるためには?の題材でお願いしますw)

アハハハハ!
たしかに次のお題どうしましょうか?
何にしようかな?(笑)

> >それからはMを着替えさせて僕はシャワーに入り
> お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
> で、朝に続く訳ですね。
> あんまり、女の子泣かしたらだめですよ(w

女の子を泣かせる奴は僕が成敗します!
いつでも駆けつけるのでみつけ次第教えて下さいね♪

2011年10月30日(日) 19時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: なんか・・・

らん丸さん!こんにちは!

> ハゲタカさん毎回毎回壮絶っすね(汗)

たしかに壮絶でした・・・
まさかゲロ・・・

> ゲロゲロ率が高いのは、やっぱり優しさ所以からでしょうか?(笑)

優しいとそうなるんですか?
まさかそんなことあるんですか?(笑)

> それにしても、毎度皆さんのコメントが温かいのはハゲタカさんの人柄の良さからでしょうね

たしかに多くの温かいコメントばかりで嬉しいです!
もしコメントがなかったら・・・
たぶんブログは更新してないでしょうね!
なので皆様にはいつも感謝してますよ!
モチのロンでらん丸さんにもですからね♪

2011年10月30日(日) 19時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!おつです!

> 自分を棚に上げてマオマオが嫌いとか!
> ひどい~(*≧m≦*)

だから書いてあるじゃないですか~
僕はマオマオですけど・・・
女性のはマジで嫌なんですよね・・・
だからお酒を飲む女性と付き合わないのかもしれません・・・

> 愛する彼女のためならゲロでもOKっしょ!

モチですYO!
ゲロくらいなんてことないですYO!
なんせLOVEですからね!!
YOUもそういうLOVEを見つけたほうがいいですYO!(笑)

2011年10月30日(日) 19時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

Y君!お疲れ!

> ご無沙汰です!

久々だね~元気なの?

> ハゲタカワールド再開すね?
> やっぱりこうじゃあないと!

あのさ・・・
僕そんなの求めてないんですけど!
もっと静かに暮らしたいんだけど!!

> 楽しいブログ期待してますよ!

タイは楽しいことしかない国だからね♪
期待してくださいYO!(笑)

2011年10月30日(日) 19時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 最近・・・

ヒマァさん!お疲れ様です!

> お疲れっす!!
> 最近、すっかりオカマ好きキャラが定着してきたのに・・・www

え?そんな褒め言葉くれるんですか?
ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!

> あはは・・・Mちゃん・・・カワイイんだ!?

カワイイですよ!!なんせ・・・

> だからってゲロプレーは・・・・

そうです!カワイイ子はゲロもカワイイんです!!
なんてね・・・

> なんか最近LOVEだね♪

え?だって・・・
国際恋愛のカテゴリーなのでLOVEし書いたらダメですよね?
一日何回セクロスしたとか!中〇し4連発とか!
そういう卑猥なブログは登録したらダメなんですよ!!!(笑)

2011年10月30日(日) 19時15分 | URL | 編集

トゥリアン #-

No title

最後、泥酔したMちゃんを寝かしつけて、その横でM友ちゃんとイイ感じになるという展開を期待してしまいましたが、最後は普通にお休みだったんですね。
彼女の友だちって、結構萌えません?(^^)

2011年10月30日(日) 19時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

会長!!お疲れ様です!
まさか・・・こちらでコメントを頂けとは・・・
恐縮です!!

> 最後、泥酔したMちゃんを寝かしつけて、その横でM友ちゃんとイイ感じになるという展開を期待してしまいましたが、最後は普通にお休みだったんですね。

ブハ!!!
なんですかそのスタイルは!!!
そんなプレイあるんですか?
次回挑戦してみていいですかね?

> 彼女の友だちって、結構萌えません?(^^)

萌えますよね!あれはなんなんでしょうね!
思わず彼女がとてもジャマになるんですよね~

2011年10月30日(日) 20時25分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます。
なんか、このパターン前にも見たことがあるような(笑)
GOGOの子は恋人になった途端に恐くなりますね!
あ、でもハゲタカさん、指を貸してあげるなんて優しさはハンパないですね!

2011年10月31日(月) 07時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、おはようございます。
> なんか、このパターン前にも見たことがあるような(笑)

ありますよね?
だっていつも同じ展開なんですもん!

> GOGOの子は恋人になった途端に恐くなりますね!

まあタイガールがそうなんだと僕は思っていますよ♪

> あ、でもハゲタカさん、指を貸してあげるなんて優しさはハンパないですね!

勝手に使われちゃいましたよ・・・
OKサインも出してないのに・・・

2011年10月31日(月) 09時38分 | URL | 編集


トラックバック

↑
