確定パターン

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪


今日おバカな知り合いのS君から昼間にメールがきて(けして友達でも仲良くもありません!)


そんなS君が最近はフィリピーナに夢中なようで・・・


フィリピーナは優しさパネェんだよ!!パネェんだよ!!と言って僕を悪の道に誘おうとしてきます!


このブログにいつもコメントをくれるATSUさんという変態オジサンも最近はフィリーピーナに夢中ですし、PPさん(タンブン王)はコリアンに夢中・・・


う~ん・・・なんだかな~


でも!!僕は皆さんと同じでやっぱりタイガールが好きですから、浮気もすることもなく一途にタイガールだけと交際をしようと決めているのでご安心下さいね♪


では前回の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!









にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村



朝起きるとMが起きていてTVを見てる


M「おはようハゲタカ!」


ハゲタカ「ああ・・・おはよう・・・」


M「朝ごはん食べに行こうか?お腹減っちゃった♪」


ハゲタカ「OK!」


それから朝食を食べてまた部屋に戻る!


M「なんか眠くなってきちゃったね♪」


ハゲタカ「ああ・・・そうだね・・・」


M「一緒に寝ようか?」


それからまた2人でお昼寝・・・


起きるとMがシャワーから出てきて


M「今日は何しようか?」


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


今日も!!今日も一緒にいる系なの?


ハゲタカ「今日ですか・・・」







ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)


え?なにこの雰囲気?


なんかマズイ展開なんですけど・・・


M「ハゲタカはバタフライだね!!!」


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンって言いたいとこですが・・・


ハゲタカ「え??なんで??」


M「だって女の子と遊ぶんでしょ!!」


でたよ・・・


この展開・・・


もういつもいつも!!


あ~~~ホントに嫌だ!!この決めつけ攻撃はもうたくさんだ!!





ハゲタカ「あの・・・僕何も言ってないよね?なんで決めつけるの?」


M「だって!!私は一緒にいたいのに!!なんで一緒にいてくれないの?」


これってかなりワガママだと思いません?


しかも僕は今日がラストナイトなんですよ!!正確には明日の夜までですけど・・・


今さらだけど・・・女性ってワガママですよね?世界共通で!!!


ハゲタカ「いや・・・それはさ・・・Mは他にもお客さんいるでしょ・・・」


ミギストレート ☆(゚o゚(○=(-_-○


M「どうしてそんなこと言うの!!ハゲタカはお客さんとは違うでしょ!!」





ハイ!!( ̄o ̄)o オゥ!


キタ!!( ̄o ̄)o オゥ!


コレ!!( ̄o ̄)o オゥ!



って感じですよね!!もうこうなったら確定パターンですよね~♪


もう僕はわかりますYO!この次のセリフわかりますYO~~~


ハゲタカ「・・・・・」








M「ハゲタカは彼氏でしょ・・・」










うん♪そうだね♪僕はMの彼氏だよ!!







ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン


違~~~~~う!!!


いや!マジで違うよ!!


え?なんで?


いつから??


いつからそんな関係になっちゃってるの?


いや!マジで違うからね!!



僕はカスタマーですからね!!













ハゲタカ「( ̄ェ ̄;) エッ?」


M「どうして!ハゲタカは私のこと嫌いなの?」





嫌いじゃないよね!!


でもLOVEか?


LOVEなのか?本当に?


そう考えると・・・確かにLOVEかもしれない!!


久々にオカマ以外でこんなにカワイイ子を見た気がするし!!


一緒にいても楽しいし!!悪くはない・・・


でも・・・


ね・・・


別れたばかりでね・・・


すぐにそんな新しい恋をね・・・


するほど僕は軽~い人間ではないですし・・・


もちろんチャラくないし・・・


自分・・・不器用ですから・・・





M「今日も一緒にいようよ・・・明日帰っちゃうんでしょ・・・」







ということで・・・




ハゲタカ「うん・・・」


M「一緒にいようよ!」


ハゲタカ「OK・・・」





不器用ですいません!!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

神 #-

No title

ちゃおw

あはははwwwwwww

ウケる~wwww

てかさ、最近すごく思うのがね、

タイのGOGOのガールはプロ意識なさすぎじゃない?

まぁ、それがいいところなんだろうけど、

カスタマーとしてなのか、マジなのかを読まなすぎじゃない?

それってちょっと鬱陶しいねw

はっきり言ったらいいんじゃない?

『お前さ、勘違いしてない?俺お客だし、お前は店の女。』

『彼氏?バッカじゃないの?もうイイから帰れ!』ってww

あぁ、ハゲタカくんは優しいからそんな事言えないかwwww

んで、いつ結婚するの?

子供出来たら3歳まで育てさせてくれないかな?

3歳になったらみかん箱に入れて郵送するんでw

だめかな?

2011年10月27日(木) 00時57分 | URL | 編集

あおいーく #-

見事!

ホントーに・・・ワンパターンなんだ・・・ビックリした・・・。
百戦錬磨のGoGo嬢が、揃いも揃って一目惚れですか?・・・

もう・・・GoGoヤメて、LBオンリーでお願いします・・・
タイやめて、フィリピンをS君とatsuさんと、制覇してきて下さい(^^;

2011年10月27日(木) 01時11分 | URL | 編集

しろくま #-

そんなに可愛い子なら、いいじゃないですか~。。
付き合っちゃいなYO!!
それにしても女の子積極的ですね。
やっぱりイケメンは違いますね~。。

2011年10月27日(木) 07時09分 | URL | 編集

#-

No title

ハゲタカさん、お疲れ様です。

>でも!!僕は皆さんと同じでやっぱりタイガールが好きですから、浮気もすることもなく一途にタイガールだけと交際をしようと決めているのでご安心下さいね♪

お会いした時に話しをしましょうね!

>M「ハゲタカは彼氏でしょ・・・」

彼氏ィィィィィィィ?

って言われることがわかっちゃうですって??

そんな経験ないからわかりませんよ(怒)

ハハ(哀)

2011年10月27日(木) 07時57分 | URL | 編集

たなか@さとし=さとちゃん #-

タイガールにもてる方法

こんなにもてもてのイケメンさん!

秘訣を教えてください!!!!

2011年10月27日(木) 08時27分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

PPさんが!?

ハゲタカさん、お疲れ様です!

えっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

あのPPさんがコリアンに夢中???????????????

一体どうしちゃったんですか????????????????

ハゲタカさんと一緒に韓国に行ったの???

あっ!
そうそう!
フィリピーナも結構良いですよ。
まぁ、
私は苦い思い出が沢山ありますが・・・
どんなに親しくなって彼女・彼氏の関係になっても
かなりの確率で同じフィリピン人の彼氏を別に作ります・・・
タイガールもそう言う人がかなりいますが
フィリピーナは確率がハンパ無いです。

でも
S君とATSUさんの話しを聞いていると
久し振りにフィリピンに行っても良いかな・・・と思っています。
S君とATSUさんと私とハゲタカさんの4人で
フィリピンに行きませんか?
ハゲタカさんは英語が堪能なので現地で苦労しないと思います。

話は変わりますが
Mちゃん、本当にNちゃんの生き写しだ!!!
MとNで名前が似てるだけの事はある。

これでこれからの展開に期待がもてそうです!

説教
バーン
ガブッ
草の者
電話攻撃
ディスコ
拉致
田舎
子供の踊り
などなど・・・

チ○チ○カットが加われば完璧!

うんうん!
メニューが豊富になってきたぞ!

あっ!
最後に「結婚」もね!

では、次を楽しみにしています!

2011年10月27日(木) 09時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

神さん!チャオ!

> ちゃおw
> あはははwwwwwww
> ウケる~wwww

ウケますか?
ですよね・・・僕も他人がそうだったら思いますもん!

> てかさ、最近すごく思うのがね、
> タイのGOGOのガールはプロ意識なさすぎじゃない?

そんなことないですよ!!
カスタマーじゃないというのは固定客にするということなので、これも仕事の一つです!
神さんも気をつけて下さいね♪

> まぁ、それがいいところなんだろうけど、
> カスタマーとしてなのか、マジなのかを読まなすぎじゃない?
> それってちょっと鬱陶しいねw

マジはないです!!
タイにLOVEはないです!!

> はっきり言ったらいいんじゃない?
> 『お前さ、勘違いしてない?俺お客だし、お前は店の女。』
> 『彼氏?バッカじゃないの?もうイイから帰れ!』ってww
> あぁ、ハゲタカくんは優しいからそんな事言えないかwwww

そのセリフは僕には厳しいですね・・・
どんなに怒っても言えないと思います。

> んで、いつ結婚するの?
> 子供出来たら3歳まで育てさせてくれないかな?
> 3歳になったらみかん箱に入れて郵送するんでw
> だめかな?

結婚はしません!!
タイ語わからないですし・・・
できたとしてもしないと思います。
3歳までが一番カワイイ時期だと思うのでそれ以降じゃダメですかね?(笑)

2011年10月27日(木) 09時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 見事!

あおいーくさん!こんにちは!

> ホントーに・・・ワンパターンなんだ・・・ビックリした・・・。

だから言ったでしょ!!
同じパターンなんですって!!

> 百戦錬磨のGoGo嬢が、揃いも揃って一目惚れですか?・・・

百戦錬磨ですか・・・
う~ん・・・
どうでしょ~~~

> もう・・・GoGoヤメて、LBオンリーでお願いします・・・

大丈夫ですよ!言われなくてもLBオンリーです!

> タイやめて、フィリピンをS君とatsuさんと、制覇してきて下さい(^^;

フィリピンは行きません!!(キッパリ)

2011年10月27日(木) 09時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!こんにちは!

> そんなに可愛い子なら、いいじゃないですか~。。
> 付き合っちゃいなYO!!

付き合うのいいんですけどね・・・
その後が問題なんです!

> それにしても女の子積極的ですね。

タイの女の子ってみんな積極的だと思います・・・
僕だけですかね?

> やっぱりイケメンは違いますね~。。

イケメンならGOGOでベイバーしないと思うのですが・・・

2011年10月27日(木) 09時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

Kさん!こんにちは!

> >でも!!僕は皆さんと同じでやっぱりタイガールが好きですから、浮気もすることもなく一途にタイガールだけと交際をしようと決めているのでご安心下さいね♪
>
> お会いした時に話しをしましょうね!

お会いした時にですか?
あまりいじめないで下さいね♪

> >M「ハゲタカは彼氏でしょ・・・」
>
> 彼氏ィィィィィィィ?

違います!カスタマーです!!

> って言われることがわかっちゃうですって??
>
> そんな経験ないからわかりませんよ(怒)

だって毎回同じなんですもん・・・
いい加減わかりますよ・・・

> ハハ(哀)

ハハハ・・・(涙)

2011年10月27日(木) 09時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイガールにもてる方法

たなか@さとし=さとちゃん!こんにちは!(笑)

> こんなにもてもてのイケメンさん!

これモテてないですよね?
俗にいう『固定客』って奴なんですけど・・・

> 秘訣を教えてください!!!!

僕が知りたいくらいですよ!!
モテモテになる方法があるなら、なんでもします!!

2011年10月27日(木) 09時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: PPさんが!?

RASSさん!こんにちは!

> えっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
>
> あのPPさんがコリアンに夢中???????????????
>
> 一体どうしちゃったんですか????????????????
>
> ハゲタカさんと一緒に韓国に行ったの???

行ってないですよ!
でもPPさんは一人で行くみたいですね♪
あの顔で韓国ドラマを見て泣いているらしいです・・・
想像もつかないですけどね~♪

> あっ!
> そうそう!
> フィリピーナも結構良いですよ。
> まぁ、
> 私は苦い思い出が沢山ありますが・・・
> どんなに親しくなって彼女・彼氏の関係になっても
> かなりの確率で同じフィリピン人の彼氏を別に作ります・・・
> タイガールもそう言う人がかなりいますが
> フィリピーナは確率がハンパ無いです。

それはどこの国も女の子も一緒ですよね!
タイガールだって絶対に彼氏いると思いますし!
まあ、日本人でもよくあることなので、僕は気にしないですけど~
ただ・・・S君がダマされることはないでしょうね!
フィリピンでもモテそうですから!

> でも
> S君とATSUさんの話しを聞いていると
> 久し振りにフィリピンに行っても良いかな・・・と思っています。
> S君とATSUさんと私とハゲタカさんの4人で
> フィリピンに行きませんか?
> ハゲタカさんは英語が堪能なので現地で苦労しないと思います。

え?RASSさんも行くの?
じゃあ・・・行きます?
僕は違う国に行こうとしてたんですけど・・・
RASSさんがどうしても行きたいっていうなら行きますよ!
でも、フィリピンオカマいるんですかね?(笑)

> 話は変わりますが
> Mちゃん、本当にNちゃんの生き写しだ!!!
> MとNで名前が似てるだけの事はある。
> これでこれからの展開に期待がもてそうです!

同じGOGOで働いている子ですからね・・・

> 説教
> バーン
> ガブッ
> 草の者
> 電話攻撃
> ディスコ
> 拉致
> 田舎
> 子供の踊り
> などなど・・・

思い出がいっぱいですね・・・ハハハ・・・

> チ○チ○カットが加われば完璧!
>
> うんうん!
> メニューが豊富になってきたぞ!
>
> あっ!
> 最後に「結婚」もね!
>
> では、次を楽しみにしています!


結婚はしませんから!!
自分不器用ですから!!
なんてね♪

2011年10月27日(木) 10時02分 | URL | 編集

ヒマァ #-

回る~♪

お疲れっす!!

あははははははははははは!!!!!

彼女!!

できちゃいましたか、また!!

これでオカマバー行くのも大変になりそうだねww

で、行って・・・バレて・・・

回る~回る~よ時代は回る~♪♪♪

笑笑笑!!!!!

2011年10月27日(木) 11時47分 | URL | 編集

地区びTHE衛門 #-

No title

ピーナちゃん、最高よ\(^o^)/
僕も、5年位付き合ってる、ピーナちゃんいるけど(今はフランスで英語の先生してる!)付き合いやすいよ、フィリピンの女はスゲぇ、
一途だし、すごく大事にしてくれるよ(^^)
はっきり、ゆってタイの娘より、優しい(^^)

僕、何年かフィリピンパブでバイトもしてて、男も女も優しくしてもらったし、フィリピンに女探しにも行った事あるよ‼

あ~、なんか懐かしくなってきた、俺も次はタイじゃなく、フィリピン行こうかな~(^^)
一緒に行こうよ(^-^)/

2011年10月27日(木) 12時17分 | URL | 編集

ken #-

同じ×2!

ちはっす!
そんな同じパターンがいいんですよね!

拘束決定!
今度はYOU結婚しちゃいなよ!

まだ早いか(笑)

2011年10月27日(木) 13時02分 | URL | 編集

atsu #-

おつです。

ラブは順調ですね。
当然応援してますよ♪
もちろん現地にはピン釜いっぱいいるよ~♪

今日も日本のピン釜行くよ~♪
来る?

2011年10月27日(木) 13時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 回る~♪

ヒマァさん!お疲れ様です!

> お疲れっす!!
> あははははははははははは!!!!!
> 彼女!!
> できちゃいましたか、また!!

ですね・・・
ホントどうしようもないやつです・・・

> これでオカマバー行くのも大変になりそうだねww
> で、行って・・・バレて・・・

うわ~~~それは・・・
もうホントどうしようもないやつです・・・はい・・・マジで・・・

> 回る~回る~よ時代は回る~♪♪♪
>
> 笑笑笑!!!!!

僕はどうも同じタイプの人を好きになるのかもしれませんね♪
特にタイガールの場合は・・・(涙)

2011年10月27日(木) 19時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

地区びTHE衛門さん!こんにちは!

> ピーナちゃん、最高よ\(^o^)/

最高ですか?僕ピーナ経験ないんですよね・・・

> 僕も、5年位付き合ってる、ピーナちゃんいるけど(今はフランスで英語の先生してる!)付き合いやすいよ、フィリピンの女はスゲぇ、
> 一途だし、すごく大事にしてくれるよ(^^)
> はっきり、ゆってタイの娘より、優しい(^^)

マジですか?
タイの子よりも??
それは・・・パネェすっね!!

> 僕、何年かフィリピンパブでバイトもしてて、男も女も優しくしてもらったし、フィリピンに女探しにも行った事あるよ‼

タイだけじゃないんですね・・・
すごいですね・・・
ワールドワイドじゃないですか!!

> あ~、なんか懐かしくなってきた、俺も次はタイじゃなく、フィリピン行こうかな~(^^)
> 一緒に行こうよ(^-^)/

え・・・
だってフィリピンの女の子は拒否できるんですよね?
僕行ってもどうせ断られて終わりだし・・・
だから・・・
行ってもつまらないような・・・

2011年10月27日(木) 19時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 同じ×2!

KENさん!こんにちは!

> ちはっす!
> そんな同じパターンがいいんですよね!

同じパターンいいですか?
僕はもっと違うパターンがいいんですけどね~

> 拘束決定!
> 今度はYOU結婚しちゃいなよ!

そうそう!今度結婚しちゃいますYO!
って!!それは絶対にない!!

> まだ早いか(笑)

早いとか遅いとかじゃなくて・・・
もっと大事なことが・・・

2011年10月27日(木) 19時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!おつです。

> ラブは順調ですね。

まあね♪
なんせLOVEブロガーですから!テヘ♪

> 当然応援してますよ♪
> もちろん現地にはピン釜いっぱいいるよ~♪

行かないし!絶対に行かない!!

> 今日も日本のピン釜行くよ~♪
> 来る?

え・・・いいの?
僕も行っていいの?
誘ってくれるの?
なんてね~
今日はまだまだ仕事がありそうです・・・
なんせ明日からあれなもんで!!テヘ♪

2011年10月27日(木) 19時36分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんばんわ!

結局同じパターンなのですね(w

でも、このパターンが一番最高なんじゃないですかね。
はっきり言ってうらやましいです。
疑似恋愛が進めていける感じじゃないですか。ストーリー性あるし。

私なんか、3日目で結婚して養ってくれですよ(w
冗談かと思ったら帰国後の電話でも、いつ親に合ってくれるのかですから。金づる以外のなにものでもないですよw(このパターン初めてじゃないしw)

>M「ハゲタカは彼氏でしょ・・・」
これって、現実には何て言われているか興味あります。

「フェーン」ですかね

>M「一緒にいようよ!」
>ハゲタカ「OK・・・」
>不器用ですいません!!

これは、不器用ではなくて、器用でしょw
ここでNOとか言うと、マジキレされるか泣かれるかのどちらかでしょ。

まあ、しばらくの間、LOVEで居てください。

2011年10月27日(木) 21時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> 結局同じパターンなのですね(w

みたいですね!
結局って感じですよね?

> でも、このパターンが一番最高なんじゃないですかね。
> はっきり言ってうらやましいです。
> 疑似恋愛が進めていける感じじゃないですか。ストーリー性あるし。

このパターンが一番ですか?
僕はもっと違うパターンがいいんですが・・・

> 私なんか、3日目で結婚して養ってくれですよ(w

ウハ!マジですか?
でも、結婚してくれなんて素敵じゃないですか!

> 冗談かと思ったら帰国後の電話でも、いつ親に合ってくれるのかですから。金づる以外のなにものでもないですよw(このパターン初めてじゃないしw)

そのパターン初めてじゃないんですか?
それもまた凄いですね~

> >M「ハゲタカは彼氏でしょ・・・」
> これって、現実には何て言われているか興味あります。
>
> 「フェーン」ですかね

フェーンではありません!
フェーンは一回も言われたことないですね・・・

> >M「一緒にいようよ!」
> >ハゲタカ「OK・・・」
> >不器用ですいません!!
>
> これは、不器用ではなくて、器用でしょw
> ここでNOとか言うと、マジキレされるか泣かれるかのどちらかでしょ。

マジギレか!泣かれるか!ですよね~
やはりタイガールは恐ろしいですね~

> まあ、しばらくの間、LOVEで居てください。

しばらくですか?
そうですね!しばらくバタフライは休憩しますよ!

2011年10月27日(木) 21時57分 | URL | 編集


トラックバック

↑
