しなくたっていいじゃん!

連日で2話更新してますが皆さん大丈夫でしょうか?


もう少しで訪タイ6回目編も終わりですので、もう少しだけお付き合い下さいね♪


では前回の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


M「私の友達がハゲタカのこと知ってるって!」


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


でたよ!!このパターン・・・


まあ狭いナナプラザだから、いつかはバレることになるだろうと思っていたけどね!!


どうせ前の彼女のことでしょ・・・











M「ハゲタカはオカマ好きなの?」


って!!そっちかよ!!そっち系ですか!!そっち系を聞いちゃうの?前の彼女のことじゃないの?


ハゲタカ「( ̄△ ̄;)エッ・・?」


M「この子の友達はオカマなんだよね!だから知り合いが多いみたいだよ♪」


そう言われM友を見るが一度も見たことはない!!


ただ質問は『オカマを好きか?』でしょ?


「(ーヘー;)え~と...


ハッキリ言って好きだね!!いや違うわ!!メッチャクチャ好きですね!!


ハゲタカ「え~と・・・」


M「そんなことないよね~」


M友「あなたがオカマバーから出てくるの何回か見たことあるよ!」


そりゃ~そうだろうね!何回も行ってるんだからさ!!


ハゲタカ「まあ・・・ちょっと用事もあってね・・・」


M「ふ~ん・・・ハゲタカは行ったことあるんだ!でも、もうオカマバーとか行ったらダメだよ!」


ハゲタカ「え?なんで?」


M「私がいるでしょ?他のGOGOもダメだよ♪」


なんですぐにタイガールは束縛するんだろう・・・


自分がされたら絶対に怒るくせに!!


まあ束縛なんて絶対にしないけどね~♪






そんなトークのおかげで酔いが冷めた僕は


ハゲタカ「Mはご飯食べた?」


M「まだだよ!ハゲタカと食べようと思ってたから!」


ハゲタカ「OK!じゃあ行こうか!」


それからレストランへ行きホテルへ


お金を渡そうとすると


M「今日はいいよ!今日もなにもしないんでしょ?」


ハゲタカ「しない!ごめんね・・・」


M「べつにいいんだけど・・・なんで?」


ハゲタカ「それはお酒を・・・」


M「そうか・・・ならいいんだけどさ!私は魅力ないかな?」





( ̄_ ̄|||) どよ~ん

またこの展開かよ・・・

なんでいつもいつも・・・

別にしなくたっていいじゃん!!

たしかに僕もセクロス好きだよ!!嫌いじゃないよ!!

でもね!!やりたくない日があってもいいじゃん!!しなくてもいいじゃん!!

って思うのは僕だけですかね?( ̄ー ̄?)







ハゲタカ「いや!そんなことないよ!十分魅力的だと思うよ!」


M「私のこと嫌い?」


ハゲタカ「嫌いならベイバーしないでしょ~」


M「だよね~ハゲタカは何もしてくれないから心配になっちゃって・・・」


ハゲタカ「ハハハ!まあ、気がむいたらね!」


M「うん・・・」


そして(θωθ)おやすみ~☆






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

地区びTHE衛門 #-

No title

せくす、しなあかんよ‼







ヒマァちんみたいに(^^)

頑張って、記録やぶって(^-^)/

2011年10月26日(水) 12時23分 | URL | 編集

tama #-

No title

こいつは世界の七不思議ですね、本当に。

あの、あのジャオチューイケメンのハゲタカ君が、
なぜ、なぜ、普通にPBした女の子に襲いかからないか、
まったく理解できません。

ただ、この夜やらない姿勢が、女の子のプライドを刺激し、モテモテになる秘訣なのかなあなんて分析しております。

それにしても、このまま、Mちゃんにとっつかまってしまうのか、逃げれるのか、興味がそそられます。
次回を楽しみにしております。

2011年10月26日(水) 14時45分 | URL | 編集

あおいーく #-

GoGoのコは、釜はキレイで優しいって理解してるから敵対心が(^^;

ってか、ココで「釜が好き!」って言っておけば、後でモメないのに・・・
小さなウソが巨大化して・・・

今日も早朝から激務で疲れたなぁ~(^^;

2011年10月26日(水) 16時39分 | URL | 編集

クーテ #-

No title

タイにはいろいろな魅力があるみたいですね。

2011年10月26日(水) 16時45分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちは

過去のブログ読まさせて頂きましたが、展開がNちゃんとPちゃんと似ていますね。

これで、朝に襲われてしまったら、まったく一緒になりますねw

バリエーションとしては、次の朝、ホテルのロビーでばったり、暴力オカマと会ってしまうとかあれば、盛り上がります。

>でもね!!やりたくない日があってもいいじゃん!!しなくてもいいじ>ゃん!!って思うのは僕だけですかね?( ̄ー ̄?)
 んーそこの考えは私といっしょですね。やらなくても、良いのでは。
 特に、国際恋愛にエントリーしてるのであれば、OKですね。

訪タイ6回目編もそろそろ終わりとの事なので、この後、7回目につながる何かがあるんでしょう。
(プレッシャー)

期待してます。

2011年10月26日(水) 16時57分 | URL | 編集

らん丸 #-

他の方のコメントにもあるように

添い寝だけでHしないところに興味を引かれる所以ありますよ絶対!!

もちろんハゲタカさんの魅力と加齢臭が、女王蜂を引き寄せる決め手かも(笑)

昨夜のコメントで、一度きりのつたない体験と入れましたが、

ホントはテーメーでゲットしたかわい子ちゃんの部屋にもお邪魔したこともあります。

暴力ばーでヤバイ経験や、ゴーゴーのステージで友人がパンツ脱いで丸出しでポールダンス始めちゃって
女の子全員ステージから降りちゃった事件もありました。

ちょっと軽くブログに書ける武勇伝もあるのですが、口下手で表現力に乏しく
おまけにキーボードたたくの苦手な僕なんで、割愛です。(笑)

いつか、ハゲタカさんのブログに便乗させていただきながら、小出しにでもだせたらうれしいですかな


そのときはコメントよろしゅうに


2011年10月26日(水) 19時16分 | URL | 編集

神 #-

No title

ちゃおw

ん~、、、、、、、、、、

セクロスしなさいよwww

したくない時なんておいらにはないよww

いつなんどきでも誰の挑戦でも受けて立ちますbyアントニオ猪木ww

プラトニックは後々大変になるから

さっさとやっちゃって、

いつも通りどろどろになっちゃいなよwwwwwwww

あw

おいら明日からタイに行ってきますww

帰ってきたらブログでもやって、、、、、、、、、

みません(キッパリ)

2011年10月26日(水) 19時35分 | URL | 編集

ken #-

そんなときも!

うぃっす!

そんなときもありますね!
でもおかま好き!きっとばれますね!そんなときは

俺はおかまが好だーーーーーアーーー!
と叫んで下さい! 

2011年10月26日(水) 20時24分 | URL | 編集

しろちゃん #-

No title

ハゲタカさん どうも(^O^)/

私もペイバーした夜は、しません!

飲み過ぎで、できません(^^;

翌朝も、体調により・・・(T_T)

これじゃー、もてませんよね(T_T)

2011年10月26日(水) 20時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

地区びTEH衛門さん!こんにちは!

> せくす、しなあかんよ‼

せくすはしないとダメですか?(笑)

> ヒマァちんみたいに(^^)

ヒマァさんみたいにですか・・・
やっぱり男ならあそこまでしないとダメですかね・・・

> 頑張って、記録やぶって(^-^)/

それは地区びさんにお任せ致します♪
余裕ですよね?

2011年10月26日(水) 21時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!こんにちは!

> こいつは世界の七不思議ですね、本当に。

そんなにすごいことですか?(笑)

> あの、あのジャオチューイケメンのハゲタカ君が、

ちょ、、、ジャオチューって・・・
しかもイケメンじゃないし!!

> なぜ、なぜ、普通にPBした女の子に襲いかからないか、
> まったく理解できません。

それはお酒を飲んでいるからです!お酒を飲むとしたくないんです!
もうあっちの方がバカになってていうことがきかないんです!!

> ただ、この夜やらない姿勢が、女の子のプライドを刺激し、モテモテになる秘訣なのかなあなんて分析しております。

プライドを刺激ですか?
そんな刺激なんかするつもりもないんですけどね・・・
僕はただ一緒に寝てくれればOKなんです♪
こんなんでモテモテになるなら僕はタイでセクロスしません!!断言してもいいです!!(笑)

> それにしても、このまま、Mちゃんにとっつかまってしまうのか、逃げれるのか、興味がそそられます。
> 次回を楽しみにしております。

ありがとうございます!
これから更新しようと思います!

2011年10月26日(水) 21時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 釜

あおいーくさん!こんにちは!

> GoGoのコは、釜はキレイで優しいって理解してるから敵対心が(^^;

確かに優しさはハンパないですからね!!
ただ・・・最近はオカマよりフィリピーナの方がハンパなく優しいらしいですよ!
僕の友達がスッカリ、フィリピーナにハマってしまい、僕も一度行くべきか考えております!

> ってか、ココで「釜が好き!」って言っておけば、後でモメないのに・・・

そんなこと言える雰囲気じゃないです!

> 小さなウソが巨大化して・・・

大丈夫です!なんせ嘘つきブロガーですからね!テヘ♪

> 今日も早朝から激務で疲れたなぁ~(^^;

うそだ~~~~~~
会社に行ってないでしょ!!

2011年10月26日(水) 21時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

クーテさん!こんにちは!

> タイにはいろいろな魅力があるみたいですね。

タイは魅力的なもので溢れてますよ♪

観光名所が沢山あり、食事も安くて美味しいです!
是非一度行ってみて下さい♪

2011年10月26日(水) 21時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> 過去のブログ読まさせて頂きましたが、展開がNちゃんとPちゃんと似ていますね。

似ているというか・・・一緒ですね!!何も変わりません!

> これで、朝に襲われてしまったら、まったく一緒になりますねw

ウハハハハ!!
それは・・・どうですかね~アハハハハ・・・

> バリエーションとしては、次の朝、ホテルのロビーでばったり、暴力オカマと会ってしまうとかあれば、盛り上がります。

オカマと朝に会ったことはありません!
でも、次はベイバーして朝まで一緒に寝ようと真剣に考えております!

> >でもね!!やりたくない日があってもいいじゃん!!しなくてもいいじ>ゃん!!って思うのは僕だけですかね?( ̄ー ̄?)
>  んーそこの考えは私といっしょですね。やらなくても、良いのでは。

おお!!そうですか!!そうなんですよ!!どこかのブロガーみたいに一日に何回もしなくていいんですよ!!
女の子が求めるからって・・・あんなにすることないんですよ!!

>  特に、国際恋愛にエントリーしてるのであれば、OKですね。

そうですね!僕は『国際恋愛』のカテゴリーですからね!!
まあ、なんか一人おかしなブロガーが一緒のカテゴリーに登録されていますが・・・

> 訪タイ6回目編もそろそろ終わりとの事なので、この後、7回目につながる何かがあるんでしょう。
> (プレッシャー)

そうですね!今週中には終わると思います!
訪タイ7回目があるかは・・・
訪タイ6回目が終わり次第お知らせ致しますね♪

> 期待してます。

いつもお読み頂きありがとうございます!

2011年10月26日(水) 21時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 他の方のコメントにもあるように

らん丸さん!こんにちは!

> 添い寝だけでHしないところに興味を引かれる所以ありますよ絶対!!

添い寝だけでHしないからですか?
う~ん・・・そうなんですかね~
僕は違うと思いますけど・・・

> もちろんハゲタカさんの魅力と加齢臭が、女王蜂を引き寄せる決め手かも(笑)

そうそう!僕の加齢臭はハンパないですからね!テヘ♪
いや・・・そんなわけないでしょ!!

> 昨夜のコメントで、一度きりのつたない体験と入れましたが、
> ホントはテーメーでゲットしたかわい子ちゃんの部屋にもお邪魔したこともあります。

僕テーメでゲットしたことないんですよね・・・
今後こそは!!と思っているのですが・・・いつもいつもジャマが入り・・

> 暴力ばーでヤバイ経験や、ゴーゴーのステージで友人がパンツ脱いで丸出しでポールダンス始めちゃって
> 女の子全員ステージから降りちゃった事件もありました。

なかなか凄い体験されてますね!是非ブログやりましょう!
僕でもやってますから大丈夫ですよ!!

> ちょっと軽くブログに書ける武勇伝もあるのですが、口下手で表現力に乏しく
> おまけにキーボードたたくの苦手な僕なんで、割愛です。(笑)

では!僕がお聞きして書きましょうか!
それなら大丈夫ですよね?(笑)

> いつか、ハゲタカさんのブログに便乗させていただきながら、小出しにでもだせたらうれしいですかな

ぜんぜんOKです!
最近もK君に貸しましたからね!
僕は多くの人が僕のブログを利用して書いてくれるのは嬉しいです!
是非お願い致します!

> そのときはコメントよろしゅうに

是非!コメントさせて頂きます!!

2011年10月26日(水) 22時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

神さん!チャオ!

> ん~、、、、、、、、、、
> セクロスしなさいよwww

え~~~~だってしたくないんだもん!!

> したくない時なんておいらにはないよww

ありますよ!!
おじさんになると、したくない日の方が多いですよ!

> いつなんどきでも誰の挑戦でも受けて立ちますbyアントニオ猪木ww

でった~~~!!猪木!!!!!

> プラトニックは後々大変になるから
>
> さっさとやっちゃって、
>
> いつも通りどろどろになっちゃいなよwwwwwwww

いやいや神さん!
じつは僕は『国際恋愛』のカテゴリーに所属していまして、『プラトニック』がメインなブログじゃないとダメなんですよ~

> あw
>
> おいら明日からタイに行ってきますww

みたいですね!楽しんできて下さいね♪

> 帰ってきたらブログでもやって、、、、、、、、、
>
> みません(キッパリ)

やりましょう!!是非!!
日記も良いですけどブログはもっと多くの人が読んでくれるので更新する意欲がでますよ!(笑)

2011年10月26日(水) 22時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: そんなときも!

KENさん!ういっす!!

> そんなときもありますね!
> でもおかま好き!きっとばれますね!そんなときは

バレますよね・・・というかバレてますね!!
そんな時は~

> 俺はおかまが好だーーーーーアーーー!
> と叫んで下さい! 

俺はオカマが大好きだ~~~~~!!
って・・・
これどこで叫べばいいですかね?(笑)

2011年10月26日(水) 22時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろちゃんさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん どうも(^O^)/

いや~どうもどうも!!

> 私もペイバーした夜は、しません!

おおお!!やはり僕と一緒の人がいましたか!!
やっぱりしないですよね~

> 飲み過ぎで、できません(^^;

うはっははは!それも一緒ですよ!!
うんうん♪

> 翌朝も、体調により・・・(T_T)

ですね・・・
体調というより・・・酒が抜けているかどうかですよね?

> これじゃー、もてませんよね(T_T)

そうなんですよ~
僕も酒さけ飲まなければ・・・
なんて・・・
酒飲まなくてもモテませんけどね!!!
イケメンになりたいっす!!(涙)

2011年10月26日(水) 22時36分 | URL | 編集

#-

そっち...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

そっちつながりですか、ハハァッ

>M「この子の友達はオカマなんだよね!だから知り合いが多いみたいだよ♪」

M「この子はオカマなんだよね!だから知り合いが多いみたいだよ♪」

じゃなくてよかったですね。

いや、ハゲタカさんの場合、そっちの方がよかったかも...

>なんですぐにタイガールは束縛するんだろう・・・

それは、あなたが魅力的だからです。

>でもね!!やりたくない日があってもいいじゃん!!しなくてもいいじゃん!!

ってやりたくない日のほうが多いんじゃないですか??

2011年10月27日(木) 03時34分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、連続書き込みで申し訳ないです。
夜の女の子はセクロス無しだと自分に魅力が無いと思うんですね!
素人はセクロセすると、それが目的か?なんて言われます。(^_^;)
もちろん、お金も渡して無いから言われても仕方ないんですけどね。
多分、僕はペイバーしたらカーニバルです(笑)

2011年10月27日(木) 07時05分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

Nちゃんの生き霊!?

ハゲタカさん、お疲れ様です!

Mちゃん、
まるでNちゃんの生き霊がのり移っているみたいに似ている・・・

もしかしてNちゃんの呪い!?

ここまで話の展開が似ていると・・・

それにしても
本当の女の子の話じゃなくて良かったですね。
もしその話しだったら余計にごちゃごちゃになってしまうから・・・

タイガールにとって
オカマ好きな男ってどう言う風に思っているんだろう???

変態???

物好き???

物好きくらいならまだ望みがあるのですが・・・

これからは
Mちゃんの束縛が始まるみたいなので
色々と期待できます。

やっぱりハゲタカさんには
束縛された後に浮気をして説教されないと面白くないですからね。
本当なら包丁が標準装備されている所で説教されてほしいのですが
今度の所は包丁が標準装備されていないので
それだけが残念なんです。

では、次を楽しみにしています!

2011年10月27日(木) 09時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: そっち...

Kさん!こんにちは!

> そっちつながりですか、ハハァッ

はい!そっち繋がりです♪

> >M「この子の友達はオカマなんだよね!だから知り合いが多いみたいだよ♪」
>
> M「この子はオカマなんだよね!だから知り合いが多いみたいだよ♪」
>
> じゃなくてよかったですね。

そうなんですよ!
オカマがいるお店も多いですからね♪

> いや、ハゲタカさんの場合、そっちの方がよかったかも...

そうなんですよ~
僕はそっちの方がいいかもしれませんね!テヘ♪

> >なんですぐにタイガールは束縛するんだろう・・・
>
> それは、あなたが魅力的だからです。

違います!!!
お金が全ての世界です!!!

> >でもね!!やりたくない日があってもいいじゃん!!しなくてもいいじゃん!!
>
> ってやりたくない日のほうが多いんじゃないですか??

アハハハハ!ですよね!でも日本ではそんなことないんですよ♪
たぶん・・・

2011年10月27日(木) 10時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、連続書き込みで申し訳ないです。

いえいえ!嬉しいですよ♪

> 夜の女の子はセクロス無しだと自分に魅力が無いと思うんですね!

う~ん・・・どうなんですかね~僕はいつも言われますよ♪

> 素人はセクロセすると、それが目的か?なんて言われます。(^_^;)

僕、素人さんと遊んだことないので・・・

> もちろん、お金も渡して無いから言われても仕方ないんですけどね。

それはそれで・・・大変そうですね・・・
まあ、夜の子以外だと普通のことかもしれませんね♪

> 多分、僕はペイバーしたらカーニバルです(笑)

いいですね!
僕もカーニバルしてみたいですよ!
ただ・・・下半身が・・・

2011年10月27日(木) 10時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Nちゃんの生き霊!?

RASSさん!こんにちは!

> Mちゃん、
> まるでNちゃんの生き霊がのり移っているみたいに似ている・・・
> もしかしてNちゃんの呪い!?

呪いかもしれませんね・・・

> ここまで話の展開が似ていると・・・
>
> それにしても
> 本当の女の子の話じゃなくて良かったですね。
> もしその話しだったら余計にごちゃごちゃになってしまうから・・・

そうなんですよね・・・
ただ・・・まあ・・・今後をお楽しみください!

> タイガールにとって
> オカマ好きな男ってどう言う風に思っているんだろう???
> 変態???
> 物好き???
> 物好きくらいならまだ望みがあるのですが・・・

そのことについても今後のブログでお知らせ致します!

> これからは
> Mちゃんの束縛が始まるみたいなので
> 色々と期待できます。

期待して下さい!期待は裏切りませんから!!

> やっぱりハゲタカさんには
> 束縛された後に浮気をして説教されないと面白くないですからね。
> 本当なら包丁が標準装備されている所で説教されてほしいのですが
> 今度の所は包丁が標準装備されていないので
> それだけが残念なんです。
> では、次を楽しみにしています!

包丁・・・
もうあのホテルに泊まるのは止めておきます!
次回はどこにしようかな~

2011年10月27日(木) 10時12分 | URL | 編集


トラックバック

↑
