忘れてた・・・

今夜もブログ更新しちゃいますよ♪


なるべく早く次のステージにいきたいですからね♪


では前回の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


ナナプラザに入ると直進!全ての誘惑を振り切りオカマバーの中に入に入ろうとすると暴力オカマ(M)がお客さんと出てきた・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・?

なんというタイミングの悪さ・・・





そうだ・・・


忘れてた・・・


僕・・・日本に帰ってることになってたんだ・・・


アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー









カーテン越しに暴力オカマと見つめ合い、僕の横を暴力オカマのお客さんが通り過ぎていく!


∑(; ̄□ ̄A アセアセ


もちろん暴力オカマも続いて出てくるのですが・・・


))))))))(。・ω・)/スタスタ・・・(。・ヘ・)/☆(/_-。)ペチ!











ボディーブローをされました・・・(ノд-。)クスン









テンションが落ちた僕は違うオカマーバーへ!


ただ女の子の数が少ないのでテンションがますます下がり・・・


それから適当にGOGOで時間を潰してMが待つお店へ行く!










中に入り席につくと・・・


M「ハゲタカ~~~」


この感じは・・・


懐かしい!!!


前もこういう時があったんだよな~


そうなんだよ!こういうのが大事なんだよ!久しぶり過ぎて忘れてた!


お店で会うパターンね♪


少しめんどくさい気もするけどこれがいいんだよ!


遊び終わってから会う!!!


これがいい!これが今まで数少ない経験の中で一番いい!そんな気がするのは僕だけですかね?


ハゲタカ「アハハ!待った?」


M「うん!とても待ったよ!電話番号聞くの忘れてたから心配だったよ!」


ハゲタカ「そうだったね!ごめんね♪」





それから中に入りママにベイバー代を払う!


ママ「飲んでく?」


ハゲタカ「え~と・・・Mはどうしたい?」


M「じゃあ少しだけ・・・」


ここのお店はあまり来たことないんだよな~


まあ、遠ざかっていたというのもあるし・・・


興味がなかった!というのもあるし・・・


真剣に女の子見たこともないからこの機会に見てみよう!






それからMと乾杯して久々にGOGOでマッタリモードです♪


お酒を飲まされるわけでもなく!


誰からも絡まれることもなく!


Mと2人でトークです!!





まあ・・・


そんなマッタリモードもすぐに終わり・・・


ウエイトレス「テキーラ飲もうよ!」


ハゲタカ「え?なんで?」


ウエイトレス「いいから飲みましょうよ!」


ということで・・・テキーラパーティーを開催します・・・・





それからガンガンとテキーラを飲まされて、いつのまにかMの友達が増えてきて・・・


M「ハゲタカ大丈夫?」


ハゲタカ「ちょっとマズイかも・・・ちょっと外に出てくるわ!」


それから外でタバコを吸って大きく深呼吸!!






これ以上飲むと完全に記憶なくなるパターンだな!


なんとなくわかる!!今まで多くの失敗をしてきたからわかるぞ!!


このままいくと絶対に明日の朝にはマックがあるパターンだ!!


でも!ここで止めればMに醜態を見せずに済む!!


よし!!今日はパーティー終了!!ホテルに帰ろう!!


ということで・・・


中に入りMにパーティーの終了を言おうとすると






M「私の友達がハゲタカのこと知ってるって!!」


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

青E9 #-

スポーツドリンクさん?

> お店で会うパターンね♪
> 遊び終わってから会う!!!

なんか・・・他のイケメンブログで、いつも見るパターンですが・・・

パクリ?パクリなの?だめだよぉ~って、イケメンはヤル事同じ?(^^;

2011年10月26日(水) 00時19分 | URL | 編集

Roy #-

No title

ハゲタカさん こんばんわ!
私は元気で日本で仕事してますよ。
昨日もバーで飲み過ぎで2時間も寝ちゃいました
ハゲタカさんナナじゃもう 有名人みたいですね。
そろそろ別の場所に遊び場移した方が良いんじゃないですか?
でも、Mちゃんとまったりいいじゃないですか!
イケメンはいつもモテて羨ましいですな!
ブサメン親父の私はナナじゃ誰も相手にしてくれません(涙)


2011年10月26日(水) 00時54分 | URL | 編集

#-

学習能力...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

>これ以上飲むと完全に記憶なくなるパターンだな!
>なんとなくわかる!!今まで多くの失敗をしてきたからわかるぞ!!
>このままいくと絶対に明日の朝にはマックがあるパターンだ!!

素晴らしい学習能力ですね。

この時点ではマックまで想像できているので記憶も完璧ですね。

>M「私の友達がハゲタカのこと知ってるって!!」

当然ですよね、有名人ですから...

2011年10月26日(水) 07時49分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

マックまでいってほしかった・・・

ハゲタカさん、お疲れ様です!

う~~~~~~~~~~~~~ん

マックまでいってほしかった・・・

購入個数の新記録を樹立してほしかったので・・・

惜しい・・・

それにしても
ウエイトレスまで巻き込んでのテキーラパーティー、
お会計はいくらくらいだったのですか???

かなりいってしまったような・・・

それにしても
このお店まで草の者が居たんですね・・・
さすが世の中狭い・・・
これからの展開が物凄く楽しみです。
省略しないでね。

今度、タイで
綺麗な(ここ重要!!!!!!!!!!!!!)LBの
優しさを私に紹介してください。

では、次を楽しみにしています!
よろしくお願いします。

2011年10月26日(水) 09時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: スポーツドリンクさん?

青E9さん!こんにちは!

> > お店で会うパターンね♪
> > 遊び終わってから会う!!!
>
> なんか・・・他のイケメンブログで、いつも見るパターンですが・・・

あ~彼のことですね!!
あのブログと同じ扱いをされるんですか!!
僕あそこまでヒドイことしてませんから!!
彼の言葉は『軽い』んですよ!!
言葉が軽い!!んです!!
あれはよくないですよね~

> パクリ?パクリなの?だめだよぉ~って、イケメンはヤル事同じ?(^^;

パクってないですよ!!
だいたい僕なんてチケットの半券もらったりしないし!
500B渡して女の子帰そうとしないし!
まして・・・
イケメンじゃないし!!!

2011年10月26日(水) 09時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!こんにちは!

> 私は元気で日本で仕事してますよ。

おお!そうですか!今は日本なんですか!
僕は海外の出張があったのですが・・・諸事情によりキャンセルしました!

> 昨日もバーで飲み過ぎで2時間も寝ちゃいました

バーですか?僕も昔よく飲みつぶれて朝までいましたよ!!

> ハゲタカさんナナじゃもう 有名人みたいですね。

どこかのバカな友達のせいで大変迷惑しております!!
彼のせいで僕は何もしてないのに悪人だと思われて悲しいです!!

> そろそろ別の場所に遊び場移した方が良いんじゃないですか?

ですね・・・
でも!ナナプラザが大好きなので!!

> でも、Mちゃんとまったりいいじゃないですか!
> イケメンはいつもモテて羨ましいですな!

これって・・・モテるに入るんですか?
べつにモテてないですよね?(汗)

> ブサメン親父の私はナナじゃ誰も相手にしてくれません(涙)

僕だって相手にされてませんよ!!
サンダルで殴られそうになったりしてるんですから・・・

2011年10月26日(水) 09時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 学習能力...

kさん!こんにちは!

> >これ以上飲むと完全に記憶なくなるパターンだな!
> >なんとなくわかる!!今まで多くの失敗をしてきたからわかるぞ!!
> >このままいくと絶対に明日の朝にはマックがあるパターンだ!!
>
> 素晴らしい学習能力ですね。

アハハ!この時はたまたまです!いつもはそんなことも思わないで飲み続けています!!

> この時点ではマックまで想像できているので記憶も完璧ですね。

タイではマックしか買いませんからね!今までのデータだと・・・

> >M「私の友達がハゲタカのこと知ってるって!!」
>
> 当然ですよね、有名人ですから...

それがですね・・・
まあ、読んで頂ければわかりますよ・・・(涙)

2011年10月26日(水) 09時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: マックまでいってほしかった・・・

RASSさん!こんにちは!

> う~~~~~~~~~~~~~ん
>
> マックまでいってほしかった・・・

行きません!!

> 購入個数の新記録を樹立してほしかったので・・・
>
> 惜しい・・・

おしくもないです!!

> それにしても
> ウエイトレスまで巻き込んでのテキーラパーティー、
> お会計はいくらくらいだったのですか???
> かなりいってしまったような・・・

いや!安かったですよ!!いつものウイスキーパーティーと同じくらいです!!

> それにしても
> このお店まで草の者が居たんですね・・・
> さすが世の中狭い・・・
> これからの展開が物凄く楽しみです。
> 省略しないでね。

しませんよ!この内容はたいした内容じゃないですので・・・

> 今度、タイで
> 綺麗な(ここ重要!!!!!!!!!!!!!)LBの
> 優しさを私に紹介してください。
> では、次を楽しみにしています!
> よろしくお願いします。

いいですよ!
RASSさんにピッタリな女の子がいるんで紹介しますよ!!
お任せ下さい!

2011年10月26日(水) 09時58分 | URL | 編集

ヒマァ #-

仕事ばっか・・・

お疲れっす!!

最近はお店で仲いい娘と会うってナイな・・・

ってか前回なんてタニヤ行ってないし・・・

その前も・・・

最近仕事ばっかだなぁ・・・

2011年10月26日(水) 16時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 仕事ばっか・・・

ヒマァさん!お疲れ様です!

> 最近はお店で仲いい娘と会うってナイな・・・

そうでしょ?
たまにはいいですよ!!
でも、最初だけですけどね・・・

> ってか前回なんてタニヤ行ってないし・・・

僕は一度だけ行ったかな?(笑)
また行きましょうね♪

> その前も・・・

え?タニヤにそんなに行ってないんですか?
僕より行ってないんじゃ・・・
最近タニヤ楽しいのに・・・

> 最近仕事ばっかだなぁ・・・

僕も・・・
前回は仕事が忙しくて辛かったっす!!
あ~タイに行きタイっす!!(笑)

2011年10月26日(水) 18時26分 | URL | 編集

ken #-

ヘイ!

チャッチャッチャース

暴力おかまですか!
そいつはハゲタカさん!中指立てて挑発しないと!!
私はおかまさんの怖さしりませんからねぇ(笑)

2011年10月26日(水) 20時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ヘイ!

kenさん! チャッチャッチャース!

> 暴力おかまですか!

そう!暴力オカマです!!

> そいつはハゲタカさん!中指立てて挑発しないと!!

それはマジで洒落にならないです!!

> 私はおかまさんの怖さしりませんからねぇ(笑)

僕は優しさも怖さも知りました・・・
あ!そうだ!
年末はどうすることに決めました?
モチのロンですよね??(笑)

2011年10月26日(水) 22時47分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます。
どんだけLBに知り合いがいるんですか?
そんなに良いものですか??
次回、1人会ってみようかな。。(笑)

2011年10月27日(木) 06時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!こんにちは!

> どんだけLBに知り合いがいるんですか?

狭い世界ですからすぐにバレるんです!

> そんなに良いものですか??

いいですよ!最高です!

> 次回、1人会ってみようかな。。(笑)

アハハ!是非行ってみて下さい!
ハンパないですから!!

2011年10月27日(木) 10時04分 | URL | 編集


トラックバック

↑
