まだ帰らないの?

グダー!!!(。・ω・)ノ゙


皆さん何語かわかりますか?


正解はスウェーデン語で『こんにちは』ですね♪


最近ちょっと勉強中のハゲタカです♪


では前回の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


起きると11時!!!


隣にはもちろんMが・・・って!!


アレレレ!?(・_・;?もう昼なんだけど・・・


M「起きたのハゲタカ?」


ハゲタカ「うん・・・もう昼だよ?いいの?」


M「え?何が?」


ハゲタカ「だってロングの時間は・・・」


M「そんなの気にしてるの?私は大丈夫だから気にしないで!」


まあ、それならね・・・僕はいいんだけど・・・


M「あの・・・本当にHしないの?」


ハゲタカ「え?なんで?」


M「だってお金もらってるのに悪いじゃない!」


ハゲタカ「気にしないで!ランチでも行こうか!」


M「うん♪」






それから近くのレストランでご飯を食べてまた部屋に戻る・・・


あれ?まだ帰らないの?


ハゲタカ「Mは今日は仕事だよね?」


M「もちろん仕事だよ!どうしてそんなこと聞くの?」


仕事あるのにこんな時間までいて大丈夫なのか?


ハゲタカ「いや別になんでもないよ!」


M「ハゲタカは今日は何するの?」


今日はモチのロンでオカマバーです♪Eちゃんに会いたいからね~


暴力オカマのせいで怖い目にあって以来会ってないからな・・・


ハゲタカ「今日は何もないよ!仕事も休みだからね!」


N「そうなの?じゃあ今日も一緒にいようよ!」


Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


いや・・・それはいいんだけど・・・ずっと一緒にいるとね・・・


なんか嫌な予感がするんですよね♪前の彼女みたいな展開になりそうなんで・・・


それにこんなおじさんと長い間一緒にいてもねぇ・・・


ハゲタカ「う~ん・・・」


M「ハゲタカは一緒にいたくない?」


まあ、僕も一人寝は嫌だからな~


でも今日もオカマバーに行かないといけないし!


約束もなにもしてないですけど~


M「女の子でしょ!!誰かと約束してるの?」


違います!オカマです♪


ハゲタカ「してないよ!そんな相手はいないよ!」


M「じゃあいいでしょ!私はこれから帰って着替えをしてお店に行くから!」


いや・・・今日も?


(━_━)ゝウーム


まあいいか!今回はけっこう遊んだしな!


それにこの子といても嫌じゃないし!久々に女の子と一緒にいるパターンでもいいよね♪


ハゲタカ「OK!じゃあ、僕はクリーニングに行こうかな!」







M「ん?どうして?服がないの?」


そうなんです・・・


最近まではね・・・洗濯お姉さんがいたので助かっていたのですが・・・


M「じゃあ私がやってあげるよ!今からなら明日には間に合うよ!」


いや・・・明日って・・・明日も会うの?


ハゲタカ「悪いからいいよ!自分でできるし!」


M「いいの!私に任せて!」


ハゲタカ「大丈夫!すぐ近くにあるから!本当に大丈夫!」


それからもこのセリフが何度か続き・・・


M「どうして~私がやってあげるのに~」


ハゲタカ「アハハハハ!ごめん!次回はお願いするね!」


M「じゃあ、私帰るね!あとでお店に来てね♪」


ハゲタカ「はい・・・」






Mちゃんが帰った後はマッサージ屋に行って昼寝!


夕方には起きてシャワーを浴びて、少ない髪の毛を丁寧にドライヤーで乾かしてセッティング!(少ないのですぐに終わりますが・・・)


あ!忘れてました!


加齢臭がヒドイので香水も付けます!(なかなかオヤジ臭が消えないのでかなり大量に使います)






OK!準備は整ったぞ!さあ!今日も行きますか!モチのロンでオカマバーに!!!


そしてナナプラザに向かいナナプラザに入ると直進!


全ての誘惑を振り切りオカマバーの中に入に入ろうとすると・・・




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメント

地区びTHE衛門 #-

No title

分かる~、少ない毛を乾かす時や、洗髪する時、かなり気を使うよね(^^)

それに、カレー臭、あれヤバイよね、どうにかならないかな?

今度抜け毛の話してで盛り上がろうね)^o^(

2011年10月25日(火) 15時10分 | URL | 編集

ヒマァ #-

ええ娘やーん♪

誰がパパやねんヾ(゚Д゚ )

お疲れ様です!!

いやいやMちゃんええ娘やーん♪

俺なんてロングの約束でもいっつも5時くらいには女の子帰っちゃうんで、すげーうらやましいよ!!

で、チップも多めに渡さないと次会ってくれないし・・・(T_T)

くそぉ・・・



2011年10月25日(火) 15時15分 | URL | 編集

神 #-

No title

ちゃおw

なんかいいねw

おいらもそんな清々しい交際したいな~ww

って、据え膳食わぬは男の恥ですw

朝でも昼でもどこでだろうとやったらんか~いwww

んで、懲りずにオブに行くと、、、、、、男やねwww

ハイヒールでシバカれそうになったら、

とりあえず前蹴り食らわして、下がった頭にヒザで終了www

撃退してしまいなさいよwww

出来ればビデオに取っておいらに送って下さいwwwwww

爆笑するんでwwww

2011年10月25日(火) 15時29分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

Nちゃんの生まれ変わりだ!

ハゲタカさん、お疲れ様!

何で???????????

スウェーデン語を!?

まさかスウェーデン人の彼女が出来た!?

ハゲタカさんならありえる・・・

何処で知り合ったの???

白人ってどう???

話しは変わりますが
Mちゃん、Nちゃんの生まれ変わりだ!!!
展開が本当に良く似ている!!!

新しい洗濯お姉さんが出来て良かったですね。

それにしても
何でハゲタカさんが知り合う女の子は
必ず次の日も一緒にいたがるんだ!?

羨ましいぞ!!!

何かこの展開だとメチャクチャ早く彼女の田舎に一緒に行きそう・・・

是非、地元の子供達の踊りを見学してもらいたいです。

では、次を楽しみにしています!

2011年10月25日(火) 15時33分 | URL | 編集

あおいーく #-

新・洗濯オネーサン

新洗濯オネーサンゲットですか・・・
洗濯代結構高いから助かるよね・・・じゃないか、
PB代とチップが・・・あっ!それも要らないか?
イイねぇ~羨ましい!

2011年10月25日(火) 15時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

地区びTHE衛門さん!こんにちは!

> 分かる~、少ない毛を乾かす時や、洗髪する時、かなり気を使うよね(^^)

うそつけ!!!
YOUめっちゃフサフサじゃん!
うそついちゃダメだよ♪チュッ♪

> それに、カレー臭、あれヤバイよね、どうにかならないかな?

はいはい・・・
カレー臭ありそうな感じに見えませんでしたけどねぇ~
僕は対処方法をして香水ですね!
これが一番良いと思います!

> 今度抜け毛の話してで盛り上がろうね)^o^(

いいですよ!
マジで抜け毛がひどくて困ってるんです!
どうにかならないですかね?(汗)

2011年10月25日(火) 17時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ええ娘やーん♪

ヒマァさんって書くのめんどくさいから・・・
今度からパパでいいですか?(笑)

> 誰がパパやねんヾ(゚Д゚ )

だってパパじゃん!!
彼女も喜んでるだろうな~

> いやいやMちゃんええ娘やーん♪

良い子ですね!久々にこんな良い子に出会えましたよ♪

> 俺なんてロングの約束でもいっつも5時くらいには女の子帰っちゃうんで、すげーうらやましいよ!!

僕なんかいつもベイバー拒否されるくらいのフェイスと体系なので、ホテルに来てくれるだけでも嬉しいですね!テヘ♪

> で、チップも多めに渡さないと次会ってくれないし・・・(T_T)

それは当り前でしょ~~~
お金がないと絶対に会ってくれませんYO!!
僕の夢は『お金なんかいらない!』と言われることです♪

> くそぉ・・・

いやいや・・・
それ!僕のセリフだからね!
パパの方が羨ましいYO!チュ♪

2011年10月25日(火) 17時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

神さん!チャオ!

> ちゃおw
> なんかいいねw
> おいらもそんな清々しい交際したいな~ww

もう少しで訪タイですよね?
神さんならすぐにできますよ!

> って、据え膳食わぬは男の恥ですw

ですよね・・・
よく言われます・・・
でも!本当にしたくないんですよね~
なんでですかね?

> 朝でも昼でもどこでだろうとやったらんか~いwww

朝からすると夜まで体力が・・・
オジサンなもんですいません!!

> んで、懲りずにオブに行くと、、、、、、男やねwww

はい・・・
僕が一番好きなお店です♪
神さんも逝っちゃいなYO!!

> ハイヒールでシバカれそうになったら、
> とりあえず前蹴り食らわして、下がった頭にヒザで終了www
> 撃退してしまいなさいよwww

たぶんできないと思います・・・
僕より強そうですもん・・・

> 出来ればビデオに取っておいらに送って下さいwwwwww
>
> 爆笑するんでwwww

今度誰かに撮ってもらいますね♪
誰に頼もうかな~

2011年10月25日(火) 17時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Nちゃんの生まれ変わりだ!

RASSさん!お疲れ様です!!

> 何で???????????
>
> スウェーデン語を!?
>
> まさかスウェーデン人の彼女が出来た!?
>
> ハゲタカさんならありえる・・・

へ???
そんなわけないじゃないですか~
だいたいどこでスウェーデンの子と出会うんですか?(笑)

> 何処で知り合ったの???
>
> 白人ってどう???

だ~か~ら~
知り合ってないですって!!!
そういうことを書くと変なおじさんからTELがかかってきて
『紹介しろよ!』とか『海岸に埋める!』とかの電話がくるんですからね!

> 話しは変わりますが
> Mちゃん、Nちゃんの生まれ変わりだ!!!
> 展開が本当に良く似ている!!!

似てますかね?
う~ん・・・

> 新しい洗濯お姉さんが出来て良かったですね。

そうですね!でも頼んでないですけどね!!

> それにしても
> 何でハゲタカさんが知り合う女の子は
> 必ず次の日も一緒にいたがるんだ!?

それは簡単な話しですね!!
なにもしないのにお金が手に入るからです!!
それ以上のことはありません!!

> 羨ましいぞ!!!

羨ましいって・・・
たぶん僕と同じことをすれば誰でもできるかと・・・

> 何かこの展開だとメチャクチャ早く彼女の田舎に一緒に行きそう・・・
> 是非、地元の子供達の踊りを見学してもらいたいです。

それはどうですかね~
もう田舎ツアーは疲れるので遠慮したいですね♪

> では、次を楽しみにしています!

今日も夜中に更新しま~す!!

2011年10月25日(火) 17時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 新・洗濯オネーサン

あおいーくさん!こんにちは!

> 新洗濯オネーサンゲットですか・・・

いやいや!そんな失礼な!!
しかもゲットしてないし!!!

> 洗濯代結構高いから助かるよね・・・じゃないか、

そうそう!洗濯代って高いですよね!!
あれ?自分でしたことないのでわからないんですけど・・・

> PB代とチップが・・・あっ!それも要らないか?
> イイねぇ~羨ましい!

払いますよ!!いつもこれだけは絶対に払ってます!!
払わないと後が怖いですからね・・・

2011年10月25日(火) 17時32分 | URL | 編集

ken #-

どうしても??

グター!グター!
何かちがうな??

ちょり~~~す!
やっぱこれです!

なぜスウェーデン?スウェーデン人の嫁が出来たとか?

おお!LOVEな展開いいっすね!!

でもオカマちゃんはマスト??

2011年10月25日(火) 20時43分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、こんばんは。
洗濯してくれるタイガール欲しいですね!
今まで出会ったことが無いです。。^^;
いつもハゲタカさんは良い子を引きますね~。。
それにしてもLBにいっちゃうなんてww

2011年10月25日(火) 21時21分 | URL | 編集

らん丸 #-

こんばんは

まいどどうもハゲちゃん(失礼な略称ですいません(汗)

ハゲタカさんのブログを読んでいて思い出した記憶がありました。

あれは、4年前の正月休みに訪タイした折の、バッポン キングキャッスル2での件です。

ペイバーしてやり部屋ホテルに入った途端、爆睡しちゃった事があるのですが、そのまま何もしないでショート2000バーツの所を、3000あげました

そんでご飯でもたべよって誘ったら、「ねえ、私の部屋に来ない?」
って誘われたんですよ。(汗)

面白そうだなって事で、部屋にお邪魔しました。

話が長くなっちゃうのであえて割愛しますが。

ゴーゴーの娘って、ペイバーしてもHしない男に興味示すのかなって

ハゲタカさんのブログ読んでいて思いかえしました。

まあ、その一回きりの体験なんですがね(笑)

つたない僕の体験談でした。

2011年10月25日(火) 21時47分 | URL | 編集

#-

心の声...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

>M「あの・・・本当にHしないの?」
>ハゲタカ「え?なんで?」
>M「だってお金もらってるのに悪いじゃない!」

M「(だって本当は私がしたいのに)」という心の声が聞こえます。

>それにこんなおじさんと長い間一緒にいてもねぇ・・・

あのー、ハゲタカさんがおじさんだと私はおじいさんになってしまうのですが...

>夕方には起きてシャワーを浴びて、少ない髪の毛を丁寧にドライヤーで乾かしてセッティング!(少ないのですぐに終わりますが・・・)

私の場合はドライヤーも必要ありません。(ハァ~)

>加齢臭がヒドイので香水も付けます!(なかなかオヤジ臭が消えないのでかなり大量に使います)

あっ、ウソついた!

加齢臭は香水では消えません、混ざってもっと凄いことになるかもしれませんよ。

やっぱり会って確認しようっと

2011年10月25日(火) 21時55分 | URL | 編集

ともぞう #-

No title

ハゲタカさん こんばんは

一緒にいたい&洗濯してあげる、、、
う、うらやましいです。
なんでそんなにモテるんですか? 

リアルハゲ&デブの僕には無理ですね~(^^ゞ

2011年10月25日(火) 22時59分 | URL | 編集

ポカリ #-

No title

楽しんでるね^^

早くブラックに掘られようよ(笑)

ココまで来ると、それしかないでしょ(苦笑)

また偽者のLoveが目を覚ます前にさ^^
後戻りできない所まで行ってしまおう(笑)

2011年10月26日(水) 00時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: どうしても??

KENさん!グたーです!!
今度発音教えますね!!

> グター!グター!
> 何かちがうな??

良い感じですよ♪

> ちょり~~~す!
> やっぱこれです!

チョリチョリチョリ~ス♪
これあんまり使いたくないんですよね~

> なぜスウェーデン?スウェーデン人の嫁が出来たとか?

へ?スウェーデンは良い国ですよ!
僕が今一番行きたい国NO1です!

> おお!LOVEな展開いいっすね!!

だからタイにLOVEはないですって!!
マジで!!(笑)

> でもオカマちゃんはマスト??

オカマは・・・
ハンパないです!!
怒らせたらダメだよ♪

2011年10月26日(水) 09時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、こんばんは。
> 洗濯してくれるタイガール欲しいですね!

そうですか?洗濯は自分でするもんですよ♪

> 今まで出会ったことが無いです。。^^;

僕はありますけど・・・後から高くつくので止めたほうがいいですよ!!

> いつもハゲタカさんは良い子を引きますね~。。

ですかね・・・
運がいいんだと思います!

> それにしてもLBにいっちゃうなんてww

行きますよ!あんなに楽しいバーはないですからね♪

2011年10月26日(水) 09時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: こんばんは

らん丸さん!こんにちは!

> まいどどうもハゲちゃん(失礼な略称ですいません(汗)

いえいえ、皆さん会う人はハゲって呼びますよ!気にしないで下さい!

> ハゲタカさんのブログを読んでいて思い出した記憶がありました。

お?何を思い出しましたか?それは良い思い出ですか?

> あれは、4年前の正月休みに訪タイした折の、バッポン キングキャッスル2での件です。
> ペイバーしてやり部屋ホテルに入った途端、爆睡しちゃった事があるのですが、そのまま何もしないでショート2000バーツの所を、3000あげました

さすが!!女の子もかなり喜んだんじゃないでしょうか?

> そんでご飯でもたべよって誘ったら、「ねえ、私の部屋に来ない?」
> って誘われたんですよ。(汗)

え・・・そんなことあるんですか?

> 面白そうだなって事で、部屋にお邪魔しました。

え~~~行ったんですか?まさか?そこで?なんて・・・

> 話が長くなっちゃうのであえて割愛しますが。

え・・・割愛しちゃうんですか・・・・

> ゴーゴーの娘って、ペイバーしてもHしない男に興味示すのかなって
> ハゲタカさんのブログ読んでいて思いかえしました。

そうなんですか?
僕も割愛しますが・・・
一人寝嫌なんです!!
特にタイでは!!
だからHしなくてもいいので一緒に寝てくれて・・・
それで・・・
ここから先は今度ゆっくり飲みながら話しましょう!!

> まあ、その一回きりの体験なんですがね(笑)
> つたない僕の体験談でした。

ものすごく気になりますね・・・
僕のブログを貸すのでブログ書きませんか?(笑)

2011年10月26日(水) 09時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 心の声...

Kさん!こんにちは!

> >M「あの・・・本当にHしないの?」
> >ハゲタカ「え?なんで?」
> >M「だってお金もらってるのに悪いじゃない!」
> M「(だって本当は私がしたいのに)」という心の声が聞こえます。

う~ん・・・
そうなんですかね~
でも僕はお酒飲むとダメなんですよね・・・

> >それにこんなおじさんと長い間一緒にいてもねぇ・・・
>
> あのー、ハゲタカさんがおじさんだと私はおじいさんになってしまうのですが...

30歳はオジサンですよ!!残念ですけどね・・・

> >夕方には起きてシャワーを浴びて、少ない髪の毛を丁寧にドライヤーで乾かしてセッティング!(少ないのですぐに終わりますが・・・)
>
> 私の場合はドライヤーも必要ありません。(ハァ~)

申し訳ありません・・・
僕もドライヤーは必要ないです・・・
ちょっと見栄を張りました・・・ごめんなさい・・・

> >加齢臭がヒドイので香水も付けます!(なかなかオヤジ臭が消えないのでかなり大量に使います)
>
> あっ、ウソついた!
> 加齢臭は香水では消えません、混ざってもっと凄いことになるかもしれませんよ。

え?そうなんですか?
だから女の子が近づいてきても嫌な顔してたんだ~ハハハハハ・・・・

> やっぱり会って確認しようっと

いいですよ~
僕はいつでもOKです!!

2011年10月26日(水) 09時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ともぞうさん!こんにちは!

> 一緒にいたい&洗濯してあげる、、、
> う、うらやましいです。

うらやましいですか?
女の子はお金さえ払えばいつでもやってくれますよ♪

> なんでそんなにモテるんですか? 

ちょ、僕がいつモテているんですか~~~

> リアルハゲ&デブの僕には無理ですね~(^^ゞ

僕も本当のことを言いますが・・・
リ・ア・ルに!!!
ブサメンですが・・・・・
精一杯!毎日生きていますよ♪

2011年10月26日(水) 09時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ポカリさん!こんにちは!

> 楽しんでるね^^

タイで楽しまないとどこで楽しむんですか?(笑)

> 早くブラックに掘られようよ(笑)

それは無理です!!(キッパリ)

> ココまで来ると、それしかないでしょ(苦笑)

ここまで来るとオカマ以外愛せないかもしれませんね♪

> また偽者のLoveが目を覚ます前にさ^^

はあ???なに、その、僕がウソついているみたいな感じ!!
僕はいつでも真剣ですからね!!

> 後戻りできない所まで行ってしまおう(笑)

後戻りできないとこにいくと・・・
またさ・・・
悲しいことになるでしょ?
だから一定の距離をおきながらでいいですかね・・・

2011年10月26日(水) 09時44分 | URL | 編集


トラックバック

↑
