それはカッコ悪いからだよ♪

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


なんか昼間の記事は不評みたいで・・・(-_-)ウーム


って!!


僕言いましたよね?(  ̄っ ̄)ムゥ


面白くないよ!!って言いましたよね?(  ̄っ ̄)ムゥ


だから言ったのに・・・(`ε´)ぶーぶー


というわけで少し違う話題を・・・





ここに登場する人物は僕とは関係ありません!(たぶん・・・)


朝起きてメールを見ると1通のメールが携帯に送られてきている!内容は・・・


女の子「あなたを恨みます!」


そんなメールが入っていたら皆さんはどうしますか?


僕はモチのロンですぐに電話します・・・例えその相手が日本人じゃなくても!!


そして30分説得の結果・・・


女の子「OK!仕事頑張ってね♪」


ハゲタカ「うん・・・」


女の子「約束は守らないとダメだからね♪」


ハゲタカ「もし・・・約束破ったらどうすればいいんですかね?ハハハ・・・」


女の子「約束したのに『もし』なんて必要ないの!!わかる?破ったらなんて考える必要はないの!!」


確かに!!!(汗)


女の子「じゃあ!お仕事頑張ってね♪」


という朝からありがたいお言葉を年下の女性に言われた30歳のオヤジがいるそうです・・・


皆さんも『約束』は守りましょうね♪


約束は絶対です!!『もし』はありませんよ!!


では!面白くないブログ更新しま~す!


いつもお読み頂き感謝しております♪







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


Mちゃんとタクシーに乗りホテルへ


一緒に中に入りとりあえず冷蔵庫からビールをとって椅子に座りタバコを・・・


煙草 (ーoー)y~~~ パァ~


Mはベットにチョンと座ってこっちを見てくるので


ハゲタカ「なんか恥ずかしいね・・・ハハ・・・」


M「うん・・・」


ハゲタカ「おおそうだ!忘れてた!」


とりあえずお金を払います!チップも含めてね♪


M「え?なんで?」


ハゲタカ「先に払った方がいいでしょ!」


M「でも・・・まだ・・・」


ハゲタカ「いいのいいの!僕はHとかする気ないから!」


これもいつも通りです!


M「え・・・本当?」


ハゲタカ「うん!お酒飲んだら僕はしないタイプだから!だから気にしないで!」


M「でも・・・」


ハゲタカ「本当に大丈夫!ただ、一緒に寝て欲しいだけだからさ♪」


これもいつも通りです!


M「わかった・・・」


それからお互いにシャワーに入ってベットに・・・


まだまだトークは続きます・・・






M「ハゲタカはなんで彼女いないの?」


きたよ!これも毎回毎回しつこいんだよな・・・


ハゲタカ「それはカッコ悪いからだよ!」


M「それはウソでしょ?た~くさん女の子と遊んでるんでしょ!!」


た~くさん遊んでないし!!なんでタイガールは決めつけるんだろう・・・まあタイガールだけじゃないけど・・・


ハゲタカ「遊んでないよ!それにタイ語も話せないからタイガールと仲良くなれないし!仕事が忙しいから女の子と遊ぶ暇もないんだよね~」


M「それもウソでしょ!彼女何人いるの?教えて?」


だから仕事忙しいって言ってるのじゃん!!なんで信用されないのかな~


ハゲタカ「本当にいないよ!タイも日本もいないよ!じゃあMちゃんなってくれる?」


これもいつも通りです!ジョークですからね♪


M「ダメ~~ハゲタカと付き合ったら毎日女の子と遊ぶから悲しくなるもん!」


それは違うね!ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!


正解は女の子のような男の子です!なんてね~♪


ハゲタカ「そんなことを僕がすると思う?」


M「うん!すると思う!ハゲタカはバタフライでしょ!!」


きたよバタフライ!!久々の登場ですね~♪


ハゲタカ「バタフライねぇ~そんなんじゃないんだけどな~」


M「でも、そういうふうに見えるよ!ごめんね♪アハハハハ」


よく考えればバタフライに見えるって・・・


とても失礼な発言ではないでしょうか?


僕みたいな『マジメで紳士な男』にバタフライなんて・・・


ハゲタカ「・・・・・」



そうしたトークが続き、お酒も飲んでいたので気づいたら寝ていました・・・


睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー







ほら~~~楽しくないでしょ~~~


だから省略させて欲しかったのに~~~


ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!


なんてね♪





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

コメント

神 #-

No title

ちゃおw

清く正しくですなw

そういうの、嫌いじゃないよwww

まぁ、ドロッドロのほうが面白みはあるけど、

逆に清すぎて新鮮というかwww

今回はその路線で行くのかな?

今後に期待っすwww

で、Youはいつ告るの?

てかもうmarry me?って言っちゃいなよwwwwww

2011年10月25日(火) 00時03分 | URL | 編集

魔猿 #GNpDnBoc

No title

やっぱり女の子は鋭いですねー。

ちなみに私はお金は後にしていましたが、先に渡して
心を掴む技があるとは・・・。
先生勉強になります!

2011年10月25日(火) 00時55分 | URL | 編集

#-

あれっ...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

>ハゲタカ「うん!お酒飲んだら僕はしないタイプだから!だから気にしないで!」

あれっ?タニヤのDちゃんとしてましたよね??

>ハゲタカ「それはカッコ悪いからだよ!」

あっ、ウソついた!

>正解は女の子のような男の子です!なんてね~♪

オカマ発言ですか?

>僕みたいな『マジメで紳士な男』にバタフライなんて・・・

あっ、またウソついた!!

2011年10月25日(火) 01時21分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

さすがハゲタカさんだ・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

朝っぱらから
「あなたを恨みます!」と女の子からメール・・・

う~~~~~~~~~~~~~~ん

さすがハゲタカさんだ・・・

私の期待を絶対に裏切らない・・・

いったい何をやらかしたんですか?

この時は・・・

でも
それにも増して凄いのは
朝のクソ忙しい時に30分も使って説得するパワー・・・
ハゲタカさんには本当に頭が下がります。
尚且つ
説得の後に
「じゃあ!お仕事頑張ってね♪」
と女の子に言わせてしまうとは・・・

さすが
バタフライ&スイートマウス選手権世界第1位のハゲタカさんだ・・・

何処でも
バタフライ&スイートマウスを発揮する!!!

それにしても
Mちゃん、良い女の子じゃないですか!!!
絶対に怒らないし・・・

んっ!

PちゃんもNちゃんも初めは怒らなかった!?

温和な女の子ってハゲタカさん初めてじゃなかった???

でも
もしかして
これから
Mちゃんも本性を表して
タイってバーンが簡単なんだよ!とか
チ○チ○カットナ!とかの
タイガール標準装備の例のお言葉をお言いになるのかな!?

まぁ、
ハゲタカさんがバタフライじゃなければ
どんなタイガールでもこんな言葉は言わないのですが・・・

超!!!!!!!!!!!!!!久し振りに
バタフライと言う言葉が出てきたので
思わず興奮して書いてしまいました。

では、次を楽しみにしています!

2011年10月25日(火) 07時20分 | URL | 編集

ポカリ #-

No title

笑!!
やっぱり、みんな同じだ!
終わっても、また新しく違う女と同じ事になる(苦笑)

楽しみにしてるよ^^

2011年10月25日(火) 08時45分 | URL | 編集

tama #-

No title

ハゲタカ君。

もう君の嘘には慣れていたつもりだけど、、、、、。ひどいねえ。

あ、そうそう。先にお金を払うシステムは、イケメン専用だからね。

我々オサーンがやると、
「ちょっと用事を思い出したから」
なんていわれて持ち逃げされるからね。

まあイケメンハゲタカ君にはこんなアドバイス必要ないか、、。

2011年10月25日(火) 09時51分 | URL | 編集

地区びTHE衛門 #-

No title

次から次へと、まぁイ・ケ・メ・ンは、い~ですね( ̄^ ̄)

もう一回言いますよ、イ・ケ・メ・ン、字読める?
君の事‼

いや、弱いな!
もう一回いいますよ、イ・ケ・メ・ン‼
わかる?
つけ麺じゃないよ‼

2011年10月25日(火) 10時52分 | URL | 編集

ヒマァ #-

仕方ないねww

チョリッス!!

更新お疲れっす!!

あはははは・・・

朝から怖いね・・・

まぁ・・・イケメンだからね♪

いっぱい悪さしたんだから外人の一人や二人に恨まれたって仕方ないよね~

『ハゲタカを恨む会』っての作ったらけっこう集まるんじゃないかなww

夜道の一人歩きは気をつけてね・・・・テヘ♪

2011年10月25日(火) 11時50分 | URL | 編集

あおいーく #-

毎回・・・

ホントに、出会いからホテルまで、毎回同じ展開なんですね!
書け!って言ってゴメンナサイm(__)m

この部分テンプレートにしておいて、次回から
女の子の名前だけ書き換えてアップしてください!(^^;チガウ

2011年10月25日(火) 11時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

神さん!チャオ!

> ちゃおw
> 清く正しくですなw
> そういうの、嫌いじゃないよwww

僕はいつも多くの人から紳士ですね!と言われます・・・

> まぁ、ドロッドロのほうが面白みはあるけど、
> 逆に清すぎて新鮮というかwww
> 今回はその路線で行くのかな?

いつも最初はこんな感じですよ!
仲良くなる度に・・・
どんどんと・・・

> 今後に期待っすwww

ありがとうございます!なるべく早く更新します!

> で、Youはいつ告るの?

告りませんよ~フラれたら気づつくじゃないですか~

> てかもうmarry me?って言っちゃいなよwwwwww

それはダメ!!
タイでそれを言うとシャレにならないですから!!
神さんも気をつけてね!!
LOVEもダメですよ!!
チョープくらいにしといて下さいね♪

2011年10月25日(火) 12時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

魔猿さん!こんにちは!

> やっぱり女の子は鋭いですねー。

女の子は超能力が使えるらしいです!特にタイガールはかなり強力なものを持っていますね!

> ちなみに私はお金は後にしていましたが、先に渡して
> 心を掴む技があるとは・・・。
> 先生勉強になります!

先生ではないのですが・・・
なんか嫌なんですよね~
お金を払ってバイバイするの・・・
なので、いつもお金は先払いです!

まあ・・・
最近まではお金を払うということはなかったので久々でしたね♪
僕は後払いでも良いとは思いますよ!僕が嫌いなだけですからね~

2011年10月25日(火) 12時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あれっ...

Kさん!お疲れ様です!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。
>
> >ハゲタカ「うん!お酒飲んだら僕はしないタイプだから!だから気にしないで!」
>
> あれっ?タニヤのDちゃんとしてましたよね??


あ~たしかにDちゃんとはしましたね!
でも、あれはですね・・・
襲われたので自分からはしていないですよ!

> >ハゲタカ「それはカッコ悪いからだよ!」
>
> あっ、ウソついた!

なんですかそれ~
僕はカッコ悪いんですよ!
信じて下さい!
ウソついてないですからね!

> >正解は女の子のような男の子です!なんてね~♪
>
> オカマ発言ですか?

はい!オカマ大好きですからね♪

> >僕みたいな『マジメで紳士な男』にバタフライなんて・・・
>
> あっ、またウソついた!!

これはウソつきました!ごめんなさい・・・

最近よく言われるのは『お前の言葉は軽いんだよ!!』

と知り合いのS君に言われます・・・

2011年10月25日(火) 12時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: さすがハゲタカさんだ・・・

RASSさん!こんにちは!

> 朝っぱらから
> 「あなたを恨みます!」と女の子からメール・・・

そうですよ!愛されてるでしょ?

> う~~~~~~~~~~~~~~ん
>
> さすがハゲタカさんだ・・・
>
> 私の期待を絶対に裏切らない・・・
>
> いったい何をやらかしたんですか?

約束を守らないとこういうことになると覚えておいて下さい!

> でも
> それにも増して凄いのは
> 朝のクソ忙しい時に30分も使って説得するパワー・・・
> ハゲタカさんには本当に頭が下がります。
> 尚且つ
> 説得の後に
> 「じゃあ!お仕事頑張ってね♪」
> と女の子に言わせてしまうとは・・・
> さすが
> バタフライ&スイートマウス選手権世界第1位のハゲタカさんだ・・・

30分大変でしたよ・・・
朝起きて、いきなり謝らないといけないんですから!!

> 何処でも
> バタフライ&スイートマウスを発揮する!!!

どこでもって!!
家で会話する時くらいスイートマウスは言いますよ!
外でも言わされる時もありますけど・・・

> それにしても
> Mちゃん、良い女の子じゃないですか!!!
> 絶対に怒らないし・・・

それがね・・・まあ・・・続きを読んで頂ければ・・・
女の子なんてしょせん最初だけですよ!優しいのは!!!!!

> んっ!
>
> PちゃんもNちゃんも初めは怒らなかった!?

そうですよ!
特にNなんてメチャクチャ優しかったです!

> 温和な女の子ってハゲタカさん初めてじゃなかった???

だから女の子は最初はみんな優しいんですって!!

> でも
> もしかして
> これから
> Mちゃんも本性を表して
> タイってバーンが簡単なんだよ!とか
> チ○チ○カットナ!とかの
> タイガール標準装備の例のお言葉をお言いになるのかな!?

それはいずれ・・・

> まぁ、
> ハゲタカさんがバタフライじゃなければ
> どんなタイガールでもこんな言葉は言わないのですが・・・

あの~~~
僕バタフライですかね?
いつも思うんですけど、けっこうタイではマジメに行動してませんかね?

> 超!!!!!!!!!!!!!!久し振りに
> バタフライと言う言葉が出てきたので
> 思わず興奮して書いてしまいました。
> では、次を楽しみにしています!

なるべく更新できるよう頑張ります!

2011年10月25日(火) 12時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ポカリさん!こんにちは!

> 笑!!

なんで?おかしいですかね?(笑)

> やっぱり、みんな同じだ!

え~~~YOUと一緒にしないでよ!!

> 終わっても、また新しく違う女と同じ事になる(苦笑)

う・・・それはね・・・

> 楽しみにしてるよ^^

僕も楽しみにしてるよ!あとでコメントするね!
今日の内容は、僕のマネして久々にLOVEぽい内容でしたね♪
僕もハムちゃん好きだから、今度ハムちゃんの友達紹介してくれませんか?(笑)

2011年10月25日(火) 12時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!お疲れ様です!

> もう君の嘘には慣れていたつもりだけど、、、、、。ひどいねえ。

え???
僕のウソに慣れたって!!!
ヒドイじゃないですか~
僕がウソつきみたいじゃないですか~

> あ、そうそう。先にお金を払うシステムは、イケメン専用だからね。

え?そうなんですか?
僕は初訪タイからずっとこんな感じですよ!
他の人もそうだと思っているのですが・・・

> 我々オサーンがやると、
> 「ちょっと用事を思い出したから」
> なんていわれて持ち逃げされるからね。

アハハハハ!
その話しはよく聞きますね♪
僕はたまたまそういう子に当たってないだけですよ!
だいたいベイバーの回数が少ないですからね♪

> まあイケメンハゲタカ君にはこんなアドバイス必要ないか、、。

イケメンですか・・・
もし!僕がイケメンであれば、たぶんタイで彼女を探す必要はないと思うのですが・・・
違いますかね?(笑)

2011年10月25日(火) 13時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

地区びTHE衛門様!お疲れっす!

> 次から次へと、まぁイ・ケ・メ・ンは、い~ですね( ̄^ ̄)

ふ~ん!イケメンねぇ~
それ誰に言ってるんですか?(笑)

> もう一回言いますよ、イ・ケ・メ・ン、字読める?
> 君の事‼

ウッハ!!!
僕ですか???
あの~~~僕がイケメンならYOUはイケメンどころの話しじゃないですよ♪

> いや、弱いな!
> もう一回いいますよ、イ・ケ・メ・ン‼
> わかる?
> つけ麺じゃないよ‼

つけ麺!キタ~~~~~!!
でも、マジでイケメンと思われたら困るのでイケメン止めませんか?

お会いして『おまえのどこがイケメンなんだよ!』とか言われたら寂しいので・・・

2011年10月25日(火) 13時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 仕方ないねww

ヒマァパパ!チョリ~ス!

> あはははは・・・
>
> 朝から怖いね・・・

いえいえ!ヒマァさんに比べたら僕なんてまだまだですよ!
毎日TELなんてきませんからね~

> まぁ・・・イケメンだからね♪

これはイケメン関係ないでしょ!!
顔関係ないですよね?

> いっぱい悪さしたんだから外人の一人や二人に恨まれたって仕方ないよね~

それはYOUも一緒ですよね?
僕だけじゃないですよね?

> 『ハゲタカを恨む会』っての作ったらけっこう集まるんじゃないかなww

たぶん一人も集まらないから止めた方がいいですよ!
マジでそのコミュとか作らないで下さいね!!
本気で凹むので!!(笑)

> 夜道の一人歩きは気をつけてね・・・・テヘ♪

YOUも気をつけた方がいいよ!!
お互いタニヤは一人で歩くの止めましょうね♪

2011年10月25日(火) 13時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 毎回・・・

あおい~くさん!こんにちは!

> ホントに、出会いからホテルまで、毎回同じ展開なんですね!

そうです!いつも同じことしか話しません!!

> 書け!って言ってゴメンナサイm(__)m

そうですよ!だから書きたくなかったのに~

> この部分テンプレートにしておいて、次回から
> 女の子の名前だけ書き換えてアップしてください!(^^;チガウ

ですね・・・
本当にそう思いますよ!
はぁ~~~
早くこの展開を終わらせないと!!!

2011年10月25日(火) 13時38分 | URL | 編集

ken #-

はは!

どもどもど~~~も!!

恨みます!ですか?
重いですね!!約束は守りましょう!
出来ない約束はしない事ですね。

うん!うん!
その感じいつものパターンですが、それがいいんです!!(カビラ?)

もっとLOVELOVEにして下さいね!!

2011年10月25日(火) 20時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: はは!

KENさん!どうも~~~

> どもどもど~~~も!!
> 恨みます!ですか?

恨まれます!KENさんも気をつけて下さいね♪

> 重いですね!!約束は守りましょう!
> 出来ない約束はしない事ですね。

そうなんですよ~
出来ない約束はしちゃダメなんです!!
なんであんな約束しちゃったかな~

> うん!うん!
> その感じいつものパターンですが、それがいいんです!!(カビラ?)

カビラきた~~~~!!!!!

> もっとLOVELOVEにして下さいね!!

LOVEですか・・・
LOVEってどこにあるんですかね?(汗)

2011年10月26日(水) 09時23分 | URL | 編集


トラックバック

↑
