名前は?

さて!今日から月曜日ですね♪


ちょっと週末は忙しくて更新できませんでした・・・


申し訳ありません!(≧≦)


では!前回の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


ハゲタカ「名前は?」


女の子「名前は・・・Mです!!」


ハゲタカ「Mちゃんね♪」


ここでMちゃんを少し紹介させて頂きますね♪

年齢は25歳!

身長は160センチないような気がします!(僕が165センチなので同じくらいですね♪)

細めのどこにでもいるGOGOの女の子です!

英語できます!日本語はできません!

こんな感じでわかりますかね?



ハゲタカ「あの・・・Mちゃんを今日ベイバーしていい?」


M「え?いいの?」


ハゲタカ「いいのって・・・僕が聞いてるんだけど・・・」


M「あなたするつもりないと思ってたから・・・」


ハゲタカ「ああ・・・いつもはしないんだけど・・・今日はね・・・」(今日だけは一人寝を回避しないと!)


M「もちろんいいよ♪」(僕はいつも断られるのでこの時はラッキーでしたね♪)


ハゲタカ「あのさ!それでロングでいい?」


M「いいよ♪」(もちろんこんなブサイクと朝までいてくれる子はいないのでこの日はとてもラッキーでしたね♪)


ハゲタカ「お金はいくら?」


M「〇バーツでいい?」(これは普通の価格です!)


ハゲタカ「OK!じゃあ待ってるね♪」





それからお店を出て


ハゲタカ「お腹減ってる?」


M「少しね」


それからレストランに行きメニューはMちゃんに任せて僕はビール!


こういう展開は久々なもんで少し緊張しちゃいましたよ!なんせ一年ぶりくらいですからね!


M「名前は〇だったよね?」


ハゲタカ「うん!そうだよ!」


M「歳は30歳だよね?」


ハゲタカ「そうだよ!」


M「タイは何回目?」


これはどうしよう・・・


ハゲタカ「6回目だよ!さっきも言ったけど仕事でね!」


M「仕事は何してるの?」


仕事ねぇ・・・この話はあまりしたくないんだよな~ウソつこうかな!!でもな~わざわざウソつくのもなぁ~


ハゲタカ「〇関係だよ!」


M「へぇ~そうなんだ!!ナナプラザはよく来るの?」


ナナプラザしか来ないんですけど・・・


ハゲタカ「う~ん・・・そんなに来たことないかな・・・」


M「OK!グットメンだね♪」


ハゲタカ「ハハハハハ・・・」


M「彼女はいるの?」


なんでタイガールはこの話題を聞いてくるんだろう?別にいてもいなくても良いと思うんだけどな・・・


ハゲタカ「いません!彼女なんていないよ!!」


M「本当?」


これもですよね!『本当?』なんで一回で信じてもらえないんだろう・・・


ハゲタカ「本当だって!!彼女は欲しいと思っているけどできないの!!」


M「それウソでしょ!何人いるの?聞かせて?」


だ~か~ら~いないって言ってるのに!!このやりとり凄く疲れますよね?


ハゲタカ「いない!いない!本当にいないの!」


M「そうなんだ~可哀想だね♪」


ハゲタカ「そうなの!可哀想でしょ?アハハハハ」


M「うん!可哀想♪アハハハハ!」


ハゲタカ「そういえばこれからどうする?どこか行く?ディスコとか?」


M「ディスコは行かない!私はうるさいの嫌いだから!お酒も飲まないしね♪」


いいぞ!ディスコ行く子は危険だからね・・・前のような危険もあるし・・・嫌いでいてくれた方が僕的は嬉しいですね♪


ハゲタカ「OK!じゃあホテル帰ろうか!」


M「うん♪」


それからタクシーに乗りホテルへ移動した


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

atsu #-

ヘイ!!
お疲れ!!

身長165?
ほ~う!!

・長の間違えじゃない?単位間違えてない?

ようやく俺のパツキンのよさがわかったらしいが…

やったのか( ̄◇ ̄;)

2011年10月24日(月) 12時29分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

Mちゃんか・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

何だ!

この普通過ぎる展開は!?

このやり取りを昔、見たような・・・

あっ!

PちゃんとNちゃんだ!

んっ!

まぁ、
初めの展開って考えてみたらこのパターンしかない・・・

怒ってしまいすいません。

それにしても
Nちゃんの次はMちゃんですか・・・
とすると・・・
次はLちゃんですか!?
アルファベットを逆に遡って・・・

そう言えば
ディスコ行かない娘ってハゲタカさん、初めてですよね?
PちゃんもNちゃんもディスコ好きだった・・・
お酒に関しては
Nちゃんも余り好きではなかったので初めてではないか・・・
Pちゃんはお酒に関して酷い目にあったけど・・・

でもディスコには行ってほしいな・・・

だって
ハゲタカさん+ディスコ+トイレ=トラブル
と言う完璧な方程式があるから・・・

トラブルが無いブログでは面白くありません。

やっぱりディスコでは
草の者に通報されて拉致されないと・・・

あと
このままだと
チーズバーガー又はサンドイッチ大量買いも起きなさそう・・・

土下座なんて夢のまた夢か・・・

つまらない・・・

せめてベッドの中の出来事を詳細に報告してください。

それだけがせめての救いです。

是非これからはMちゃんとのLOVEブログになり
お姉さんや妹さんが沢山出てきて
田舎にも行って子供達の踊りを見学して
ご両親と会食して
お父さんから
タイウイスキーとタバコの葉っぱをおみやげとしてもらってください。

Mちゃんの田舎、何処なのかな?

では、
次のホテル編
物凄~~~~~~~~~~~~~~~~く楽しみにしています。

2011年10月24日(月) 13時32分 | URL | 編集

トビー #-

身長

ハゲタカさん。お疲れっす!

いつも思うんだけど、ハゲタカさんって伸び縮みしてますよね~♪

160cmくらいから175cmくらいまで。どれが本当なんだろう・・・。
あ、シークレットブーツ? 555+

2011年10月24日(月) 14時42分 | URL | 編集

ヒマァ #-

普通

どーもです!!

あれ!?

今回は普通ですねwww

普通が1番!!

>これもですよね!『本当?』なんで一回で信じてもらえないんだろう・・・

あはは・・・どうしてだろうねwww






2011年10月24日(月) 16時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!お疲れ様です!

> ヘイ!!
> お疲れ!!

だ~か~ら~
そのヘイ!って!!止めて下さいよ♪
思い出しちゃうでしょ!

> 身長165?
> ほ~う!!

何ですか?何か言いたいことありますか?

> ・長の間違えじゃない?単位間違えてない?

間違えてません!身長165センチ!100キロ!これに変わりはありません!
最近は太ってきたので105キロになってるかもしれませんが・・・

> ようやく俺のパツキンのよさがわかったらしいが…

なんのことだかわかりません!!

> やったのか( ̄◇ ̄;)

はい?なんのことでしょうか?
とにかくあれですよ!
久々にマジでいかせて頂きますよ♪
軽いなんて言わせないんだから!!

2011年10月24日(月) 17時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Mちゃんか・・・

RASSさん!お疲れ様です!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
> 何だ!
> この普通過ぎる展開は!?

だから言ったじゃないですか!
普通だって!!
省略したかったのに・・・

> このやり取りを昔、見たような・・・
> あっ!
> PちゃんとNちゃんだ!

そうです!僕はいつも一緒なんです!!

> んっ!
> まぁ、
> 初めの展開って考えてみたらこのパターンしかない・・・
> 怒ってしまいすいません。

だ~か~ら~省略していいでしょ?

> それにしても
> Nちゃんの次はMちゃんですか・・・
> とすると・・・
> 次はLちゃんですか!?
> アルファベットを逆に遡って・・・

そうならないように注意したいです・・・はい・・・

> そう言えば
> ディスコ行かない娘ってハゲタカさん、初めてですよね?

そんなことないですよ!Nとだって2回くらいじゃないですかね?

> PちゃんもNちゃんもディスコ好きだった・・・

いやいや!Nは嫌いでしたよ!!

> お酒に関しては
> Nちゃんも余り好きではなかったので初めてではないか・・・
> Pちゃんはお酒に関して酷い目にあったけど・・・

僕はお酒を飲む子は嫌いです!!

> でもディスコには行ってほしいな・・・
> だって
> ハゲタカさん+ディスコ+トイレ=トラブル
> と言う完璧な方程式があるから・・・

彼女と行くディスコほど面白くないのはありませんよ!

> トラブルが無いブログでは面白くありません。

トラブルも嫌いです・・・

> やっぱりディスコでは
> 草の者に通報されて拉致されないと・・・

RASSさん・・・それ実際にされたらかなり痛いですよ♪

> あと
> このままだと
> チーズバーガー又はサンドイッチ大量買いも起きなさそう・・・

それはどうですかね~まだ初日ですからね~♪

> 土下座なんて夢のまた夢か・・・
>
> つまらない・・・
>
> せめてベッドの中の出来事を詳細に報告してください。
>
> それだけがせめての救いです。

だから何回も言ってるでしょ!
つまらないんですよ!最初は!
面白くなるのは仲良くなってからなんですから!


> 是非これからはMちゃんとのLOVEブログになり
> お姉さんや妹さんが沢山出てきて
> 田舎にも行って子供達の踊りを見学して
> ご両親と会食して
> お父さんから
> タイウイスキーとタバコの葉っぱをおみやげとしてもらってください。
> Mちゃんの田舎、何処なのかな?

今度はどこですかね~
いずれわかると思いますよ♪

> では、
> 次のホテル編
> 物凄~~~~~~~~~~~~~~~~く楽しみにしています。

訪タイ6回目については省略しまーす!!


2011年10月24日(月) 17時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 身長

トビーさん!お疲れ様です!

> ハゲタカさん。お疲れっす!
> いつも思うんだけど、ハゲタカさんって伸び縮みしてますよね~♪

え?そうでしたっけ?

> 160cmくらいから175cmくらいまで。どれが本当なんだろう・・・。

175センチですか?
僕そんなに身長ありませんよ♪

> あ、シークレットブーツ? 555+

アハハハハ!そうです!バレました?(笑)

2011年10月24日(月) 17時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 普通

ヒマァさん!どーもです!

> どーもです!!
> あれ!?
> 今回は普通ですねwww

だから普通なんですよ!!
そう言われるから書きたくなかったのに~

> 普通が1番!!

そうです!普通が一番です!

> >これもですよね!『本当?』なんで一回で信じてもらえないんだろう・・・
>
> あはは・・・どうしてだろうねwww

たぶんタイガールは人を信用しないんだと思います!
常にどこにいるのか?誰といるのか?など聞いてきますよね?
たぶんそうなんじゃないかと僕は思っています!
けっして僕だけというわけじゃないかと・・・(汗)

2011年10月24日(月) 17時26分 | URL | 編集

Roy #-

No title

お久しぶりです ハゲタカさん
次は、Mちゃんですか?
また、泣かすんですかね。
イケメン ハゲタカさんだから間違いないですよね!

でも、タイは偉い事になってますね。
これじゃ、当分は観光客が減るので
タイもおねえちゃんたちも大打撃でしょうね。

2011年10月24日(月) 17時30分 | URL | 編集

らん丸 #-

平凡過ぎて・・・・

こんにちは、復帰後のハゲタカブログ・・・なんか平凡過ぎてつまらないです・・・・

精彩に欠けているような  そんな感じ

脚色かまいませんので、もっと波乱万丈な物語路線で綴ってくださいな
(笑)

2011年10月24日(月) 17時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!お久しぶりです♪

> お久しぶりです ハゲタカさん

元気ですか?

> 次は、Mちゃんですか?
> また、泣かすんですかね。

え?泣かしませんよ!
僕は女の子が泣く姿が一番嫌いなんです!これは本当ですからね!!だから泣かせないようにいつも努力しているつもりですが・・・

> イケメン ハゲタカさんだから間違いないですよね!

はっはっは!って!!!イケメンじゃないですから・・・
どうしてそういうウソを書くかな~(笑)

> でも、タイは偉い事になってますね。
> これじゃ、当分は観光客が減るので
> タイもおねえちゃんたちも大打撃でしょうね。

たしかにそうですね!
でも、この中でもタイに行こうとしている人はいると思いますよ♪

2011年10月24日(月) 17時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 平凡過ぎて・・・・

らん丸さん!こんにちは!

> こんにちは、復帰後のハゲタカブログ・・・なんか平凡過ぎてつまらないです・・・・

う・・・そうですよね・・・ごめんなさい・・・

> 精彩に欠けているような  そんな感じ

はい・・・でも・・・最初はいつもこんな感じなんです・・・だから書きたくなかったのに・・・(涙)

> 脚色かまいませんので、もっと波乱万丈な物語路線で綴ってくださいな
> (笑)

脚色ですか?
じゃあお言葉に甘えて・・・
な~んて!ウソを書くと心が痛くと思うので書きません!

今回の記事はたしかにつまらないですよね・・・
なのでお詫びにもう一話夜中に更新しますね♪

まあその内容もあまり楽しい記事ではないですけどね・・・

2011年10月24日(月) 17時46分 | URL | 編集

神 #-

No title

おw

いい感じじゃないですカww

やっぱイケメソは違うね~www(もうね、イケメソで決定ですからねw)

しかし、なかなかいい子っぽいんじゃない?

ディスコ嫌いって、ハゲタカくんにはうってつけじゃんw

YOU,告っちゃいなよwwwww

そして、LOVEに溺れちゃいなwww

そんな感じのYOUが見たいwwww

2011年10月24日(月) 18時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

神さん!こんにちは!

> おw
> いい感じじゃないですカww

ありがとうございます!
いつもこんな感じなんですが仲良くなるとですね・・・

> やっぱイケメソは違うね~www(もうね、イケメソで決定ですからねw)

イケメソ?
はて?誰のことですかね?(笑)

> しかし、なかなかいい子っぽいんじゃない?

いいですよ!この時は!!

> ディスコ嫌いって、ハゲタカくんにはうってつけじゃんw

ですね・・・
でもディスコ嫌いだけど・・・
友達はディスコに行くパターンがあるので要注意です!
前回も痛い目にあいましたから・・・

> YOU,告っちゃいなよwwwww

え?そんなに早くですか?
またタイガールと付き合って悲惨なパターンが・・・

> そして、LOVEに溺れちゃいなwww

LOVEに溺れ・・・ですね!またLOVEに溺れましょうか?
そして今度はマジメに・・・
できますかね?僕に?

> そんな感じのYOUが見たいwwww

そんな感じのMEが見たいですか?では・・・これから電話して・・・なんてね♪

2011年10月24日(月) 18時43分 | URL | 編集

ken #-

ん!良い感じ!

ちゃちゃ~~す

いい感じですね!!

早くもLOVEブログな予感!
やはりこれでないとハゲタカブログは!!

とれあえずはいつものやり取りですな~~

早く次の展開に!ハヤクハヤク~~~!!

2011年10月24日(月) 20時30分 | URL | 編集

#-

うぅー、ハズレだ...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

>女の子「名前は・・・Mです!!」

うぅー、ハズレだ!

Nちゃんじゃなかったのですね。

>年齢は25歳!

結婚を意識する年頃ですね。

>これもですよね!『本当?』なんで一回で信じてもらえないんだろう・・・

それは、彼女がいるように見える人だからです。

私なんて言われたことないですよ(アハハハハッ)

>いいぞ!ディスコ行く子は危険だからね・・・前のような危険もあるし・・・嫌いでいてくれた方が僕的は嬉しいですね♪

ディスコによく行く遊び人さんってことですね!!

2011年10月25日(火) 00時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ん!良い感じ!

KENさん!ちゃちゃ~~す

> いい感じですね!!

良い感じですよね!でも最初だけですけどね~

> 早くもLOVEブログな予感!
> やはりこれでないとハゲタカブログは!!

LOVEブロガーですか?最近はポ〇リさんとかヒ〇ァさんというブロガーが僕のマネをしてLOVEブログを更新していますが・・・あれは全て僕のマネです!(キッパリ)

> とれあえずはいつものやり取りですな~~

そんなにレパートリーないですからね~

> 早く次の展開に!ハヤクハヤク~~~!!

ちょっと待って下さいね!夕方にでも更新しますから!

2011年10月25日(火) 11時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: うぅー、ハズレだ...

Kさん!こんにちは!

> >女の子「名前は・・・Mです!!」
>
> うぅー、ハズレだ!
>
> Nちゃんじゃなかったのですね。

そうなんです!今回はMちゃんなんです!

> >年齢は25歳!
>
> 結婚を意識する年頃ですね。

う・・・それは・・・
僕どうしても若い子は苦手でして・・・

> >これもですよね!『本当?』なんで一回で信じてもらえないんだろう・・・
>
> それは、彼女がいるように見える人だからです。

> 私なんて言われたことないですよ(アハハハハッ)

彼女なんていつからいないですかね~もうかれこれ10年以上はいないと思います・・・
日本では・・・


> >いいぞ!ディスコ行く子は危険だからね・・・前のような危険もあるし・・・嫌いでいてくれた方が僕的は嬉しいですね♪
>
> ディスコによく行く遊び人さんってことですね!!

僕はそんなにディスコ行かないですよ~
最近はまた行く機会が増えましたが、前の彼女と付き合っている時はそんなに行ってなかったです!
訪タイの度に1回くらいです♪

2011年10月25日(火) 12時02分 | URL | 編集


トラックバック

↑
