どんなタイプですか?



この時代のチャンピオンさ~掴めNO1



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


僕は恋愛ブログのチャンピオンにはなれそうにないです・・・はい・・・(´ρ`)ぽか~ん








_・)ノ ティーーーッス

昨日のブログを読んで頂いた数少ない読者様!

ありがとうございます!!!

コメントも多数頂き感謝しております!(危なくコメント数と同じくらいのアクセス数になるとこでした・・・)

では前回の続きからですが、省略を少しだけしながら進行させて頂きたいと思います!

いつもお読み頂き感謝しております!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


女の子がいるお店で自分のタイプの子が隣に座った時は皆さんならどうしますか?

人によって対応が違いますよね?例えば~


テンションが上がってしまいトークでガンガン攻めて女の子をメロメロにしちゃうタイプですか?


そんなあなたはヒマァさんタイプです! クリックしたらヒマァさんのブログを読めますよ♪


このタイプの場合は一日8回くらいセクロスをする可能性も持ち合わせています!今時の高校生よりもセクロスをします!チン〇ンの皮が痛いですよ~みたいなおかしな発言もしたりしますので、少し注意した方がいいですね!
まあ、このタイプはイケメンのタイプに分類にされるので、それはそれで良いのではないでしょうか?


それとも


とりあえずトークしてしだいに女の子から自分を惚れさせていくタイプ?


そんなあなたはポカリさんタイプです!クリックしたらポカリさんのブログを読めますよ♪


このタイプの人は自分の顔に相当な自信があるタイプです!正直に申し上げて僕が一番嫌いなタイプですね!こういう人達がいるおかげで、僕みたいなブサメンキモオタオヤジがタイでも女の子に相手にされなくなるんですよね!イケメンならではの口説きテクニックですが敵も多いです!僕の友達のS君とJ君はモチのロンでこのタイプに分類されます!そのうち女の子に刺される可能性があるので気をつけて下さいね♪


それか


あまりの女の子の可愛さにただ見とれてしまい何も話せないタイプ?


そんなあなたは僕と一緒のタイプです♪


このタイプの場合はシャイボーイです!普段から静かでおとなしいタイプです♪シャイボーイの為か自分のタイプの女の子を自分の席にさえ呼べないでいつも困っている感じですよね♪

わかりますよ!
自分に自信が持てないんですよね~
『僕なんかが呼んで迷惑かからないかな?』『どうせ僕なんて・・・』みたいな感じですよね?

いや~ホントわかりますよ!その気持ち!
僕もいつもそうですから!!
お互い同じタイプ同士仲良くしましょうね♪
このタイプの場合は誰にも迷惑をかけていないので誰も敵をつくらないタイプとなりますので安心です♪


あ!それと!もう一つタイプありましたね!まあ・・・当てはまる人はいないと思いますが・・・


とりあえず酒を飲んで酔いに任せて、女の子の乳首をコネくり回し、しまいには『この子乳首立ってきたぞ~』と言いながらポップコーンをカワイイ後輩にぶつけるタイプです!(良い子のみんなはマネしたらダメだよ♪ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆)


まあこんな人はいないと思いますが・・・そんなあなたはMAOMAOさんタイプです♪ クリックしたらMAOさんのブログを読めますよ♪


念の為にもう一度言いますね♪


真央アサーダさんと同じタイプです!!!


もしこのタイプに当てはまってしまった場合は・・・残念ながら手遅れです!!
もう・・・普通に戻ることはできません!!残念ですが!!!
これからは普通の人に戻る為に、普段の生活から見直しましょうね♪


こちらはMAOさん達とコヨーテで飲んだ時の記事になります♪



皆さんはどのタイプになりますか?多くの人は僕と同じタイプなのではないでしょうか?他にもタイプがあるぞ!という方は是非コメントお待ちしておりま~す♪








そんなシャイボーイな僕が勇気を振り絞って女の子を席に呼ぶ!(もう心臓が破裂しそうでしたね)


ハゲタカ「何か飲む?」


女の子「コーラいいですか?」


ハゲタカ「もちろんいいよ!」


そして乾杯♪


女の子「あなたの名前は?」


ハゲタカ「僕の名前は〇だよ!君の名前は?」


女の子「私の名前は・・・」





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちは

お会いした事無い私が、こんな事書くのは、大変失礼だと思ってますが。


チャラくて、 シャイな人なんて居ませんから---

以上(w

2011年10月21日(金) 11時14分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

真央アサーダ師匠みたいに・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

私は女の子に対して積極的になれないので
真央アサーダ師匠みたいになりたいです!!!

ここまでやれば何も怖いものが無くなると思うので・・・

ハゲタカさんにポップコーンを投げてみたいです!!!

まぁ、
現実問題としては絶対に無理ですが・・・

早くタイ語をマスターして
女の子とのトークを楽しみたいです!

そして
お酒に強くなりたいです!

ハゲタカさんみたいに
女の子と一緒にマオマオになりはちゃけたい!!!

意識無しにハンバーガーを大量に買ってみたい!!!

話は変わりますが
何ですか!!!!!!!!!!
この例の女の子との本文の少なさは!!!!!
たったの7行しかない!!!!!!!!
これじゃ終わるまで1年間くらい掛かってしまいます。

では、次を楽しみにしています!

2011年10月21日(金) 11時46分 | URL | 編集

地区びTHE衛門 #-

No title

僕は、間違いなく、言えます!
胸を張って、言えます‼

僕のタイプは・・・










真央アサーダです‼

2011年10月21日(金) 12時46分 | URL | 編集

tama #-

No title

シャイボーイが、駅のホームでナンパしたりしないですよお。

後のタイプとしては、青E9師匠のように一穴主義の方

バ○ラさんのように、金に物を言わせるタイプ

さ○ちゃんさんのように、おあずけ食っちゃうタイプ

などがありますね。
僕は、、、、、、。いうまでもありませんね。ハイハイ

僕の目標は、ヒマァさんタイプかな?

2011年10月21日(金) 13時48分 | URL | 編集

ジン #HfMzn2gY

No title

>あまりの女の子の可愛さにただ見とれてしまい何も話せないタイプ?

私は、間違いなくこのタイプです。

でも、ハゲタカさんと同じとは思えないのですが・・・
日本、K国、タイにそれぞれ彼女がいて上手く立ち回っているような人と同じとは・・・とてもとても。
しかもそれぞれの国に一人では無いんですよね。
ソイ毎にひとり以上とお聞きましたが・・・

ただ見とれている?ガン見しているだけで女の子がコロッといく方には敵いません。

2011年10月21日(金) 13時52分 | URL | 編集

#-

えぇぇぇ...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

えぇぇぇ何言っちゃってるんですか?

>あまりの女の子の可愛さにただ見とれてしまい何も話せないタイプ?

勿論、私はこのタイプですが

>そんなあなたは僕と一緒のタイプです♪

そんなことはありません。

一緒なんてことはあり得ません。(笑)

今度、新宿でハッキリさせましょう!

で?名前を聞いたところで終わり??

名前がNちゃんだったりして...

2011年10月21日(金) 14時34分 | URL | 編集

あおいーく #-

私の名前は

Nちゃんで~す!しかも、読みもおんなじ!
どーよ?(^^;

2011年10月21日(金) 14時38分 | URL | 編集

#-

あっ、言い忘れた...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

言い忘れたのですが

MAOMAOさんタイプは私の憧れです!

私にはレベルが高過ぎます。

2011年10月21日(金) 14時47分 | URL | 編集

ポカリ #-

No title

俺はどのタイプだろうか・・・
難しいね(笑)

2011年10月21日(金) 14時58分 | URL | 編集

atsu #-

ヘイ!

シャイ?
それはないだろ????(゜Q。)??



だけど…ピンガキはパナィ!

2011年10月21日(金) 15時00分 | URL | 編集

神 #-

No title

ちゃおw

どんなタイプかな~、、、、、、

男前じゃないし~、、、、、

おしゃべりは誰にも負けない自信があるwww

しかし、、、、

タイ語できね~wwww

てか、タイ人に会ったことね~wwww

どちらかと言えば、強引にいく方ですなw

ドSだしねww

チャラいと言われたことは、、、、、、、、たぶんナイwww

いいなと思った子には、特にアクションは起こさないっすねw

他の子と変らない対応をします。

ただ、常に目で追っかけますwwww

あとはじっと待ちますねww

餌にかかるのをwwww

2011年10月21日(金) 16時35分 | URL | 編集

ヒマァ #-

目標って・・・

どーもです!!

んんん???

>トークでガンガン攻めて女の子をメロメロにしちゃう・・・

いやいやいやいや・・・(汗)

ないですね・・・

私もあなと同じタイプですから!!

恥ずかしがり屋さんですww

・・・ってtama先生!?

目標って・・・

恐れ多いでございますm(__)m


ちなみに嫌いなタイプは同じですよwww

あっ!!

ブログ紹介ありがとー!!

2011年10月21日(金) 18時30分 | URL | 編集

ken #-

はい?

こんちゃーす!

シャイボーイが「結婚しない」って初めて会った人に言いますかね(笑)
私はハゲタカさんは、maoさんタイプかと思ってましたよ??

シャイボーイの口説き方とくと拝見させていただきましょうかね!!

2011年10月21日(金) 18時49分 | URL | 編集

ティム湖 #-

No title

あー。自分も真央アサーダタイプですねw

普段は比較的、大人しい方ですが酔いに任せて
欲情をさらけ出していくタイプです。

次、会った際にハゲタカさんにポップコーン投げてたらごめんなさいw

もう手遅れだと思って許してくださいw

2011年10月21日(金) 21時12分 | URL | 編集

魔猿 #GNpDnBoc

No title

ハゲタカさんはじめまして。

何も話せないタイプの私ですが、ハゲタカさんにはポップコーンを
いつか全力で投げつけたいと思います^^

イケメンは敵です!!!

2011年10月22日(土) 00時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんにちは
> お会いした事無い私が、こんな事書くのは、大変失礼だと思ってますが。

お会いしてみてどうですか?(笑)

> チャラくて、 シャイな人なんて居ませんから---
> 以上(w

何度も言いますが!!僕はチャラくありません!!
そういうふうに見えるだけです!!
いつもはおとなしいシャイボーイです!

2011年10月22日(土) 15時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 真央アサーダ師匠みたいに・・・

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
> 私は女の子に対して積極的になれないので
> 真央アサーダ師匠みたいになりたいです!!!

あそこまでいくのはかなりのレベルが必要なのでまずはヒマァさんを見習いましょう!

> ここまでやれば何も怖いものが無くなると思うので・・・

いやいや!怖いですよ!記憶がないんですからね~

> ハゲタカさんにポップコーンを投げてみたいです!!!

え・・・そんなの日本でも投げれますよ!
RASSさんならいつでもいいですよ~

> まぁ、
> 現実問題としては絶対に無理ですが・・・
> 早くタイ語をマスターして
> 女の子とのトークを楽しみたいです!

あの~僕タイ語を話せないですけど楽しめてますよ♪

> そして
> お酒に強くなりたいです!

それは練習するしかないですね!
毎日飲んで鍛えましょう!!

> ハゲタカさんみたいに
> 女の子と一緒にマオマオになりはちゃけたい!!!

ノーコメントでお願いします・・・

> 意識無しにハンバーガーを大量に買ってみたい!!!

僕は買いたくないので一緒にいたら止めてくれませんかね?

> 話は変わりますが
> 何ですか!!!!!!!!!!
> この例の女の子との本文の少なさは!!!!!
> たったの7行しかない!!!!!!!!
> これじゃ終わるまで1年間くらい掛かってしまいます。
> では、次を楽しみにしています!

次は8行でいいですか?テヘ♪

2011年10月22日(土) 15時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

地区ビTHE衛門さん!こんにちは!

> 僕は、間違いなく、言えます!

うんうん!たしかに!

> 胸を張って、言えます‼

わかります!わかりますよ~

> 僕のタイプは・・・

そう!YOUいっちゃってよ!
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 真央アサーダです‼

ブハ!!!
そうそう弟子ですもんね♪
さすが乳首泥棒兄弟ですね~

2011年10月22日(土) 15時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!こんにちは!

> シャイボーイが、駅のホームでナンパしたりしないですよお。

駅でナンパですか?
いつしましたっけ?(汗)

> 後のタイプとしては、青E9師匠のように一穴主義の方

僕も似たような感じですね!

> バ○ラさんのように、金に物を言わせるタイプ

お金で物を言わせる感じですか?
そういう感じなんですか?
う~ん・・・
僕はお金の他にもありそうな気がしますよ♪

> さ○ちゃんさんのように、おあずけ食っちゃうタイプ

それ辛いですよね・・・
僕には耐えられないですね・・・

> などがありますね。
> 僕は、、、、、、。いうまでもありませんね。ハイハイ

知ってるので大丈夫ですよ♪

> 僕の目標は、ヒマァさんタイプかな?

え~~~~~~
もうすでにヒマァさんタイプでしょ!!

2011年10月22日(土) 15時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ジンさん!こんにちは!

> >あまりの女の子の可愛さにただ見とれてしまい何も話せないタイプ?
> 私は、間違いなくこのタイプです。

では僕と一緒ですね♪
仲良くしましょうね!

> でも、ハゲタカさんと同じとは思えないのですが・・・

え・・・なぜ・・・

> 日本、K国、タイにそれぞれ彼女がいて上手く立ち回っているような人と同じとは・・・とてもとても。

昨日ですね・・・うん・・・また今度話しますね♪

> しかもそれぞれの国に一人では無いんですよね。

あの~僕は何度も言ってますが!タイにしか彼女いませんからね!
タイガールが大好きなんです!
わかって頂けますよね?(笑)

> ソイ毎にひとり以上とお聞きましたが・・・

そんなふうになれれば最高なんですけど・・・
なりたいですね!マジで!!

> ただ見とれている?ガン見しているだけで女の子がコロッといく方には敵いません。

ガン見はします!でも女の子が気持ち悪いと思うのか、いつも女の子は近づいてきてくれません!(涙)

2011年10月22日(土) 15時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: えぇぇぇ...

kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。
> えぇぇぇ何言っちゃってるんですか?

え?なんか言いました?(汗)

> >あまりの女の子の可愛さにただ見とれてしまい何も話せないタイプ?

はい・・・僕はそうです・・・

> 勿論、私はこのタイプですが
> >そんなあなたは僕と一緒のタイプです♪
> そんなことはありません。
> 一緒なんてことはあり得ません。(笑)

ええ~~~
僕はシャイボーイなんでいつもこんな感じですよ!

> 今度、新宿でハッキリさせましょう!

OKです!いつでもいいので連絡下さいね♪

> で?名前を聞いたところで終わり??

アハハハハ!長くなると読みづらいですからね♪

> 名前がNちゃんだったりして...

まさか~~~(汗)

2011年10月22日(土) 15時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 私の名前は

あおいーくさん!こんにちは!

> Nちゃんで~す!しかも、読みもおんなじ!
> どーよ?(^^;

そ、そ、それは、どうですかねぇ~
違うと思いますよ!(汗)
たぶん・・・

2011年10月22日(土) 15時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あっ、言い忘れた...

kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。
> 言い忘れたのですが
> MAOMAOさんタイプは私の憧れです!

maomaoさんが憧れなんですか?
それは止めましょう!
ああいう人には絶対になってはいけません!
多くの人に迷惑をかけるので・・・

> 私にはレベルが高過ぎます。

レベルはハンパなく高いですね!
あのレベルまでにいくのは、生まれもった物が必要です!
誰もがなれませんからね♪

2011年10月22日(土) 15時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ポカリさん!こんにちは!

> 俺はどのタイプだろうか・・・

はあ?ブログ読んでる?
書いてありますよ!

> 難しいね(笑)

いや、、、簡単ですから!
もう一度ブログ読んでみて下さいよ!
ポカリさんのこと書かれてますから(笑)

2011年10月22日(土) 15時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!こんにちは!

> ヘイ!

そのヘイ!止めて!!思い出すから止めて~~~

> シャイ?
> それはないだろ????(゜Q。)??

ありますよ!!なんて失礼な!!僕はシャイです!!


> だけど…ピンガキはパナィ!

それも止めて!!!
そいうえば今日、やっとATSUさんが白人が好きな理由がわかりましたよ!
僕もなんか好きになっちゃいそうですよ!
あの国とか行ってる場合じゃないかもしれません!

2011年10月22日(土) 15時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

神さん!チャオ!

> ちゃおw

チャオチャオ!

> どんなタイプかな~、、、、、、

どんなタイプですか?

> 男前じゃないし~、、、、、

男前はそんなに関係ないですよ!

> おしゃべりは誰にも負けない自信があるwww

ほう~~~トークで勝負するタイプなんですね♪

> しかし、、、、
> タイ語できね~wwww

日本語でも大丈夫です!ガンガン攻めましょう!タイ語なんか必要ありません!

> てか、タイ人に会ったことね~wwww

今日タイパブ行って練習してみますか?僕も一緒に行きますよ!(笑)

> どちらかと言えば、強引にいく方ですなw
> ドSだしねww

僕はMなのでSとは反対ですね~

> チャラいと言われたことは、、、、、、、、たぶんナイwww

僕も言われたことないです!(キッパリ)

> いいなと思った子には、特にアクションは起こさないっすねw
> 他の子と変らない対応をします。
> ただ、常に目で追っかけますwwww
> あとはじっと待ちますねww
> 餌にかかるのをwww


うわ~~~
なんかその感じはモテる感じじゃないですか~
そういうのはポカリさんタイプになりますよ!
餌がかかるのを待つ!!
僕もそういうのやってみたいですね!

2011年10月22日(土) 15時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 目標って・・・

ヒマァさん!どーも!

> どーもです!!
> んんん???
> >トークでガンガン攻めて女の子をメロメロにしちゃう・・・

そうです!YOUはそんな感じでしょ?
いつもタニヤでそういうことばっかりしてるでしょ?

> いやいやいやいや・・・(汗)
> ないですね・・・

はあ?ありますよ!ウソつかないで下さいよ~(笑)

> 私もあなと同じタイプですから!!
> 恥ずかしがり屋さんですww

ウッハ!それはない!!絶対にないです!!!
恥ずかしがり屋があんなに変態なことしないですから!!!

> ・・・ってtama先生!?
> 目標って・・・
> 恐れ多いでございますm(__)m

僕もヒマァさんを目標にしてますよ!
どうやったらそんなふうになれますか?
是非教えて下さい!

> ちなみに嫌いなタイプは同じですよwww

ですよね!一度痛い目に会えばいいんですよ!!あいつらは!!!(笑)

> あっ!!
>
> ブログ紹介ありがとー!!

いえいえ!勝手に名前を使ってしまい申し訳ありません(笑)

2011年10月22日(土) 15時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: はい?

KENさん!チャ~~ス!

> こんちゃーす!

新しいバージョンですね~

> シャイボーイが「結婚しない」って初めて会った人に言いますかね(笑)

そんなこと言う人がいるんですか?
初対面で?
誰ですかそれ?
是非教えて下さい!

> 私はハゲタカさんは、maoさんタイプかと思ってましたよ??

違います!僕は女の子触りませーん!

> シャイボーイの口説き方とくと拝見させていただきましょうかね!!

いいですよ!
ブログだと長くなるので、今度家に来て下さい!
じっくり朝まで教えますよ♪

2011年10月22日(土) 15時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

魔猿さん!はじめまして!

> ハゲタカさんはじめまして。

お読み頂き感謝しております!

> 何も話せないタイプの私ですが、ハゲタカさんにはポップコーンを
> いつか全力で投げつけたいと思います^^

え?僕に投げるんですか?僕なにか悪いことしました?

> イケメンは敵です!!!

ウッハ!!!
それなら他の人に投げて下さいよ!
僕はイケメンじゃないですから~
これからもコメント下さいね♪

2011年10月22日(土) 15時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティム湖さん!こんにちは!

> あー。自分も真央アサーダタイプですねw

そうなんですか?あまりそういうに見えませんが・・・

> 普段は比較的、大人しい方ですが酔いに任せて
> 欲情をさらけ出していくタイプです。

お酒の力って怖いですね~
僕はお酒を飲まないのでわかりませんが・・・
お酒は人を変えますもんね~

> 次、会った際にハゲタカさんにポップコーン投げてたらごめんなさいw

だ~か~ら~
投げちゃダメですって!
なんでみんな僕に投げたがるのかな~

> もう手遅れだと思って許してくださいw

まあ・・・手遅れならしかたないですね・・・
って!!
ダメですからね!!
投げないで下さいよ!!(笑)

2011年10月22日(土) 16時01分 | URL | 編集


トラックバック

↑
