新たな出会い

てぃーす(/ ̄ー ̄)


前回はご迷惑をおかけしました!申し訳ありません!ぺこ <(_ _)>


では今日から旅行ブログを始めますか~




8f0e774bda3cacb8_S2.jpg



この建物がある場所わかりますか?『ワットポー』です♪皆さん行かれたことありますか?そうそう!!ブッダがある場所です!


c005ca5930210b44_S2.jpg



大きいですよね!!この仏像の大きさとか知ってますか?長さは・・・















って・・・もういいですかね?( ̄Д ̄;;


こういうの向いてなさそうなんで・・・












ここからの続きになります!


では!よろしくお願い致します!


いつもお読み頂き感謝しております!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






ナナプラザの真ん中で考えた結果!ソイカに行こうと決めた僕はナナプラザを出る!


ただ・・・頭の中で・・・




本当にソイカで良いのか?

ナナプラザの方が良いのでは?

でも・・・ナナプラザはさすがにね・・・

お店は他にも沢山あるしね・・・

わざわざソイカに行かなくても・・・





と考えている内に




ナナプラザでいいんじゃないの?


という結果になりまして、再度ナナプラザの入り口でタバコを吸いながら考える!







もう残り時間も少ない!それに今日こそは絶対に一人寝はしない!


どうしようか・・・


行くお店は限られられてるし・・・


そして考えに考えた結果!一つのお店に絞りこみました!(笑)









中に入るとお客さんで盛り上がっていて女の子もいる!


ビールを頼み久々に真剣に女の子を見る!






(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ









(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)








(; ̄ー ̄)...ン?







才才-!!w(゚o゚*)w





ドンピシャ発見!!!久々にこんなにカワイイ子を見た気がする!!!オカマ以外で・・・


こ・こ・これは本気でマズイ・・・


引き込まれそうだ!!









そしてダンスが終わるを待ち・・・僕の席に呼び・・・











新しい出会いが始まった!!!












ではまた今度♪













って!!


さすがにこの終わり方ないですよね?


いやじつはですね!あの~


新しい女の子を登場させたいんですけどね・・・


その~なんというか~


また・・・いつも通りですね・・・お付き合いをさせて頂くことになるんですけどね・・・(あくまでもカスタマーですからね)



その~また出会いから付き合うことになるまでを書くことになるとですね・・・










とても長くなるんです!!ハンパなく長くなるです!!


だって考えて下さいよ!


まずは出会って、それで話して、仲良くなって、付き合うことになって・・・


その間にもデートしたりもしますし・・・


お互いのことも話すでしょ?


まして初対面で付き合うことになってしまったら女の子は聞いてきますよね?


僕のことについて・・・


『今までの付き合った人とか』『前の彼女と別れた理由とか』『本当に彼女がいないのか』などや!


『ニックネームを決めたり』『約束すること』などもあるでしょ?


これを全て書くと少なくとも2週間以上はかかります!しかも・・・1日分で・・・





皆さんも次のステージが早く読みたいですよね?


な・の・で!!


省略しちゃっていいですかね?


いや・・・だぶん・・・皆さんならご理解してくれると思うから言ってるんですよ!


だってもうわかるでしょ?僕の女の子との話し方から彼女になるまでのパターンをね♪


だから・・・ね?いいですよね?


ダメ?


ということで多数決をとります!賛成か反対かでお願いします!


せーーーの!


ということで賛成意見が多数な為!省略させて頂きます!



本当にごめんなさい・・・ネタがなくなった時にでも公開しますので・・・



次回からは久々に女の子と朝からずっと一緒にいるハゲタカ編です♪


ではまったね~♪チュ(゚・^*)























にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

rass #YSDL6ilI

なんじゃこりゃ?

ハゲタカさん、お疲れ様!

なんじゃこのブログは!?

前半と後半ではコンセプトが180度違ってる!

前半だけを読んだときは
あ~~~~~~~~~終にこの時が来てしまった・・・

ハゲタカさん、
本当に超健全ブログにするつもりだよ・・・
と暗澹たる気持ちになっていました。

しかし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

後半を読んで元気100倍オロナミンCです!!!
(古くてすいません・・・)

元のハゲタカさんのブログに戻っている!!!!!!!!!!!

やっぱりハゲタカさんのブログはこうじゃないと!!!

あっ!

省略は絶対に駄目!!!

全て書く事を希望します!!!

どんなに長くなっても良いです!

今までだってそうしてたじゃないですか!

それに
今はネタが長くなる心配よりネタが無くなる心配をした方が良いと思います。

もぅ休止中のハゲタカさんのブログは見たくありません!!!!!!!

余りに悲し過ぎます。

P.S.前回のコメント全消去は非常に焦りました。
    もしかしたら過去のしがらみから逃れる為に
    故意に消したんじゃないかと・・・と思ってしまったからです。
    完全に超健全ブログに生まれ変わる為の決意として・・・

では、次の話しを本当に楽しみにしています!!!!!!!!!!

2011年10月20日(木) 12時42分 | URL | 編集

atsu #-

おつです。

ワットの写真見た瞬間、あまりにガチすぎてカツ丼が口から放出されましたよ。

また新しい女ですか?
それもNANAで!確実に刺されますね~♪前から後ろから~♪
でも、やっぱりパロパロかぃ!

もう若くないんだから、俺みたいに一途にならんと(笑)

あと省略は無いんじゃない?
ハゲタカラブトークを聞かせてよ!

2011年10月20日(木) 13時24分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちわ

いよいよ始まりますね。 期待してます。

>お互いのことも話すでしょ?
>まして初対面で付き合うことになってしまったら女の子は聞いてきますよね
>僕のことについて・・・

いや、いらないでしょイケメンであれば、ただそれだけでOKでしょ。


>『今までの付き合った人とか』『前の彼女と別れた理由とか』『本当に彼女がいないのか』などや!
>『ニックネームを決めたり』『約束すること』などもあるでしょ?

ここも、要りませんね、これからのLOVEがあれば。


>省略しちゃっていいですかね?

 なので、観点は違いますが大賛成です。


あ、言い忘れました。ブログ1周年おめでとう御座います。

たぶん、パワーアップしてると思うので、LBとの三角関係とか逝ちゃってるんでしょうね。

それとも、観光案内を裏切った女性陣にLOVEブログを見せしめ、国際恋愛カテゴリに復活するのでしょうか。

何れにせよ、暇な私を楽しまさせてくれるブログが復活してくれて大変、嬉しいです。
(ああ、このコメント会社で会議中に書いてますが。  暇です)

2011年10月20日(木) 14時22分 | URL | 編集

ヒマァ #-

あら!?

お疲れ様です!!

当分更新しないと思ってたからビックリ!!

で、省略!?

全然いいでしょ、面倒くさいんでしょwww

わかるわかるwww

でもガンガン更新して下さいね、俺ヒマなんで・・・

2011年10月20日(木) 14時26分 | URL | 編集

らん丸 #-

おかえりなさい

お帰りをお待ち申していましたよ(笑)

お仕事は一段落つきましたか?

お疲れさんでしたね。

kさんのつなぎブログで、ハゲタカさんのプレイボーイぶりが発覚してしまい、
私が抱いていた若ハゲブサメンキモオタオヤジのイメージが、見事に崩れされましたよ(汗)

本日からまた、新たにイケメンお兄さんを想像しつつ、ハゲタカさんのブログを楽しませていただきたいとおもいます。(笑)



2011年10月20日(木) 14時29分 | URL | 編集

神 #-

No title

ちゃおw

って、女できたんかいwwww

LOVEがないっていってたのに、、、、

あるじゃん!Loveあるじゃん!!

しかもドストライクな子って、、、、、、

ありまくるじゃん!Loveわんさかありまくるじゃん!!

なんてこった、、、、、、、、

もうダメだ、、、、、、

死のう、、、、、、orz


あw

もうすぐ訪タイだから、

まだ死~ね~な~いワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2011年10月20日(木) 17時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: なんじゃこりゃ?

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様!

お疲れ様です♪

> なんじゃこのブログは!?

え?なんのこと?

> 前半と後半ではコンセプトが180度違ってる!

そうですね!前半頑張ったんですけど~
すぐに諦めました!

> 前半だけを読んだときは
> あ~~~~~~~~~終にこの時が来てしまった・・・
> ハゲタカさん、
> 本当に超健全ブログにするつもりだよ・・・
> と暗澹たる気持ちになっていました。

いや・・・それは無理ですよね・・・
だって観光したことないんですから!
ん?いや!しました!しましたよ!
このお話はまた今度で♪

> しかし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
> 後半を読んで元気100倍オロナミンCです!!!
> (古くてすいません・・・)

でった!!!オロナミン!!!僕けっこう好きです!!!

> 元のハゲタカさんのブログに戻っている!!!!!!!!!!!
> やっぱりハゲタカさんのブログはこうじゃないと!!!

ですよね!僕もそう思ってたんですよ!

> あっ!
> 省略は絶対に駄目!!!
> 全て書く事を希望します!!!

え~~~~~~~~~
それは勘弁して下さい!
だって面白くもないんですよ!
そんなの更新しても楽しくないですよね?

> どんなに長くなっても良いです!
> 今までだってそうしてたじゃないですか!

たしかに・・・
でもな~
また一から同じことの繰り返しなんですよ~

> それに
> 今はネタが長くなる心配よりネタが無くなる心配をした方が良いと思います。

いや・・・ネタはなくなりませんよ!たぶん・・・

> もぅ休止中のハゲタカさんのブログは見たくありません!!!!!!!

代わりにK君に任せるので安心して下さい!
K君のブログも面白いでしょ?(笑)

> 余りに悲し過ぎます。

アハハハハ!まあまあ、当分はスローペースですけど頑張りますので安心して下さい!

> P.S.前回のコメント全消去は非常に焦りました。
>     もしかしたら過去のしがらみから逃れる為に
>     故意に消したんじゃないかと・・・と思ってしまったからです。
>     完全に超健全ブログに生まれ変わる為の決意として・・・

申し訳ありません!!!
なぜ消えたのかが不明です・・・

> では、次の話しを本当に楽しみにしています!!!!!!!!!!

とりあえずスローペースですからね!完全復活はまだ当分先ですからね♪

2011年10月20日(木) 20時46分 | URL | 編集

#-

運命の選択...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

ソイカに行かずにナナプラに留まったのは運命の選択でしたね。

省略?いいんじゃないですか?

必要な時に書いて下さいね!

でも最後の「チュ」は誰に??

2011年10月20日(木) 20時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!こんにちは!

> おつです。

おつで~す!まだ仕事中?僕は明日に備えてもう寝ますzzz

> ワットの写真見た瞬間、あまりにガチすぎてカツ丼が口から放出されましたよ。

でしょ~♪
でも・・・5分で飽きました!
僕、今日初めてタイの観光用のサイト見ましたよ!(笑)

> また新しい女ですか?

うん♪そうです!
毎日一人寝するのは辛いんで・・・

> それもNANAで!確実に刺されますね~♪前から後ろから~♪

NANAです!ソイカは僕にはあわないようです!まあ・・・1件だけたまに行きますけどね♪

> でも、やっぱりパロパロかぃ!

止めて!それ止めて~~~
僕も今日から勉強始めました!
何か面白いサイトがあれば教えて下さい!

> もう若くないんだから、俺みたいに一途にならんと(笑)

ん?一途?誰が?
あの~僕くらい一途にタイガールを愛する男はいないと思っているんですが・・・

SとATSUさんはタイにもう興味ないでしょ?
PPさんはガウリーだし・・・
Jはたんなる遊び人ですからね!
ほら!こう見ると僕が一番一途じゃないですか~

> あと省略は無いんじゃない?
> ハゲタカラブトークを聞かせてよ!

だから教えたでしょ?言いましたよね?
また聞きたいんですか?(笑)

2011年10月20日(木) 20時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんにちわ

こんにちは!

> いよいよ始まりますね。 期待してます。

え~と・・・とりあえず一周年だったので更新してみました・・・
スローペースで頑張ります。

> >お互いのことも話すでしょ?
> >まして初対面で付き合うことになってしまったら女の子は聞いてきますよね
> >僕のことについて・・・
>
> いや、いらないでしょイケメンであれば、ただそれだけでOKでしょ。

たしかにイケメンであればいらないのですが・・・
なんせこの顔と体と頭なんで・・・
トークくらいしか盛り上がるものがなくて・・・(涙)

> >『今までの付き合った人とか』『前の彼女と別れた理由とか』『本当に彼女がいないのか』などや!
> >『ニックネームを決めたり』『約束すること』などもあるでしょ?
>
> ここも、要りませんね、これからのLOVEがあれば。

LOVEですか・・・
僕はLOVEなんですけど相手がどう思うかですよね?(汗)

> >省略しちゃっていいですかね?
>  なので、観点は違いますが大賛成です。

観点違いますか・・・
まあ!とりあえず省略してもいいですかね?
良かった~~~♪

> あ、言い忘れました。ブログ1周年おめでとう御座います。

ありがとうございます!こんなブログですがよろしくお願い致します♪

> たぶん、パワーアップしてると思うので、LBとの三角関係とか逝ちゃってるんでしょうね。

なぜ!それを・・・
なんてね♪
たぶんそれはならないと思います!
たぶん・・・

> それとも、観光案内を裏切った女性陣にLOVEブログを見せしめ、国際恋愛カテゴリに復活するのでしょうか。

今でも国際恋愛で登録してますよ♪
今回からはタイナイトライフと国際恋愛の二つです!

> 何れにせよ、暇な私を楽しまさせてくれるブログが復活してくれて大変、嬉しいです。
> (ああ、このコメント会社で会議中に書いてますが。  暇です)

会議中に読む内容のブログではないですが・・・
読んでくれて嬉しいです♪

2011年10月20日(木) 21時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あら!?

ヒマァさん!元気ですか?帰ってきたんですね!

> お疲れ様です!!

お疲れ様です!

> 当分更新しないと思ってたからビックリ!!

僕もするつもりはなかったんですけど・・・
とりあえず一周年だったので・・・
それで更新したら・・・

> で、省略!?

はい・・・ダメですかね?

> 全然いいでしょ、面倒くさいんでしょwww
> わかるわかるwww

いちおう下書きはしてあるんですけど・・・
結局トークする内容は一緒なんですよね?
相手が変わるだけで話している内容は前の彼女と一緒ですから・・・(汗)

> でもガンガン更新して下さいね、俺ヒマなんで・・・

ん?ブログは?
きちんとブログは更新して下さいね♪

2011年10月20日(木) 21時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おかえりなさい

らん丸さん!こんにちは!

> お帰りをお待ち申していましたよ(笑)

ありがとうございます!(笑)

> お仕事は一段落つきましたか?

まだなんですけど・・・この雰囲気は復活してるような感じですよね・・・どうしよう・・・

> お疲れさんでしたね。

まだまだ仕事が・・・でもスローペースでなら・・・

> kさんのつなぎブログで、ハゲタカさんのプレイボーイぶりが発覚してしまい、
> 私が抱いていた若ハゲブサメンキモオタオヤジのイメージが、見事に崩れされましたよ(汗)

プレイボーイですか?
そんなことないですよ!
お会いすればわかりますよ♪

> 本日からまた、新たにイケメンお兄さんを想像しつつ、ハゲタカさんのブログを楽しませていただきたいとおもいます。(笑)

イケメンお兄さん・・・
一度でいいのでそんなことを言われてみたいですね♪
イケメンになりたいです!!!(笑)

2011年10月20日(木) 21時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

神さん!こんにちは!

> ちゃおw

チャオ!!

> って、女できたんかいwwww

いや・・・できたというか・・・仲良くなっただけですよ!

> LOVEがないっていってたのに、、、、

LOVEはないです!
タイにLOVEはありません!

> あるじゃん!Loveあるじゃん!!

ないですって!!それは全て妄想です!(笑)

> しかもドストライクな子って、、、、、、

たしかにドンピシャでしたよ!初めてNを見た時と同じくらいビックリしました!

> ありまくるじゃん!Loveわんさかありまくるじゃん!!

だ~か~ら~LOVEはないですって!!!
一度体験したらわかりますよ!
全てお金が必要なんだと・・・(涙)

> なんてこった、、、、、、、、
>
> もうダメだ、、、、、、
>
> 死のう、、、、、、orz

死んだらダメです!もっともっと良い事ありますから!
まだ神さんはオカマ体験してないでしょ?

> あw
>
> もうすぐ訪タイだから、
>
> まだ死~ね~な~いワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そうそう!YOUオカマ逝っちゃいなYO!!!(笑)

2011年10月20日(木) 21時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 運命の選択...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。

お疲れ様です!

> ソイカに行かずにナナプラに留まったのは運命の選択でしたね。

そうなんです!やはりナナプラザは最高ですね♪

> 省略?いいんじゃないですか?

ありがとうございます!そう言ってもらえると助かります!

> 必要な時に書いて下さいね!

たぶんこれからトークの中でわかる部分もあると思います!
必要な部分はその都度お書きしますね♪

> でも最後の「チュ」は誰に??

モチのロンで!女性の読者さんにですよ!チュ(゚・^*)

2011年10月20日(木) 21時25分 | URL | 編集

#-

グワポハゲタカ

久しぶり。

しかしRASSさんからマジ愛されてるなw
いっそ4Pでもしちゃえよ!

そしたら俺とATSUさんコンビで太刀打ちしてやる
からよ。

LOVEなんてもんはどこにでもあんだよ。
ただお前が本気にならないから、そこまで発展し
ないだけ。
だってブログの内容と同じでチャラいもん。
君、ババエロだもん。

いやぁ、しかしピーナの優しさぱねぇわw

P.S 決してタイに飽きてないよ。
家族いるし。
あと都合悪い事は省略してもいんじゃね。
読者の期待もあるが、女が嫌な思いする場合も
あるからな。
何よりお前自身が遊び辛くなったら、ネタ作れな
くね?





2011年10月20日(木) 22時51分 | URL | 編集

ken #-

でたぁ!

サワディー!!

ハンターイ!反対に1票!!

ハゲタカさんのおんにゃのこの口説きのプロセスは皆さん知っているでしょうが、省略しすぎぃ~~ブーブー!!

そんな所が聞きたいんですよねー!

実はめんどくさいとか??
まーさかそんな事ないっすよね??
人気ブロガーのハゲタカさんとあろう人が!!

よろしくねっ!

2011年10月20日(木) 23時03分 | URL | 編集

#-

No title

お疲れ~。ブログ再会おめでとう!
Kくんの純愛日記も楽しかったけどね。
ってかいつの間に遊び人扱い!?
ちゃんとPPさんに聞いてよ。ずっと一緒だったけど何にもしてないよっ(><)
来月のロイクラトーン一緒に行く相手もいないです・・・

2011年10月20日(木) 23時15分 | URL | 編集

ともぞう #-

No title

こんばんは

旅行ブログを楽しみにしてたのに、、、、なんてことはないですね。
タイ観光案内ブログは他にもたくさんありますが、
ハゲタカさんのLoveブログはオンリーワンですからね!

あっ、省略反対です。
ハゲでデブでタイ語can'tな私は、
どんな話をするのか少しでも読んで参考にしたいですよ~。

お暇な時にまた公開してください。
お願いします。

2011年10月21日(金) 01時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: グワポハゲタカ

ようS!元気そうだな!
あといつも変なメール送ってくるの止めてくれ!
飯を食っている時とかマジで吐きそうになるからな!

> 久しぶり。

いつから会ってないっけ?

> しかしRASSさんからマジ愛されてるなw
> いっそ4Pでもしちゃえよ!

そうだな! 今度はRASSさんと一緒にオカマパーティーするわ!
お前も一緒にどうだ?

> そしたら俺とATSUさんコンビで太刀打ちしてやる
> からよ。

そのコンビ最悪~
いつも俺をイジメルもん!

> LOVEなんてもんはどこにでもあんだよ。

ないよ!!
LOVEはどこにもないよ!!
どこにあるんだよ!!
俺にもLOVEくれよ!!

> ただお前が本気にならないから、そこまで発展し
> ないだけ。

俺は常にどんな相手にも本気なんですけど!!
ただ・・・このフェィスなんで女の子が嫌がるんですよね~
どうしたらモテるようになりますか?
イケメン先生教えて下さい!

> だってブログの内容と同じでチャラいもん。
> 君、ババエロだもん。

どこがチャライの?
どんなとこが?
普通に女の子と話してるだけじゃん!
それにババエロじゃないし!

> いやぁ、しかしピーナの優しさぱねぇわw

その話し止めて~~~
俺マジで行くから!俺逝っちゃうから!ヨロシク♪

> P.S 決してタイに飽きてないよ。
> 家族いるし。

そうだよ!家族いるんだよな!
俺もそろそろ家族が欲しいな~
優しい奥さんになってくれそうな人を紹介してくれない?

> あと都合悪い事は省略してもいんじゃね。
> 読者の期待もあるが、女が嫌な思いする場合も
> あるからな。
> 何よりお前自身が遊び辛くなったら、ネタ作れな
> くね?

うん・・・
そうだね・・・
ありがとう!

2011年10月21日(金) 08時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: でたぁ!

KENさん!

> サワディー!!

サワディー!!

> ハンターイ!反対に1票!!

おお!反対ですか~

> ハゲタカさんのおんにゃのこの口説きのプロセスは皆さん知っているでしょうが、省略しすぎぃ~~ブーブー!!

ですよね?でも前とあまり変わらないんですよね~

> そんな所が聞きたいんですよねー!

OKです!少しだけお書きしますね♪

> 実はめんどくさいとか??

そ、そ、そんなことないですよ~(汗)

> まーさかそんな事ないっすよね??

ない!ない!ない!です・・・

> 人気ブロガーのハゲタカさんとあろう人が!!

KENさん・・・
人気ブロガーですか・・・
その言葉辛いです!

じつはですね・・・
今回の記事ですが・・・
アクセス数がとても少なくて、今まで更新していた時の10分の1くらいで!
K君が更新していた時よりも少なく!
何も更新していない日よりも少なかったです・・・はい・・・(涙)

> よろしくねっ!

また一から出直すつもりで頑張ります!!!

2011年10月21日(金) 08時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

おおJ!元気か?

> お疲れ~。ブログ再会おめでとう!

うん!ありがとう!

> Kくんの純愛日記も楽しかったけどね。

ですね・・・人気ありましたからね・・・
どうせ僕の記事なんかさ・・・

> ってかいつの間に遊び人扱い!?

いつの間にじゃないよ!実際に遊び人だろうが!!
めっちゃモテてるじゃん!
彼女たくさんいるじゃん!

> ちゃんとPPさんに聞いてよ。ずっと一緒だったけど何にもしてないよっ(><)

何もしてないというのはな~
俺みたいなことをいうんだよ!!
俺なんてさ・・・
ホント何もないよ・・・(涙)

> 来月のロイクラトーン一緒に行く相手もいないです・・・

そんなもん行かなくていいわ!
たまには一人で過ごせ!
そしたら俺の気持ちがわかるぞ!(笑)

2011年10月21日(金) 08時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ともぞうさん!こんにちは!

> 旅行ブログを楽しみにしてたのに、、、、なんてことはないですね。

楽しみにされてましたか?それは申し訳ありません!!
僕には荷が重かったです!!

> タイ観光案内ブログは他にもたくさんありますが、
> ハゲタカさんのLoveブログはオンリーワンですからね!

おお!!なんか嬉しくて涙が・・・

> あっ、省略反対です。

え?反対ですか?

> ハゲでデブでタイ語can'tな私は、
> どんな話をするのか少しでも読んで参考にしたいですよ~。

タイ語は僕も話せませんよ!タイ語の単語を知ってますけどあまり使いません!
英語で十分通じますよ♪

> お暇な時にまた公開してください。
> お願いします。

お暇な時ですね!了解しました!
いつか暇な時にでも・・・

2011年10月21日(金) 09時04分 | URL | 編集


トラックバック

↑
